ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

はい、夏休みになりました。

 今日はセージ&イリス君達が帰ってくる日なんですぅ♪土曜日ですから(日本と時差はほとんど有りません)お休みにしちゃってよい日ですが、ミントさんとマルベリーさんがお茶飲みに来て、ポプリさんもやってきました。

そこで、のんびりとビスケットをつまんだり、お茶を飲んだりして、ゆっくりとお喋りをしました。お客さんやその他の人の事を気にしないでの、まったくのお喋り会です。

皆が自分の事や、将来、過去の事、芸能人ゴシップや種は尽きません・笑

  ❤~~~~~~~~~~~~~~~❤
ミント/あらっ!SUGARMAMA今頃そんな話知ったの?

SUGARMAMA/そうなのよ。この間診療所へ行ったら、古い映画雑誌が出て来たので読んだのよ。でも、芸能人のゴシップなんて、急いで知らなくても、問題ないでしょう?

マルベリー/そうですね。彼らはそれも商売のうちだったりするから・・・

ポプリ/ン?・・・  
f:id:nyanteicafe:20150801103011j:plain
セージ/
シィー・・・・

SUGARMAMA/今私ファンになったバンドがあってね、毎日PCのTOPページに設定しているから、朝一に聞いているのよン♪
f:id:nyanteicafe:20150801102532j:plain
セージ/(足を忍ばせ、ひっそりとソロソロ、、、近づく)

SUGARMAMA/そのバンドの曲聞くと元気に朝のスタートが出来るのよ♪皆は朝から音楽は聞かないの?f:id:nyanteicafe:20150801102541j:plain

/。。。。。

SUGARMAMA/どうしたの?

セージ/ただいまぁ~♪

SUGARMAMA/わぁっ!吃驚したぁ...もう皆して気がついていたのね。酷いわ!
ポプリ/ここはやっぱりセージ君に協力しなくちゃぁねぇ。むふふふ。。。

ミント/相変わらずセージのやることは子供の時から変わらないわね♪ どさくさにまぎれて、MAMAに甘えちゃって!嫌な子だわ。

マルベリー/本当に! でもつい調子が良くて、協力しちゃうのよね・笑

セージ/ごめんねMAMA。まったく気がついていないみたいだから!ただいま。
f:id:nyanteicafe:20150801102550j:plain
SUGARMAMA/おかえりなさい。そしてお疲れ様。忙しい夏休みになったでしょう?2人とも調子崩さなかった? 

セージ/全然。俺もイリスも今回は忙しかったんだけれど、早く帰りたくて、自転車旅行はその内にって事で、目いっぱいやることやって来たんだ。

ポプリ/で、イリスはアンジェの所に直行なのかしら?
f:id:nyanteicafe:20150801102609j:plain
セージ/あったりぃ。。。よく判ったね? 

ポプリ/だって私がCafeに行くけれど?って言ったのに、ちょっと出かけるから後で!っていうからね。

セージ/飛行場に迎えに来ていたよ。俺は寄る所があったから、別行動で!そこに寄ってから帰って来たんだよ。

ポプリ/それで遅かったのね。

マルベリー/大事な用事があるから、今日は出掛けないで、家かCafeかどっちかに居て!って言うから、皆でお茶をゆっくり飲もうと、こちらに来ていたのよ。

セージ/うんありがとう。でもまぁ今日は珍しくMAMAの焼いたハーブクッキーの匂いもするから、俺もお茶を飲んでビスケット食べようっと!
ミント/手を洗ってらっしゃい。工事した入口も見られるでしょう。

セージ/はーい!って子供みたいだな・笑

f:id:nyanteicafe:20150801102620j:plain

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~❤

セージ君には、吃驚させられましたが、無事に帰ってきたようで一安心です。あの様子では、物騒な事故や事件に合う事も無かったようで・・・

確かに世界一、文化が進んだ国でしょうけれど、過去に西海岸に行った時には、やっぱり気をつけないと、怖い国だわぁ~と言う気もしました。

もちろん、もっと怖い国も世界には沢山ありますが!