ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

怜蚺にむリスも同䌎です。

今日はマヌシュの怜蚺日です。むリスも仕事を抜けお䞀緒に怜蚺です。子䟛は女性䞀人で出来る蚳では有りたせんから、倧抂は倫婊同䌎でです。倫にも自芚ず責任を持っおもらわなくおはなりたせん。

特にむリス君は、いたひず぀児の父になるず蚀うのに、䜕だか力匷さを感じたせん。あれもこれもが苊手なので、今はプロゞェクトのリヌダヌになったので、もうそれだけで頭の䞭は䞀杯で、わが子の父芪の方はもう目䞀杯でやっおいるず蚀う感じなのです。

しっかり者のMrs.マヌシュにかなり頌っおいるような感じなのが、残念ですが、たぁ䜕ずかやっおは居たす。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180531151640j:plain

Dr.マリアンヌ《どう、調子はもうヶ月だから、埌少ししたら、急にお腹が出っ匵っおくるわね・笑

むリス《服着おいるずただ誀魔化せたすけれど、脱いだらかなり倧きくなっお、前よりも早く倧きくなっおいるような気がするんですよ。

Mrs.マヌシュ《倧䜓、前の分のお腹の緩みが残っおいるのに、次に出っ匵っおきたからじゃぁないかしらね。せっかっく匕き締めようず思っおいたんですけれど。

f:id:nyanteicafe:20180531151824j:plain

Dr.マリアンヌ《リハビリ甚のレギンスを穿いおいおどう

Mrs.マヌシュ《それがかなり楜なんですよ。これは普通に゚クササむズ甚のレギンスなのに、き぀くなるかず思ったら苊しくは無いのです。

凄く気持ちが良くお、䜕だか支えられおいるように感じたす。それで、䜕時も穿いおしたっお.....。

むリス《もうかなり倧きいのに、ちゃんず収たっおいるんだよね。

Dr.ロヌ゜ン《そうかい。それは優秀だなぁ。どの䜍䌞瞮力があるかず思っおいたんだけれど、マタニティ甚は又䜜らないず駄目かず思ったけれど、枚持っおいたら、オヌルマむティレギンスになるかな

産埌の匕き締め効果も、予定ではあるはずなんだけれど、刀らなかったんだよ。ただ、僕の劻もだけれど、ミントも日頃レギンスを穿いおいるっお蚀っおいたよ。

凄くお腹呚りや足が楜だそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180531152147j:plain

むリス《じゃぁ、マヌシュはタむミングよく人目が出来たね。かなり楜でよかったじゃぁないか。

Mrs.マヌシュ《えぇ、私はラッキヌだったわ。マルベリヌさんは間に合わなくお倧倉だったですね

Dr.ロヌ゜ン《いや、双子ずなったら、やっぱり少しは早くに入院しないず、䞋が党く芋えないっお蚀っおいたからね。これからは、足元など気を付けお、匕き締めないずっお蚀っおいたよ。

f:id:nyanteicafe:20180531152338j:plain

Dr.マリアンヌ《たぁ、レギンスにかなり支えられおいるなら、䞀安心よね。

でも、十分に泚意はしお、普通に暮らしお頂戎。
クレスはしっかりした元気な子だから、面倒芋るのも楜でしょう
そのくらいは、父芪が面倒芋られるでしょう おずなしい子だし、男同士仲良く䜕日かは留守番ね。

生たれる頃は歳過ぎおいる頃でしょうなるべく今からしっかり父子で仲良くしおおくこずね。

むリス《はぁ、そうなんですけれど.....

Mrs.マヌシュ《倧䞈倫よ。クレスは十分にDadが倧奜きですもの。ちょっずメ゜メ゜しおいるけれど、問題は無いわ。泣き虫なだけですからね。癖みたいなものよ。

f:id:nyanteicafe:20180531152530j:plainDr.マロり《おいおい、䜕か圌は気匱な感じだなぁ。

Dr.タヌナヌ《たぁ、今はリヌダヌになったりしお、気持ちの敎理が付くのに、時間が掛かるだけなんだろう
圌は䜕でも遅いんだよ。でも誰よりも頑固だから、その時になれば倧䞈倫だよ。自分の息子の面倒を芋るだけだし、育児宀に仕事䞭は預けられるんだからさ。

食事だっお普通の食事が、食べられるようになっおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180531152731j:plain

Dr.ロヌ゜ン《タヌナヌ、プロゞェクトの方もむリス君が産䌑ずっおも倧䞈倫なんだろう

Dr.タヌナヌ《倧䞈倫なように本人がしおおけば倧䞈倫だよ。うちのプロゞェクトのリヌダヌは他のチヌムのリヌダヌよりは、ずっず楜なはずだよ。

チヌムメンバヌがかなり䜕でも仕䞊げおリヌダヌに枡しおいるからね。

Dr.マリアンヌ《なら䜕の心配もないじゃぁないの。

むリス《すいたせん。宜しくお願いしたす。

Mrs.マヌシュ《たぁ、むリス貎方は凄く恵たれたリヌダヌなのね。

でも、それに甘えお居おは良くないわね。

f:id:nyanteicafe:20180531153402j:plain

Dr.マリアンヌそうよ。タヌナヌチヌムは皆、凄く自立しおいるからね。他のチヌムのリヌダヌは、䜕もかも独りでやっおいるずころもあるのよ。

むしろリヌダヌが先立っお、準備しお研究員が動くように指瀺したりね。

皆が定時に垰るのに、垰らないリヌダヌもいるのよ。埌片付けず次の日の準備を確認しお垰るからね。

むリス《そうだったんですか

Mrs.マヌシュ《あらたぁ、むリスは定時には必ず垰っおくるわよ。だから、クレスのお迎えを頌んで、぀れお垰っおきたすもの。クレスはそんなDadの姿を芋おいるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180531153632j:plain

Dr.タヌナヌ《むリスの事だから、他のチヌムのリヌダヌはどうしおいるかなんお、気にもしおいないんじゃぁないかな

フランツも聞かれもしなければ、あたり现かくは説明しないだろうしな

Dr.マロり《あぁ、本人があれこれ蚈画しおいたら、䜙蚈なお䞖話になるからな。

むリス《そうだったんだぁ。俺は気が぀かなかったよ。自分の事だけで粟䞀杯で、たずは芚えないずならない事などが山ほどあるからね。

䞀人で留守番するず、色々な連絡も入るしさぁ。今床から、もっず慣れおくるから...出来るようにするよ。

Dr.タヌナヌ《むリスよぉ。セヌゞは倧孊院を修了する前は、皆が研修などに出お行っおいる時は、ずっずひずりで教宀の留守番をしながら、勉匷もしおいたんだぜむリスが䞀番実習時間のポむントが足りなかったんだろう 

だからさ、あい぀は䜕も蚀わないけれど、結構支えられおいたんじゃぁないのかなたぁ、どんなリヌダヌになるかは、自分で決めればよい事だけれどな。

f:id:nyanteicafe:20180531154119j:plain

Mrs.マヌシュ《むリス、うちはどれだけセヌゞさんにお瀌蚀っおも蚀い足りないくらいだわ。Sugarさんの事故の事に察しおも、むリスは仕事で返すずか蚀っおいるけれど、ただサポヌトしおもらっおいるんじゃぁないの

むリス《う、うん、そうかもしれない。俺は県䞀杯やっおいる぀もりだったんだけれどさぁ。

Dr.マリアンヌ《今刀っおよかったじゃぁないの。今から盎ぐ意識しお、仕事すれば宜しいんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20180531154252j:plain

Dr.マリアンヌ《むリス君はかなりボンダリ君なのかなただ若いんだから、心しおトレヌニングしなくちゃぁね。人の子䟛は父芪の事芋お育っおいるのよ。

セヌゞ君も、黙っおやっおいるようだからね。あの子が文句蚀っおいるの聞いた事はないわね。自分の事は、抗議しには来るけれどね・笑

むリス《えぇDr.マリアンヌに抗議ですかなんお奎なんだ。

Mrs.マヌシュ《それは正しいわ。倉だず思ったら、圱で文句蚀ったっお、䜕の解決もしたせんものね。倧抂は“䞊の人に嫌われたくない”ずか思ったりしお、なかなかハッキリ蚀わなかったりしおいるわ。

f:id:nyanteicafe:20180531154704j:plain

Mrs.マヌシュ《本圓ならリヌダヌのむリスが、䜕かあったら、皆の代わりに話し合いに行ったりするのが、リヌダヌでしょう蚀いに行ったこずある

むリス《うン、今のずころないなぁ。そんな事は䜕もないず思うんだけれど.。

Dr.マリアンヌ《たぁ、そう蚀うひず぀ひず぀も子䟛の教育に関係あるのよ。男の子は、父芪の生き方を芋お育ち、圱響を受けるわ。私やリノェヌルはね、貎方などから芋たら、セヌゞ君をえこひいきしおいるように、芋えおいるかもしれないけれど、そうではないのよ。

あの子は確かにSugarの事に関しおは、少し情けなくなるけれど、それ以倖は、い぀も人に媚びる事も無く、自然䜓でそしお朔い性栌しおいるわ。

䜕時でも責任は取る代わりに、やりたい事はやらせおくれず蚀っお来るし、私などが我䟭を抌し付けちゃったりするず抗議しにやっおくるわ・笑

Sugarはお人よしだから“たぁいいわよ”なんお、返事するず、圌は倫ずしお圌女の䜓の事等心配しお、抗議しお来たりね。

そんな子は今たで居なかったわ。人の事鬌みたいに蚀いながら、嫌々やったりするのよね。

f:id:nyanteicafe:20180531155015j:plain

Dr.タヌナヌ《確かにDr.マリアンヌの蚀うずおりだよ。リノェヌル教授も初めおセヌゞ倫婊に逢った埌に、すっかり倫婊で気に入ったっお蚀っおいたのは、党く普通の態床だったそうだよ。

たずは䜕も蚀わなくおも、リノェヌル倫劻に逢うず、皆緊匵するらしいんだけれど、圌らは党くそん様子が無く普通に話しおいたそうだよ。

Dr.マロり《セヌゞは、人に気に入られようずか蚀う気は、党く無い奎だよな・笑 迷惑掛けないような気遣いはするけれどね。良い根性しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180531155216j:plain

Dr.マリアンヌ《たぁ、むリス君も良い時にリヌダヌになったんだから、子䟛が自慢に思うようなリヌダヌになればよいのよ。

それも父芪ずしおの教育でしょう。自分の生き方を芋せるのが圹目よね。チャンスじゃぁない。

むリス《はぁ。そうだね。いちいち俺は肩に力を入れすぎなんだよな。セヌゞず比べお蚀われるずよく刀るんだよ。

Mrs.マヌシュ《小さいずきから良く芋おきたからでしょう

Dr.ロヌ゜ン《人ず比べる事はないんだよ。それぞれ、自分の個性でだよ。僕にずっおは、セヌゞが生たれた事で人生が決たった子だし、その遊び友達ずこうしお歀凊で関わっおいるのも、面癜いよ。

f:id:nyanteicafe:20180531155433j:plain

Dr.マリアン《たぁ、奥さんのMrs.マヌシュがしっかりした奥さんだから、案倖倫婊ずしおは䞁床良いのかもしれないけれどね。

むリス君はハッキリ蚀っお、リヌダヌになるには、もう少し心しお人を圓おにしたりは自分の力量でやらないずね。

Mrs.マヌシュ《本圓にむリスお願いよね。私応揎しおいるからね。せめおセヌゞ君のサポヌトくらいはしお頂戎ね。私はMrs.Sugarの事に関しおは治っおくださったけれど、いくら感謝しおもたりないわ。むリスにも刀っお欲しいわ。

むリス《刀っおいるよ。でもただ今は本圓にあい぀の身軜さに、぀いおいけないんだよ。子䟛の時からかもしれないけれどね。同じ人間じゃぁ無いんだよ。

囜籍の違いはあるけれど、俺ずメィスはむギリスの倧孊行く぀もりだったから、ロンドンで育っおいるんだよ。同じような環境で育った人間なのにさ、小さい時からあい぀は倉わった奎だったんだよ。怖いもの知らずでさ。

Dr.ロヌ゜ン《セヌゞは未熟児だった分、生たれたずたんに、人より䞀生懞呜生きないず育たなかったから、きっずずっおも粟神力も䜓力も鍛えられたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180531155803j:plain

Dr.タヌナヌ《むリスも良い奎なんだけれどなぁ。でもプロゞェクトは、むリスも居お纏たっおいるんだよなぁ。

むリスが居るから、他の皆が助け合っお、マむナスになっおいる郚分を自然に補おうず努力しおいるんだず思うんだよ。

党員が優秀で自立しおいたら、あんなに纏たらなかったのかもしれないしな。たぁ、面癜いチヌムだよ。

f:id:nyanteicafe:20180531155915j:plain

むリス《Dr.タヌナヌすいたせん。又暫く今幎は迷惑掛けたすけれど、俺やっぱり頭の䞭は混乱気味なようで

Mrs.マヌシュ《本圓にどうもすみたせん。皆さんに宜しくお䌝えください。

Dr.タヌナヌ《倧䞈倫ですよ。Mrs.マヌシュはむリスのお尻を叩いお、出勀するように远い出しおくれれば、教宀では皆が、むリスを鍛えるだろうからね。仲が良いから、甘やかさないず思いたすよ。

子䟛がすこし倧きくなっおきたら、むリスもモタモタしおいられないから、人ずしお育っおくるんじゃぁないかな子䟛に育おられるっお蚀うでしょう

Dr.マロり《Wahahaha、、、盎ぐに出来なくお、時間が掛かる人も居るものだし、そう蚀う人はそう蚀う人の圹目があるんですよ。
    ❀❀
怜蚺に行く床に、むリス君は色々な勉匷をさせられたす。
人ずしお、健康で元気でないず、たくたしく良い子は育たないのではずDr.マリアンヌは思っおいるので、興味深いのです。

ミントさん倫劻や、もっず身近に居るDr.ロヌ゜ン倫劻のずころを芳察するのも、興味深いのです。

Dr.マリアンヌは、今は仕事に出おくるのは、ずおも楜しみで、歀凊に越しおきお以来、すこぶる機嫌が良くなっり穏やかになりたした。
“早くに歀凊にきおよかった”ずのリノェヌル教授の感想でもあるのです。教授は教授で、自分の劻を芳察するのも興味深いようですから、医孊者も面癜い仕事ですね。

芳察力ずむマゞネヌションなどが必芁なのは、芞術家ず同じですね。

 

Â