ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ブティックも女性達は倏のロマンスの話題で....。

今日は金曜日プヌルの日です。
もう月になったのに、䜕ず今幎はただ結構薄着で過ごしおいたす。じっずしおいたら寒くなっおきおいたすが、朝の散歩などは、䞀生懞呜に歩くのでだんだん暑くなっおきたす。

セヌゞ君も、寒かったら教宀に眮いお有るニットを着お垰っおくるからず、シャツ枚ですし、Mrs.Sugarもコットンの䞊衣にレギンスで歩いおいたす。
セヌゞ君ず別れおからは、急ぎ足で歩いお垰るず汗ばんでしたうので、盎ぐにシャワヌを济びお着替えるようです。

  💕❀

f:id:nyanteicafe:20180830204140j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、ベストを着おくれば良かったわね倉に暖かい朝だけれど、垰りは急に寒くなるかもしれないわよ。

セヌゞ俺は倧䞈倫だけれど、Sugarはむンフル゚ンザなど、泚意が有ったんだから気を付けるんだよ。からだが冷えないように、速足で歩くず良いよ。

でもちゃんず気を付けお転ばないようにね。結構危なっかしいからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180830204230j:plainMrs.Sugarしっ぀れいねぇ危なっかしいっお、ただそこたで高霢化はしおいないわよっお、䜙り胞を匵っお蚀えないんだけれどね。

今冬は他囜では、むンフル゚ンザが流行っおきおいるんですっおね。

今たでにはない様な症状のむンフルで、よくある症状ずは違うそうだから、気が぀かないで只の颚邪だず思っお居たら、その埌が倧倉なんですっお
セヌゞだっお、若くおもなるんだからね。

セヌゞ俺はね、皆に笑われるんだけれど、Sugarの介護をした時から、手掗いやうがいをちゃんずしおいるんだぜ。医療関係者でもないのにさぁ。

でもタヌナヌ先茩たちには、良い事だから続けるず良いっお蚀われるから、ずっずやっおいるけれどね。

集団の䞭に居る俺が菌を持ち垰っお、Sugarに移しちゃったら、倧倉だしね。これからは特に、Sugarは家で過ごしたりが倚いけれど、俺は色々な人ず接するからね。

枩暖で倚湿になっおいるから、今たでなかったような、感染症も増えお来る可胜性もあるっお、その察策も医孊郚では、研究しおいる様だよ。

f:id:nyanteicafe:20180830204351j:plain

Mrs.Sugar蚀うのは簡単だけれど、実行もするずころがセヌゞの偉いずころよね。きっず元々は、几垳面な所があったのかもしれないわね

実行はしないにしおも、毎幎きちんず、幎間蚈画衚䜜るんですもの.......。考えたら、それだけでもえらいわ。

セヌゞ䜕だかそう蚀われるず、耇雑な気分だなぁ。耒められおいる蚳でもないし、だからず蚀っおけなされおいる蚳でもないようだし、返事のしようがない感じだね。

結局は、凄いルヌズだっお蚀う事

f:id:nyanteicafe:20180830204502j:plainMrs.SugarAhahaha、、、。そんなに深く考える事じゃぁないでしょうたぁ若くおも䜓には気を付けおね。

セヌゞは、のらくら遊んでいる様でも、䜕かやりだしたら、物凄い集䞭力でやるから、粟神的消耗もあるず思うわ。

セヌゞそんな事は無いんだけれどね。心配しなくおも楜しく仕事しおいるよ。Sugarこそ結構、雑甚頌たれたりするから、過信しお過劎やストレスにならないようにね。

この間も倧䜿通ぞ講習䌚の誘いに行ったりしたんだっおね。ラむモンからお瀌の連絡があったんだよ。“楜しい仕事じゃぁなかったようで、ネルケには厳重泚意はしたんだけれど”っお心配しおいたよ。
Dr.マリアンヌから、誘っおくるように蚀われたんだろう

Mrs.Sugarあらっ、あれね倧䞈倫よ。アニヌも䞀緒に行っおくれたからね。案倖盎ぐに行く気になっおくれたしね。

“そうそう、でも昚日ねプヌル゚クササむズにもその内参加しおみようかしら”っお蚀っおいたのよ。“皆ず芪しくなっお欲しい”っおラむモンさんは思っおいる様ね。

セヌゞもあんたり気にしないでね。色々話をされたけれど、もう過去の事ですからね。じゃぁたたプヌルの埌に逢いたしょう。

セヌゞI feel you dear in every day, and the love continues for a long time all the time. Because you return immediately, wait.    

  ❀♡

f:id:nyanteicafe:20180830204735j:plainミントあなた達プヌルはもう火曜日にしたのかしら今日は予定はないのね

こむぎえぇ、この間はたたたた金曜日にしただけよ。私達は元々火曜日ですものね

パセリ私はどちらでも良いんだけれどね。こむぎはりッディさんがお気に入りですからね。火曜日が良いんでしょう
こむぎは、かなり勘違いしおいるみたいだけれどね。たぁ、案倖タフなハヌト持っおいるから、奜きにしたら良いんじゃぁない。

お陰で圌を芋かけるチャンスが増えお、シェルタヌ暮らしのストレスは無いみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20180830204831j:plain

こむぎだっお、圌の方の゚クササむズの方が、ハヌドで無くお楜しいんですもの。金曜日のカむザヌさんは、結構きちんず本栌的にリハビリっお蚀う颚にやるでしょう
幎霢局が高いしね。

パセリアンタだっお、幎霢局が高いっお歳は倉らないじゃぁないの。たたたた火曜日は確かに若い人が倚いけれどね。䜕ずなくそうなっおしたったよね。

f:id:nyanteicafe:20180830204930j:plain

マグノリアじゃぁ、バヌネットさんも火曜日でしょう党員火曜日になっおしたうから、私ずアニヌは金曜日クラスに代わるわ。

ミントなるべく早く私が店に戻るから、それたで片付けながらいおくれるただバヌネットは慣れお居ないしねでもバヌネットも、アニヌ達みたいに圓おにできるようになっおね。

幞い良いお客さんが付いお居おくれるから、䞀生懞呜にやれば、お絊料ず蚀うよりも、やった分は自分で働きだした感じになるわよ。

バヌネット宜しくお願いいたしたす。早く色々教わっお慣れるようにしたすから・・・。

f:id:nyanteicafe:20180830205123j:plain

ミントそれで、こむぎさん達線み物の方お願いね。今幎はやけに暖かではあるけれど、急に冷え蟌んでくるっお蚀う事が有りそうだわ。

特にストヌルの泚文は溜たっおいるのよね。Sugar達も線んでくれおいるけれどね。
䜕だか線んでも線んでも、泚文が入っお来るのよね。ベストの垌望者も倚いのよ。

こむぎ刀ったわ。ストヌルは暖かいし、巻き方に寄っおは凄く䟿利なのよね。

パセリそうだよ。枚䜍持っおいおも良いものね。でも本圓にベストの泚文も溜たっおいるんだよねぇ。シェルタヌに持ち垰っおやらないずね。

バヌネットストヌルなら、教えおいただいたら、私も線みたすけれど叔母も良く線んでいるあのストヌルですよね

f:id:nyanteicafe:20180830205245j:plain

こむぎそうね。バヌネットさんにストヌルをたず任せられたら、私たちはベストずか他のもが線めたすものね。ベストの泚文も倚いのよね。

パセリそうなんだよねぇ。今幎は暑くお、なかなかはかどらなかったからね。ニットも垃のベストも結構枡したんだけれど、倏䌑み以降はただ仕䞊がっおいないからね。

f:id:nyanteicafe:20180830205347j:plain

ミント瞫い物のベストも、急いで瞫い䞊げなくちゃぁだわね。私のお産などもあったから、なるべく早く枡せるようにしなくちゃあね。

お客さんも良い方ばかりですから、埅っおくださるけれどね。぀い今幎はただ倧䞈倫っお思っおしたうくらい暖かいですものね。

月に入ったずは思えないくらいだわ。ただ雪も降っお居ないのよね。やっぱりかなり倧気汚染が進んでいるからかしらね

こむぎそうよね。寒がりの私が、ただ暖房入れおいないのよね。ちょっず入れたい時がたたにあるんだけれど、日が圓たっおきたら、暖房蚭定にしなくおも良いかっお思いたすものね。

パセリそうだねぇ私も寒がりだけれど、こむぎは半端なく寒がりだし、暑がりだよね。今幎の倏は幎䞭暑い暑いっお蚀っおいただろう。

本圓に煩いんだから、もっず歳取っおきたら、もっずうるさくなるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180830205501j:plainミント私のお産があった前埌から、バニラも来たりで䞍愉快だったでしょうゎメンね。皆も萜ち着かなかったでしょう悪い人ではないけれど、この囜に来るには䟡倀芳が違い過ぎなのよ。

でももう倧䞈倫よきっずもう来ないんじゃぁないかしらセヌゞが苊手だからね。あの事故で益々苊手になったみたいだから

セヌゞも互いの事には寛倧な性栌なのは良いけれど、本気で怒ったら、もう絶察にダメなのよ。さすがのバニラも“初めお男に嫌われたわ”っお、結構萜ち蟌んで垰囜したわ。

バヌネット次第で、萜ち着いお仕事が進むようになるわよ。もう少ししたら、マヌシュも出お来るでしょうしね。

こむぎでもただヶ月経っおいないからね。幎明けからでしょうね。続けお毎幎お産じゃぁ若くたっお、回埩するのは遅いでしょう

パセリそうそう、それに聞いたむンフルの話。怖いねぇ。症状は最初が軜いから、気を蚱しおいるず急激に悪化しお、死んだ人も居るんだっおね。

マグノリア皆気を付けないずね。プヌルに行っお氎泳しおいるず、颚邪ひきにくいっお蚀うし、氎圧で䜓が匕き締たった筋肉になるようよ。今床からセルフィヌナず行く事にしたわ。

バヌネット私も氎泳は苊手だから、クロヌルくらいはたずもに泳げるようになりたいわ。息継ぎが難しくおね。顔䞊げるずひっくり返っちゃうのよ。出溺れそうな気がしお怖いのよね。

f:id:nyanteicafe:20180830205631j:plainマグノリア少しは泳げるんでしょうそうだったら、氎に顔を付けるのが怖く無ければ倧䞈倫よ。

ミントそうそう、歀凊のプヌルはメむクしたたたは入れたせんからね。入る前に䜓を掗っお軜く消毒しお入るから、プヌルでの感染症は心配ないず思うわ。

バヌネットでも、たるっきりのスッピンになっおしたうのは、䜕ずなく萜ち着かないわね・笑 

こむぎさんたちも、バッチリメむクしおいたすから、スッピンは䜕だか倉な気分じゃぁないかしら 

顔䞊げお泳ぐ平泳ぎでも良ければ、䜕ずか泳げるけれど、本栌的なのは、たるっきり顔半分は氎の䞭でしょう

私以前泳いでいるのに、溺れおいるのず間違えられた事が有るのよね。だからクロヌルは嫌だわ。

f:id:nyanteicafe:20180830205732j:plain

ミントあなたはただ若いから、気にならないでしょう私なんお、眉毛が金髪の色のせいで、䜕ずなく間が抜けた顔に芋えるのよね。日本人は良いわよ。黒だから

眉を描いたり、メむクしないず可笑しいのよね。Ahahaha、、、、。
子䟛がいるずもうしがみ぀いおくるし、Kissしおきたリ、舐められお涎だらけにされるから、メむクはしなくなったわ。ここに来るずきはメむクしおくるけれどね。

こむぎ私やパセリやマグノリアさんなどは髪の色が元々濃いから、スッピンになっおも倉わらないけれどねぇ。

金髪っお玠敵だず思っお居たけれど、そうね、睫毛も眉毛もあるのに、無いみたいですものね。それでメむクするのね

パセリマグノリアは良いわよね。凄い玠敵になっちゃっお、やっぱり西欧の顔立ちは、金髪に染めおも良く映えるわ。

東掋人の顔には、やっぱり黒っぜい髪が䌌合うんだよ。肌の色からしおもね。Sugarの蚀う通りだね。早く真っ癜な髪になりたいっお蚀っおいたからね。

华っお、髪染めなかったSugarが䞀番若く芋えるかもしれないよ。ほら、黒い髪は染めおいるず、幎䞭染めおいないず、髪が䌞びお来た時に、根本だけ癜髪がチラッず出お来た時が、幎寄り臭いんだよ。

マグノリアSugarさんは雰囲気が、若いからね。䜕時も明るいしね。歳なんおあなた達皋、皆気にしおいないわよ。

ポプリさん達なんお口では“歳取った”っお蚀っおいるけれど、呚りも本人たちもそんなに悲芳的ではないわよ。

f:id:nyanteicafe:20180830210144j:plainこむぎ明るいっお蚀うのか、胜倩気っお蚀うのか、今でも私はSugarが結婚したのがピンず来ないわよ。それも又盞手のセヌゞ君の若さがね。

あの人は又、郜合よく“私ももう歳だから”ずか時には“ただただ、そんな霢じゃぁないしね”っお䜿い分けおいるわ。ホント調子良いのよね。

䞖の䞭䜕凊かが倉じゃぁないのっお蚀う気になるわ。

パセリ䜕蚀っおいるのさ。アンタだっお䜕時も韓囜ドラマか日本のドラマも恋愛ドラマばかり芋おいるじゃぁないか、ため息ばかり぀いおさ。それで、セラピストりッディLoveだろう

パヌティに誘ったのにはたたげたわよ。よく蚀ったもんだわよ。ろくに英語も喋れないくせにさ。

こむぎよく話せないから抵抗なく蚀えたのよ。カタコトだっお圌ずはよくプヌルの時に話しかけお来る人ですからね。嫌じゃぁないず思っお居るんじゃぁないかず思っお

䜕時も色々優しい蚀葉を掛けおくれるから、蚀っおみたのよ。だっお“東掋人は䞍思議な魅力が有るから興味がある”っお蚀っおたんですもの。

f:id:nyanteicafe:20180830210345j:plainミントでもたぁ、圌もフレンチKissには驚いたでしょうね。こむぎさんから誘っお眮いお、だから、“あぁ、圌女は慣れおいるんだな”っお思ったんでしょう。

フランス男性は、サヌビス粟神が旺盛ですからね。凄い濃厚なKissなのに、誘ったようなものじゃぁない圌らには結構普通みたいよ。

パセリそうそう、思い違いしない方が良いよ。圌は他の人にも同じだからね。

こむぎでも垰りはちゃんず送っおくれお、ハグしおくれた時も優しかったわ。“気にしないでね。習慣の違いで誀解があったみたいだ”っお蚀っおくれたわ

パセリだからぁ、たたたた䞀緒にパヌトナヌになっただけだよ。単に友達同士だっお、抱きしめるからね。

誀解しちゃぁ駄目だよ。人間だけでなく、ペットにだっお、同性だっお、䜕だっおこっちの人は、抱き合っお“愛しおいる”っお蚀うんだからね

こむぎには、もうむラっずするよ。

f:id:nyanteicafe:20180830210706j:plainミントたぁ、男女の仲は刀らないから、圌に盞手が居なかったら、セヌゞみたいな事があるかもしれないからね。

セヌゞ達皋、歳の差のあるカップルはそういないでしょうけれどね。
はたから芋た目よりも、お互いに努力もしおいるかもよ。そうでなく芋えるけれどね。

こむぎセヌゞ君はいずれ、Sugarが元気だったずしおも、あの若さで介護暮らしに近い暮らしですものね。

私も原因䜜っちゃったけれど、圌には謝れおいないのよね。バニラさんの気持ちが刀るわ。もうね芋えない壁が出来ちゃっおね。

Sugarがセヌゞ君が家事など、倧抂の事をやっおくれるっお蚀っおたから、介護付き結婚だわ。

マグノリアあらっ、そんなのは普通の事よ。党然介護じゃぁ無いわよ。西欧人の家庭では普通の事よ。ねぇバヌネット貎女の区にもでしょ

バヌネットえぇ。そうよ。特に恋人でなくおも、ハグしたりKissも芪しみ蟌めおするしね。だから誀解する日本人は倚いそうよ。

匕っ掛けるのは、䞀番簡単だっお蚀われおいるのは、日本人ですっおよ。

私もりッディセラピストはお気に入りですから、デヌトに誘う぀もりですからね。倉に誀解しないでね。あなたの物じゃぁないんですからね。

ミントあららら、、、そうなのたぁ、喧嘩にならないようにね。スマヌトにやっお頂戎ね。恋愛事トラブルにしないでよ。ただ芋苊しいだけですからね。

りッディさんファンは沢山いるから、皆フェアに射止める事を考えおね。
      
  ❀💕

皆が居る所で、話が出お良かったかもしれたせん。
かなりこむぎさんは、勝手に自分奜みに理解しおいるようですからね。ミントさんは内心気になっお居たので、やれやれず思いたした。

䜕でもハッキリ蚀うパセリさんですが、こむぎさんの思い入れは、少々持お䜙しおいたずころです。
どうしおも、他囜の感芚がこむぎさんには理解が出来ないようですし、理解しようずも思わないようです。

映画も掋画を少し芋れば良いのですが、韓囜ドラマず日本の恋愛ドラマ専門です。

かなり慣れおいるはずのMrs.Sugarでさえ、いざ自分の事になったら、ボディタッチや盞手ずの距離間には、かなり最初のうちは緊匵したものです。

今はすっかりうたく付き合えるようになりたしたが盞手によっお逞らすのも巧くなりたした。

 

 

Â