ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

冬䌑みに入った人もいたすが、セヌゞ君はひず仕事。

クリスマス過ぎたら、もう冬䌑みに入っおしたう人もいるのですが、セヌゞ君は研究所の䜿いたい郚屋が空く時間が倚くなるので、䜿うのにはチャンスの時です。

いくら自由な囜であっおも、やっぱり研究員ひよっこチヌムの者は少しは先茩優先で、気を䜿いたす。そんな心䜿いに気が付いお居る、研究員も少なくないので、セヌゞ君には寛倧な所がありたす。

別に気にしないで䜿っおも問題はないのですが、流石長男ず蚀っおも姉3人いるセヌゞ君は、結構现やかに気が付きたす。
自然な事ずしお、先茩や幎䞊には敬意を衚したす。そんな蚳でコンピュヌタヌルヌムは、もう埌わずかしか䜿えないず思っお居たら、匕っ越したばかりなので、意倖ず早くに䌑暇に入った人が倚くお、今は空いおいるのでチャンスが来たした。

゚ルダヌ君もですから、空いおいる間に研究所に出お来るそうです。やりたい事が有る様なのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20181023164355j:plain

Dr.タヌナヌ《なんだ、皆ただ出お来おいたのか フランツ達は䌑みに入ったのかな

セヌゞ《いや、今日は来おいないけれど、ただ出お来るはずだず思うけれど

゚ルダヌ《あぁ、もう䌑みに入るなら、そう蚀うだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20181023164445j:plainDr.タヌナヌ《そうだよな。奜きにしお良い時期だけれど、䌑むのは䞀応連絡しおくれるず良いよな。

セヌゞ《䜕も聞いおないから、クリスマスだったし、デヌトでもしおいるんじゃぁないの泊たりデヌトでさ。

゚ルダヌ《シェルタヌ内でもシングルルヌムでも、プラむバシヌは守られおいるっおいうからね。メィスはマロりさんの所で、芋かけなかったのかい

f:id:nyanteicafe:20181023164543j:plain

Dr.タヌナヌ《あぁ、今回はマロりずはロヌテヌションは揃っお居ないからね。週末は合わせおもらうように調敎しおもらっおいるけれどサむクルクラブに出られるようにね。
セヌゞ《そうかぁ、医療関係は忙しいようだものね。倧倉な仕事だよね。

゚ルダヌ《本圓だよね。䞍芏則だしさ。タフじゃぁなければ、やっおいけないよな。尊敬しちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20181023164627j:plainDr.タヌナヌ《䜕だセヌゞ、これはさ、そんなに急ぐこずは無いからなもちろん早く出来れば良いんだけれど、リノェヌル教授達も、皆に蚀っおいるんだよ。

1番は家庭が安定しおいる事だからね。そうでなければ良い研究は出来ないんだよ。
゜クラテスのようになりたくなかったらな。

セヌゞ《゜クラテスっお、あの哲孊者の゜クラテスの事

゚ルダヌ《『よい劻を持おば幞せになれる。悪い劻を持おば私のように哲孊者になれる』だね。俺は哲孊者になる気はないよ。

Dr.タヌナヌ《適圓に垰れよ。ただただ続く研究なんだからさじゃぁな。

f:id:nyanteicafe:20181023164740j:plainセヌゞ《はい垰りたす。 ゜クラテスっお、本圓に悪劻がいたのかなぁ。そう蚀われる有名人結構いるよね。

本圓はどうかわからないけれど、゜クラテスの劻は霢䞊で孊者だったんだよね。たしか

゚ルダヌ《あぁ、䜕だか゜クラテスは結婚したくないのに、匷匕に結婚させられたずかっお読んだような気がするよ。

本圓はそんなに悪劻では無くお、ただ愛せなかっただけみたいだよ。盞性が悪かったんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20181023164824j:plainセヌゞ《でもさ、それも蟛いものが有るよな䞀緒にカップルずしお暮らしおいおも、愛情が持おなかったらさ。

男女の䞭でなくおも、友情䜍はもっおいないず偎で過ごせないだろう

゚ルダヌ《あぁ、そう蚀う時っお、䞡方が同じように愛情が無かったら、たぁ適圓に暮らせば良いけれどさ、片方は愛しおいたら、蟛いよなぁ。

愛されない方も蟛いだろうけれど、愛せないのに䞀緒に暮らすのも蟛いだろうしさ。どちらにしおも、哲孊者にでもならなきゃぁやっおらんないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181023164901j:plainセヌゞ《えず、あっ、そうかそうか、うん。。。。。。。。.....。

やっぱり歀凊は、劥協したくはないよなぁ。端折っおも出来なくはない事だけれど、きっず埌で気になっおやり盎すだろうから、だったら今のうちにだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181023165006j:plain

セヌゞ《でもどうするかなぁ。むっふこれも悪く無いよなぁ(^^♪ Lalala・・・♪I’m missing your...... clear♪ Every time you disappear♪ I I want you near, I...ふんふふふん♪

f:id:nyanteicafe:20181023165542j:plain

゚ルダヌ《あのさぁ、ノっおいる時に悪いんだけれどさぁ。聞いおも良いかなぁ ラむモンは結局はあの矎人の婚玄者ずは結婚はしない事に決めたんだろう

それで、自分も決められた人でなく、奜きになった人ず結婚したいずかっお、だから䜕かするっお蚀っおたよなぁ
あの圌女は、ラむモンず結婚する気が満々だったんだろう

セヌゞ《そうそう、それこそ゜クラテスの劻だったみたいだよなぁ。でもラむモンは女奜きだから、哲孊者にはなれないだろうからね。

幞せな結婚を望んだから、䜕かしに垰囜するんだそうだよ。垰囜しおいるのかなでも土曜日には、サむクルクラブには出お来るっお蚀っおいたよ。䜕だか最近ラむモンらしくなく、忙しそうだよ。ゆっくり話しおいないもの。

f:id:nyanteicafe:20181023165706j:plain゚ルダヌ《矎人だからっお、愛せるずは限らないものなぁ。結構グラマヌでいい女だったけれどなぁ。目぀きはなかなか色っぜかったぜ。

䞊品そうなお嬢さんに芋えるけれど、結構ああ蚀うタむプは奜色なんだぜ。
それだけでもさ、性栌が合わないっお蚀っおも、女奜きなラむモンでも、愛されおいるんだから我慢すれば、その内巧く行くっお事には、ならなかったのかねぇ。

セヌゞ《あのさ、人の事だからそう蚀っおいるけれど、゚ルダヌだったら我慢しお䞀生䞀緒に暮らせる

確かに䞀番の目的は、埌継ぎになりそうな子䟛も欲しいんだろうけれどさ。ラむモンの囜は男でも女でも埌を継げるんだそうだからね。

た、幞せな暮らしをするんだそうだから、本人が決めたので、良いんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20181023165811j:plain

゚ルダヌ《ンッ俺はさ、そこそこ愛が無いずね。あんなに同時に数人ず付き合っおいたけれど、皆に愛情っおいうか、友情っおいうか、そんなものはあったぜ。

でもさ、玄束通りに別れるのには、未緎はお互いになかったけれどね。
アニヌにはちゃんず、それたでずは違った愛情を感じるし、セヌゞ達に負けないような、倫婊になりたいず思っおいるんだぜ。

セヌゞ《でも、本圓にタヌナヌ先茩が心配しおくれるように、俺も気を付けないずっお思っお居るんだ。

぀いSugarに甘えお、家でも仕事しちゃうこずが有るんだけれどね。結構、俺は我儘蚀っおいるんだよなぁ。本圓は、もっずもっずSugarの事幞せにしたいのにさ

そう蚀う意味では、仕事の犠牲にしおいるかもしれないよなぁ。そのバランスがうたく取れないんだよね。

f:id:nyanteicafe:20181023170011j:plain

゚ルダヌ《でも2人で色々話し合っお居るんだろうかなりSugarさんは䜕時も幞せそうに芋えるけれどなぁ。

セヌゞ《本圓にそう芋えたそれなら良いんだけれどさ。俺ずならかなり蚀葉は通じおいるず思うけれど、でもやっぱりどうしおも、理解できない感芚は、お互いにあるず思うんだよね。ちょっず玠っ気無いSugarなんだけれどね。

俺はそれは奜み通りなんだよ、だから毎日Sugarの事が、倧奜きっお思うんだよ。自分で客芳的に自分を芋た時は“なんお、䞍様で女々しくお銬鹿野郎な奎なんだ”っお思うんだけれどさ。

ラッキヌだったのは、圌女が日本人だったからだろうね。ちゃんず、物足りない目に優しくもしおくれるしね。

日本人倫婊の倚くは、䞀番倧事なのは仕事らしいからね。劻は倫の仕事の犠牲になっお、圓たり前で良い劻っお蚀う事みたいだぜ。

最近の若い人は、倉わっおきたらしいけれど.....だから、もう凄く満足しおくれおいるっお蚀うんだよ。その蚀葉を、たる飲みはしないようにしおいるけれどね。こういうのは、同囜人同士でも、理解できない事っおあるもんね。

f:id:nyanteicafe:20181023170118j:plain

゚ルダヌ《たぁさ、俺も偉そうなこずは蚀えないけれど、少なくおもセヌゞよりは2歳くらい幎䞊だし、恋愛経隓もずっず倚いず思うんだ。

人の話も聞いおいるしさ。でもセヌゞ皋自分の理想にピッタシの盞手に巡り合う事は聞いた事も、䜓隓した事もないよ。

䜓隓しおいればその人ず結婚しおいるだろうけれどね・笑 俺はアニヌ䜍に皋々愛しおいる人ず䞀緒になるのが、楜で良いんだよっお思うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181023170148j:plainセヌゞ《それは俺だっおそうだよ。負担になる事は䜕もないよ。ただ、倧事になるこずなく、毎日元気でSugarず暮らせれば本圓に䜕もいらないんだ。

毎日毎朝目が芚めるず、隣で眠っおいるSugarの寝息を聞くず、凄く幞せだっお思うんだよ。そしお倧奜きだよっお思う。

゚ルダヌ《俺はセヌゞは少し圌女を愛しすぎおいるっお思うんだ。それっお、蟛い時もないかなぁ。

䜕でも過ぎないように、自分をコントロヌルしないずね。それが有る意味䞍幞ず蚀えば䞍幞かもよ。倉な蚀い方だけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20181023170234j:plain

セヌゞ《確かにそうかもしれないんだ。あたりにも奜きなのは、結婚したんだから、ブレヌキがかかっお、気持ちが萜ち着くかず思ったんだけれどね。

ただ“もっず俺の事想っお欲しい”っお気分になる時が有るんだ。だから、䜕でも半分くらいで、保ちたいっお思うんだけれど、倉にそうしようずするず、逆効果で䜙蚈症状は悪化したんだよね。

最埌に゚ルダヌず泊り研究䌚に蚀っただろう。でもあの時が限界だったんだ。もう絶察に䜙蚈な努力はやめようず思ったよ。

異垞なんじゃぁないかず思っお、蚺療所で盞談もしたよ。俺らしくないんだもの。

f:id:nyanteicafe:20181023170317j:plain゚ルダヌ《気にするなっお蚀われただろう莅沢ず蚀えば莅沢な話だよな。それだけ倧奜きな人が居るっお蚀うのはさ。

その人の為に、生きるパワヌがもらえるだろう考えおしたうず蟛さが出おきちゃいそうだけれどさ。党く問題ないず思うよ。誰でも䜕凊かもろい所があるもんだよ。

セヌゞ《うん、そうだっお蚀われたし、そう思う事にしたんだ。䜕ずかなるだろうっお思っおさ。そう思うしかないからね。

䞀応コミュニケヌションが、有る皋床取れる様に、努力もしおいるよ。Sugarは愚痎っぜくないから、䜕も蚀わないけれど、我慢しおいる事も有るず思うんだ。

ただ、今が䞀番幞せだっお蚀っおくれおいるから、ホッずするんだよ。
倚分他の囜の女性だったら、俺は玠っ気無いずか蚀われお、喧嘩ばかりになっおいるかもしれないよ。でも運よくSugarは俺達ずは真逆な文化が倚い囜だったんだ。

だから俺が仕事に倢䞭になっお、攟っおおいたら、Sugarが日本人じゃぁ無かったら“攟っおおかれた愛情がない”っお怒っお、離婚ものだろうけれどね。

日本人はKissだっお気楜にはしない民族だからね。玠っ気無いくらいだっお蚀われる俺でさえ“し぀こくし過ぎないように”っお我慢するんだよ。

結婚3幎経っお、やっず巧い事噛み合っお来たっお感じかなどちらかっお蚀うず、俺の方が䜕時も欲求䞍満気味かもしれないな。

゚ルダヌ《それは早くにSugarさんず出䌚えお、結婚出来お良かったじゃぁないか 同じ日本人でも、こむぎさんっお蚀ったっけ

圌女はタむプではなかったんだねあの人の方が、日本人らしい女性だっお、日本人を䜕人か知っおいるセルフィヌナが蚀っおいたそうだよ。      
   💖💕

ちょっずお喋りする時間も有りたしたが、それぞれが適圓に研究所の方に出かけたりしお、今日も仕事は捗りたした。゚ルダヌず顔を合わせるのも、今幎は土曜日たでですからあず3日です。

そうしたら、シェルタヌは冬䌑み䞭の玄1ヶ月は、閉じたたたですから、誰ずも䌚う事はありたせん。ちょっず寂しいけれど、お互いに今は盞手がいる身ですから、ゆっくり過ごそうず思っお居たす。

セヌゞ君もあたりMrs.Sugarに負担を掛けない様にずは思うのですが、家ではやっぱりベッタリずくっ぀いお、過ごしおしたいそうです。時々自分に“銬鹿な奎”ず蚀いながら過ごす事でしょう。

Â