Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

Mrs.Sugarは被験者として協力中

セージ君の開発商品の試験的データ取りはまだまだ続きます。Mrs.Sugarはずっと被験者として協力中です。
午後からは歳の差カップルだけになりますが、遊んでいるわけにはいかないので、それなりに疲れる事でしょう。

大好きなSUGARMAMAと2人限の時間が持てたというところですが、そこは案外クールなセージ君。

心を鬼にして、やるべきことはキッチリとやりたいのです。
その結果が将来に良い結果になるのですから・・・でもそこは、歳の差を考えて、なるべくリラックスできるようにちょっと休憩も入れたり、話しかけたりしながらです。そして、気分転換に初めて自分の部屋にSUGARMAMAを誘いました。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20150829085240j:plain

MAMA*おやまぁ、セージの部屋に入ったのは初めてね。元は自分の部屋だったのに、全然雰囲気が違うわね。

パティオの木も手入れしたりしたから、窓から見える景色も、目新しいわ♪


セージ*今は夏用パラソルも張ってあるから余計に雰囲気が違うでしょうSuga の部屋での仕事ぶりが、木の葉が少なくなるとチラチラ見えるんだよ・笑 それにSuga が聞いている音楽も聞こえてくるしぃ・・・俺も早起きだけれど、よく早朝からロック聞いてるよね!

MAMA*ゴメーン!煩かった?明日からボリューム下げるわ。

セージ*大丈夫、今のままでいいよ!

f:id:nyanteicafe:20150829090043j:plain


MAMA*そう?なら良かったわ。 
全然気が付かなかったわぁ・・・
朝だからロックなんじゃぁないの!今日もやるぞぉ…って気分になるわ。
私があそこで、机に向かう時はひたすら苦手な帳簿とかの事務作業だから、早く終わらせようと思うばかりで・・・今度からセージの部屋を覗いちゃおうっと!

セージ*あっ!Suga エッチ!若い男の部屋を覗くなんて、ピーピングSuga だよ。

f:id:nyanteicafe:20150829091009j:plain



MAMA*セージも古い事知ってるのね・笑 今の若い子もそんな言葉知ってるの?それって、UKの話じゃぁなかったっけ?

セージ*多分そうだよ。確か本当にあった話じゃぁなかったかなぁ? ところで、疲れたんじゃぁないの? 俺のベッドで少し休んだら? その間に俺今までの分をちょっと整理するから・・・

MAMA*そんなに疲れていないわよ。 何時もやっていることしかしていないんだから! でも整理している間足を延ばそうかな。

f:id:nyanteicafe:20150829091312j:plain

セージ*特別に俺のハニーちゃん貸してあげるから・・・


MAMA*そぉう、可愛いけれど、ちょっとバッチくないこの子。 いつからいる子なのちゃんと洗った?


セージ*洗っているよ! それは1歳の時に祖母がプレゼントしてくれたテディベァなんだよ。俺の分身?いやなんでも話せる親友かもね。AHAHAHAHA、、、

想像したら、俺って気持わっりぃなぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20150829091846j:plain

MAMA*こういうのってどこの国の子もおなじかもね。それにしても物持ちが良いわね!ハニーちゃん。 1歳のころのセージはどんな赤ちゃんだった?  つるっぱげで青い目した赤ちゃんで! ン?よだれ垂らして、おしっこ漏らして泣いていたの? そうなんだぁ・・・って、むふふ、、、想像すると可笑しい。

セージ*
(まったく言いたい放題だよ、まるで見て来たように・・・髪の毛生えて来たら可愛かったんだからね。)

f:id:nyanteicafe:20150829092459j:plain

MAMA*ZZZZ・・・・・

セージ*うーん、こんなもんかぁ、仮想想定入力はそれほど違っちゃぁいないみたいだなぁ~でも意外ときつい態勢をとっているもんだね。 上衣もつけた方が良かったかもね。

f:id:nyanteicafe:20150829093205j:plain

MAMA*フゥー・・・ZZZZZ・・・


セージ*あれっ!静かだと思ったら寝ちゃったんだ。
そうだ、ついでに寝ているときはどうか調べちゃおうっと♪ グッタイミングだね。 
それにしても、直ぐに大丈夫よぉ~って言うけれど、やっぱり疲れたんだね。

でもまぁ無防備で、結構無邪気な顔して寝ているもんだね。

f:id:nyanteicafe:20150829093824j:plain

MAMA*うーーん!アラッ、セージ何時そこに来たの? ちょっと考え事してたから、気が付かなかったわ!


セージ*へぇ~考え事してたんだぁ・・・ 何考えていたの? あっ!俺といつ結婚式あげるか?ウェディングドレスのデザインとか?  で、考えた答えは?


MAMA*えーとね、まぁもうちょっと考えようかな?

f:id:nyanteicafe:20150829094328j:plain

セージ*まぁ、今日は疲れたでしょうしぃ、まだやらなくちゃぁならないから、次にいこうか!

MAMA*週末だから、仕方ないちょっと事務作業をするわぁ。。。

f:id:nyanteicafe:20150829094616j:plain

MAMA*さぁて、次行こうかセージ君。

セージ*はーい!レッツゴー。

f:id:nyanteicafe:20150829094912j:plain

MAMA*うーーむ!ちょっと休憩して元気になったんだけれど、事務作業になるとパワーダウンしそうだわぁ・・・。これって、最もお肌に悪い作業で、体中の筋肉と言う筋肉が万有引力に逆らえないって感じ!

セージ*そんな言い方されたら、ニュートンもがっかりするんじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20150829095432j:plain


MAMA*こういう現象もセージたちのやってることで、どうにかならないのかしらね。でも、とりあえずは終わったわぁ・・・なんだか汗かいちゃったから、途中かもですが、私シャワー浴びたいんだけれど!

セージ*いいよぉ、かなり色々出来たから、シャワー浴びて来たら、背中のマッサージしてあげるよ。痛いでしょう?

 

MAMA*よくわかるわね! あっ、そう言う事調べていたんだっけね・笑 じゃぁ待っててね。セージのマッサージ最高に気持ち良いのよね。あのパーティの時に、本当に足痛いのがかなり治ったし、レガッタの人たちもそう言ってたもの。じゃぁね。

セージ*あのさ、脱いだところ見ないから、スパッツとか脱いでいってくれないかな!ちょっと待ってる間に調べたい事あるしぃ・・・

MAMA*タオル巻くまで見るなよ!

セージ*見ねぇよ!

f:id:nyanteicafe:20150829095954j:plain

セージ*俺も柄悪い言葉になっちゃったなぁ。。。なんだか1日中一緒にいたら、もうファミリー感満点で、ミントといるみたいな口の利き方になっちゃったよ。まったくミントは柄悪い事言うからねぇ、、、Suga にも移っちゃったんじゃぁないかなぁ・笑

って、これは脱ぎたてを調べたいしぃ、、、結構サポーターには汗かくもんだなぁ!
もう少し発刊性の良い物使った方が良いかもね。人体通信の変調方式も調べなおしてみたほうがいいなぁ・・・ブツブツ、、、、

f:id:nyanteicafe:20150829101209j:plain

MAMA*お待ちどう。 あぁーやっとさっぱりしたわ!


セージ*結構これ付けていると暑かった? サポータが特に汗ばんでたよ。


MAMA*私って暑がりだから、ちょっと暑かったかも!肌がべたついてきたから。


セージ*血行もよくなるみたいなんだよね。ポプリさんのと、てらし合わせてみないと何とも言えないんだけれどね。じゃぁベッドに楽な姿勢でうつぶせになって!

f:id:nyanteicafe:20150829101648j:plain

MAMA*うぅーーー!そこはきくわぁ・・・イタタ、、、痛た気持ち良いわぁ・・・でも、背中や肩に響くぅ。


セージ*Suga の場合は、サポーターをハイウェスト用をつくるか、上衣も併用がよいかもね。着心地は嫌じゃなかった?

f:id:nyanteicafe:20150829102149j:plain

セージ*この辺りも痛む?


MAMA*うーーん!首あたりも少し痛いかもぉ、もっと強くてもよいかもぉ。なんだか会話が婆臭くなってきたわぁ・・・


セージ*恰好つけるなよ。あんまり強いマッサージが良いとは限らないんだよ。
物足りないかもしれないけれど、そっとマッサージでもかなり効果あるんだよ。何故か説明すると長くなるから聞かないでね。 はい次は足!

f:id:nyanteicafe:20150829102618j:plain

MAMA*わぁーわぁー。。。。


セージ*なんだよ?痛いの?

MAMA*微妙、、、でも気持ちも良いわ!そこはずっと前から痛だるいところだから!

f:id:nyanteicafe:20150829103010j:plain

セージ*はいマッサージも調査も御終い。でも又データーの訂正したら、近い内又やってくれる? 彼方此方手直ししてから、今日と比較したいから!

MAMA*解ったわ! マッサージありがとう(^^♪

セージ*マッサージなら毎日やってあげるよ。一度に強くやるのはよくないから、人にやってもらうのは気持ち良いんだよね。

MAMA*彼方此方がすっきり軽くなったわ、これから一仕事できそうな気分だわ。

f:id:nyanteicafe:20150829103622j:plain

セージ*じゃぁもう今日はゆっくり休んで!明日まで疲れを残さないようにね。今日はありがとう。お疲れさま。

 

MAMA*じゃぁねぇ!また明日ね。

 

f:id:nyanteicafe:20150829103846j:plain

MAMA*階段くらいから気を付けてね!バイバイ。


セージ*あ~ぁっ! さっぱりしすぎるお休みの挨拶だよねぇ・・・もうちょっとなにか味付けがほしいよね!まったく。俺もシャワー浴びて寝よっと!

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と言う事で本日は穏やかに終わりましたが、明日は想定外の事が起きる朝となるので、今日はとりあえず2人ともゆっくりお休みなさーい。
長いかと思っていた夏休みも、あとわずかになってきましたしね。