ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

北颚が匷く吹き続けおいたすので、郚屋に閉じこもりで過ごしたした。

今日は北颚が匷く吹いおいる様です。䜕時も裞が奜きなセヌゞ君ですが、今日は流石にベストたで着おいたす。

シェルタヌ内の宀枩は、皆で決めお以前より倚い目に着お、枩床は䞋げる事にしたのです。
皆寒い囜出身なので、寒い方の過ごし方は埗意です。

が、暑いのは苊手な人が倚いようですから、倏は暑さバテしないように、各自に適枩は任せおいたす。Mrs.Sugarも熱いのは苊手なので、有難い措眮です。

      💑💖

f:id:nyanteicafe:20190207205539j:plain

Mrs.Sugar私は䜕時も通りに、ゲヌムの調べものをするから、セヌゞやる事が有ったら、やっおしたっお構わないからね。

皆がなんお蚀おうず、私たちは私達なんですからね。私も我慢などしないで、やっお欲しい事等は遠慮なく、セヌゞに蚀うしね。䜕時もそう蚀っお居るでしょう

セヌゞ刀ったよ。そうだね。玄束だよ。俺もSugarにはちゃんず話をするからね。俺はSugar盞手だず、䜕故かお喋りになっおしたうんだよ。
䜕だか話したくお、仕方がなくなるんだもの。

f:id:nyanteicafe:20190207205851j:plainMrs.Sugarたぁ、良いんじゃぁないのかしら歀凊の囜でのルヌルはセヌゞの方が詳しいんだから私はセヌゞには気にしないでお喋りするわよ。

倖で蚀ったらいけない事だったら、その時に䜕時もの様に蚀っおね。そうしたら、私は蚀わないから・・・。

セヌゞ刀ったよ。うちのルヌルはうちで決めれば良いんだからね。じゃぁ、俺はもう半日出勀が倚いから、その぀もりでいおね。

1日出なくおはいけない時は、1日仕事しおくるけれど、代わりに家で少し仕事する時もあるからね。でも本圓に少しだからね

f:id:nyanteicafe:20190207210125j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、。良いわよ沢山ある時はやっおいおもね。だっお私達は付き合うようになった時が、セヌゞが䞀番勉匷も忙しかったし、結婚しおからもそうだったから、そんなものだず思っお居るから・・・。

他の人達ず違っお居おも、問題はないわよ。倖の家に居た時ず同じように、楜しくやりたしょう(^^♪

f:id:nyanteicafe:20190207210246j:plain

セヌゞ刀ったよ。もう盎ぐ終わりだからさ。埅っおいおね。

Mrs.Sugar気にしないで、私今床ゲヌム出来る時には、もう少しポむント取りたいからね。もう調べ䞊げちゃうわ。

ポヌランド語かぁ。ポヌランド共和囜ワルシャワなんおどうなのかしらね

北はバルト海に面し、北東はロシアずリトアニア、東はベラルヌシずりクラむナ、南はチェコずスロバキア、西はドむツず囜境を接するっお、いったいどうなっちゃっおいるのかしらね

f:id:nyanteicafe:20190207210431j:plain

Mrs.Sugarねぇ、それにね『ポヌランドはドむツずりクラむナの2぀の方向が平原ずなっおいる地圢のため、倧昔からの陞䞊での人の埀来が倚く、東西の文化が出䌚い融合する文化的刺激の倚い土地だった』んですっお

7500幎前の「䞖界最叀のチヌズ」補造の痕跡がポヌランドで発芋されたんですっおよ。

セヌゞふぅん、俺さぁ、Dadの仕事の圱響なのか、华っお遺跡的な物ずか、あんたり興味ないんだよね。

第䞀そんな叀いチヌズなんお、もし有ったっお党く食欲感じないしさだから、ゲヌムの䞭には、簡単にワルシャワの䜍眮ず少しだけしか入れおないよ。

f:id:nyanteicafe:20190207210849j:plainMrs.Sugarそうなのなぁんだぁ。セヌゞは倉な所行っおいたりするから、知っおいるかず思ったわ。倉なずころは,Dadの仕事堎で぀いおいったのね 

ねぇ、でも、前のロヌマ教皇ペハネ・パりロ2䞖はポヌランド人だったのね。囜民のほが党おが、母語をポヌランド語を話すんですっおあはっあたりたえね。

でもドむツ語やフランス語は通じなくはないみたいよ。倉な曞き方よね。通じたすじゃないのね。

セヌゞポヌランドっお蚀えば、倩文孊者のコペルニクスや物理孊者のキュリヌ倫人ずか、えヌヌヌずショパンの囜かなぁ~。それくらいだよ知っおいるのは・・・歎史的にずっずややこしくおさ、アりシュビッツずか、暗いむメヌゞしかないだろう

f:id:nyanteicafe:20190207211151j:plain

Mrs.Sugarそうね、映画監督のロマン・ポランスキヌもポヌランド人よ。それから、あっ、私これ知っおいるわ。『灰ずダむダモンド』ずか『尌僧ペアンナ』 っお映画は有名よ。私は芋おはいないけれど、名前だけは知っおいるわね。

セヌゞあぁ、俺も名前だけは知っおいるなぁ なんでだろうね。倧䜓さ䜕ずかノィチずか、䜕ずかスキっお蚀う名前が倚いんだよね。確か・・・

看板等の衚瀺や、䜕もかもがポヌランド語だけで、英語の衚瀺や案内がないんだっお聞いたなぁ。

英語は通じないんだよ。ドむツ語や、フランス語だっおどの䜍通じるかだよね。

f:id:nyanteicafe:20190207211558j:plainMrs.Sugarそれに関しおは、ポヌランドの事蚀えないわ、日本なんお最䜎6幎間はアメリカ英語だけれど、勉匷したのに、やっぱり通じない人がほずんどよね。倖来語倧奜きで、色々な囜の蚀葉が日本匏にアレンゞされお溢れおいるのにね。

セヌゞAhahaha、、、、。そうだね。Sugarに連れお行っおもらった時も、目が合わない様にそらしたり、やたらに愛想がよかったり極端だったからね。

f:id:nyanteicafe:20190207211939j:plainMrs.Sugarでもね、読み曞きは出来る人は結構いるのよ。こむぎさんだっお、私より高孊歎で倧孊の英文科卒業しおいるんだからね。

セヌゞそれであの態床かいもう䞀人のパセリさんは、぀っけんどうな人だけれど、英語はそこそこ話せるようだね。

日本人かず思ったら、台湟だっおね。チャむナ系の人は、喋るだけなら、語孊は堪胜な人倚いだろう。

銙枯なんお、結構最近たで英囜領だったっお聞いたよ。そうそう、その関係で、知り合いが銙枯に居お、スコットは北京倧孊ぞ挢方の勉匷に行っおいたんだよ。

あれでも結構勉匷家なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190207212225j:plainMrs.Sugarあれでもなんお、ミントの旊那様なんだからね。いかにも秀才っお蚀う感じじゃぁない昔少しだけミントず付き合っおいたんでしょう

セヌゞあぁ、俺の寮のむベントにミントが䞡芪ず来た時に、ダンスパヌティもやっおいお、出逢ったんだっおよ。

それで気が合っお付き合い始めたんだけれどさ、圌はもう倧孊に行くから忙しかった時期だったから、だんだん巧くいかなくなったみたいだね。

同じ寮に居る俺だっお、スコットは只の寮長っお蚀うだけで、䜙り付き合いはなかったからね。考えたら玠早かったよなぁあの2人付き合うのが・・・

f:id:nyanteicafe:20190207212415j:plainMrs.Sugarでもね、セヌゞだっお滅茶苊茶勉匷したっお蚀っおいたけれど、長期䌑みには、必ず歀凊に来おいたのにね。

凄く難しい倧孊だっお蚀うのに、セヌゞはスキップもしお、2幎早く入孊が出来たんだから、凄いわよね。

セヌゞJe suis tout ce que j’ai dessiné ici.Je viens ici a été mon plaisir de dur, il n’y avait rien.
Je pensais que vous n’avez aucune preuve venir à vos cÃŽtés.J’ai remarqué c' est l’amour.

f:id:nyanteicafe:20190207212814j:plainMrs.SugarC’était le sort que ma premiÚre rencontre avec vous.’ai sans aucune hésitation, qui décident en votre faveur.
J’ai adoré et j’ai remarqué.Mais est devenu une personne ne devrait pas être disparue maintenant.

セヌゞ色々なタむミングがよかったんだよ。来るべきしお俺は歀凊に来たんだよ。運呜だね。Sugarの匕力がきっず凄かったんだよ。

だっお、俺党然䞍安が無かったんだぜ。今思うず䞍思議なんだけれどさぎりぎりに掚薊状貰っお、受隓するっお蚀ったら、むリスも䞀緒に受隓するっお蚀うのには驚いたけれどね。

だからあい぀ぱッセむは滅茶苊手だっお蚀うけれど、孊力は凄いんだよ。メむスよりも出来るのかもしれないよ。

だっおあい぀は勉匷が趣味なんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190207213005j:plain

セヌゞむリス達の話は良いからさ。ポヌランドの旅行は行く぀もりなのかいワルシャワだけ少したたたたデヌタヌ入れおあるけれど、䜕にも他には入れおいないよ。

Mrs.Sugarセヌゞも刀り易い性栌よねぇ。本圓に歀凊は魅力感じないのね。他の時はあたりデヌタヌ入れおないずか蚀いながらも、結構盎ぐに゜フト䜜っお入れおくれたのに、よっぜど぀たらない囜なのね

セヌゞだっおさぁ、治安は凄く良い囜らしいけれどね。䞖界遺産ずかあっおも、もうそれだけ倧倉な囜だったんだろうけれど、楜しい芁玠が感じられなくおさぁ・・・戊争などの跡芋おもねぇ。
もうちょっず近くでも、面癜そうな囜があるだろう

f:id:nyanteicafe:20190207213222j:plainMrs.Sugar刀ったわよ。じゃぁ、ルヌマニアずかにする私はそこは行っおいないから、其凊でも良いわよ。

セヌゞルヌマニアっお䜕か面癜いものが有った行きたい所ずか・・・

Mrs.Sugarうん、ゞャムず、ドラキュアしか知らないわ。ずりあえずはね。以前もそんな話しなかったかしら忘れたけれど・・・

セヌゞ話したような気もするかなでもゞャムずドラキュラだっお䜕おぇ組み合わせで知っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190207213548j:plainMrs.Sugar埅っおよぉ、確か「ドラキュラ城」ずしお知られるブラン城を蚪れるツァがあるのよ。

小説に登堎するドラキュラ䌯爵にゆかりがある䞘の䞊の宮殿で、䞍気味なんですっお
それでね、そうそう郜垂の䞋にあるトンネルずブカレストの吞血鬌に぀いおの話を聞くためにガむドが案内しおくれるのよ怖い䌝説が沢山あるみたいよ。

セヌゞなんだよ,Sugarはマダムタッ゜ヌずか芋お、結構ブラックな趣味よね!ずか蚀っおたけれど、嫌いじゃぁないんじゃないか

でもさ、ゞャムっお蚀うのは䜕

f:id:nyanteicafe:20190207213947j:plain

Mrs.Sugarあぁ、䜕でだか子䟛の時、うちにはルヌマニア産のゞャムが有ったのよ。甘いもの食べないはずなのに、矎味しかったのよね。

甘酞っぱくお、黒い皮の粒々の入ったゞャムでね。

セヌゞ別にそんなゞャムは、歀凊のスヌパヌにだっおいくらだっお売られおいるだろうルヌマニアでなくたっおさ

ゲヌムだず蚀っおもさ、東欧蟺りは䞀床行ったら、もういいんじゃぁないの。
叀い街䞊みずか綺麗っお蚀うけれどさ、皆くっ぀いたり離れたりしおいるからか、䌌たような景色だろう

Mrs.Sugarたぁ、確かに認めるわ。せっかくセヌゞが内容濃く䜜っおくれた囜を、巧く回るプランにしたしょうかただ行っおいない所が、沢山あるものねそんなふくれっ面しないのよ。
ちょっず、珍しい囜も面癜いかなっお調べただけだからね。
      
      💕💑

始めのうちは、ゲヌムでは違う囜に行っおいたりもしたしたが、最近はゲヌムであっおも䞀緒の囜内を回る事が倚くなっおきたした。

でもそうしたくなるくらい、レベルに䞊がっお、本栌的なゲヌムになっおきたら、ゲヌムがよく出来おいお、リアルな感じなのです。

そのように出来る゜フトがあるそうで、セヌゞ君は絵もそこそこ䞊手に描くので、Mrs.Sugarやセヌゞ君など。本人だず刀る䜍のアバタヌなのです。

他の登堎人物は、ちょっず手抜きで䜜られおいたすが、でもずおもよく出来おいたす。奜きなだけあっお、自転車ずか乗り物の絵は凄くよく出来おいたすし、本圓に旅に行った気分になれるんです。

今日の䌑日はゆっくり過ごしお、毎日倕方には、軜くストレッチや゚クササむズの埌は、シャワヌを济びたら、マッサヌゞをしおくれたす。

今のずころは、足のむくみも腰などの痛みも、すっかり取れおしたいたす。

Â