Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています。Hatenaブログさんと出逢って、Mrs.Sugarの物語を引き継ぎました。物語の始めは「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、良かったら読んでみてください。にゃん亭CafeのHPは、プロフィールから入れますので宜しくお願いいたしますね♪

メースが様子を見にやってきたようです。

 

皆が和気あいあいと、お仕事してくれるのは嬉しい事ですね。

でも暫くはミントさんとポプリさんが、何かとフォローしてくれるでしょうしぃ。

私は私で、営業面での具体的な計画や、外注さんに出すお仕事の報告書などの事務作業もしなくてはなりません。

そうです、いい加減な性格ともいわれますが、やれば出来る子なんですよ!

f:id:nyanteicafe:20150217075648j:plain

 

メース*こんにちわぁー。皆調子はいかが?

ポプリ*皆なかなか綺麗にキルト出来ているわね。暫くはゆっくりで良いから、丁寧にね! 慣れてきたら、手が覚えて自然に出来るようになるからね。

ミント*そうよ、若い時は筋肉が柔らかだから、すぐになれると思うわ。

こむぎ*そうよね、若い時にシッカリ覚えた事って、年とってきても出来ますものね。

パセリ*私が一番年取っているから、余りやった事ないしぃ、上手く出来ないかも・・・
こむぎ*何言っているのよ!確かに若い子ほど早くには、慣れなくとも、大丈夫に決まっているじゃない。

ポプリ*そうですよ!まずは楽しむ心が大事だわ♪

アンジェ*歳年取っているって、パセリさん何歳ですかぁ?

パセリ*・・・・・

ミント*こらこら、アンジェ、東洋系の人はマナーが別で、レディに軽々しく歳を聞いてはいけないのよ。

アンジェ*あらっ!失礼。 そうだったの?だって一番年とっているっていうから、
MAMAよりも年上?って吃驚したのよ。

f:id:nyanteicafe:20150217075517j:plain

 

ポプリ*うふふ、、、MAMAより上の人はいませんよ。近い年はいてもね。
アンジェ*そうよね!MAMA}は時々「私はお婆さんだから、出来ないのよぉ。ヘルプヘルプっていうじゃぁない?で、変な時は20歳だぁーとか?訳わかんない!

f:id:nyanteicafe:20150217075854j:plain

 

こむぎ*彼女は特殊なのよ!昔から自己都合でいくらでも年とったり若返ったり出来る人なの。

ポプリ*まぁ微妙な年齢でもあるのは、私も近い世代だから判るわぁ・・・。

メース*MAMAを見ていると、私セージを連想する時があるのよね!

全員*言われてみたら、本当にだわ、良く似ている時があるわね♪Gyahahahaゝゝゝ

 

              * * * * * * * *

となんだかCafeの方から、楽しそうな声が聞こえるけれど、私を肴にして盛り上がっているんじゃぁないの?さぁお仕事早く済ませて、ゆっくりしなくっちゃぁね!