ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

むリス君は午前䞭半日適床に出勀産䌑に・・・・・

産䌑を取っおも良いず蚀っおいるのに、むリスは午前䞭は出勀しおくるず、出お来たした。幎䞭産䌑を取っおいたら、皆に眮いお行かれおしたうような気がしお、萜ち着かないらしいのです。

確かに気持ちはわかりたすが仕事が遅い方な䞊に幎しないうちに又ヶ月の産䌑は萜ち着かないでしょう。
皆は無理せず奜きなようにず、本人にお任せです。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180815210128j:plain

Dr.タヌナヌよぉ。むリス女の子だっおなぁ。凄く元気な子だっお蚀うじゃぁないか良かったなぁ。女の子は育おるのが楜だっお蚀うからな。

フランツそうなのかいじゃぁもう慣れおいるし、安心だな。でも奥さんは疲れるだろうから、出おくるのは良いけれど、ちゃんず家の事やれよ。

f:id:nyanteicafe:20180815210203j:plainメィスマヌシュはシッカリした奥さんだから、倧䞈倫よ。むリスには圌女みたいな人じゃぁないあず、家庭も仕事もなりたたないわ。

むリス圌女が“午前䞭少し出おきたら、萜ち着かないから”っお蚀うからね。

フランツ又、むリスはりロりロず萜ち着かない様子だったんだろう・笑

f:id:nyanteicafe:20180815210258j:plain

むリス仕事持ち垰っお、家でやれば良いんだけれど、俺は歀凊に出おこないず萜ち着いお出来ないんだよ。

クレスは倧人しいし手のかからない子なんだけれどさ。䞋が生たれたら、やけに母芪の偎ばかり行きたがるしね。

だから、䞋の子の䞖話は俺がやっおいるんだよ。授乳以倖はね。たったくクレスも、間は俺にベッタリくっ぀いおいたくせにさ。

f:id:nyanteicafe:20180815210346j:plain

メィスそれはね、ゞェラシヌよゞェラシヌ。よく聞く話よ。暫くは自分も赀ちゃんず䞀緒になっちゃうらしいわよ。特に男の子はね。

むリスそんな感じだよ。もう食事は倧抂パクパク食べおいたのに、又母乳だずよ。

f:id:nyanteicafe:20180815210434j:plain

Dr.タヌナヌ母乳だけじゃぁ、もう栄逊取れないだろうし、奥さんが倧倉だろう
先に食事させおから、母乳だな

むリスえぇ、もうね䞡方しっかりだよ。デブになっちゃうんじゃぁないかっお思うくらい食べるよ。たったく俺の方に来ないわけじゃぁなくお、䞡芪ずも自分の物っお感じなんだよ。

メィス巧い事そのうちに収たるんじゃぁないの

フランツ芪が振り回されないようにしないずな。

f:id:nyanteicafe:20180815210550j:plain

むリスそう思っおいるんだけれどね。日頃は俺にベッタリだったから、又戻るず思うんだけれどね。

もう少ししたら、慣れるだろうから、珍しいのも半分で、觊りたがるので芋おいないずなんだよ。

男で力があるからね。乱暎にしちゃぁいけないのを、教えないずっお思っおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180815210623j:plain

メィス倫婊で、協力しお育おれば倧䞈倫よ。私達だっお、問題なく育ったでしょう。

た、姉の私がシッカリしおね。匟のアンタが今䞀぀頑固なくせしお、優柔䞍断っお蚀う䞭途半端な性栌なのよね。

むリスクレスは性栌はマヌシュに䌌おいるかもしれないね。そうしたら、なかなか生掻の知恵のある人だから、賢く育おおくれるんじゃぁないのかな

f:id:nyanteicafe:20180815210704j:plain

フランツたぁ、奥さんず盞談しお、むリスも気分が萜ち着くようにすればよいさ。
問題は、むリスがどうするかの方がじゃぁないのかい・笑 よっぜど手がかかりそうだよ。

むリス嫌だなぁ。みんなでそう思っおいるんだろう そうなんだけれどさ.......。

メィス無理させないように、もう少し䌑んだら気になるなら資料を持っお垰っお、様子芋ながら仕事すればよいんだから

ここにいおも家が気になっお萜ち着かないでしょう
クレスも䜕時も通りに育児所に預けお、倕方迎えに行っおきっぱりしないずね。

むリスわかったよ。今日はもう預けおきおいるから、そうするよ。
で、昌間は家でゆっくりマヌシュを䌑たせお、俺が家事などやっお、倕方クレスを迎えに行けば良いんだろう

f:id:nyanteicafe:20180815210822j:plain

Dr.タヌナヌAhahaha、、、毎床理屈はよく刀っおいるんだな。

セヌゞあのさぁ、お前が萜ち着くように、こうしお机の䜍眮も買えたんだぜこれで、皆がやっおいる事が垭からよく芋えるだろうしさ。

安心しお資料だけ取りに来お、打ち合わせたら埌は家で仕事すれば遅れないで、仕事も少しは進むだろう。

家事なんおクレスを預けたら、日䞭やっおいるわけじゃぁないんだからさ。

慣れれば倧䞈倫だよ。 
俺もさ、Sugarが調子悪い時ずきは、ずっず家で仕事したりしおいただろう。

たずお前は劻が䞀番じゃぁないのだから、䞀緒になったんじゃぁないのかよ。

むリスそうだけれどさぁ。刀ったよもう皆しおさ。

゚ルダヌそうそう、俺近いうちアニヌず結婚するから宜しく。こんな時だから、家族だけでの結婚匏しかあげないけれどね。

ホテル内で家族だけでするから、皆を招埅はしないけれどさ。
ハネムヌンはホテル内の郚屋を取っお、行った぀もりにするからさ。

フランツおぉ、それも気分が倉わっお良いかもな。

f:id:nyanteicafe:20180815211024j:plain

Dr.タヌナヌ倧䜓䜕時の予定なんだい

゚ルダヌうん、月末頃の週末にしようかずおもっおいるんだ。

り゚ディングはブティックで借りる぀もりなんだよ。アニヌが着たいのがあるからっおね。

セヌゞそうかぁ、たぁおめでずう。お前もきちんず結婚かぁ。前からそうするかもっお蚀っおたものな。

メィス良いんじゃぁないの(^^♪アニヌは芋た目よりもずっず堅実で、真面目ですものね。
゚ルダヌずならお䌌合いだわ。

フランツおいおい、䜕だか焊るなぁ。皆片付いちゃっお

f:id:nyanteicafe:20180815211151j:plain

Mr.タヌナヌ今幎は、皆が家庭的なムヌドになっおしたったんだな。

良い事だよ。埌は家庭を守っお、萜ち着いお仕事が出来るようになるよ。

セヌゞ䜕だかなぁ。めでたい事ばかりだけれどさ、凄く歳ずった感じがするよ。

他からしたら、歀凊は若い研究員ばかりなのにさ、皆片付いちゃっおね。

タヌナヌ先茩ず、フランツさんメィスっお、䞊の方がただ残っおいるよね・笑

f:id:nyanteicafe:20180815211311j:plainフランツなんだよ。俺だっお今はビアンカず付き合っおいるからな。

メィスビアンカは良い人よ。賑やかだけれどね。面倒芋も良いし、さばさばしおいるわよ。宜しくね。フランツ

むリスあれあれ、そうなのかいそうかなぁず思っお居たけれど、そうかぁ本栌的に付き合っおいるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180815211409j:plain

Dr.タヌナヌはいはい。皆さんお幞せにね。責任者ずしおは皆が幞せなのは嬉しい限りですよ。

セヌゞ華のシングルラむフは、タヌナヌ先茩に譲るから、せいぜい楜しんでください。

独身䞻矩者も悪く無いだろうからね。
きっず幎霢的にも、勉匷も研究も仕事も充実しおいるでしょう

゚ルダヌそうだよなぁ。俺だっおさ、たさか結婚しようっお気になるずは思わなかったんだけれどさ。なんかする気になっおね。

する以䞊は倧事にしようっお思うよ。幎霢的にも䞁床良いかなっおふず思っおね。

むリス俺は蚈画も䜕も、珟実の方が先にどんどん進んで蚀っちゃっおさ。

メィス良いなぁ、私も結婚たで話が進むず良いんだけれどね。タむミングも有るし、先の事は刀らないですものね。

フランツたぁ、そうだよ。お互いがその気になったらすればよいし、結婚ずなるず、やっぱり考えないずならないからな。

f:id:nyanteicafe:20180815211600j:plain

Dr.タヌナヌお前が䞀番の倧先茩だからなセヌゞ

セヌゞそうだね。でも䞀番だらしない倫かもしれないよ。口ばかりでさ

䜕時もSugarにサポヌトしおもらう事が倚くっお、でもね、愛する気持ちは誰にも負けない぀もりだよ。

゚ルダヌそれは皆よく刀っおいるさ。愛の圢や倫婊の圢もそれぞれ違うからね。違っお圓たり前だしさ。

f:id:nyanteicafe:20180815211705j:plain

メィスセヌゞの愛情が䞀番広い愛情かもしれないわよ。倧倉な幎間を乗り越えお来お、嫌にならずに益々愛が深たっおいくなんお、玠敵じゃぁない

セヌゞうん、毎日俺はSugar倧奜きっお思うんだ。

むリスよっぜど優しくしおくれるんだね。

フランツそれが、そうばかりじゃぁにらしいよ。

f:id:nyanteicafe:20180815211817j:plain

Dr.タヌナヌなんだ、優しくない時があるのかいSugarさんは穏やかで倧らかで、明るいだろう

䞀緒に話しおいお、凄く楜しいっお蚀っおたじゃぁないか

セヌゞそうだよ。でもね、時々意地悪な事されたり、蚀われたりするんだよね。

女っおそう蚀うもんなんだお蚀うんだよなぁ。俺はミントで慣れおいるけれどさ。

そんな時は、ドキドキしちゃったり、悲しくなったりするんだよ。

゚ルダヌあはっ埡前揺さぶられおいるんだなぁ。それは又、圌女は芋かけよりも、ずっずいい女なんだ。

そうされちゃったら、堪らないよなぁ。離れられないはずだよ。 Ahahaha、、、、、。
俺もそう蚀うタむプは奜きだよ。

でも劻にするなら、アニヌみたいなのが、良いず思っお居るよ。良い母芪にもなりそうだしさ。

メィス倉な趣味ねぇ。たぁ元々セヌゞっお普通では嫌で、独特な䞖界が有るから、お奜みがややこしいのよね。

フランツ本人が幞せなら良いんじゃぁないの。

Dr.タヌナヌ皆さんそれぞれ、お幞せに平和に暮らしお呉れれば、それで良しっお事だよ。
   ❀💕

むリス君も皆に蚀われお、もう暫くは産䌑を取り぀぀、家で仕事をする事にしたした。

それにも慣れおおかないず、家族になにかあったら、巧くやっおいけたせんものね。

圚宅が可胜な職堎なのですから、その環境を利甚しお、自分のペヌスが䜜れれば良いでしょう。

䜕かをきっかけにコツを掎んだら、圌は頭の良い人ですし、教授になりたいのですから、なれるかもしれたせんものね。
早くに父芪になった事が、幞いする事も沢山ありたすからね。

 

 

HPがゞオシティが来幎閉鎖なので新しい所に移行䞭です。新アドレスがプロフィヌル内にありたす。

やっずHPの移行が巧く行ったような新しい所は、ログむンしおから䞭で迷子になりそうな状態で、時間がかかりたしたが、UPしたペヌゞがやたらに文字化けしたり、盎ったかず思ったら、他のペヌゞが化けたりず、昚日やっず終わったかなずいう感じです。

今朝もちゃんず衚瀺されおいたから、成功したような

文字コヌドが、ずおも䞍安定だったり、䜕床もアップロヌドしお䞊曞き保存しおも、ちょっず手盎しした所が、盎らずフレヌムがずれたりず、蚳わからない状態でした。

HPの方から他のブログ芋に行っおくださっおいる方、新アドレスになりたしたので宜しくお願いしたす。

もう安定しお欲しいのですが、ファむルマネゞャヌも癖があるようです。芋苊しい時は又線集しなおすので、宜しくお願いいたしたす。