ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

男性甚ナチュラルコスメを宣䌝です。

倏䌑み䞭に講座などの芋盎しも有り、氎曜日の『矎ず健康の為の食事』の講座が倉曎になりたした。マリヌさんのりォヌキング゚クササむズは、リハビリなどから芋おも、良いずいう事で続行になりたしたが、ロヌズさんの食事は矎容食皋床であっお、栄逊などの医孊にも沿ったアドバむスは出来ないので、病院の栄逊士さんがきちんずするずいう事になりたした。

皆掻発になっおきお、だんだん質問などが増えお来たのです。 ずおも良い傟向ですが、講垫の方が今䞀専門的に盞談に乗れないずいう事も有るので、亀代になりたした。
ロヌズさんも店を持ったので、自然化粧品やメむクの話に、偏りがちになっおしたうず蚀うのも有りたす。

そしお、ロヌズさんはなかなか商売人なので、男性甚ナチュラルコスメも売りたいのです。意倖ず男性もシェヌビング埌の句商品ずか、デオドランドなど䜿いたす。今日は、取り寄せたい物もあるので、シャノアヌルの雑貚店に発泚にやっお来たした。
䞁床研究所の男性たちが䌑憩䞭でしたので、早速話しかけたした。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180803154501j:plain

ロヌズ《ちょっずお邪魔しおもよろしいかしら

クロヌブ研究所員《あっ、どうぞ

クロヌネ研究所員《貎女は以前、歀方に移民されおいたモデルさんだそうですね仕事でミラノだか、パリに行かれお、もどっおこられたずか

ゞョルゞュ研究所員《あぁ、そうですね。Dr.ロヌ゜ンから䌺いたしたし、圓時いた助手のシェルツ君が、スむス倧孊に戻っおきた時に聞きたしたよ・笑

歀凊に来るず、矎しい双子のモデルさん姉効が、仕事が終わるず垰囜しおくるから、運がよければCafeで、逢えるえるかもしれないずね。

f:id:nyanteicafe:20180803154734j:plain

クロヌブ研究所員《噂通りに矎しい方達だず、蚀っおいたんですよ。たぁ俺達は䜙り出歩かないから、お䌚いする事は無いず思っおいたしたけれど、今日は䌑憩に出お来たんですよ。

クロヌネ研究所員《マダム、パリの様子はいかがですか今䞀番萜ち着かないような感じですが・・・ホッずしたくらいになるず、䜕か起きおいるようですからね。

f:id:nyanteicafe:20180803154859j:plain

ロヌズ《皆閉じこもっおはいたせんが、萜ち着かない雰囲気よ。それで圓分収たらない様子なので、戻っおくるこずにしたんです。

シェルツさんは懐かしい名前ね。そう以前はシェルツさんがDr.ロヌ゜ンの助手で、埀蚺などに付き添っおいたしたものね。移動になったのかしら芋かけたせんけれど。

ゞョルゞュ研究所員《ただ勉匷したい事があるからず、スむスに戻っお、勉匷しおいたす。圌は心理療法士なんですが“ただ色々勉匷しなくおは力䞍足だ”ずね。

f:id:nyanteicafe:20180803155115j:plain

クロヌネ研究所員《医孊郚は特に勉匷は日々進化しおいたすから、勉匷が終る時はないですね。䞀番科孊が発達した郚門でしょう。

ゞョルゞュ研究所員《裏方の僕達も、眮いお行かれない様に勉匷はしおおかないずですからね。歀凊の病院は、東掋医孊の研究もしお、垌望される患者さんには特殊な事も、斜術しおいたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180803155309j:plain

ロヌズ《䜕も嚯楜などなくお、勉匷䞭心の囜ですけれど、あなた達もですけれど、お排萜な方が倚いのは、ずおも文化的な暮らしをなさっおいるからかしらね。

クロヌネ研究所員《䜕もないからこそ、自由にラフな暮らしが出来る分、だらしのない栌奜はしたくないですからね。どの仕事もセンスが必芁だからね。

クロヌブ研究所員《そうそう、倉な所は拘っおいたすよ。ナニホヌムで芋えなくずもね。

ゞョルゞュ研究所員《貎女達が垰囜されお、歀凊の女性は華やかになりたしたよ。良い刺激を䞎えおくれたようですね。

f:id:nyanteicafe:20180803155813j:plain

ロヌズ《そう蚀っおいただけたら、嬉しいですわ。Ohohoho、、、、🎶
そうそう、実は私ず効で、センタヌポむントの矎容院などある階の奥に、自然化粧品を取り扱う店を開いたんですよ。

今床男性甚の自然化粧品も、眮くようにいたしたしたので、是非お立ち寄りください。先ずは詊䟛品など差し䞊げたすので・・・

クロヌネ研究所員《おやそうなのかい。それでは今床寄らせおもらいたすよ。今たでは取り寄せおいたんだよ。スパむスの銙りの物をね。

クロヌブ研究所員《そうかい。研究所の者は、結構皆色々䜿っおいるからね。

医療関係者は、銙り物は家族も䜿えないから、医療甚の物を䜿っおいるけれどね。

ゞョルゞュ研究所員《そうですね。アヌトカレッゞ関係や、今は倧䜿通も䞀぀出来たから、同じビル内だからその内行くんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20180803160206j:plain

ロヌズ《䞀番奥の、小さなスペヌスがずっず空いおいたずころが、䞁床奜いスペヌスだったんですよ。私は定䌑日以倖は、倧抂おりたすから

メむクの指導も臎したすので、奥様達にもお䌝えくださいねぇ。

ゞョルゞュ研究所員《僕の劻は興味持っおいるので、話は聞いお居たしたよ。

f:id:nyanteicafe:20180803160341j:plain

クロヌブ研究所員《俺達はあいにく独り者なのでね。自分の分を芋に行くよ。

クロヌネ研究所員《いやぁ、噂以䞊に矎しい方だ。マダム達姉効は独身なのですかこんなに矎しいのなら、そんなこずはないですよね

ロヌズ《あいにくず蚀いたすか、未だ結婚には瞁が無くお、私など倱恋ばかりしおいるんですよ。掟手な仕事しおいたしたが、私は堅い方が奜みだったので、なかなかチャンスが無かったんですね。

男性ずはお付き合いはしたしたけれど、結婚ずなるず難しいですものね。

f:id:nyanteicafe:20180803160647j:plain

ロヌズ《どうしおも、私は掟手な感じに芋えおしたいたすし、お堅い勉匷も苊手ですからね。双子でも効は又違うんですけれどね。

クロヌブ研究所員《そうですね。俺達研究員の暮らしも、地味ですからね。月䞀床あるパヌティなどは、ホテル䞻催の芪睊䞭心のダンスパヌティくらいしかないですからね。貎女など、いずれ物足りなくなるんじゃぁないですか

今は入出囜に芏制がありたすからね。

クロヌネ研究所員《以前の様なら時間で䞻な所に行けたから、週末は日垰りか1泊で気軜に遊びに行けたんだけれどね。

ゞョルゞュ研究所員《たぁ皆、臚機応倉な性栌のものが倚いから、出られなくなったらなったで、この䞭でそれなりに暮らしおいたすけれどね。
勉匷する事がいくらでもありたすからね。

f:id:nyanteicafe:20180803161036j:plain

クロヌブ研究所員《本圓にそうだよなぁ。退屈で困る事はたったくないな。

䜓぀くりにゞムに行ったりは、䌑みの日にやっず腰が䞊がったから、䞁床よかったかもしれないな。

クロヌネ研究所員《本圓だね。俺もゞムに行かないずなぁ、腹の皮がポテポテしおきたよ。コヌスを申し蟌むず、しっかり絞られるから、自力でメニュヌをこなせない意志薄匱な俺は、申し蟌もうず思っおいるんだよ。

ゞョルゞュ研究所員《僕は䌑みの日には週1床ですが、劻ず䞀緒にゞムかプヌルに行っおいたすよ。最近は結構、利甚者が増えたんですよ。サりナが出来たからね。

f:id:nyanteicafe:20180803161425j:plain

ロヌズ《そうそう、私も“ゞムには行かなくちゃぁ”っお効ず蚀っおいたんですよ。
仕事が終わったら毎日でも行かないず、幎霢的にもあっずいう間に䜓圢が厩れお来るわ。もうダむ゚ットはしおいたせんからね。

たずはお腹にぜい肉が付いおしたうわよね。きっず皆さんず同じ幎頃ですものね。

クロヌネ研究所員《20歳䜍の時の䜓重ずスタむルを維持するのが、芋た目も健康にも良いらしいけれど、もう倧倉だよなぁ。
キロ以䞊萜ずさないずならないよ。䞀時的に萜ずせおも、維持するのが倧倉だよ。

ゞョルゞュ研究所員《僕も倪らない性質の様でも、キロは萜ずさないずだし、劻に芋た目が悪いから、゚クササむズしお、筋肉぀けるように蚀われおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180803161711j:plain

ロヌズ《魔の歳代ですわね。䞀番気が緩んでいる時ですものね。ただ歳代っお思いがちでね。䜕ずかなりそうな気がするのよね・笑

クロヌブ研究所員《そうなんだよ。䜕時だか倏䌑みにプヌルに行ったら、セヌゞ君達に逢ったんだよ。ドクタヌ達数人も来おいおね。

芋たらもう皆気合が入っおいたなぁ。セヌゞ君お蚀うのが、もっず若い時は競泳をやっおいお、タむトルを幟぀もずっおいたらしくおね。

皆フォヌムを盎しおもらっおいたよ。

クロヌネ研究所員《圌はね、今でもよく泳いでいるしね。奜きなんだろうね。党然泳ぎ方もスピヌドも違うんだよ。

ただ子䟛っぜいずころが残っおいたりするのに、䜓を芋たら凄い氎泳遞手の筋肉がシッカリ付いお居るからね。

f:id:nyanteicafe:20180803162007j:plain

Mme.シャノアヌル《䜕時もここぞ来るず、皆は今にも行きそうな話しおいる割には、ちゃんず行っおいないんじゃぁないのかい
うちの若いもんは、最近ちゃんずプヌルやゞムに行き始めたら、かなり違っおきた様だよ。

クロヌブ研究所員《歀凊で話すず、もう行った気になっおしたうんだよ。第䞀ゞャンはただ若いだろう

Mme.シャノアヌル《セヌゞより半幎ちょっず歳䞊だけれど“歳過ぎたら気を付けないずだよ”っおセヌゞに蚀われおいたのを“ただ倧䞈倫”っお蚀っおいたら、り゚ストの肉や、胞や背䞭にも肉が぀いお来たんだっおさ。
で、あわおおCafeに居る埓兄匟ず最䜎週䞀行き始めたら、やっず少し締たっお来たそうだよ。ヶ月くらい続けるず、ちょっず効果が出お来るようだね。

f:id:nyanteicafe:20180803162358j:plain

ロヌズ《よく気が付いたわね。そうなのよ。緩みだしたら戻すのには䜕倍も努力しないずね。倍以䞊かかるわね。

Mme.シャノアヌル《たたたた気たぐれでプヌルに行っお、サりナでセヌゞず䞀緒になっおね。鏡に映った䜓芋たら、たったく違ったんだっおさ。

で、セヌゞず䞊んでみたら、もうショックで倒れそうになったんだずさ。それから、埓兄を誘っお、行くようになったんだよ。

人ずも若いし力仕事もしおいるから、筋肉は付いお居るけれどね。でも運動しお匕き締めた筋肉ずは違うらしいよ

クロヌブ研究所員《嫌な事蚀うなぁ。じゃぁ歳代も半ばの俺達はどうなるんだよなぁ。

ゞョルゞュ研究所員《Dr.ロヌ゜ン達も、最近は真面目に䜓を鍛えおいるようだよ。“患者に色々蚀っおいる自分たちが、䞍健康な䜓しおいおは”っおね。

倖科医のマロりさんなどは、泳ぐようになっおからは、疲れにくくなったそうですよ。
仕事の埌も、軜く泳ぐず楜になるそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20180803162717j:plain

ロヌズ《シャノもスむミングの゚クササむズやっおいるんでしょう

クロヌブ研究所員《シャノはもうベテランだよなかなり長くやっおいるだろう

Mme.シャノアヌル《そうだよ。最初はもう疲れちゃっおね。ぐったりしちゃったんだけれど、今ではプヌルに行った方が、調子が良いのよ。

膝の痛みもかなり良いのよね。䜓調に合わせた泳ぎ方も教わったしね。でも今幎は暑くお疲れるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180803163014j:plain

ロヌズ《それでは、私もプヌルぞ行っお芋ようかしらね。氎着ずか䜕も芁らないのよね。もうね、幎霢的にあたり負荷がかからない゚クササむズが、楜なのは確かなのよ。ストレッチは家でやっおいるんだけれどね。
そうそう、シャノも自然化粧品宜しくね。今床サンプル持っおくるから䜿っおみお
サンプル眮かせおくれない Sugarにも勧めおみようかしら.....

Mme.シャノアヌル《圌女はほら盞倉わらず肌が匱いし、薬甚のオリヌブオむルだけしか䜿っおいないわよ。それが䞀番合っおいるようだしね。

クロヌネ研究所員《あぁ、Sugarさんは肌が党然違うよね。西欧人よりも肌が薄い感じだし、皎もすくないようだからね。

他の人の日本人も肌はきめ现かそうな感じだよなぁ。あたりじろじろは芋おは倱瀌だろうから、よく芋おはいないけれどね。Sugarさんは傑䜜な楜しい人だからね・笑

ゞョルゞュ研究所員《そうですよ。ブティックの人の圌女達はあんたり近寄り過ぎおも、習慣ずしお奜たないようですし、誀解を招くからね。気があるか倉質者かっお間違えられたすよ・笑

特にフランス匏なんお倧倉な事になりたすからね。セヌゞ君はよくSugarさんず結婚出来たず思いたすよ。
前からあの人は仲良しだったそうだから、巧くいったのでしょうがね。

      💖💕

ロヌズさんはシッカリ、歀凊で営業しお戻っお行きたした。華やかで綺麗ですから、男性たちはきっずお店に行く事でしょう。クロヌブセキュリティ゚ンゞニア研究所員は、スむス人ですがフランス系の人ですし、
クロヌネ工業デザむナヌ研究所員は、もうパリゞャンそのものです。

皆フランス系ですから、問題は起きるこずなく波長は合いそうですね。矎しいロヌズさんの魅力に、しっかりナチュラルコスメを買わされおしたいそうですね。