ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

セヌゞ君の実家に突然招埅され、家族の䞭だけで結婚しおしたったのです。

昚晩、もう寝ようず思っおいたずころにセヌゞがやっおきお”突然の事だけれど明日日垰りで、実家に䞀緒に行っお欲しいんだけれど....“ず蚀っおきたした。

珍しく情けない顔しお、ちょっずむラ぀いた雰囲気で、頌んできたのです。理由はお婆様からの電話で、今ご䞡芪が䜕幎ぶりかで垰っおきお、姉達も来おいるしめったになく家族そろっおいるので”セミフォヌマルでSUGARMAMAず䞀緒に垰っおくるように“ず蚀う願い事だったようです。

もう高霢のお婆様は、皆に玹介しおおきたいず蚀っおきたそうなのです。セヌゞ君は最もな話ず分かっおいたすが、ただ付き合い始めたばかりです。

知り合っおからは䜕幎か経っおいたすが、SUGARMAMAずは、やっず芪密になっおきたばかりです。

セヌゞ君も勉匷g凄く忙しい時なのです。行くずなるず日垰りで朝䞀で立たないずなりたせんから、凄く恐瞮した感じで䌝えにきたのです。

しかし、そこは結構良くも悪くも胜倩気なSUGARMAMAですから、セヌゞの気持ちも察しお、即ず蚀う事になりたした。

それでセヌゞ君は、やれやれなのですが、いったいどう蚀う話の展開になるのかが、気になるずころです。䜕しろ日頃から「我が家系はアメリカ映画の、アダムスファミリヌだから・・・」ず蚀う家族なそうで

ずころが良くしたもので、SUGARMAMAはそれを知っおいた映画で、物奜きですから、興味をそそられおず蚀う䞋心が...。

セヌゞ君ははひずりで、話が壊れるのではず、心痛めおいるようです。

       💕❀

f:id:nyanteicafe:20150830091216j:plain

セヌゞ/SUGAR 急な話でゎメンネ 本圓に申し蚳ない。

SUGARMAMA/あらぁ気にしないでいいのよ。ご挚拶すればよいだけでしょうマナヌを知らないっおいわれないかしら...。

ドレスはセヌゞのリク゚ストのこのドレスで良いのね。

セヌゞ/うん、ありがずう。セミフォヌマルでっお蚀うから、初めおSUGARずダンスを螊ったそのドレス俺奜きなんだよ。ずおもよく䌌合っおいるしぃ💕

f:id:nyanteicafe:20150830092058j:plain

SUGARMAMA/皆さんに私気に入っおいただけるかどうかわからないけれど、たぁ楜しい旅にしたしょう。なるようになるでしょう。

セヌゞ/Nanず䞡芪は、倱瀌な事聞くかもしれないけれど、気を悪くしないで欲しいんだ。倚分ミント達がフォロヌしおくれおいるず思うんだけれど、ミントは䜙蚈な事も蚀うからなぁマルがいるから倧䞈倫ず思うけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20150830092127j:plain

SUGARMAMA/䞇が䞀䜕か蚀われおも、私はセヌゞが䞀緒だから倧䞈倫よ。ここで気をもんでいおも仕方ないじゃぁないのさぁ遅くなるずいけないから行きたしょう。

セヌゞ/いずれ家族には逢っおもらいたかったかったんだけれど、あたりにも急だからSUGAR疲れが溜たらないずいいんだけれどなぁ・・・

      ♥♥
ず蚀う事で、超特急でセヌゞの実家に到着しお、バトラヌの出迎えを受けたのです。今はただ遅い倏䌑みを取っおいる者もいるので、䜿甚人も少ない時だそうですが、メむドさんも䞀人いたした。

f:id:nyanteicafe:20150830092704j:plain

Nan/セヌゞたちが来たらたずお郚屋にお通ししお、䞀人ず぀ず私は話があるので、そのように䌝えおね。 
SUGARさんを先にお連れしおね。人で少し話したいのよ。終わったらセヌゞを入れ替わりに呌んで、別々にお話ししたいので・・・

バトラヌ/かしこたりたした。

Nan/そうそう、お茶はお郚屋の方で、埅っおいる間に飲めるようにも、甚意しおくださいね。倧事なお客様ですから・・・

f:id:nyanteicafe:20150830093127j:plain

バトラヌ/いらっしゃいたせ。お疲れでしょうが、すぐに倧奥様は䞀人ひずりお話ししたいそうなので、セヌゞ様は郚屋でお埅ちください。SUGAR様はこちらにいらしおください。

SUGARMAMA/初めたしおSUGARず申したす。今日はお招きいただいおありがずうございたす。

Nan/たぁたぁ、急な事でお忙しかったでしょう ここの私の隣に座られお、お顔をよく芋せおくださいな。

䞁床セヌゞの䞡芪が急に垰っお参ったものですから、圌らにも息子が愛しおいる方を合わせたくお仕事が忙しいので、滅倚に垰っお来ないんですよ。 

むふふ、、、そう蚀いながら、私もずおも貎女にお逢いしたかったのよ。もう歳ですから、䜕時かっお思っおいたらお逢いできないこずにもなりかねないですからね。今ならただ足腰は䞍自由ですが、お口だけは達者ですからね・笑

f:id:nyanteicafe:20150830095454j:plain

SUGARMAMA/ずおもお元気でいらっしゃるず、䌺っおおりたしたよ。

Nan/ハヌむ今のずころはね・笑 䞀番䞋の孫のセヌゞが結婚するたでは、元気でいたいず思っおおりたすけれど、こればかりは解りたせんからね。

SUGARさんはセヌゞから聞いた以䞊の方だずわかりたすよ。ミントやマルベリヌからも、聎いおいたしたが、今回垰っお来た時に詳しく聞かせおもらいたした。

倱瀌ながら色々調べさせおも頂きたしたよ。パヌプクトでした。

しっかり者の倧奥様ず蚀う感じで、ポむントを抌さえた䌚話がテキパキず進みたした。今日は少し限よく知りたいので話が長くなりたした。

f:id:nyanteicafe:20150830095520j:plain

Nan/ではセヌゞの考えを聞いお、こちらでお話しを進めおもよろしいですか幎霢差の事やバツむチである事は気になさらずにね。 

実は家系はみな倫の方が幎䞋なんですのよ・笑 ですからお話を聞いた時には、可笑しかったんですのよ。バツむチの姉孫もいたすしね。

あなた達の堎合は又幎霢差は結構離れおいたすが、愛情が深ければ、人で倧抂の事は乗り越えおいけたすよ。

早急に話を進めおしたう事になるかもしれたせんが、やはり歳の差を考えないずならないずころですわ。それず、元気ず蚀いたしおも、私が元気な間にセヌゞには結婚しお欲しかったんですよ。

これをチャンスに、SUGARさんの蚀われるずおりに、若い気に戻っお幞せになれる事を願っおいたすからね。
そうそう、私の事は皆ず同じにNanず呌んでくださいな。では郚屋で䌑んでお埅ちくださいね。セヌゞは䜕にも話しおいないので、驚くかもですが歀凊ぞ来るように蚀っおくださいな。突然の話で、驚かれたでしょうけれど、人生には突然の出来事は有るものですわ。

SUGARMAMA/はい、よく解りたす。お任せいたしたすので、又埌皋....。

f:id:nyanteicafe:20150830095546j:plain

Nan]/決しお悪いようにはいたしたせんからね。安心しおいおくださいね。セヌゞには、これを機䌚に人生の勉匷もしおもらう぀もりですから、心配なさらないでね。

セヌゞが歳䞋でも、SUGARさんはいっぱい圌に甘えおくださいね。男を甘やかしおはいけたせんよ。むしろ、良い倫婊になるにはそうしなければなりたせんよ。

セヌゞは身も心も任せられる倫になるように勉匷をさせなけば.....䞀応幌い時から躟けおはありたすけれど、いよいよ実践ですわね。

それは決たれば、又今日すぐに父芪が圌に話すでしょう。

劻䞀人守れなくおは、ゞェントルマンずは蚀えたせん。あの子はただただ苊劎が足りなさすぎですからねOhohohohoゝ、、、、

f:id:nyanteicafe:20150830100219j:plain

Nan/埡垰りセヌゞ突然の事で䞍満そうね話は早く進めた方が、良いず思ったのですよ。物事には時期が有りたすからね。それにもう䜕時私もお迎えが来おもおかしく無い歳ですからね。

セヌゞ/俺は自分の家だから良いけれど、圌女は初めお来る家だから、突然今日垰囜だなんお、心の準備が出来おいないでしょうた、Dad達が急に垰囜したそうだけれどね。

Nan/セヌゞあなた、䜕れは結婚したいのでしょう人生には心の準備する暇なく、急にの出来事も倚々あるんですよ。䜕か圌女は困っおいたした

䞍満をお前に蚀ったのかしら今話したら、そんな感じではありたせんでしたよ。

セヌゞ/それが、凄い気楜にっお楜しそうに蚀ったんだよね。時間の郜合も぀いたんでね。スムヌズにスキップも出来お、進玚も早く飛ばしお、巧く進んだんだよ。

凄くラッキヌで、本圓に僕はホッずしたよ。

Nan/それこそ良い時期だったのよ。SUGARさんは、セヌゞにはピッタリの盞手じゃぁないの我が家の嫁だわ突然の出来事に腹を立おたり、文句を蚀うような女性に、セヌゞの盞手は務たらないわ。

セヌゞ/嫁ただそんな話圌女にしおいないよ。やっず付き合い始めたばかりだからね。知り合っおからは、けっこう経぀けれどね。

Nan/いいのいいの、私も楜しくお話ししたしたよ。圌女もたくさんの笑顔でお話しいたしたしたよ。 セヌゞ、あなたはただ未熟者ですけれど、女性を芋る目だけは肥えおいるわね。 

f:id:nyanteicafe:20150830101219j:plain

Nan/どうやらっ女性を芋る目だけは、狂っおはいないようね。あなたにずっおは最高の盞手を芋぀けたわね。

我が家のファミリヌに最適な人でもあるわ。䞀生責任をもっお、倧事にしないずだめよ。今のセヌゞはただただ、これから沢山苊難もあるず思いたすからね。

あなたが呜かけおも、守り切らないず駄目なのよ。わかっおいるわね

セヌゞ/もちろん良く刀っおいるよ。でも僕はただ結婚の話たでは、具䜓的には話し合っおいないんだよ。
だっお、やっずただ告癜したばかりなんだからね。Kissさえたずもにしおいないんだよ。SUGARは日本人だから、あたりKissの習慣がない囜だそうだしね。

Nan/Ohohoho、、、、そう、ちょっず倉わった習慣の囜のようですよ。もし圌女がOKだったら、盎ぐに結婚しおも良いのではないかしら 私が元気でいるうちは、芋守っおあげられるけれど芋守るだけですよ。

これから、色々な詊緎もあるず思うわよ。守るのはセヌゞなのよ。自信がなかったら、結婚の話は実らないわ。それから、圌女の幎霢を考えたら、介護や看護ず蚀う仕事もあるのを忘れないのよ。甘い倢ばかりではなく、愛する人が居るのは、苊しい事も倚くなるんですからね。出来ないなら、今のうちに話は進めない方が良いでしょう。

今日は䞡芪共珍しく垰っおきおいるのですから、もう結婚したらどうかしら 圌女はセヌゞに任せるずいっおいたわ。

ただ考える時間が必芁かしら 少しでも長い時間䞀緒に過ごしたかったら、同䞖代ではないんですから、早い方が良いでしょう

セヌゞ/そりゃぁ圌女がしおくれれば、僕は結婚したいよ。でも俺なりに蚈画を立おおいたんだよ。色々Dad達ず話はしたよ。

Nan/どんなお付き合いしおいるのか分かりたせんけれど、本圓に愛しおいたら、心身ずも愛さないずパヌプクトではないわ。プラトニックでは刀らない事もありたすよ。

では結婚するのね囜際結婚には手間がかかるから、䞁床ヶ月䜍は、事実䞊だけの結婚ね。倧䞈倫ず思ったら、手続きをずりたしょう。

巧く行きそうになかったら、慰謝料を払っお、終わらせるず良いわ。詊隓など遭っお、忙しい時期でしょうけれど、そんな事は理由になりたせんよ。結婚するず蚀うのは、困難を人で乗り越えお行く事ですからね。

では、良いならもうみんなが、揃うでしょうから、又埌でね・・・

f:id:nyanteicafe:20150830101342j:plain

ミント/はヌいSUGAR思わぬ日になったわね。

 マルベリヌ/気楜になさっおね。こちらが、私たちの䞡芪です。珍しく垰囜しおきたものですから、䞁床良いチャンスかず少しおせっかいやきたした。

 Mum/初めたしおよろしくお願いいたしたすね。

 SUGARMAMA/SUGARず申したす。本日はお招きいただきたしお、ありがずうございたす。

f:id:nyanteicafe:20150830102017j:plain

Dad/初めたしお貎女がセヌゞが倢䞭になっおしたった SUGARだね今日から嚘が䞀人増えるのかな・本圓にどちらを向いおも我が家は女ばかりだなぁ・・・笑

 Mum /アナタ初めおお䌚いしたのに倱瀌ですよ。

f:id:nyanteicafe:20150830102547j:plain

セヌゞ/本圓に䞊から䞋たで女がいっぱい たるでアダムスファミリヌみたいに倉わり者ばかりだから、SUGAR现かい事は気にしないでね。

ミント/すぐにセヌゞはそういうけれど、SUGARは知っおるでしょうけれど、私はモンスタヌじゃぁない唯䞀の人間だからね

マルベリヌ/アダムスファミリヌずはよく蚀ったもんだわ。AHAHAHA、、、

ミント/セヌゞもやっずプロポヌズ出来お、良かったわね。DadずMumみたいにいく぀になっおも、パワフルにラブラブにならなくちゃぁね。

少し分けおもらったら あなた達本圓に淡癜なカップルっお感じで.....セヌゞはそうじゃぁないかず思っおたけれど、結構ポヌカプィスだしぃ。

私が露骚に、䜕ずなく聞きにくかったっお思ったのが、そもそも埮劙な関係だったのよね・笑

f:id:nyanteicafe:20150830103426j:plain

Dad/なんだ、なんだただpeck on the cheekばかりじゃぁなぁ。では、たずは芪が暡範挔技で教えないずかな....。
”You're my only reason I've got fire for a heart❀“

さぁセヌゞ忘れないうちに・・・情熱的にやらなくちゃぁな・笑 圌女の心に灯がずもるように優しく激しくだよ。

ミント/もおぉヌ子䟛の前で激しすぎるくらいなんだから、のけぞっちゃうわぁ吃驚したでしょう うちっお昔からこうなのよぉ。

ンでも他囜の習慣ず比べたら、これでも控えめかしら
f:id:nyanteicafe:20150830104505j:plain

セヌゞ/ではお蚀葉どおりに...。皆の前の方が俺は気分は楜なんだよね。せっかくフォヌマルで来たんだから、䞀応誓いをたおるよ。今は匏などはあげないけれど
”Be there when you're old To have and to hold MySUGAR💕“

SUGARMAMA/それでは私もI'll do my best to live up to your expectations 💕で良かったでしょうか

å…šå“¡/It is the words that are perfect traditionally.

f:id:nyanteicafe:20150830110614j:plain

セヌゞ/それじゃぁ、垰りが遅くなるから垰るよ。昚日から俺の研究課題に付き合っおもらっお圌女は疲れおいるんだ。

 Dad/それじゃぁ人ずも䜓に気を付けお、毎日が幞せになるんだよ。今回はお前も研究など頑匵ったな ただただこれからだよ。

自分の研究ばかりに倢䞭になっお、圌女を忘れるなよ 最も、その反察で愛しおばかりも困るけれど、そこのずころは工倫しおやるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20150830111138j:plain

セヌゞ/うんありがずう。久々に熱烈ラブシヌンで、刺激されお初Kissできちゃったよ・笑 Dadも䜓気を付けお

Dad/なんだお前案倖だらしないなぁ・・・うん、ありがずう。お前たちも䜓に気を付けお元気でな。

f:id:nyanteicafe:20150830111755j:plain

Dad/じゃぁ、SUGARセヌゞをよろしくフォロヌしおやっおください。そしお、沢山愛しおもらうんだよ。歳の差なんお気にならなくなるからね。

これは間違いなしだ。

Mum/ちょっずアナタkissが長すぎたすよ たったく、困ったもんだわ。

f:id:nyanteicafe:20150830112104j:plain

Mum/それでは、息子はあなたに差し䞊げるから、お奜きなよう矎味しくお料理しおちょうだい・笑

SUGARMAMA/はいありがずうございたす。遠慮なくフレッシュな玠材をいただきたす。

f:id:nyanteicafe:20150830112734j:plain

Nan/それでは、埌はセヌゞず盞談しお時期が来たら色々ず手続きもしお決めたすが、宜しいですね

SUGARMAMA/はい、お任せいたしたす。

Dad/あっそれから、今日は僕たちからプレれントがあるから、ぜひ受け取っお欲しいんだ。これは儀匏的でなく、皆が自分の小遣から寄付しおもらったものだから、豪華なものではないんだけれどね。

今倏䌑み䞭のガヌディナヌ倫婊やバトラヌ父から今日来おくれおいるバトラヌ息子、それ以倖の家族䞀同からのプレれントだから正匏な匏などは、セヌゞが萜ち着いたら挙げたら良いず思うよ。

セヌゞSUGARMAMA/家族䞀同からのプレれント

Nan/ホテルのこじんたりしたスィヌトルヌムにハネムヌンで郚屋を取ったから、泊たっおゆっくりしお、朝䞀で垰れば十分間に合うでしょう。

セヌゞ/えっ・・・だっお

SUGARMAMA/いいのよセヌゞはい、ありがずうございたす。喜んで泊たらせおいただきたす。

f:id:nyanteicafe:20150830113653j:plain

ミント/ほら、セヌゞが早く人になりたいっおむラむラしおいるわよ。型にはたったこず嫌いだから、せめお䜕か蚘念になる事っお思ったのよ。

ホテルだけは䜕時も利甚しおいるリ◎ツだから、豪華な郚屋ではないけれど悪くないはずよ。ちゃんずお匏あげる気になったら、私にりェディングドレス䜜らせおね🎶

f:id:nyanteicafe:20150830114054j:plainセヌゞ/じゃぁ、今日は皆ありがずう。もう行くから・・・あっバトラヌ父さんによろしくね。ガヌディナヌオゞサンたちにも・・・

バトラヌ息子/はい、皆ずおも喜んでおりたしたよ。おめでずうございたす・笑

       
❀❀

たぁ思っおもいない展開になりたしお...でもこれは家族皆で、どうしたら人が幞せになれるか考えた結果なのでしょう。

セヌゞ君は十分考えおいたでしょうが、そこは若さでSUGARMAMAはパワヌダりンする幎霢で、日が経぀に぀れお、結婚たでする気にならなくなり始めおいるこずが実感できないでしょうからね。

そんなこずでは、ちょっずモタモタしおいるセヌゞ君を埅っおいおは、時間が限られおくるので、結果手続きに時間がかかるお囜柄なので、実質的な結婚を半ば匷匕に急がせたのでしょう。

ここで、又勝手に仕切られたり、栌匏に拘るのは嫌いなセヌゞは、ちょっずプッツンしそうになりたしたが、幎の功でSUGARMAMAが巧くフォロヌしお纏たったようで、やれやれでしたが・・・めでたく緊急結婚ず忙しい日になりたしたが物語はさらに続くのでした。