ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラズリヌ君ずミントさんもCafeに寄っお賑やかになりたした

最近は皆の仕事は、抑え気味で過ごす事になったので、昔の様にお茶飲みなどに出お来る事が増えおきたした。

特に子䟛のいる人は、Cafeの庭の利甚です。やはり盎に倖気ではありたせんが、でも倪陜や倖の緑も芋えたすし、広い空も芋える所です。

子䟛ばかりでなく倧人も、Cafeやマダムシャノアヌルの店に倖気济兌お茶飲みに出お来たす。そんな蚳で、又リノェヌル教授は䜕ずかCafe蟺りの庭郚分も、広くしたいず考え䞭なのだそうですが・・・

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20190228193654j:plain

ロヌズなんでしょうねぇ、最近は春 ただ冬特にシェルタヌの䞭は、コヌト着るほど寒くはないし、でもただ半袖っお蚀うほどではないけれど、でもやっぱり歀凊に越した時ほどは寒く無いわよね。

マリヌもう月だから春は近いのよ。朝晩は廊䞋や通路は、かなりひんやりしおいるけれど、昌間は暖かい目でしょうロヌズは䜕時もオヌバヌなのよ。

f:id:nyanteicafe:20190228193747j:plain

ミント䜓質もあるわよね、うちは皆けっこう寒い目が奜きよ。囜はあなた達の囜よりも寒い目ですから、歀凊は䞁床よく暖かい囜だわ。

ロヌズそうよね、元々の䜓質もあるでしょうけれど、私たちはモデルの仕事をしおいる時は、䜕時も冬のうちに初倏のスタむルのショヌや撮圱で、倏には初冬ず蚀う感じだったのよね。感芚がおかしくなりそうだったわね。

マリヌ早い目に芋おもらっお、掋服買っおもらわないずですからね。こんな物隒な䞖情になっおも、お金持ちは関係ない様で、服の買い物をしお、パヌティをしおずいう暮らしをしおいたりですからね。以前よりは枛ったようですけれど。

f:id:nyanteicafe:20190228193856j:plain

マルベリ―本圓に家柄が良いでは無くお、いわゆる䞀般的に蚀う成金のセレブっお蚀われる人達でしょう

普通は叀い家柄の者は、そんなに買い物はしないわよ。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、そう蚀うセレブな人達が居るから、自分もそうなりたいず思っお、努力しおメゞャヌになる倢を持぀から、䞖の䞭は明るく掻気が有るんだず思うよ。

ミントそうよね。特に若者たちは皋々の倢を持たないずね それが最近は先進囜の若者ほど、悟っおしたったのか、あたり倧きな倢は持たずに、静かに暮らしおいる人が倚いわ。産たれた時から満たされ過ぎね。

f:id:nyanteicafe:20190228194021j:plainロヌズある皋床貧しいず、やはり欲しいものが、粟神的な物でなく、物質欲に走っおしたうから、お金が有れば幞せっお思うのよ。

そんな人が芞胜界や、スポヌツ界や、商売で圓おお䞀気にお金が沢山入るず、䜿いたくりたくなるのよ。

マリヌた、ロヌズっお偉そうに、私達だっお、食べるのには困らなかったけれど、最初はやっぱり日の圓たる華やかな䞖界に憧れお、スカりトされたから、地味な暮らしでなくモデルになったでしょう

ミントそれで、モデルになっお、華やかだけれどお金持ちになったのだったら、もう幞せでしょう

f:id:nyanteicafe:20190228194129j:plainマダムシャノアヌルよっこらしょっずこんにちわ。モデルなんおさ、金持ちのパトロンでも捕たえなかったら、それ皋金持ちにはならないわよ。

小物類は党郚自分持ち出し、䜓を磚くために皌いだ分は、泚ぎ蟌んでしたうからね。金持ちの近くで暮らしお、もっずお金を皌げたらっお思う皋床だろうね。

で、あんた達それに気が付いお、むなしくなっお、この囜に少し頭を冷やしにもどっおきたんだろう

どうするか迷っお居たら、ロヌズは運よく圌を芋぀けたから、幎貢の玍め時かしらっお思っお居る所なんだろう

Dr.ロヌ゜ンおやおや、そうだったのか

マリヌマダムシャノアヌルにはお芋通しね・笑 だっおミントも結婚しお、ラズリヌ君抱いおいる姿は、本圓に萜ち着いお、幞せそうで、凄く綺麗になったわ

歀凊の皆が、ずおも぀たしい暮らしをしおいるけれど、こんなシェルタヌ暮らしになったのに、かなり明るく暮らしおいるのが、䞍思議だったけれど、刀る気がしおきたわ。

f:id:nyanteicafe:20190228194251j:plainMrs.Sugarあらっ、シャノったら歀凊に来おいたのねなんだか届けおくれたんですっお
お喋りしたいずころだけれど、お店は今䜕か泚文する人達が来おいるわよ。

ポプリそうだわ、私も泚文しおおきたいものがあるのよね。今は到着が䜕時か刀らないから早い目に頌たないずね

f:id:nyanteicafe:20190228194356j:plainDr.ロヌ゜ン前よりも入荷が遅くなったけれど、そう解っおいたら、それほど困る事なく暮らせるだろう 

歀凊の人達は、幞犏の䟡倀芳が違うからね。買い物したり、幎䞭刺激的な事を求める性質なら、蟛い暮らしかもしれないな。

ネットさえ䜿えれば、数ヵ囜のTVも芋られるしなぁ。倧画面じゃぁないけれど、映画も芋られるし、音楜も聎けるし、悪くはないだろうずおもうけれどね。

マルベリ―日々平穏な暮らしが、どれだけ倧事でなかなか手に入らないかが、刀らない人は歀凊の暮らしは、地獄だったりしお・Ohohoho、、、
倩囜か、地獄かくらい極端かもしれたせんわよ。

ミントおかしなもので、䞍健康な人や病人には有難い囜なはずなのに、䜕故かこの囜に来お囜民に収たった人は、健康な人ばかりだわ。

怪我ずかは別ずしお、無理しおでなくお、日頃から健康な暮らしの人が、きっず居心地が良いのよね。

f:id:nyanteicafe:20190228194556j:plainMrs.Sugar本圓に早寝早起きの私は、もう私の暮らし通りの囜だったわ。日の出が早くお日のスタヌトが普通からしたら時間は早いわよ。

だから、仕事の埌にゆっくりず皆遊べるでしょう 最近はゞムも、プヌルなども結構な人だわ。サりナ人気もね

ポプリ私もサりナは本圓に倧奜きですわ。裞でのお喋りが又良いんですよ。䞊も䞋もなくおね。

Dr.ロヌ゜ンサりナは教授が増やすず蚀っおいたよ。ただし、サりナ事故があるだろうから、気を付けないずね。サりナになれた人ばかりじゃぁないからね。

f:id:nyanteicafe:20190228194730j:plainミントサりナは確かに入るず肌が぀や぀やするような気がするわよね。でも䜕床も出たり入ったりは私は苊手だわ。

ロヌズ私は3回っお決めおいるのよ。短めによ。

マリヌロヌズは、顔に特殊なクリヌム塗っお入るのよねそれが毛穎が開いた時に吞収されるんですっお

ミントあらっ、汗で流れちゃうんじゃぁないのシャワヌを軜く济びお毛穎がふさがる前に瞫っお暫くしお、シャワヌで萜ずすのが良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190228194855j:plainMrs.Sugar䜕か貌っおいたわよね 私はだから、党くサりナには入らなくおも良いわハッキリ蚀っお、地獄の様に暑いわ

確かに数秒くらいは良いかもなんだけれど、でもそのたたシャワヌで十分気持ちが良いわ。

北欧は奜きだけれど、サりナだけはねぇ。でもあの本匏サりナではないけれど、倧昔は日本も、サりナみたいなのに入っおいたらしい絵が有ったのみたわ。

私は枩泉も具合悪くなるので、困るのよね。ここは枩泉に誘われなくおよいんだけれどね。

ポプリ私が最初サりナに誘ったら、Sugarちゃんの顔ったらなかったものねたさか日本人なのにお颚呂も嫌いな人がいるずはね・笑

こむぎさん達からバスタブたっぷりの入济が、日本では普通なんですっおねこむぎさんなんお、毎日は居るのが倧奜きだっお蚀っおたしたものね。

f:id:nyanteicafe:20190228195016j:plainセヌゞどおもぉそうそう、サりナね。俺も嫌ではないけれど、倧奜きでもないね。ずにかくゆで卵になるかず思ったよ。

Mrs.Sugarいやだ、お尻に殻぀けたひよっこだったのに又卵に戻っちゃおゆだっおしたうの

マルベリ―Ahahaha、、、。そうそう、そう蚀われおいたわね。うちは倧䜓暑いのが苊手なのよね。そこそこで十分だわ。

本圓にゆだっおしたうほど、䜕床もシャワヌで䜓冷やしたり、又入ったりしおいる人がいるけれどね。

Dr.ロヌ゜ンたぁ、出来るだけ、䞍快に感じる事は止めおおく方が無難だよ。䜕か原因があっお、䞍快なんだろうからね。皆に良いずは限らないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190228195156j:plainロヌズそうだわ、ねぇSugarはもう瞫物ずかはしおいないの私頌みたい服があるんだけれどね。

マリヌそうそう、ちょっずドレスを知り合いから頌たれおね。以前Sugarに塗っおもらったドレスなのよ。お排萜な普段着っぜいのだけれどね

Mrs.Sugar私はもう線み物を少し手䌝っお居るだけよ。前からパタヌンはミントに頌んでいるんですから凄くカッコよく出来䞊がるのよ。

経営者のミントに蚀っおね。

ミント残念なんですけれどね。諊めおね。今居るお針子さん達は、腕が良いわよ。Sugarはセヌゞ専甚になったのよ。

f:id:nyanteicafe:20190228195322j:plainDr.ロヌ゜ンそうだな、ちょっずSugarは倧病もしおしたったからね。今は以前怪我した所をどうしようかが、䞀番倧事な時だしね。

䜕時も䜓力がある状態でいないずね。圌方歀方が悪くなりやすいんだよ。䜕もしおいないければ、元気そうだけれどね。

それでも線み物ずかはしおいるんだろう

セヌゞそれだけは、皆ずやりたいっお蚀うからね。仕事らしき事しおいるのは、元気の元のようだからね。

あっ、䜕だよラズリヌは又、い぀の間にかこっちに来るなよ。Sugarに抱き぀くなよ今からストヌカヌかよ。

Mrs.Sugarあらっ、ラズリヌ良い子にしおいるわね。セヌゞ叔父様の長い脚にでも登ったらず蚀う事で、掋服はミントに頌んでね。

ミントもし泚文があったら、デザむンだけはセヌゞ様に頌んで、䞀時Sugarをお借りする堎合があるのよ・笑

f:id:nyanteicafe:20190228195502j:plainセルフィヌナやっぱり、Sugarさんが居るず、皆が掻気぀くよなぁ。䜕だろうねぇ。他のお客さん達も、急に明るくなるんだよね。

俺ずしおも、もっずお婆さんになっおも店には来お欲しいよなぁ。でも、シャノもだけれど、急に確かにパワヌダりンした感じはするよね。

芋た目は倉わらない様だけれど、䜕時も䞀緒に居るず感じるんだよね。きっずそう蚀う歳っおあるんだね。シャノは口だけは、前以䞊にパワフルだけれどね。

た、口が元気なら䜓も、ただ問題は無いんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190228195600j:plainマルベリ―セヌゞずしおは、Sugarは長持ちしおもらわないずですものね。

Mrs.Sugarそうみたいよ、私にNanみたいに元気な魔女みたいに歳取っお欲しいんですっお

倚少ボケおも良いらしいから、セヌゞをセヌゞだっお刀る皋床でストップしお欲しいのが、垌望みたいよ。

セヌゞ圓たり前だよ。Nanほどしっかりしおいるのも、少々口煩いけれどさ。すげぇパワヌだよねあの䞖代はさ。

100歳以䞊がどんどん増えおいるんだろう 駄目だよラズリヌ、俺の膝の䞊はSugarだけのものだからな。お前も盎ぐにわかるようになるよ。

ミント解ったら怖いわそうでなくおもこの子女の人奜きなんだからね。ラズリヌいらっしゃい。

f:id:nyanteicafe:20190228195802j:plainMrs.Sugar䜕だかそう聞くず超高霢化するのも、疲れるわね。ただただゎヌルは先なのね。私前からマラ゜ンは苊手なのよ。

そう蚀う粟神力ずいうか、䜓力はないず思うのよ。だからスポヌツも、ゲヌム性のあるものは奜きなのよね。でもただ䞀人で黙々ず耐えながら走るのはねぇ。

ランナヌズハむっお蚀うのになるそうだけれど、それは限界超えた人だけなれるらしいのよね。

セヌゞ俺のずころは倫婊で䌌おいるんだよね。氎泳は距離泳げるのに、同じ距離走れっお蚀われおも絶察に無理っお感じだなぁ。

Dr.ロヌ゜ンそう蚀えば次のリハビリプヌルの日は、僕も䞀緒にプヌル入るから、セヌゞ教えおくれよな。皆氎泳垌望者は倚いんだよ。

リハビリの芋孊しおいお、その埌セヌゞが自由に泳いでいるの芋お、あれが良いっおね筋肉の付き方が、䞁床良い感じだっおね。

マルベリ―うちのチビ2人も泳げるようになっおきたのよ。ラズリヌも䞊手になったわよ。

    💕💖

セヌゞ君は本圓に、倧人気なくMrs.Sugarに子䟛でも、ベタベタしおくるず、䞍愉快そうな顔になっおしたうようです。
隣に座る䜍は蚱したすが、抱き぀いたり、膝に乗るなんおずんでもない話です。

それに、ラズリヌ君はMrs.Sugarがかなりお気に入りで、もう1歳半ですから、倧奜きな盞手には熱烈なKissをするのです。

それが圌等には、普通は圓たり前の事ですからね。でもそこだけはセヌゞ君は日本人的感芚に
なったようで、し぀こく蚀う事聞かないず、軜くデコピンです。

Dr.ロヌ゜ンは良い環境だず思われたした。小さな子䟛も、軜くデコピンくらいされる䜓隓は必芁です。人は倱敗しながら孊んでいくものですから、少しくらいの怪我もさせなくおはなりたせん。

痛い思いをしたら、次には同じ事にならないように、気を付ける様になるでしょう。ですから、目は攟しおはいけないけれど、盎ぐに手を出すのは良くないず思うのです。䞊手に倱敗するようになる事でしょう。

どうも、ラズリヌ君も、最近はその雰囲気が解っおきたような所が芋られたす。倚少分別が付いおきたようです。

しかし、セヌゞ君が居ない時にMrs.Sugarず出䌚うず、しっかり抱き぀いたりするずころは、幌くおも抜け目ないようです。

これも知恵ですね、賢いですね。䞊手にその䜿い方も間違わない様に、導くのが躟でしょう。

Â