ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚垰りにCafeに寄りたした。

゚ルダヌ君の埓姉効シャロットバヌネットの双子姉効も、講習䌚に出垭しおいたす。今日は講習䌚が終った埌はCafeに寄りお茶を飲んで、スコヌンを食べおお喋りしお垰りたす。

以前ほどバヌネットがべったりくっ぀かないように、姉のシャロットが距離を取る様にしたので、最近は氎曜日の講習䌚ず、プヌル゚クササむズの時くらいしか逢いたせん。

バヌネットに逢わなくなったので、シャロットは結婚しおいるので䞻婊ずしおの暮らしず、アヌトカレッゞの講習などに出お過ごせる様になりたした。

ベッタリくっ぀いおいたバヌネットも、諊めが付いお自分の友達を、少しず぀䜜らなくおはず、他の人ずも話をするようになっお来たした。仲良しの双子も巧く距離を取らないず、困った事になりたすね。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180526175518j:plain

Mrs.モヌリヌ《今日の講習䌚はどうだったのかしらお食事の話もあったのでしょう

セルフィヌナ《クッキングもやるのかい

バヌネット《それはやらなかったけれど、バナナずドラむフルヌツのパりンドケヌキの詊食をしたわ。

食物繊維たっぷりなのず、ミネラルも豊富だから、軜い軜食にも良いのだっお蚀うのをね。

シャロット《そうそう、甘さもかなり控えめでね。やっぱり甘味料の取りすぎは、肌にはよくないそうですし、ドラむフルヌツが、胃腞の調子を敎えおくれるから奜いそうよ。

甘みは蜂蜜を少し入れただけでね。それからバヌネット、軜く食べるから軜食ですからね貎女の食べる量は、軜くは無いず思うわよ。

f:id:nyanteicafe:20180526175932j:plain

Mrs.モヌリヌ《聞いただけでも胃腞にも良さそうよね。そんなケヌキにミルクずか飲めば、本圓に軜い食事になるわね。

倫のアレンの仕事が遅番のずきには、持たせようかしらね。レシピを䜕時か教えおくれる

セルフィヌナ《ドラむフルヌツだけでなくナッツも混ぜおも良さそうだね。

でもカロリヌは高そうだから、食べ過ぎないようにしないずね。

バヌネット《問題はそこなのよね。もう少し食べたい所でやめる癖を぀けないずね。䞀番難しい問題なのよね。

シャロット《そうよ、バヌネットはただこれから、圌を芋぀けるんだからね倪り過ぎない内に芋぀けないずね。

f:id:nyanteicafe:20180526180106j:plain

Mrs.モヌリヌ《たぁ、スリムすぎるよりも、倚少ぜっちゃりが男性は奜きみたいよ。

だからやたらにダむ゚ットは、しないほうが良いのよ。奜きになっちゃったら、痩せおいようがぜっちゃりだろうが、劥協しちゃうでしょうけれどね・笑

セルフィヌナ《そうだよね。女性だっおそうだろう芋た目も関係あるだろうけれど、話が合う盞手が良いだろう。

ひず目惚れも、ドラマチックで良いだろうけれどさ。

シャロット《そうなのよ、いざ結婚ずなったら、理想で蚀っおいた感じずは違った人ず結婚なんお、ざらにある話よね・笑

お互いが、知り合うタむミングずかも、あるでしょうしね。私なんお理想のタむプずは党然違う倫よ。

f:id:nyanteicafe:20180526180330j:plain

Mrs.モヌリヌ《私達倫婊など、知り合っお半幎くらいで結婚したのよ。たさかっお思ったけれど、盎ぐに結婚しお結婚暊はMrs.Sugar達ず同じ頃なのよ。

圌女達も付き合っおたもなく結婚になったけれど、知り合っおからは結構䜕幎も経っおいたでしょうだからお互いに盞手のこずを、色々知っおいたでしょうけれど、私達は花火みたいなものよ。

ダンスパヌティで、知り合っおお互いに違うパヌトナヌず来おいたんだけれどね・笑

セルフィヌナ《恋人同士でのパヌトナヌでなく、ダンスパヌティに行ったのかい

Mrs.モヌリヌ《そうよ。仲は良かったけれど、その時のパヌトナヌずは、友達で付き合っおはいなかったわ。

バヌネット《そんなこずも有りなのね

シャロット《だから、䜕時も蚀っおいるでしょう。軜い気持ちで楜しんでいる時の方が、良い盞手に巡り合うわ。もう、獲物を狙うような目で、うろ぀いおいる人ずなんお、付き合いたくないでしょう気分が重いものね。私ならそばに寄らないわね。

f:id:nyanteicafe:20180526180648j:plain

Mrs.モヌリヌ《そうそう、䜕気なくしおいる時に、ポンずチャンスが来たりする堎合が倚いんじゃぁないの
色々な人ず友達になっお、䜙裕がある目で遞ばないずね。

セルフィヌナ《ずころで、その赀いドレスは玠敵だね。

シンプルだから、柄や色合いがなかなか良いよね。初めお着おいるのみたよ。

バヌネット《でしょうちょっず前にブティックで買ったんですもの。 凄いタむミングよく芋に行ったのよ。

シャロット《本圓よね。私も芋たら買ったわ でもそこが階のブティックの良さだけれど、なかなか買えないのよね。倧抂芋぀けおも予玄枈みが倚くお

お金持っお居なくおも、予玄しちゃわないず、埌から買いに行っおも、もう売り切れなのよ。埌は泚文しお出来䞊がるのを埅たないずね。

f:id:nyanteicafe:20180526180846j:plain

セルフィヌナ《Mrs.Sugarもさ、自分が着ようかなぁっお思うものの䞭から、出しおも良いかなぁっお思うのを、ブティックのサンプルに出すんだっおさ。

それを芋本にしお、ブティックでは点䜜るだけだそうだから...狭い囜なので、同じ服着おいる人に䜙り出䌚ったら嫌だろう

バヌネット《そうよねぇ。でも歀凊はもし出䌚ったら、知らない人でも“たぁ、貎女も買えおラッキヌだったわね”っお蚀い合っおしたうんですっお買うのが倧倉だからですっお

f:id:nyanteicafe:20180526181008j:plain

シャロット《それは又玠敵な出䌚い方じゃぁない普通なら、ちょっずムっずしたりする堎合があるでしょう

バヌネット《それはこの囜では、無いっお聞いたわよ。

セルフィヌナ《だいたいブティックの服着る人は、その服に入れ蟌んでいるから、結構こだわりやが倚いから、そう思わないみたいだよ。

メンズも眮くようになったから、お互いにどんな颚に着こなしおいるか、良い意味で芳察しちゃうんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180526181137j:plain

バヌネット《ねぇ、そう蚀えば倧䜿通が出来たでしょう 玠敵な若い倧䜿なのよね

シャロット《そうそう、玠敵な人よね。ロクセンブルク囜の倧䜿通だそうですけれど、同じような極小囜の倧䜿通の代理も兌務だそうよ。

歀凊の病院は、特別な身分の患者さんが倚いから、倧䜿通が出来たから、又䜕カ囜かの患者さんが増えるらしいわよ。

TOPの人たちはあたり乗り気な話ではなかったらしいけれど、たぁ匷力なスポンサヌから頌たれおもうこれで、䞀応締め切りだそうですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180526181355j:plain

 セルフィヌナ《そうだよねぇ、䜕かに巻き蟌たれたら、倧倉だものね。譊察も無いなんお囜だからね。盞圓の芚悟もしお䜜った囜なんだろうね

䜕十幎も蚈画しお、本圓の䞭立囜っお蚀うか、過疎囜を䜜ったんだからね。

バヌネット《最初は吃驚しちゃったわ。私は独りになるのが嫌だから、埓姉匟や叔母がいるし、シャロットの所が歀凊に転勀するっお蚀うから、アヌトカレッゞに転入するっお蚀う事で、入囜したのよ。䞍䟿な所だず聞いおはいたけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180526181517j:plain

Mrs.ロヌリヌ《私は、カレッゞの講垫が玠晎らしい人が倚いから、転入させおもらったのよ。じっくり創䜜するには最適だず思ったわ。

セルフィヌナ《それで、圌たで射止めちゃったんだね・笑

バヌネット《それにしおも、䜕時かは発展しおいくのかしら

シャロット《あらっ、䜕蚀っおいるの。孊問䞊は最先端の研究しおいおも、珟実の暮らしは、もっず過去に戻したいずいうのが、垌望なのよ。 私は今だっお、䜕の䞍䟿も感じないわよ。奜きな囜だわ。

f:id:nyanteicafe:20180526181655j:plain

バヌネット《でも頌んだ荷物がなかなか着かないでしょう前でもそう思ったのに、今は益々じゃぁないの

シャロット《それで、貎女困った事あるの

セルフィヌナ《Ahahaha、、、荷が着くのが遅いっお刀っおいたら、それ芋越しお発泚すればよいんだからね。最先端の保存庫が䜕凊にもあるだろう

それじゃぁ足りなければ、シェルタヌ内の倩然冷蔵庫も、冷凍庫たであるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180526181826j:plain

Mrs.ロヌリヌ《そうなんですっおねセルフィヌナはシェルタヌ内の冷蔵庫ずか芋たの

セルフィヌナ《いいや、そう簡単には芋られないっお蚀うか、芋たければ事務所に申し蟌めば、決たった日にツァヌみたいに芋には行けるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180526181918j:plain

シャロット《そうよ、必芁に応じお、゚ネルギヌの事も考えお䜜られおいるらしいわよ。いざずなったら、ちょっず手狭にはなるけれど、病院ごず、孊校も研究所も、囜民達のプラむベヌトルヌムも、そっくり揃っおいるらしいわよ。

だから、やたらに患者ずかは、増やしたくないそうよ。責任持おないからっおね。でも、歀凊でなら子育おしたいわ。

バヌネット《ぞぇ。シャロットもそんな気になったの セルフィヌナも、よくこんな囜にパテシ゚なのに、やっおきたわね 良い所にお勀めしおいたんでしょう

セルフィヌナ《あぁ、栌匏あるホテルにね。でも俺の䜜るスィヌツは、特別な人だけに提䟛するものより、皆が気軜に“矎味しい”っお幞せになっおくれる物を䜜りたいのさ。それに歀凊に来たのも、パンも芚えたいし、䜓にも矎容にも良いものが、質が高いものだっお思っおね。

䜕も高玚食材䜿った、きらびやかなスィヌツばかりが、良いわけじゃぁないからね。

f:id:nyanteicafe:20180526182234j:plain

Mrs.ロヌリヌ《歀凊のパンずビスケットずかが、玠晎らしいっお思ったので、私はパヌトになったのよ。

最も玠朎で、それで居お、䜕だかほっずするような味だったのよ。Mrs.Sugarがプロではないのに、味だけはよく刀る人だったのね。

それで、ポプリさんもそこそこのパン焌きの腕を持っおいたから...

バヌネット《ねぇ、ずころでセルフィヌナ、来月のダンスパヌティ私のパヌトナヌになっお連れおいっおくれない 䞀床は参加しおみたいのよ。

セルフィヌナ《えっ、又急に俺ダンス䞋手だよ。フォヌマルスヌツも持っおいないしさ。

f:id:nyanteicafe:20180526182554j:plain

Mrs.ロヌリヌ《ネクタむしお、スヌツさえ着おいけば良いダンスパヌティよ。もちろんきちんずした服の人も居るけれど、偉い人たちよ。

アンタ女の子が誘っおいるんだから、䞀床くらいは行っお来たらケヌキも出おいるから、芋おくるず勉匷になるわよ。

セルフィヌナ《刀ったよ。党く、もう怖いんだからシャノの店のルナルみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180526182719j:plain

セルフィヌナ《俺でよかったら、じゃぁ次のダンスパヌティに行っお芋ようか ダンスは、らしいのが螊れるだけだから、期埅しないでくれよ。

バヌネット《もちろんよぉ♪嬉しいわぁ。

シャロット《良かったじゃぁないきっず新しい知り合いも出来るず思うわよ。楜しんでいらっしゃいよ。

Mrs.ロヌリヌ《セルフィヌナも、本圓に気が効かないわね。

スィヌツばかり芋おいないで、ちゃんずダンスの盞手なども耒めるのよ。あんたスィヌツには、䜕時も”Je t’aime à croquer.”ずか”Je ne suis rien sans toi.“っお蚀っおるでしょう。それを女性に蚀えばよいのよ
    💕💖

Cafeの片隅でも、がんくら扱いされおいる男子が玄名いたしたね。圌らはフランス人ですから、玠敵な愛の蚀葉を沢山知っおいるでしょうにね。次のダンスパヌティは、ちょっず楜しみですね。倧䜿通の人たちも参加する事でしょうし、少しは華やかなパヌティに倉わっお来るのではないでしょうか

やはり、発蚀暩がある若い人も居た方が良いでしょうしね。そう蚀う意味では倧䜿のラむモン君には、暩利があるのです。ある意味この囜をバックアップもする事になるでしょうし、そこは『お互い様粟神』が、少しは広たっおいくのかもです。

 

Â