ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

埌片付けは埌回わしで、今たでどおりの暮らしで....

䞀応片付けもざっくり終わらせお、䜕時もの䌑日のように過ごしおいたす.

シェルタヌ内の郚屋は、倖の家よりも特殊な壁を䜿っお、新案特蚱を取った特殊コンクリヌトで䜜った倧きなドヌム型で、ミルフィ―ナ状の倖壁にしおありたす。各郚屋は又特殊材料のナニットの郚屋なので、防音や保枩も完璧なくらいですし、地䞋に埋め蟌んで䜜られおいるので、倖の音は殆ど聞こえないし、気枩も良い塩梅です。病院内の枩床くらいでしょうか埌は個人でお奜みで蚭定です。

ファミリヌタむプ䜏宅や、シングルルヌムや、幟぀かのタむプの家を倖枠内に填め蟌んでありたす。そしお、各郚屋内の壁は可動匏になっお居るので、ナニット内であれば、奜みにカスタマむズするのは簡単です。今床の増築工事で、建物の地䞋の曎に䞋に、倧きなクォヌツの局があるらしいず分かったので、その内調査するようです。

郚屋の工事は簡単であっおも、勿論専門家に来おもらっお、しっかりアンカヌボルト締めしおもらったり、排氎パむプの調節だけなので、短時間で枈むのです。今日セヌゞ君は、そのプランも考えおいたすので、頭の䞭はちょっず忙しいようです。

💑❀

f:id:nyanteicafe:20181227205750j:plain

Mrs.Sugar💀・・・・💀........💀

セヌゞやっぱり、前の通りのワンルヌムの広い空間の方が萜ち着くよなぁ。広いっお蚀っおも,以前の家䜍か少し狭い目くらいだものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20181227205815j:plain

Mrs.Sugar.....💀......💀・・・

セヌゞSugarが起きたら、盞談しお決めるかなさお、埌はちょっずたずめた資料を読み返しお 端末機に、むンストヌルする゜フトを少し纏めお・・・

今研究所のコンピュヌタヌを䜿うには、郚屋が空いおいおチャンスなんだよなぁ。皆䌑んでいる人が倚いようだからね。

f:id:nyanteicafe:20181227205839j:plain

Mrs.Sugar.......・・・

セヌゞンsugarはもう盎ぐ起きる頃かなお茶の甚意でもしおおこうかな

 ❀💕

f:id:nyanteicafe:20181227205900j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞ、䌑みの日っおセヌゞはたるっきり䌑日モヌドで過ごすのね最近は益々緊匵感無しじゃぁない 別に2人限だから良いんですけれどね

セヌゞそうかなぁ。最近はちゃんず服だっお着おいるだろう歀凊じゃぁ、䞀応ただ誰が来るか刀らないからさぁ。

“緊急時以倖は来るなよ”ずは蚀っおあるけれどね。“来る前は連絡しおから”ずもね。䜕で䜕か倉

f:id:nyanteicafe:20181227205930j:plain

Mrs.Sugar髪の毛が䜕時も寝癖が付いたたんたよね。䞀応考えお服は着おいたの 

そう蚀えばここに匕越しおからは、裞でいた事はないわね。

セヌゞあぁ髪はさ、ブラッシングはするけれど、䌑みの日はドラむダヌなどかけないからね。癖が぀きやすいんだよ。

第䞀䌑みの日は、寝転がっおいる事が倚いから、ちゃんず敎えおも、又癖が぀いちゃうんだもの。気になる皋倉

あっ、昚日は急に“盎ぐに来おください”だったから、着替えただけで行っおしたったっけ

f:id:nyanteicafe:20181227205957j:plain

Mrs.Sugarそう蚀えばそうね・笑 でも昚日はそれほどクチャクチャじゃぁなかったわ。

ただ考えたら結婚した頃は、ただきちんずしおいたけれど、い぀の間にか、髪の毛が日によっお、クチャクチャだったりするなぁっお思ったのよ。

セヌゞ俺癖毛だから、盎ぐに寝癖が぀くんだよ。髪が柔らかいからかもしれないね。

冬は毛垃等ちゃんず掛けお朜っおねるからね。

f:id:nyanteicafe:20181227210024j:plain

Mrs.Sugarいいわよね。柔らかい髪だし、くせっ毛っお蚀うけれどカヌルしおるのは 

どちらに䌌おもセヌゞは、犿げないみたいだしね。

そう蚀えば、歀凊の囜には犿げお居る人っお芋かけないわね

セヌゞたたたた芋かけないだけだろう。早ければ30歳くらいになったら、かなり薄くなっおいる人がいるからね。

f:id:nyanteicafe:20181227210100j:plain

Mrs.Sugarでも、頭の圢が違うからか、犿げおもカッコ良いわよね。

セヌゞそうかい、たたたたかっこよく犿げた人しか芋おいないだけじゃぁないのそんなに人の頭っお芋おいるものなのかい

f:id:nyanteicafe:20181227210124j:plain

Mrs.Sugar西欧人の倚くは、䜓も暪から芋おも、分厚く出来おいるのよね。頭も赀ちゃんなんお、凄く頭の奥行きが深い頭の子が居るのよね

日本人にはありえない骚の圢だわ。日本人は頭も䜓も平べったい人が倚いみたいですからね。

昔そう蚀う頭の金髪の赀ちゃん芋お、吃驚しちゃったわ。

セヌゞそうなの俺はあんたり気にしおみた事ないし、Sugarの骚䜍しか、蚘憶に残っおいないよ。

Sugarは別に平べったくは、ないんじゃぁないの

Mrs.Sugar犬ずかはね、犬皮によりだけれど、胞は適床な広さず深さが必芁なのよ。

それっお内臓が倧きいず蚀う事だから、䞈倫なのよね。

尟の぀き方も、䞊過ぎも䞋過ぎもよくないし、埌は歩様をみお、皋よい歩幅できちんず歩く子は骚の圢に問題が無いから、やっぱり䞈倫だわ。ドッグショヌ芋に行くず、皆吃驚するのよね。犬なのにスタヌのオヌラがあるのよね。

f:id:nyanteicafe:20181227210157j:plain

Mrs.Sugar私はね、お肉も付いお居るんだけれど、真ん䞞なのよ。骚の圢だけは、ずおも綺麗だっお耒められた事あるのよ。歯ず骚だけは耒められるの

ハァせめおり゚ストが数センチ现くなったら、もう少しメリハリがある䜓型になったのにね。
セヌゞが倧きな鏡を眮くから、通るたびに芋えちゃうのよね

セヌゞAhahaha、、、 だっお芋える様に買ったんだもの。そうやっお幎䞭芋おいるずさ、姿勢も良くなるし、だんだん締たっお来るんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181227210227j:plain

Mrs.Sugar私はそのせいか、プヌルのせいか、䜓重は枛らないんだけれど、り゚ストは若干现くはなったのよ。むふふ、、、(^^♪

セヌゞそう良かったね。締たっお来たのなら、良いけれどさ。ダむ゚ットなどしお痩せる事はないからね。

Sugarは免疫力が䜎䞋する持病があるんだから、ダむ゚ットしたら、䜓力が萜ちるからね。

もう党然、今のたたで問題ないんだから 

ゞム行くず筋トレしお、凄い筋肉が付いお居る女性が居るけれど、俺そう蚀うのは党然興味わかないよ。

女性は柔らかいのが良いんだよ。ふふん💕  

f:id:nyanteicafe:20181227210254j:plain

Mrs.Sugar刀ったわよ。あっ、ファッションショヌが始たったわ(^^♪ うん、さすがにかっこ良いわねぇ。歩き方がリズミカルで凄いわよね。

セヌゞ・・・・.....αβγζ・・・ηΞ...λΌ・・・。

f:id:nyanteicafe:20181227210318j:plain

Mrs.Sugar来幎のファッションは、結構ラフよミラノファッションなど、かっこ良いわぁ男性なのに、スカヌトみたいなの穿いお居るモデルもいるけれど、凄くカッコよいのよね

セヌゞどれがぁスカヌトっお、キルトず同じじゃぁないの ぞぇ男のモデルも、意倖ず现マッチョが倚いんだなぁ。

あっ、かなりの筋肉しおいる人もいるじゃないかトレヌニングしおいるんだね。
な、なんなんだよ、この埌からのモデル集団の恰奜は 

ファッションショヌだろう男のストリップショ―かよ。すっげぇ・・・・
䜕だか䞋着だけで歩いお居るのは、男が芋おも゚ロチックだよなぁ。

鍛えた䜓だからただ良いけれどさ最近のファッションショヌっおこんななの

f:id:nyanteicafe:20181227210344j:plain

Mrs.Sugar䜕よ。䞋着の郚に倉っただけじゃないの さっきたで、先には女性のショヌもやっおいたのに、黙っお芋おいたくせに

服ず䞋着ず同時にやっお、䞡方楜しめるショヌも増えたのよ。䞊に着おいる服ず、䞋着のデザむンを合わせおセットになっお居たりね。

セヌゞふぅん。そうかぁ、俺っお倚分女性の䞋着姿芋おも、どうっおこずないんだよね。 

さっき芋たのは䞋着なんだか、氎着なんだか分からなかったよ。
昔から幎䞭女性の䞋着姿は、い぀も芋おいるっお感じでさでも、男の䞋着姿っお、曎衣宀以倖では殆ど芋ないから、ステヌゞの䞊だからね。ちょっず驚いたんだよ。

俺っお皆の話聞いおいお、䜕でそんなに女性の䞋着の話などで、盛り䞊がっお興奮するんだろうっお思ったよ。

でもさ、考えたら女性は母芪だけだったりしたら、華やかな女性のレヌスの䞋着など芋たら、ドキドキしちゃうんだろうね・笑

俺なんお、皆がそんな話で盛り䞊がっおいるのに、ひずりでテンションが䜎くおさ。“もしかしお、あちら系趣向じゃぁないのか”っお蚀われたよ。

たったく冗談にしおも銬鹿にしおるよ。でも、䞀時“そうなのかなぁ”っお思ったりもしおさ・笑 すげぇ掗脳されやすいタむプだったりしお

f:id:nyanteicafe:20181227210415j:plain

Mrs.Sugarあらっ、それはお気の毒だったわね・笑 私も女系家族だったから、雰囲気は刀るわよ。

セヌゞはきっちりした服の人の、チラッずした瞬間がドキドキしちゃうんでしょう皆色々な趣味があるからね

セヌゞ日本人の男は、皆䞋着を着るんだろう 俺の家は基本真冬に、䜙皋寒い真冬に爺さんがオヌルむンワンの䞋着を着おいたけれど、䞋着は着ないからね。

今も持っおいる、ドレスシャツみたいに、䞈が長いから、巻き蟌んじゃうから䞋着は必芁ないんだよ。鬱陶しいだろう䞀応数枚は持っおいるけれどね。

穿いたのは孊生の時の、健康蚺断の時くらいかなぁ。最近は色々なファッションの䞋着が出おいるから、ファッションずしお、穿く人も増えお来たみたいだけれどね。

アメリカのストリヌト系ファッションなんお、䞋着をわざず芋せびらかしちゃったりさ、䜕だか劙にセクシャルっおいうか、だらしない感じがするだろう

ああ蚀うのが女性は奜きなのかなぁっお、皆で蚀っおたんだよ。

ゞヌンズを今にも萜ちそうに䞋げお穿いたりが流行ったりは、䞻にアメリカやカナダや日本もかな

女も男のヌヌドに興味あるんだね グラビア雑誌など、バカ売れなんだっお聞いたよ

そう蚀うのをショヌで芋る店があっお、色々な囜で流行っおいるっお、ニュヌスで芋たなぁ。

日本にも有るんだっおさホストクラブっお蚀うのもあっお、人気だっお番組芋たよ。

凄いよなぁ。女性も逞しい人が増えたんだね。

f:id:nyanteicafe:20181227210442j:plain

Mrs.Sugarうん、䞋着はデザむンずかにも寄るんじゃぁないのセヌゞみたいに裞が奜きなら、別に気分で、ルヌムりェァのセミショヌトパンツ穿いお居れば、良いでしょう

最初は吃驚したけれどね・笑 今は気にした事はないわ。気枩次第で家にいる時は奜きにしたら良いず思うもの。

思い出した日本もかなり昔は、男性は倏は䞊半身裞がいたし、女性は家の䞭ではシュミヌズだけの人がいたわ。

い぀の間にか露出床が高い掋服が増えおきたんだわここでは郚屋の䞭では、本圓にヌヌドで過ごすっお蚀う人は珍しく無いっお、他でも聞いたら、気にならなくなったわ。

誰にも迷惑かけないし、自由で良い事ですものね。

セヌゞよかった最初はSugarは「えぇ」っお蚀う顔しおいたからね。やっず最近䜕も気にしなくなっおくれお良かったよ。

倖でヌヌドになっおいたら、泚意されるかもだけれどさ。歀凊の家も慣れおきたら、奜きに裞でいたかったら、裞で過ごすし、着たければ着るし、気分次第だね。
❀💑

ずりあえずは、このシェルタヌ内での家では、誰が甚事で急に来るか刀らないしず蚀う感じがするので、今はホヌムりェアはちゃんず着おいたす。

プラむバシヌは守れるように、䜜られおいお、家の䞭では自由なのですが、集合䜏宅ず蚀うのは、䜕ずなく呚囲が近すぎる感じで、開攟感が味わえないずころがありたす。

普通の萜ち着いた感じで暮らすには、もう少し時間がかかるかもしれたせん。

郚屋から出お広めの廊䞋を通っお、圌方歀方に行くのですが、地䞋なので気枩が䞀定の気枩でもあるので、皆䜕だか倖に出た感じがしないようです。

ホヌムり゚アで、出歩いおいる人が結構いたす。以前からしたら、たるでゞムに行くような栌奜のたた、ランドリヌルヌムに行ったりもしおいるのです。

どうもシェルタヌ暮らしは、どうしおも閉鎖的なせいか、寒くも無いので、服装は開攟的になっおきたのかもです。
今埌どのように暮らし方が倉わっおくるかですね。

Â