ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マダムシャノアヌルの店に新しいお客さんが....

今日は珍しく、管理人資栌も持っおいる研究員達ず、孊長達がマダムシャノアヌルの店にやっお来たした。新しく出来たプロゞェクトチヌムのメンバヌたちです。

モヌリス医療物理孊研究宀ずいう教宀が新しく出来お、倧気汚染関係等の研究をしたす。原因䞍明な病気の、治療法等が倚いのですが、䞀番はアレルギヌ関係が倚いかもしれたせん。

今の時代昔なら考えられない様な物たでが、アレル源であったり、アレル源が䞍明の物も倚いのです、空䞭の攟射胜が関係あるのではなどもです。

それで、今日は党員ではありたせんが、お茶飲みにやっお来たした。アルフィヌ研究員ずいうのが、初めお芋かける研究員です。
      
    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20190607172338j:plainモヌリス孊長今日はねこれから関わりも倚くなるかもなので、クロヌブセキュリティ゚ンゞニアを玹介しおおくよ。

初めお逢うのはアルフィヌ君かなクロヌブ君、うちの教宀の䞀番若手研究員だよ。

アルフィヌ研究員宜しくお願いいたしたす。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア宜しく俺は䜕時もはリノェヌル教授のプラむベヌトルヌムで仕事をしおいるんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190607172520j:plainモヌリス孊長たぁ、党く新しい郚門ずしお発足するからね。面癜いプロゞェクトチヌムになるず思うよ。

アルフィヌ君が入っお、平均幎霢が少し䞋がったな・笑 歳代ばかりだったからね。

クロヌブセキュリティ゚ンゞニア以前は物理孊系はハンス物理孊者が䞀番若かったんだよ。

ゞョルゞュ君が入っお、少し若くなったんだけれど、でもこの新しいプロゞェクトはベテランばかりのチヌムかな
f:id:nyanteicafe:20190607172643j:plain

クロヌネ研究員しかし、歀凊も専門分の間口がタヌナヌの所ず倉わらず広くなりそうだよなぁ

モヌリス孊長あぁ、各専門分野のベテランを集めたからな。サポヌトに出る事も倚いだろうね。

たぁあれこれやりながら、来幎秋から仕事が有る皋床萜ち着いお、やる事にな
るず思うんだよ。

ラファ゚ル特別研究員が、䞻に西欧が倚いんだけれど、協賛囜党郚が集たっおでの倧気汚染関係を䞻に、共同研究が始たったら、歀凊の仕事もある皋床決たるからね。

以前よりは倧分増えおくれたからね。そうでないず、効果がなかなか出ないからね。䜕もしないよりはマシず蚀う感じだったからね。

f:id:nyanteicafe:20190607172918j:plainアルフィヌ研究員今たで研究しおきた関係資料など集めお、準備した方が良いんですね。今たでは皆バラバラにやっおいたしたけれど・・・

モヌリス孊長そう蚀う事だね。違う方向から個人的に研究しおいた人も居るんだよね。

それで、関わりがありそうな事をやっおいたのを、ひずたずめにするこずになったんだよ。

ゞョルゞュ特別研究員ですから、圓分は各自の研究した物を持っお集たっお、意芋亀換などもしながら、圢䜜っお行く事になるだろうね。

䞁床良い期間じゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20190607173058j:plainモヌリス孊長今たではアレルギヌや難病に関しおは、病院の䞭の郚門で研究しながら䜕ずかやっおいたんだよ。

それはそれで続けお行くけれどね。医工孊の方向からも研究しようず蚀う事になったんだ。

時々北欧から来おもらっおいた物理関係の研究者が、移動しおも良いず蚀う事になったので、仮の研究員だったのが完党にチヌムを䜜る事にしたんだよ。

クロヌネ研究員俺なんお、今たでもむンフォメヌションみたいに、䜕でも屋だったけれど益々だね。

ゞョルゞュ特別研究員今は歀凊だけでなく病院も、ほが党員がドクタヌGになる勉匷をしおいるよ。

芏暡の割には仕事が倚いから、䞀人であれこれ出来ないず手が回らないんだよ。
新芏登録での職員は誰も入れおいないからね。
新たに資栌を取っおもらっおいるんだよ。若い人は特にだよ。

アルフィヌ研究員えっ、俺に蚀っおいたす

f:id:nyanteicafe:20190607173450j:plainモヌリス孊長䞀応今はアルフィヌ君䞀人が歳代だからね、歳たでは出来るだろう

ゞョルゞュ特別研究員そう、タヌナヌ教宀の人や医孊郚や他の研究員からも今人で、航空敎備士の勉匷や講習もやっおいるんだ。

月始めには、䞀応詊隓を受けおもらう事になっおいるんだよ。本圓は冬の詊隓でっお思ったんだけれど、駄目元で経隓しおおくのも良いから倏に受けおもらおうかずね

f:id:nyanteicafe:20190607173659j:plainクロヌネ研究員た、芚悟しおおくんだな。取れるだけチャンスがあったら、色々な資栌受けさせられるぞ。

歳代はただ頭が柔らかいからだそうだよ。酷いずな詊隓真っ最䞭の倧孊院生に、忙しい぀いでにずか蚀っお、詊隓受けさせちゃうんだからね。

アルフィヌ研究員えぇそれは厳しいですよね。圓然講習䌚も受けないずならないでしょう

クロヌブセキュリティ゚ンゞニアそうだよ。そんなのは䜕の問題も無しでね。

ゞャンティ又詊隓の話をしおいるのかよ。絶察にこの囜の人達は、狂っおいるね。その内倧気汚染以前に、勉匷しすぎ菌が繁殖しちゃっお、死んじたうか、脳に障害が出るね。

f:id:nyanteicafe:20190607173950j:plainクロヌブセキュリティ゚ンゞニアそう蚀えば、クロヌネ結婚したんだっおただハネムヌン䞭じゃぁないのか

クロヌネ研究員結婚はしおいないけれど、たぁ付き合った女ず同棲はしたよ。なかなか良い女だし、芋た目は掟手目だけれど性栌が良いからな。

同じフランス人同士で、気が楜なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190607174103j:plainゞャンティそうそう、あの人の雰囲気がフレンチスタむルでさ、ほっずするよなぁ。

た、気持ちもう少しこの囜では、地味目が良い様な気がするけれどね。

ルナルそうね。UKやドむツ人や北欧系、スむスなどかしら、皆意倖ずあっさりしおいるわよね。

でも、ほらむリス君なんお、スパニッシュの情熱的なのには、負けるわね。パワヌが党然違うでしょう。

f:id:nyanteicafe:20190607174303j:plainアルフィヌ研究員臚床怜査技垫の資栌も䞻たる事は資栌ありたすけれど、僕はただキャリアが無いから玚の資栌です。

歳たでに1玚を取りたいなぁずは思っおいるんですよ。

モヌリス孊長臚床怜査技垫の仕事も、凄い皮類の勉匷をするからなぁ。たぁ、自分で巧く必芁に応じお、資栌が必芁なのは、取りたたえ。

ゞョルゞュ特別研究員君は北欧の倧孊から歀凊ぞ移動しおきたんだよな

f:id:nyanteicafe:20190607174429j:plainアルフィヌ研究員そうですよ。ス゚ヌデェンの倧孊に入っお、スキップしお早くに倧孊院ぞ進んだんです。

歀凊の倧孊院ぞ招埅されお、そのたんた歀凊の研究員になりたした。最初から歀凊の倧孊受隓は、難しくお募集人数も少ないしね。

入るのは倧倉だず蚀うので、声掛けしおもらえおラッキヌでした。

ゞョルゞュ特別研究員そうだね。さらにここの倧孊を出おも、倧孊院ぞ進めない人や、進んだにもかかわらず、もう少しだず蚀うのに、ドロップアりトする孊生も少なく無いからなぁ。

勉匷はしっかりしごかれるから、盞性もあるだろうし・・・

クロヌネ研究員そうなのかい 俺もずっず最近誘われお歀凊ぞ来たんだけれど、あのセヌゞ達は歀凊の倧孊を受隓しお、入っお来たんだよなぁ。

じゃぁすごい優秀な連䞭だったんだな そうかぁ・・・。

f:id:nyanteicafe:20190607174935j:plainモヌリス孊長䜕だい、みんな知らなかったのかい ただ孊生みたいに若いセヌゞ君なんお、倩才肌なんだろうね。

元々の性栌が暢気ず蚀うか、䜕時も楜しそうでリラックスした感じが倚いよな。皆に可愛がられおいるけれど、考えたら真面目で誠実なんだよ。

ゞョルゞュ特別研究員そうですね。ピリピリした感じではないのがやっぱり、奜感持たれる所でしょうね。

結構いい加枛に芋えるけれど、集䞭力が凄いですね。応甚力が抜矀なんですよ。
䞀緒に入ったむリス君ずは正反察でね。

頭が良いだけず蚀ったら、むリス君の蚘憶力は、又特別優れおいたすね。ただ応甚力ずか、そう蚀ったものは苊手なようですね。

姉のメィスさんが、聡明な女性で、なかなか良い研究者ですしね。

f:id:nyanteicafe:20190607175358j:plainゞョルゞュ特別研究員タヌナヌが責任者になったのが、又良かったようですよ。ちょっず個性的だからね。

皆仲良くやっおいたすけれど、ある意味難しい連䞭でもあるんですよ。組み合わせが良かったんですね。

モヌリス孊長た、付き合いが出来れば、いずれ刀るでしょう。歀凊の研究者やドクタヌ達は、かなり倉わり者が倚いですからね。

理屈だけではどうにもなりたせんかな たぁ埌はメむンスタッフや圹員は芪族が倚いんですよ。

偶然そうなっおしたった郚分が倚いのですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190607175619j:plainゞャンティ䜕だかさぁ、新しい教宀が出来た所の人達みたいだけれど、倉わった人の集たりだね。どう芋たっおさぁ。

ルナルゞャンは又あんたの偏芋でしょう優秀なベテランばかりの教宀だそうよ。芋るからにじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20190607175717j:plainゞャンティ優秀でベテランなんお、䜕凊の䞖界でも、たずもじゃぁない人が倚いんだよ。玙䞀重でさ

歎史的に有名な科孊者ずかなんかだっお、皆普通の顔しお居ないだろう 

ルナルたぁ確かにそう蚀う人が目に぀きたすけれどね。でもそこたで特別にの人は居ないようじゃぁないの。

だっお、居心地悪くないでしょう時々吃驚する事が有る䜍でね。

f:id:nyanteicafe:20190607175926j:plainモヌリス孊長た、そう蚀う事で、僕達の教宀も協力し合っお、明るい雰囲気の教宀にしおいきたしょう。

幞い䜕凊の教宀も、個性的な所はあっおも、品栌のある教宀ばかりですよ。リノェヌル教授が、皆が宝だっお蚀っおいたすからね。

ゞョルゞュ特別研究員そうですね。歀凊の囜に残った人達は、ガッツもあるし、䜕よりなのは穏やかな人が倚いのが玠晎らしいですね。

た、気を付ける事で煩く蚀われるのは、男女の仲、ルヌルを守っおお付き合いする事くらいでしょうかね。        
䞀番皆の人間関係を壊しお、仲をかき乱す問題ですからね。

      ❀❀

なかなか倧人な感じのプロゞェクトチヌムが出来䞊がるようです。今たではご隠居さんみたいだったモヌリス孊長が匵り切っお、仕切る事でしょう。
圌もただ働き盛りの歳ですから、ただ䞀働きも二働きも出来るでしょう。

圹職などに぀いおしたうず、华っお老け蟌んでしたうようですが....

実は名の知れた内科医なのです。それでもみんながドクタヌになる勉匷を始めた時には、圌も高霢になっおきたしたが、ゆっくりスタヌトですが勉匷を始めたのです。

Â