ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

試験も終わったので、ホッと安らいだ休日

なんと今日も雪がチラついているようです。以前なら夜に雪や雨が降り、昼間は降っても程々だったのに、急に2~3年前から、あんまり雪が降らなくなり、積もる事も無くなりました。

でも今年は、気温が高い目の冬でずっと来たのですが、最近は急に寒くなってきて、今までに無いくらい積もって居る様です。

     💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20200131205402j:plain

Mrs.Sugarねぇセージ、今日も雪が降っているのかしら?晴れてはいない感じよね。

セージあぁ、目が覚めたのかい?そうだね。明るくなってくるような気がしない暗さだね。

f:id:nyanteicafe:20200131205454j:plainセージSugarはまだ寝て居たら良いよ。ニュースでも観て居たら!俺お茶入れてくるからさ、ゆっくり待っていて...。

Mrs.Sugarうん、判ったわ。このまま待っているわ。

f:id:nyanteicafe:20200131205607j:plainMrs.Sugar私少し編み物しなくちゃぁならないから、大きいTV見ながら少し編むわ。

セージミントに頼まれたのかい?まぁ、複雑なのでなく、何時ものロングストールだね。判ったよ。俺は適当に何かするから...。

f:id:nyanteicafe:20200131205708j:plainMrs.Sugarごめんなさい。半日くらいやったら終わるわ。でもセージもやる事が有るんでしょう?終わったら、沢山お話をしましょうね。

セージも此処のカウチでやる?

セージあぁ、俺もちょっと、仕事の事やっておこうかな!少しデスクでやってみるよ。(ここで今までみたいに、直ぐにくっ付くのは少し我慢するようにしようっと!いつまでも仲良くしている為にはね)

f:id:nyanteicafe:20200131210020j:plainセージはぁ~。ついに2月になったからなぁ~。足元を固めてって言われたら、俺なんて固めるところだらけだからね。

暫くは教室に居る時は『MRS1』を作る作業をしながら、ゲームを一応仕上げて、見てもらって...。後は図書館で本読みまくるかな?)

f:id:nyanteicafe:20200131210129j:plainセージ(アイディアメモ見ながら、その関係の本を見てポイントを書き足して...。これからの時代は病気になったら、益々死ななくなって、障害を持って生きる人が増えるんだろうからな?外科的治療後が大変だよなぁ~)

f:id:nyanteicafe:20200131210219j:plainセージ(考えたら、エルダーと組んで、ロボットの研究をして...?いやいや大事なのは新たに考えるよりも医療機器承認申請後、更に質の向上をしたものにしていかないとだよなぁ~。
あれこれ手を広げるよりも、今までの物を更にだよなぁ~。)

f:id:nyanteicafe:20200131210309j:plainセージ(何だか今は中途半端な気がするんだよなぁ? まぁ、まだ経験も力も無いから本当に基本の部分だけで、上に上げてしまっているけれど、出来ればもっと完成させてから、提出したいよなぁ~)

f:id:nyanteicafe:20200131210355j:plainセージ(もう、今出ている物をなるべく完成形にしてにしたいよなぁ~。本当に研究者としては未熟だよな。

メガネ型リハビリ用のゲームソフトの提出はしたけれど、手を加えたいし...。さて、此処は片付けて、Sugarの側に行こうっと!家で離れて居るのって、凄く寂しいもんだよね)

f:id:nyanteicafe:20200131210512j:plainMrs.Sugarさぁて、大分使い慣れて来たわね。ゲームと言ってもこれは両手も頭も使わないとですからね。将来足腰が弱って車いすになってもボケなければ楽しめるわね♪)

f:id:nyanteicafe:20200131210610j:plainMrs.Sugar(でも、このアバターは前よりも結構リアルになったわね。誰が見ても私とセージだって解ると思うのよね。

でも、アニメってセル画が必要かと思うんだけれど、セージはこれをどうやって作ったのかしら?変な事よく知っているからねぇ~)

f:id:nyanteicafe:20200131210703j:plainMrs.Sugar(さて、遊んでいないで、今編んでいる分は今日仕上げてしまいましょうっと!編み物なら、セージと話しながらも出来るし、何時でも手が止められるからね・笑)

f:id:nyanteicafe:20200131210803j:plainMrs.Sugar(さて、MV見ながらにするか、日本のTV観るかなぁ~。お気に入り番組は録画してあるからね♪ つい一人で見ていても、好きなバラエティは笑ってしまうのよね)

f:id:nyanteicafe:20200131210855j:plainMrs.Sugar(だいたい、もうぼちぼちセージは寂しいぃ~ってやってくる頃よね。無理しちゃって!

でも本人がやってみようって思って居るならね。何れ、何事もなくそこそこで行っても、彼は1人で暮らす事になるんですものね)

f:id:nyanteicafe:20200131211003j:plainMrs.Sugar(ほら、やってきた・笑)

セージSugar、俺もう終わったよ。あれ、なんだかニヤついて俺の事見なかった?

Mrs.Sugar見ないわよ。やっぱりセージが隣に来ると、温かくなるわぁ。人の体温がすぐ側に感じるのが、とっても心地よいんだって、最近益々感じるようになったわ。

セージ本当にそう思って居る?そうだったら、凄く嬉しいんだけれどなぁ~。

f:id:nyanteicafe:20200131211157j:plainセージC'est fou c'que je peux t'aimer.Je t'aimerais toujours, toujours.Mon amour, j'peux pas faire autrement.Cet amour si vrai
 
Mrs.Sugarqu’il est doux,De rester près de vous,Car mon cœur ne bat plus que pour vous.

セージJ'entends la voix.De ta vie qui bat tout près de moi.Qui caresse ma joue. 

Mrs.SugarCet amour.Si tendre.Si heureux.Si joyeux.

    💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

Mrs.Sugarも、以前は気楽な老後の暮らしを、友達と送る事で大満足でしたが、今では若いセージ君の優しく誠実で、頼もしい夫ぶりを知ってしまったので、やっぱりできるなら夫婦は、常に夫婦は一緒に過ごすものだと、よく解りました。

いつか、見せかけだけでなく、日本人も夫婦仲良く過ごせるようになると良いのになぁ~と思うのです。西欧人の夫婦は、本当に仲が良くて、素晴らしい事だと思ったのです。

今日も穏やかに過ごせたことと、それぞれに一緒に過ごして居ることが出来ているのに、感謝した休日になりました。外は変わらずに雪が降り積もっている事でしょう。
暖冬でしたが、冬はまだこれから続きますからね。愛する人の温かさが、とても心地よいのです。