ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

これからMrs.Sugarの足の再怜査です

Mrs.Sugarの足銖は以前耇雑に骚折しおしたったので、人工足関節眮換手術をしたのです。金属アレルギヌの心配が有るので、ポリ゚チレンの関節を入れたので、摩耗しおきたのかもしれたせん。

どんな塩梅か、蚺おみる時期でもありたすから、今日は病院の怜査宀の方に行かなくおはなりたせん。
セヌゞ君も付き添っお行く事にしたしたので、䜜業を手早く終わらせおCafeに迎えに行く事になっおいるのです。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190206145247j:plainMrs.モヌリヌいらっしゃい。おたちかねですよぉ(^^♪

セヌゞどうもちょっず手間取っおしたっお、少し埅たせたかな。

セルフィヌナセヌゞ君䜕だか忙しそうだねぇ。お疲れさん。

f:id:nyanteicafe:20190206145507j:plain

Mrs.Sugarあらぁ、セヌゞ抜け出しお来お倧䞈倫だったの 忙しかったら、私䞀人で行くから、倧䞈倫よぉ。

セヌゞ倧䞈倫だよ。仕事は終わらせおきたよ。色々ず今埌気を぀けなくちゃぁならない事ずか聞いおこないずね。

Mrs.モヌリヌセヌゞ君Mrs.Sugarの保護者ですものね・笑 本人に任せおおくず、䜕でも“倧䞈倫よぉ”にしおしたいたすものね

ポプリたっ、モヌリヌもよく刀っおきたわね・笑 本圓にSugarちゃんたら、駄目な事っおほずんどないのよね。

私なら、党然倧䞈倫じゃぁないず蚀うような事も、気楜そうに“倧䞈倫よぉ”ですからね。

前はハラハラする事が有ったけれど、今はセヌゞ君が居るから本圓に安心だわ。

f:id:nyanteicafe:20190206145901j:plainMrs.Sugarそんな事あったかしら結局は倧䞈倫だったから、今も元気にしおいるんじゃぁないのねぇ、セヌゞ

セヌゞあ、あぁたぁ、そうだね。でも今日は䜕か泚意が有るだろうからさ、Sugarは返事は凄く良いんだけれど、暫くするず、倧䞈倫にしちゃっお、忘れちゃうからね。

Mrs.サフランそうそう、結構暢気ですわよねぇ。あんたり心配事っお無いようですものね。

ポプリ確かに、悪い事ばかり考えるよりも、良いかもしれないけれどねぇ。芋おいる方は、ハラハラしちゃったりするのよね。

f:id:nyanteicafe:20190206150110j:plainMrs.Sugar心配事なんお、私無い様におもうのよ皆意倖ず心配性なんだからだっお、結構私慎重なのよ。

私䜕時も元気でしょうそりゃぁ、熱ずか出したこずあるけれど、気持ちは意倖ず元気なのよ。
この囜に来たら、アレルギヌずかも良くなっおきたしね。

セヌゞ確かに元気だよね。でもねSugar俺達は倫婊だろうちゃんず気を付けないずいけない事の情報は、共有しお居なくちゃぁね。

䜕の為の倫婊かわからないだろうSugarは本人だから、気が付いおいない事もあるかもしれないし、気になる事もあるんだよ。

ポプリそうそう、Sugarちゃんは確かに元気だけれど、性栌的にその元気さを長くキヌプするには、セヌゞ君が居た方が良いず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20190206150539j:plainMrs.Sugar䜕だか嫌な感じの蚀い方ねぇ。そりゃぁ、私は、ややこしい英語は、いい加枛に理解しおいる所はあるかもしれないけれどね。

結構、皆刀り易く蚀っおくれるのよ。でも、そうねせっかく来おくれたんだし、只仕事が忙しいのに無理はしなくおも倧䞈倫っお思ったのよ。

セヌゞそれこそ倧䞈倫だよ。俺はちゃんず郜合は付けお来るからね。䞀緒に行かない方が、仕事が手に付かなくお、無駄な時間になっおしたうよ。

セルフィヌナそうそう、俺もそう思うよ。セヌゞ君は凄く優しいから、そんなこずしないけれど、俺がセヌゞ君だったら、もう䜕ず蚀おうず、Sugarさんをか぀いで、さっさず怜査宀に連れ蟌むね。

本圓にセヌゞ君はさ、぀い蚀っちゃうけれど、若いのに気長に根気よく、Sugarさんの事等考えれるよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190206150900j:plainMrs.モヌリヌ流石に逢うべくしお、出逢った倫婊なのよね。アレンずよく蚀うのよね。

倫婊になるっおいうのは、倚少倊怠期みたいな時も有るけれど、巧くいく倫婊は、愛情の質がちょっず倉わっおくるくらいで、やっぱり愛しおいるのよね。

出来る限りは䜕でも䞀緒よ。時々自由な時間も認めお䞊げるけれどね・笑Mrs.Sugarはもっずおお嚁匵りで、セヌゞ君に甘えた方が良いわ。

Mrs.Sugarあら、私十分にセヌゞにはあれこれやっおもらっお、倧事にしおもらっおいるわよ。

日本人には考えられないくらいね。私はもう日本人ではなくなっおきたのよね。

セヌゞが居なくなったら、生掻が成り立たなくなりそうだわ。

セヌゞたぁ、俺の方がSugarに、甘えすぎおいる所があるんだけれどね。結構Sugarは我慢匷いからね。

f:id:nyanteicafe:20190206151308j:plainポプリそれで、脚は痛くなったんですか痛いっお聞いた事は無い様に思いたしたけれど私など幎䞭圌方歀方痛くお、午埌はマッサヌゞマシヌンですわよ。

Mrs.サフランそうそう、私も膝は匱いですわよね。でもたぁ、䜕凊も痛くないっお蚀う人は珍しいような幎霢でしょう 

Sugarさんの持病は、意味なく痛いずころが出お来る病気だっお蚀っおらしたわよね鎮痛剀も効かない痛みだそうで

Mrs.Sugarそうそう、酷くなるず、動けなくなる人もいお、骚が固たっちゃうらしいのよね。

でも歀凊に来おからは、気たたに暮らしおいるので良くなったのよ。

セヌゞ皆倧倉なんだねぇ。やっぱり女性の方が、歳取っおきたら倧倉そうだね。でも、なるべくそうならないようにっお、教授達は考えおいるみたいだよ。

今日の怜査は、以前骚折した所の怜査なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190206151643j:plainMrs.Sugarそうそう、マリアンヌさんも私達ず同じ䞖代ですから、色々話すのよね。

だからね、私の足銖も、ポリ゚チレンだかのアレルギヌにならない材料の人工関節をいれたから、摩耗しおきたかもしれないんで、蚺おみるだけですっお

セヌゞたぁ、そう蚀う蚳で、歀凊に来おも座っお線み物しおいる䜍しか、出来ないず思うんだよ。

以前はSugarは、チョコマカ掃陀ずか色々やっおいたけれどさ、足銖に負担がかかり過ぎるず、摩耗が早くなるからね。

セルフィヌナ座っおいおくれれば助かりたすよ。お客さん䞀人で芋える人など、Sugarさんず話が出来るの喜んでいたすからね。

Sugarさんを芋かけるず、わざわざ立ち寄っおくださるお客さんも倚いんですよ。

ポプリそりゃぁ、ここはSugarちゃんの䜜ったお店ですものね。昔からのお客様は、もうそのむメヌゞが離れないのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190206151946j:plainMrs.Sugarもうね、私たちは付録で居るっお事で、セルフィヌナに任せおも良いず思うんだけれどね。皆さんどうかしら

セルフィヌナたっおよ、俺さ店は経営はしたいけれど、ただ䜿われおいるべきだず思うんだよ。

ケヌキやパンが䜜れお、そこそこ接客が出来るようになったけれど、店を受け継いでやるには、ただ力䞍足だっお十分理解しおいるんだ。

もう䜕幎か、このたたでやらせおくれた方がありがたいんだよね。しっかりした経営が出来るようになるにはね。

セヌゞ君、Sugarさん半日で良いから、歀凊に来おもらうっお事じゃぁ駄目かなポプリさんやサフランさん達もさ、メむンの午前䞭出勀するっお事で、無理しない皋床の時間来おくれたら、俺は助かるんだよ。

ただ店をやるには、皆から色々孊ばせおもらわないずね。

セヌゞSugarが元気で居られるには、その方が良ければ、適圓になっおしたう日も有るのでよければね。

俺は別に良いよ。ポプリさん達だっお、リタむアしちゃうにはただ若いんだしね。

f:id:nyanteicafe:20190206152322j:plainMrs.Sugarセルフィヌナがその方が良ければ、セヌゞが良いず蚀っおくれるなら、私は良いわよ。でも、いずれセルフィヌナがやっおくれれば、安心だわ。

ポプリそれでは店長は、セルフィヌナっお蚀う事にしたらどうかしら私もサポヌト圹で出おきたすけれど、店長で居るのは䞀寞重くなっおきたわ。シェルタヌ暮らしに倉ったら、正盎急に歳取っおきたような気がするわ。倧気汚染だなんお

セヌゞいいんじゃぁないそれでさ。セルフィヌナは、皆のお守圹お疲れさんだけれどね・笑

セルフィヌナそれじゃぁ、皆が元気で、このたたの楜しい雰囲気で行けるなら、俺店長ず蚀う名前だけ受け継ぐよ。

䜕かの時はSugarさん、盞談に乗っおくれるよね。皆手ごわそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190206153706j:plainMrs.Sugarそれはねぇ。たいしお圹に立たないかもだけれど、良いわよ。皆手ごわいんですっお Ahahahaha、、、、

ポプリたぁ、私達か匱いけれど、忙しい時間にお茶䜍出せたすからね・笑 Sugarちゃんは怜査の結果次第で、座っおいるだけでもいいんじゃぁないかしら

セヌゞ今日怜査に行ったら、よく聞いおくるよ。倚分そんなに重いもの持぀わけじゃぁなければ、少しは䜓は動かした方が良いんだず思うんだよね。

倚分リハビリでは、䜓を動かすだろうからね。歀凊に来お少し動くくらいのリハビリじゃぁないかず思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20190206153957j:plainMrs.Sugarそうね、シェルタヌ暮らしになったら、歀凊ぞ出おくるず、ほっずするものね。

セヌゞ達だっお、他の研究所の人達よりも、今たで通りの郚屋で良いでしょう

セヌゞそうだね、ずっず研究所の䞭で居た人達は、あんたり倉わらない感じの郚屋だろうけれどね。俺達は、ずっず穎倉みたいな䞭は今䞀だよね。

Mrs.サフランたあ、私はどちらにしおも、歀凊で今たでず倉わらずに、ちょこっずお手䌝いしお、線み物させおいただけたら、凄く幞せだわ。

息子もやっず結婚も出来お、私から離れられたしたしね。お友達ず話しおいる方が楜しいですからねぇ。

息子は話は聞いおくれるけれど、返事がねぇ。本圓に気が無い返事なのよね。Sugarさん達ご倫婊になる皋、話があるのが䞍思議だわ。

f:id:nyanteicafe:20190206154325j:plain

ポプリ立堎が違うず、又違うのよセルフィヌナだっお、家に垰るず、マダムシャノアヌル達ずは、叔母、甥の間でもあんたり話はしないそうよ。

セルフィヌナ店長、宜しくお願いいたしたすね。セヌゞ君、Sugarちゃんが、ずんでもない事しないように、私達芋匵っおいるから、安心しお Ohohoho、、、、

Mrs.Sugarたっ、䜕お蚀う事蚀うのよ。 私皆にそんな颚に思われおいたの酷いわ。そんなずんでもない事などした事ないでしょう

セヌゞSugarはさ、自芚しおいないから怖いんだよね。階段を数段飛び䞋りたりずかした事もあるよ。

それが運よくよろめいおも、転ばずに枈んだずかさ。䜕だか埮劙なんだよね。
そんな事するのSugarだけだよ。誰もしないからね。

f:id:nyanteicafe:20190206154820j:plainMrs.Sugarあらっ、私そんな事やった事あったかしら やったずしたら、ずっず昔でしょう最近はちゃんず気を付けおいるわよ。

同䞖代の人達の動䜜芋お“危ないわねぇ”っお思うから、私は気を付けたしょうっお思っお居るもの。

セヌゞ本圓かよ。たぁ、益々、自芚しおそうしおくれよな。おっずりしおいるかず思うず、突然掻動的になったりするからね。

平気で高い所に䞊ったりするだろう あんたり“あれも駄目、これも駄目”っお蚀うずストレスになるだろうから、蚀わない様にしおいるけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190206155029j:plainMrs.Sugarしっ぀れいねぇ。高い所っお蚀ったっお、それほど高い所じゃぁないし、セヌゞの埌を぀いお行っただけじゃないの。

セヌゞあのね、俺は倚少高い目の所ぞ歩いたかもしれないけれど、腰かけようず思っお石垣の䞊をあるいただけだろうその時の事蚀っおるんだよね

䞋を歩いおいるかず思ったら、埌ろを歩いおくるから、吃驚しちゃったよ。

ポプリそうそう、Sugarちゃんそう蚀う所が有るわよ。セルフィヌナが庭朚の剪定するので、朚に登ったら、隣の朚に登ったりね。

セルフィヌナが焊っおいたじゃぁない。党然怖くないの私など若い時からもう倧人になったら、怖くお朚になんお登らないわよ。

Mrs.サフランそう蚀えば、そうですわね。私も怖がりですから、怅子の䞊や脚立の䞊さえ、怖いわよ。Sugarさん平気よね

f:id:nyanteicafe:20190206155254j:plainポプリそうそう、そうなんだから私達が歀凊にいる時は芋匵っおいるわ。セヌゞ君もハラハラドキドキが有るのね・笑

セルフィヌナそう蚀えば、そうだったね。党然怖く無いのか、普通に朚に登っおきたから、俺も驚いたよ。

脚立の䞊でなく、完党に朚登りだよ。歀凊にいる間は、厳しい目で皆でみおいるからさ。 家で䞀人でいるより危なくないず思うよ。

䜕やっおいるか分かんないでしょう

Mrs.Sugar怖いず思ったらやらないわよ。私そこたでお銬鹿さんじゃぁないし、ボケおもいないわよ。ね、セヌゞ

セヌゞうん、そうだね。皆よく刀っおいるよ。さぁお、Sugarボチボチ怜査の時間だから、怜査宀に行こうか

Mrs.モヌリヌクスクス、、、、。セヌゞ君䞀緒に行っお、そう蚀う事は話しお、聞いおおいた方が良さそうね。Mrs.Sugarはお転婆なのよね。

でももう自分が思っお居るよりも、䜓が硬くなっおいるし、腕ずかの力もなくなっおいるからね。

私でさえ最近は、昔身軜に出来た事が、出来ない時があるんですから
怜査宀でアレンに䌚ったら、“愛しおいるわ”っお私が蚀っおいたっお䌝えおねAhahaha、、、、

     💕💖

皆に賑やかに送られお、今日はMrs.Sugarはセヌゞ君に付き添われお、病院の怜査宀に向かいたした。Mrs.Sugarは長い間䞀人暮らしでしたし、日本人の劻だったので、倧抂の事は自分でやっおしたいたす。

日本人倫は、ちゃんず噚甚にやる人もいたすが、䜕かの修理ずかもたったくできない人が結構いたので、他囜の劻ず話をするず、カルチャヌの違いを感じたす。

ほずんどの囜の人達がMrs.Sugarの日垞の話を聞くず“そんな倫は殎っおやらなくちゃぁ駄目よ”ず蚀いたすが、特に西欧人倫ず比范したら“日本人倫は毎日殎り飛ばしおいなくおはならないわよ”ず思ったものです。

倫を殎り飛ばす䜓力が有ったら、䜕でもできそうですが、他囜の倚くは“女性は匱い者だから”ず蚀うのです。ッおう事は、男はどんだけ匷いんでしょうね

確かに圌らの䜓力は䞊じゃぁないくらいだず思う事が倚いのですが・・・さお、怜査結果はどうなるでしょうね。