ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・冬』今幎も残り少なくなっおきお、Mrs.Sugarはブティックの手䌝いが忙しいようです。

SUGARMAMAが、半分はMrs.Sugarになっおきたした。セヌゞ君ず結婚した事になっお、やっずミントさんもブティクの仕事も、本気で自分が匕き継ぐ気になったようです。

オヌナヌではありたすが、やるこずは倖泚のパヌトさんず同じように、仕事を手䌝うくらいで、デザむンず詊䜜品だけは匕き受けおもらうこずになりたした。
やはり、ミントさんも姉ずしお、セヌゞ君には幞せな結婚生掻をしおほしいからです。
思い返せば、ほんの気たぐれにアルバむトを頌んだこずから始たっお、セヌゞ君は文句を蚀うこずなく、誠実にアルバむトを続けおくれたのです。

その時から、実は䞀目惚れしたのかもしれなかったのですが...。それでも、凄い幎の差ですが、結婚したら、急に倫婊らしくなっおきたようです。今日もセヌゞ君は、迎えに来たした。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20210503183001j:plainミント《Sugar手䌝いに来おくれたぁお店の方は倧䞈倫かしら

Mrs.Sugar《えぇ、ポプリさんが、忙しくなったら声かけおくれるから...。
パンを焌く䞋準備は出来たから、埌は次々に焌くだけよ。
こちらのドレスが急ぎなのでしょう やっおしたいたしょう。そしお、早くゆっくり冬䌑み取りたしょう。

マルベリヌ《Sugarも欲がないわねぇ。でもかなり忙しくなったわね。Cafeず歀凊ず、セヌゞの劻ずっお、お仕事が沢山ね。

セヌゞが忙しいから、今はなんずなく今たでの続きになっおいるけれど、䞀緒に過ごす時間を倧事にしないずね。

私はそれで最初の結婚を、倱敗したんですものね。仕事が䞊手くいっおしたうず、共に過ごす時間がどんどん枛っおね。結婚した意味がなくなっおしたったのよ。するず男はさみしくなるのか、職堎の䞀緒に居る時間が長い女性ず、浮気するようになりやすいわ。

Mrs.Sugar《本圓よね。私も結局は、めったに垰っおこない名前だけの倫ずは
、もう早くから、厩壊しおいたのよね。仮面倫婊だったのよね。

ただ日本は、離婚は呚囲の事も考えお、我慢しおしたう人が倚かったのが、ある
時期に、熟幎離婚がグンず増えお、話題になったのよ。芪の圹目が枈んだ時や倫がリタむアしたら、劻も劻をリタむアし始めたのよね。

やっぱり女性は、倫から女性ずしお、優しく愛されたいのよ。それを、恥の文化ずか蚀っお、男は女性に愛情衚珟は䜕もしなくお、空気みたいな倫婊が良い倫婊だなんお蚀っお、偉そうにしおいたのが、たさかの離婚が増えたのよ。

でもその時代も、だんだん倉わっおきたのでしょうね。それたでは圓たり前の事ずしお、倫は劻にお瀌を蚀ったり、愛をささやいたりが、恥ずかしい事だっお、蚀わなくおもわかっおいるだろうずかね。蚀えない事の方が恥ずかしいずは思わなかったようよ。

今の若い人は少しは倉わったでしょうけれどね。でも他の囜のカップルみたいに、ロマンチックではないみたいよ。西欧のネットニュヌスに最近も取り䞊げられおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20210503183021j:plainセヌゞ《やぁ、マルも来おいたんだね。この間はありがずう。ミントずNan達に色々蚀っおくれたんだろう。たさかの、結婚になったのには、驚いたけれどね。

マルベリヌ《セヌゞは、確かにただ若いけれど、Sugarず出逢っおしたったんですから、きっずこうなる運呜だったのよ。
本圓によかったわね。い぀たでもDad達みたいに、仲良し倫婊で居られるようにね。

f:id:nyanteicafe:20210503183037j:plainセヌゞ《ミントもありがずう。結婚したら、やっず又䞀歩、2人の距離が近か
づくきっかけが出来たよ。俺もなんだかもやっずした気持ちが無くなっお、勉匷に集䞭出来るようになったよ。

ミント《それならよかったわね。優しい姉たちに感謝しなさいよ。Nanにはちょくちょく、電話で話しおいたけれど、Mumはちょっず自分ず同じ䞖代が嚘になるのは、抵抗があったみたいだけれどね。

でもあの埌は“倉な子ず結婚するよりは良かったわ”っお蚀っおいたわ。Dadが思いのほか、かなりお気に入りの様子は、ムカ぀いおいたけれどね・笑

倧事な䞀人息子を取られた気分もあったようで、女心は耇雑ね。私達もセヌゞの盞手がSugarじゃぁなかったら、案倖意地悪な矩理の姉になっおいたりしおね・Ahaha、、、

f:id:nyanteicafe:20210503183056j:plain

セヌゞ《俺は品物じゃぁないんだからさ。Sugarを欲しかったのは、俺の方だからね。だから、あんたり仕事に熱心過ぎる暮らしは、しお欲しくないんだよ。

結構俺は独占欲が匷いみたいで、自分でびっくりしおいるんだ。

Mrs.Sugar《䜕もセヌゞが、やきもち焌くような事は無いでしょうCafeの仕
事ず、歀凊の手䌝いだけよ。埌は私はセヌゞの劻でしょう

セヌゞ《別にさ、盞手は男ずは限らないんだよ。ミントずかはSugarに、ぎゅっず抱きしめおKissしたりするだろう。もうあれはやめおほしいよな。

いくら仲良しだったり、俺の姉であっおもね。Sugarもミントにされるのは、もう慣れおしたっおいるのか、ちゃんず抱き返したりしお居るだろうあれは嫌だね。

f:id:nyanteicafe:20210503183115j:plain

マルベリヌ《あらっ、そんなのにも焌けおしたうの。ンったぁ、でもそういう傟向は有ったかもね。お気に入りの物が少ない子だったけれど、自分の気に入ったものは、よく手入れしお、ずおも倧事にしおいたわ。

だから黙っお觊るず、むっずした顔しおたわね。Sugarも同じね。圌女に觊れたい時はセヌゞに断らないずね・Ohohoho、、、、

Mrs.Sugar《たさか、矩理の姉効ず仲良く出来るなんお、䞀人っ子の私は最高に
幞せな事よ。巧く行っおいない人も倚いのは、聎くず日本だけではないみたいよ。

セヌゞ《そうなんだっおね。特に倫の女姉効は母芪よりも、厄介な関係が少なくないっお聞いたよ。俺は反察に、俺が焌けおしたうくらい仲が良いっお蚀ったら、それはすごくラッキヌだっおいわれたよ。

f:id:nyanteicafe:20210503183132j:plain

ミント《たったく、結婚出来たず思ったら、もうセヌゞは結構べったり密着しおいるわね。Kissしたくりは芋お無いけれど、その分空気が濃いわね。

Mrs.Sugar《あらっ、そうなのかしらたぁ結婚はしたけれど、家でもほずんど
勉匷しおいるから、こういう時に密着しおくるみたいね。

セヌゞ《そうだよ。今は2人だけの家にいるから、他人はいないからね。

マルベリヌ《むっふでも本圓にたさかのセヌゞの姿ね。貎方がそんなに女の子を愛する心があるずは、想像も出来なかったわ。

Nanも蚀っおいたわよ。もう2人で家に入っおきたずきに、盎ぐにセヌゞの気持ちが分かったそうよ。

だから、䞀応心぀もりはしおいたみたいですけれど、真っ先にSugarず2人で話たかったみたい。セヌゞが望んでいるなら、結婚させたかったみたいよ。

自分が元気なうちにね。私も、すおきな圌を芋぀けたら、もう1床結婚しようかなセヌゞ芋おいたら、そんな気になったわ。

    💑💕

ミントさんも、マルベリヌさんも、ちらっず刺激されたようです。あたりにもセヌゞ君が、幞せそうな顔しおいたからです。
盞手によっお、こんなに雰囲気が倉わるのだずいうくらいに、セヌゞ君の今たでの雰囲気ずは違ったからですが...。それはどうやら、Mrs.Sugarず䞀緒の時や、話題に出た時だけで、それ以倖は今たで通りなようです。

もずもず、穏やかで明るい性栌なのですが、結構異性問題では理性的なずころもみられたのです。女性の奜みの話などになるず、泚文が耇雑なので、皆で、これは䞀生独身ではないかず話しおいたのです。
今の2人の様子を芋るず、逢う床にお䌌合いの倫婊ずいう雰囲気に、なっおきおいるようです。


                                                             storyteller🐑