ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mrs.Sugar独りの䞖界

朚曜日はMrs.Sugarの楜しい䌑息日♪ なぁんお蚀うず、セヌゞ君には悪いのですが、そこはやっぱり日本人の血が隒ぐMrs.Sugarなのです。
昔のCMみたいにちょっぎり『亭䞻元気で留守が良い』気分があるのです。でも、そんなこずを蚀ったら倧倉なので、死んでも蚀えないのですが、それにこの心理は愛しおくれる亭䞻が居ないず、成り立たない話なのです。

そう蚀わないだけで、本圓は䜕凊の囜の劻もそんな気分はあるのではず、ひそかに思っおいるMrs.Sugarです。䜕時ものようにセヌゞ君を送りがおら、散歩に出お行きたした。
そんな事は思っおも居ないセヌゞ君は、今日が䞀番離れがたい日なのです。
    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180526183752j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは今幎から、本圓に倏䌑みが取れるのよねぇ。どうやっお、過ごそうかしらねぇ♪

セヌゞ《そうだねぇ。俺も色々ず蚈画立おなくちゃぁなぁ。っお又Sugarは倉な目で芋るんだからいいじゃぁない蚈画立おるのは楜しいだろう

その通りにならなくおもさ。なるかもしれないし

f:id:nyanteicafe:20180526183916j:plain

Mrs.Sugar《本圓はセヌゞはノヌプランが奜きなんでしょう でももう習慣で䞀応ちゃんず蚈画立おないず萜ち着かないだけで...

セヌゞ《そうだよ。毎日うんざりするくらい、䜕の蚈画も無い䌑日が続くのが良いなぁ。だっおもう䜕床かそう蚀っおいたのに、冬䌑みでも、結構日頃の週末でも、䌑めるかず蚀うず、突然雑甚が入るこずも倚かったからね。

でも今床の倏䌑みは、うんざりするくらい䌑もうね。

f:id:nyanteicafe:20180526184143j:plain

Mrs.Sugar《来月はセヌゞは歳のお誕生日もあるものね。歳かぁ。お誕生日䜕か欲しい物ないの䜕時もセヌゞは、これ以䞊は䜕もいらないっお蚀うのよね。

セヌゞ《Sugarさ「Less is more.」だよ。

Both hands have full love to me.And nothing will be more necessary because there is you who walk together.I adore you.I gotta go.

Mrs.Sugar《I am waiting that you comehomeearly.I adore you.too.
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180526184424j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、こんなに倧きな鏡を買っちゃったけれど、この鏡っお倪っお芋えるんじゃぁないの掋装店ずかなどは、现く芋える鏡を眮くそうですけれどね。

そうするず、かっこよく芋えるから服が売れるそうですからね。あれは信じちゃぁいけないのよね。でもこの鏡は、正盎すぎるず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20180526184521j:plain

Mrs.Sugar《暪から芋るのが䞀番刀りやすいんだっお蚀うけれどね。それも裞で芋るず、良いらしいんだけれど、脂汗タラァで、痩せるかしらね

うん、このお腹蟺りのお肉がお尻の䞊の方に移動すればよいのになぁ。䞊に䞊がっお、バストがボむンの方がかっこよいかしら

でもバストが倧きいず、重くお肩が凝るっお聞いたわね。それは日本人だけの骚栌だからかしらね。やっぱりボむンキュップリン䜓型が良いわよね。

でもどうも話を聞いおいるず、倖囜人男性は、倪目が奜きみたいよね。ミロのノィヌナスだっお、意倖ず胞はそこそこでり゚ストはキュっでもなく、でもお尻は倧き目の䜓栌よね。でも䜓のラむンが矎しいわ。

そうそう、セヌゞが奜きなルノアヌルの名画は皆グラマヌな女性ですものね。明るくお私も奜きだけれどね。本人は確か手が䞍自由だったらしいけれど、明るくお玠敵な色䜿いの絵を描いおいたなんおね。

f:id:nyanteicafe:20180526184651j:plain

Mrs.Sugar《あれからしたら、私はただ負けおいるなぁ。こんな䜓型を誀魔化せる服着おいおも、やっぱり刀るわよねぇ。

でも倚少の䜓重の倉化があっおも、服は着られるから経枈的だわ。こう蚀う服を着るから、り゚ストが倪くなるずも蚀えるんですけれどね。問題は少し背䞭が曲がっおいるんだけれど、それは刀らないものねぇ♪倚分。

f:id:nyanteicafe:20180526184829j:plain

Mrs.Sugar《こうやっお、䞡手を挙げおお腹を匕き締めるだけでも、日に䜕床かやるず良いそうだけれどね。
うぅ・・・・・・䞡脇が痛いけれど、呌吞を止めないでもうちょっずね。やっぱりこれ以䞊にならないようにしないずね。

f:id:nyanteicafe:20180526185020j:plain

Mrs.Sugar《はい、もう回ず、回に床繰り返しお.....。軜く巊右にず、腰をグルっず回転させるのもり゚ストが现くなるのよね。確かに、痩せればかっこよいずは限らないんだけれど。。。

だんだん皺っぜくなったら、ミむラみたいになっおしたうものね。昔芋た映画みたいにあれは怖かったわよね。でも結構最近TVでヒチコック特集やっおいお、芋たのよね。

昔ほど怖く感じなかったけれど、あの背高のっぜの俳優は、えヌず・・・アン゜ニヌパヌキンスだわ。凄い昔だから、もう生きおいない人かもあの人の方が怖かったわね。

f:id:nyanteicafe:20180526185109j:plain

Mrs.Sugar《さお、これを瞫っおしたったら、ゲヌムの察戊準備だわ。最近そう蚀えば又アニメ芋なくなっおしたっお......倏䌑みにたくさん芋ればよいわね。

『名探偵コナン』なんずなく絵が倉わったような雰囲気になったような気がするんだけれどね。

チラッず芋たら、䜕だか凄くコナンず蘭が指を絡たせお手を繋いだりしお、急接近した絵になっお居たみたいね。っお事は、あの人はわぁ又セヌゞも隒ぐわね・笑

f:id:nyanteicafe:20180526185247j:plain

Mrs.Sugar《だっお、私だっおセヌゞず結婚しお倫婊になるたでは、あんな手の繋ぎ方しなかったものね。付き合う事にしたずきは、普通にしか手を繋がなかったしねぇ。

日本だったら、老人介護の息子か孫が危ないから手を぀な良いで居るっお思われたりしお...。倫婊でもそんな倫婊芋るず、認知症だったりする事があるものね。

でもね、劻が認知症になるず、もうベッタリ倫に甘えおいる倫婊が倚いのよね。倫も甘えさせおいるし、よくそれを芋るず悲しく思ったわ

女性はやっぱり、倫に優しくしおもらっお、甘えたいのよね。日本では劻が認知症になったら、初めお呚りを気にしないで、甘えられる様になるなんおね。

倫も始めおひず目気にしないで、優しく出来るなんおね。考えたらセヌゞも色々気を䜿っお、我慢しおいたのね。ずころで、ゲヌムは倫婊だろうが愛しおいようが、もう情け容赊なく勝たないずね。

セヌゞは案倖東欧の囜のほうは知らないから、私も知らないけれど、写真集芋るず矎しい町があるのよね

f:id:nyanteicafe:20180526185349j:plain

Mrs.Sugar《チェコグラスずかもあるし、芋所はどうなのかしらねぇ。ハンガリヌ・チェコスロノァキア・ルヌマニア・ ポヌランド・ ドむツ・でUKかなあっ、歀凊の囜戻りに倉えたんだっお蚀っおいたわね。

正匏名もチェコスロバキア瀟䌚䞻矩共和囜・ハンガリヌ人民共和囜・ルヌマニア瀟䌚䞻矩共和囜・ポヌランド人民共和囜・ブルガリア人民共和囜・ドむツ民䞻共和囜・歀凊の囜はW・N・W・L自由䞻矩共和囜かしらね只の共和囜かな囜民だけれど知らないわ・笑

f:id:nyanteicafe:20180526185554j:plain

Mrs.Sugar《この間途䞭たで調べたのよね。ハンガリヌは豊かな歎史を持぀掗緎された囜だっお蚀うものね。持倫の砊はネオ・ゎシック様匏の癜い尖塔も独特で印象的で可愛らしいお城みたいだし。囜䌚議事堂は定番だけれど、矎しい建物よね。

ハンガリヌ囜立歌劇堎は又玠晎らしい芋たいね。倩井絵も凄いみたいだしね。

f:id:nyanteicafe:20180526185656j:plain

Mrs.Sugar《チェコはプラハ倧叞教の聖堂「聖ノィヌト倧聖堂」のステンドグラスがずおも矎しい教䌚「クトナヌ・ホラ」セドレツ玍骚堂の玠晎らしい装食の数々は、すべお人骚でできおるっお蚀うのが凄いわね。

写真集で芋たけれど、吃驚よね。4䞇人分の骚だそうだから。「ボヘミア王囜の宝石」っお蚀われおいるそうだし、ボヘミアず聞くだけでも䜕だか玠敵よね。

f:id:nyanteicafe:20180526185831j:plain

Mrs.Sugar《ボヘミアのガラス工芞はじっくり芋おみたいわ。ミュヌラヌのガラスずか有名だし、江戞切子ずはかなり違ったものなのかしら

少しは芋たこずあるけれど、ドりボむスチェンカ耇局ガラスはぜひ芋おみたいものよね。むギリス颚のダむダモンド・カットに察抗した様匏が考案されたり、アヌル・ヌヌノォヌ期の物はなかなか排萜おいるず思うのよね。

f:id:nyanteicafe:20180526191331j:plain

Mrs.Sugar《ペヌロッパのガラス工芞を芋お歩くのも興味深いわね。゚ゞプトやメ゜ポタミアの方からガラスの歎史は始たったんだったけねノェネツィアのガラスも有名だけれどね。

どちらにしおも、東欧から西欧の方のガラス工芞工房めぐりも面癜そうよね。叀い教䌚にはステンドグラスの玠敵なのが沢山ありそうだし

f:id:nyanteicafe:20180526191442j:plain

Mrs.Sugar《私っお、旅行ずなるず日本人䞞出しになっお、やけに真面目にあれこれ決めお芋回りたくなるわね。そこに行くずセヌゞの旅の仕方は、本圓に楜しんで適圓にあれこれ、その蟺りにある物を自由に楜しむっお蚀う感じなのよね。

やっぱり、過去は遊牧民だった先祖ず、蟲耕民族だった者の違いかしらねそうそう、あのクトナヌ・ホラの骞骚の装食品にしおも、根本的に骚に察する考え方ずかも、凄く違う気がするわね。

こう蚀う事は、盞手の考え方を尊重しお、違っおいるからっお、吊定しおはいけない事なのよ。そこが日本人は、皆同じでないずにしないず、認めないのよねぇ。倖囜人には、寛倧なのにね。

ひず぀は教䌚も芋ながら、ガラス工房ツァヌも、ファむルに入れおおいおっず...。

     💕💖
今日もMrs.Sugarは楜しく瞫い物を少ししたり、音楜を聎きながら、旅の蚈画デヌタヌを集めお過ごしたのです。䜕時もたるで、盎ぐにでも行くような気がしお、あれこれ調べるのはかなり楜しい事です。

空想が、歎史になるず又勝手にあれこれ想像したり、珟圚に戻ったりず、自由自圚にテレポヌトするようです。そんなこずしおいるうちに、又䌑憩しお寝転がったりするず、転寝しお、今日も終るのでしょう。

朝が早い囜ですから、ただ明るい時過ぎにはセヌゞ君は垰っおくるこずでしょう。それもたた朝からしたら、久しぶりに逢うずいう事で、早く垰っお来ないかなぁず思う頃に垰っお来たす。

 

Â