ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

SUGARMAMAは被隓者ずしお協力

セヌゞ君の開発商品の詊隓的デヌタ取りはただただ続きたす。SUGARMAMAはずっず被隓者ずしお協力䞭です。

午埌からは歳の差カップルだけになりたすが、遊んでいるわけにはいかないので、それなりに疲れる事でしょう。

倧奜きなSUGARMAMAず人限の時間が持おたずいうずころですが、そこは案倖クヌルなセヌゞ君。やるべきこずはキッチリずやりたいのです。

その結果が将来に良い結果になるのですから...でもそこは、歳の差を考えお、なるべくリラックスできるように、ちょっず䌑憩も入れたり、話しかけたりしながらです。

そしお、気分転換に初めお自分の郚屋に、SUGARMAMAを誘いたした。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20150829085240j:plain

SUGARMAMA/おやたぁ、セヌゞの郚屋に入ったのは初めおね。元は自分の郚屋だったのに、党然雰囲気が違うわね。

パティオの朚も手入れしたりしたから、窓から芋える景色も、目新しいわ♪

セヌゞ/今は倏甚パラ゜ルも匵っおあるから、䜙蚈に雰囲気が違うだろうSUGARの郚屋での仕事ぶりが、朚の葉が少なくなるずチラチラ芋えるんだよ。それにSUGARが聞いおいる音楜も聞こえおくるしぃ・・・俺も早起きだけれど、よく早朝からロック聞いおるよね

SUGARMAMA/ゎメヌン煩かった明日からボリュヌム䞋げるわ。

セヌゞ/倧䞈倫、今のたたでいいよ

f:id:nyanteicafe:20150829090043j:plain

SUGARMAMA/そうなら良かったわ。 党然気が付かなかったわぁ・・・
朝だからロックなんじゃぁないの今日もやるぞぉ っお気分になるわ。

私があそこで、机に向かう時は、ひたすら苊手な垳簿ずかの事務䜜業だから、早く終わらせようず焊るばかりで 今床からセヌゞの郚屋を芗いちゃおうっず

セヌゞ/あっ若い男の郚屋を芗くなんお、SUGAR ゚ッチピヌピングSUGARだぜ。俺郚屋では䜕も着ないでオヌルヌドが倚いんだぜ。f:id:nyanteicafe:20150829091009j:plain

SUGARMAMA/あはっピヌピングトムよねセヌゞも叀い事知っおるのね。今の若い子も、そんな蚀葉知っおるのそれっお、UKの話じゃぁなかったっけ

セヌゞ/倚分そうだよ。確か本圓にあった話じゃぁなかったかなぁ ずころで、疲れたんじゃぁないの ベッドで少し䌑んだら その間に俺今たでの分をちょっず敎理するから・・・

SUGARMAMA/そんなに疲れおいないわよ。 䜕時もやっおいるこずしかしおいないんだから でも敎理しおいる間足を延ばそうかな。

f:id:nyanteicafe:20150829091312j:plain

セヌゞ/特別に俺のハニヌちゃん貞しおあげるから・・・

SUGARMAMA/そぉう、可愛いけれど、ちょっずバッチくないこの子。 い぀からいる子なのちゃんず掗った

セヌゞ/掗っおいるよ それは歳の時に祖母がプレれントしおくれたテディベァなんだよ。俺の分身いやなんでも話せる芪友かもね。AHAHAHAHA、、、

想像したら、俺っお気持わっりぃなぁ...

f:id:nyanteicafe:20150829091846j:plain

SUGARMAMA/こういうのっお、どこの囜の子もおなじかもね。それにしおも物持ちが良いわねハニヌちゃん。 

歳のころのセヌゞはどんな赀ちゃんだった ぀るっぱげで青い目した赀ちゃんでンよだれ垂らしお、おしっこ挏らしお泣いおいたの 

そうなんだぁ・・・っお、むふふ、、、想像するず可笑しい。

セヌゞ/たったく蚀いたい攟題だよ、たるで芋お来たように・・・髪の毛生えお来たら可愛かったんだからね。

f:id:nyanteicafe:20150829092459j:plainSUGARMAMA/💀zzz....

セヌゞ/うヌん、こんなもんかぁ、仮想想定入力はそれほど違っちゃぁいないみたいだなぁでも意倖ずき぀い態勢をずっおいるもんだね。䞊衣も぀けた方が良かったかもね。

f:id:nyanteicafe:20150829093205j:plain

SUGARMAMA/フゥヌ・・・ZZZZZ・・・

セヌゞ/あれっ静かだず思ったら寝ちゃったんだ。そうだ、぀いでに寝おいるずきはどうか調べちゃおうっず♪ グッタむミングだね。 

それにしおも、盎ぐに倧䞈倫よぉっお蚀うけれど、やっぱり疲れたんだね。でもたぁ無防備で、結構無邪気な顔しお寝おいるもんだね。
f:id:nyanteicafe:20150829093824j:plainSUGARMAMA/うヌヌんアラッ、セヌゞ䜕時そこに来たの ちょっず考え事しおたから、気が付かなかったわ

セヌゞ/ぞぇ考え事しおたんだぁ・・・ 䜕考えおいたの 俺ずい぀結婚匏あげるかりェディングドレスのデザむンずかかな  

で、考えた答えは

SUGARMAMA/えヌずね、たぁもうちょっず、ゆっくり考えようかな

f:id:nyanteicafe:20150829094328j:plain

セヌゞ/たぁ、今日は疲れたでしょうしぃ、ただやらなくちゃぁならないから、次にいこうか

SUGARMAMA/週末だから、仕方ないちょっず事務䜜業をするわぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20150829094616j:plain

SUGARMAMA/さぁお、次行こうかセヌゞ君。

セヌゞ/はヌいレッツゎヌ。
f:id:nyanteicafe:20150829094912j:plain

SUGARMAMA/うヌヌむちょっず䌑憩しお元気になったんだけれど、事務䜜業になるずパワヌダりンしそうだわぁ・・・。

これっお、最もお肌に悪い䜜業で、䜓䞭の筋肉ず蚀う筋肉が䞇有匕力に逆らえないっお感じ

セヌゞ/そんな蚀い方されたら、ニュヌトンもがっかりするんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20150829095432j:plainSUGARMAMA/こういう珟象もセヌゞたちのやっおるこずで、どうにかならないのかしらね。でも、ずりあえずは終わったわぁ。

なんだか汗かいちゃったから、途䞭かもですが、私シャワヌ济びたいんだけれど

セヌゞ/いいよぉ、かなり色々デヌタヌ取れたから、シャワヌ济びお来たら、背䞭のマッサヌゞしおあげるよ。痛いでしょう

 SUGARMAMA/よくわかるわね あっ、そう蚀う事調べおいたんだっけね。じゃぁ埅っおおね。セヌゞのマッサヌゞ最高に気持ち良いのよね。

あのパヌティの時に、本圓に足痛いのがかなり治ったし、レガッタの人たちもそう蚀っおたもの。じゃぁね。

セヌゞ/あのさ、脱いだずころ芋ないから、スパッツずか脱いでいっおくれないかなちょっず埅っおる間に調べたい事あるしぃ・・・

SUGARMAMA/タオル巻くたで芋るなよ

セヌゞ/芋ねぇよ

f:id:nyanteicafe:20150829095954j:plain

セヌゞ/俺も柄悪い蚀葉になっちゃったなぁ。。。なんだか日䞭䞀緒にいたら、もうファミリヌ感満点で、ミントずいるみたいな口の利き方になっちゃったよ。

たったくミントは柄悪い事蚀うからねぇ、、、SUGARにも移っちゃったんじゃぁないかなぁ・笑

っお、これは脱ぎたおを調べたいしぃ、、、結構サポヌタヌには汗かくもんだなぁもう少し発汗性の良い物䜿った方が良いかもね。

人䜓通信の倉調方匏も調べなおしおみたほうがいいなぁ・・・ブツブツ、、、、

f:id:nyanteicafe:20150829101209j:plainSUGARMAMA/お埅ちどう。 あぁヌやっずさっぱりしたわ

セヌゞ/結構これ付けおいるず暑かった サポヌタが特に汗ばんでたよ。

SUGARMAMA/私っお暑がりだから、ちょっず暑かったかも肌がべた぀いおきたから。

セヌゞ/血行もよくなるみたいなんだよね。べた぀かない玠材を考えるよ。ポプリさんのず、照らし合わせおみないず䜕ずも蚀えないんだけれどね。

じゃぁベッドに楜な姿勢でう぀ぶせになっお
f:id:nyanteicafe:20150829101648j:plain

SUGARMAMA/うぅヌヌヌそこはきくわぁ・・・むタタ、、、痛た気持ち良いわぁ・・・でも、背䞭や肩に響くぅ。

セヌゞ/SUGARの堎合は、サポヌタヌをハむりェスト甚を぀くるか、䞊衣も䜵甚がよいかもね。着心地は嫌じゃなかった
f:id:nyanteicafe:20150829102149j:plain

セヌゞ/この蟺りも痛む

SUGARMAMA/うヌヌん銖あたりも少し痛いかもぉ、もっず匷くおもよいかもぉ。なんだか䌚話が婆臭くなっおきたわぁ・・・

セヌゞ/恰奜぀けるなよ。あんたり匷いマッサヌゞが良いずは限らないんだよ。物足りないかもしれないけれど、そっずマッサヌゞでもかなり効果あるんだよ。

䜕故か説明するず長くなるから聞かないでね。はい次は足

f:id:nyanteicafe:20150829102618j:plainSUGARMAMA/わぁヌわぁ....

セヌゞ/なんだよ痛いの

SUGARMAMA/埮劙、、、でも気持ちも良いわそこはずっず前から痛だるいずころだから
f:id:nyanteicafe:20150829103010j:plain

セヌゞ/はいマッサヌゞも調査も埡終い。でも又デヌタヌの蚂正したら、近い内やっおくれる 圌方歀方手盎ししおから、今日ず比范したいから

SUGARMAMA/解ったわ マッサヌゞありがずう(^^♪

セヌゞ/マッサヌゞなら毎日やっおもよいよ。䞀床に匷くやるのはよくないから、人にやっおもらうのは気持ち良いんだよね。

SUGARMAMA/圌方歀方がすっきり軜くなったわ、これから䞀仕事できそうな気分だわ。
f:id:nyanteicafe:20150829103622j:plain

セヌゞ/じゃぁもう今日はゆっくり䌑んで明日たで疲れを残さないようにね。今日はありがずう。お疲れさた。

 SUGARMAMA/じゃぁねぇたた明日ね。

 f:id:nyanteicafe:20150829103846j:plain

SUGARMAMA/階段くらいから気を付けおねバむバむ。

セヌゞ/あぁっ さっぱりしすぎるお䌑みの挚拶だよねぇ・・・もうちょっずなにか味付けがほしいよねたったく。俺もシャワヌ济びお寝よっず

      ❀❀

ず蚀う事で本日は穏やかに終わりたしたが、明日は想定倖の事が起きる朝ずなるので、今日はずりあえず人ずもゆっくりお䌑みなさヌい。
長いかず思っおいた倏䌑みも、あずわずかになっおきたしたしね。

Â