Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

Mrs. Sugar の雑記帳です。大部分がハンドメイドファッションを着ていますので、新しく出来たら着替えます🎶

研修最終日で、終わったら絵本の村にフライトです・・・♪

さて、あっという間に2泊の研修最終日となりました。

予定では、3研修だったのですが、相手方の要望で、今日午前中にも研修が入り、結局は4単位こなしたことになったのです。

セージ君としては、ある意味ラッキーな事なのですが、 Mrs. sugarは今日の午前中はごく近くで時間つぶしになりました。

でも、意外と早くに研修が終了して・・・(^^♪ 何事もなければ、セージ君は実習4単位は取れた事になるようです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20151113101252j:plain

セージ*やれやれ、今日は早朝の研修にしてもらえて、早く終われて良かったよねぇ~

案外暖かいし、風もそこそこあるから、良いフライトになると思うよ。高度2,000フィート(600m)だから、晴れ続きだし景色は最高だよ🎶  Sugarが高所恐怖症でなくて良かったよ。

Mrs.Sugar*もう想像しただけでウキウキするわね。 まさかグライダーに乗れるなんて思っても居なかったわ! それからセージの運転する車に乗るなんて言うのも、思っても居なかったしね。 飛行場までの道も素敵だったしぃ🎶

 

f:id:nyanteicafe:20151113102157j:plain

セージ*あれはね、抜け道を通ってきたんだよ。 まだアイスバーンにはなっていなかったし、飛行場もね、国際便の飛行場とは違うんだよ。

帰りの飛行場は、又違う飛行場なんだけれど、国際便が入っている大きな飛行場に飛ぶから、結構あっという間に家に帰れっるよ。

車やグライダーはたまに乗らないと感覚忘れちゃうからね。暮らしている街は、郊外に出ないと一般車には乗れないからね。

Mrs.Sugar*いよいよ最後の素敵な村に行くのね🎶 私は若い時に、家から近い所からグライダーが飛ぶの見ていたから憧れていたのよね。 それなのに、あっという間に都会になってしまったから、無くなってしまったのよ。
乗り物の免許なんて持っていても使うことなどないから、何も持っていないわ。  
あらっ!誰かが手を振っているけれど?

f:id:nyanteicafe:20151113104056j:plain

セージ*ウインチ曳航の準備が出来たんだよ。さぁ行こうか(^^♪

と言う事で、フライト写真がお見せできませんが、目的の村まで1時間弱のフライトで到着しました。ちょっぴり寒かったけれど、まぁまぁの上天気なので、数時間村で過ごして、陽が落ちるのが早いので早い目に、又飛行場まで行き、今日は夜にはゆっくりと家でくつろぐことができるのです。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20151113103544j:plain

セージ*この村だよ! 結構可愛くて素敵だろう?

Mrs.Sugar*凄い!!!思っていたよりずっと素敵だわ。 同じ世界にあるとは思えないような村だわ🎶 Cafeのある世界も現実離れしているけれど、ここはもっと現代とは離れた世界ね。 こんなところにセージは来たことがあったのね。

 セージ*たまたま両親が遺跡なんて発掘していたから来たようなもんで、観光客なんて来ないみたいだよ。 皆訛りの強いドイツ語しか話さないしね。

f:id:nyanteicafe:20151113104254j:plainMrs.Sugar*暖かいから、ストールもいらなかったわね! 後でトランクと一緒に預けるわ。

 セージ*それほど変わった特別の所はないけれど、のんびり過ごすのは良い所だと思ったんだ。 Sugarなら嫌いじゃぁない所だと思って! 家族旅行の時は、ミントはずっと文句言っていたけれどね・笑

 

f:id:nyanteicafe:20151113104947j:plain

Mr.Sugar*私は大好きだわ。 ずっと暮らせって言われたら、うーーーん、自信ないかもだけれどね・笑

セージ*そうだよね! もう直ぐ雪が降りだしたら、結構積もるらしいから、グライダーじゃぁ来られないし、皆大きなシェルターみたいな地下倉庫がある家ばかりなんだって!

f:id:nyanteicafe:20151113105555j:plainMr.Sugar*じゃぁ私達丁度良い時に来たって事ね🎶 紅葉も見られたし! 本当に良かったわね。 村の人の歩く姿も、なんだかやたらにのんびりして見えるわ。

 セージ*だってさ、世の中大至急な事なんて、文明社会の付属品みたいなもんで、本当は事故とかでない限りは、それほど大至急やる事なんで少ないと思うよ。
事故だって大至急やるから多いんだと思うしね。一応言葉上は急いでって言うけれどね。
と言いつつ、今回のこのたびは忙しなかったけれど、本来旅はのんびり行くべきだよね。

f:id:nyanteicafe:20151113110956j:plain


Mrs.Sugar**あはっ!セージは日本では暮らせないわね・笑
もうね、呆れるくらい大至急が多い国よ。 皆、なんだか忙しなくて、年中忙しい、急いで、大変だ!が多くて。。。ゆっくり考え事したりなんて、出来ない雰囲気で・・・よく言えば几帳面なのかもしれないけれど、疲れる国だわぁ・・・

 セージ*俺達一度Sugarの最後の帰国について行ったけれど、旅先は静かだったけれどツァーは忙しかったよね・笑  Sugarが言っていた通りに、あんなにいくつも回らなくても、ゆっくり写真撮ったりする時間があった方が良いと思うなぁ~。

でも、行った先は素敵だったよ。 雨にも降られたけれど、ボンヤリ雨に濡れた緑を見ているのも素敵な時間だったしね。
あの時はまだ、俺はSugarには、自分の気持ちは言ってなかったけれど、イリスとアンジェが良い感じになっていたから、何となく2人になれる時間もあって、嬉しかったんだよね。

あっ!俺ってSugarと居ると凄いお喋りになっちゃうなぁ~。
ミントから言われたとおりだ。

f:id:nyanteicafe:20151113111038j:plainMrs.Sugar*そんな事言われたの?

セージ*うん、ずっと前にね! 
「アンタったら、Sugarと話すときは女の子みたいにすごい喋ってるわよ。家での不愛想な返事の仕方が嘘みたい」だってね。

f:id:nyanteicafe:20151113111349j:plainMrs.Sugar*いいじゃないの! なんでも話したい事を話し合いましょう。セージだって私のどうってことない話をちゃんと聞いてくれたわよ。 

2人でむっつりしていたって楽しくはないでしょう。自由に楽しく過ごしましょうね。私は全く大人げないんだけれど、セージは何時も受け止めてくれていたわ・笑  

セージ*本当にSugarと歳の差を感じるのは体力的な事だけだよ。AHAHAHAゝゝ、、、変な事には直ぐにムキになるしさ! 最初は本当の年齢は知らなかったけれど、若い子みたいに朝からガンガンロック聞いているから、吃驚もしたよ。

 

f:id:nyanteicafe:20151113112122j:plainMrs.Sugar*人生ってわからないものだわ!だから楽しいのかもしれないけれど、去年の今頃は、まさかセージと結婚しているなんて考えももしなかったものね。

 セージ*そうだね。でも俺はぼんやりSugarの事が女性として好きなんだって気が付き始めていたよ。気が付くとSugarの事を見ていたり、考えていることが多いって気が付き始めていたんだ。

そして、ミントから何かの話の時に、Sugarの年を聞いて、日本人て凄く若く見えるんだって思ったんだよ。だからって、好きになっていく気持ちは変わらなかった。

f:id:nyanteicafe:20151113113219j:plain

Mrs.Sugar**AHAHAHAゝゝ、、、でたまげたでしょう? こむぎさんも若く見えるけれど、彼女は私みたいに幼稚じゃぁないからね。

 セージ*うーーん!こむぎさんやパセリさんは、俺ほとんど話したことないからわからないんだ。彼女たちは、話したくないみたいだからね。話すようなこともないし・・・

f:id:nyanteicafe:20151113113303j:plainMrs.Sugar*でも、何だか勢いで結婚までしちゃったけれど、セージあなた後悔することはないの? やっぱり本当は同じくらいの、又は年上でもそこそこ年上が良かったって思っても、何の不思議もないのよ。

 セージ*それはね、急に心積もりしていたよりも早く話が進んじゃったけれど、”grannyNANA"と、とことん話し合ったんだよ。
ハッキリ言って、介護の話のこと等その他の事もね。 でもね、介護の問題はプラスマイナスゼロだって言う事だからね。 俺が場合によっては介護される側になるかもしれないし!何よりも一番大事な事は、身も心も相手を愛し通す事が出来るかって言う事だって!

f:id:nyanteicafe:20151113114141j:plainMrs.Sugar*そこが難しい所よね。特に男性は浮気心がある人が多いんだから! 
だって女性だってそんな気持ちは多少は持ってると思うのよ。それがきちんとできるのは理性しかないでしょう? 
男性は許されるのに、女性は許されないと言うのが日本だし・・・

セージの国も映画とか見ると浮気や不倫はお盛んでしょう・笑  
でも、私は浮気されるのは絶対に嫌なの。
私もしないし、もし気をひかれる相手が出て来たら、離婚してから付き合ってほしいわ。

f:id:nyanteicafe:20151113115112j:plain

セージ*うちはね、男は皆浮気相手は趣味や研究している物にだと思うよ。父親や祖父も骨董品とか発掘したものに名前付けて、愛撫していたから・笑 
俺も昨日ふと思ったことがあるから、その研究を年明け頃までに少し資料を集めて調べたいんだ。

今日の朝の研修の時には、チラッと聞いたり調べたりしてきたしね。そんな事でSugarを悲しませる事は無いと思うから、Sugarも他の人に心を奪われないでね!

f:id:nyanteicafe:20151113115336j:plainMrs.Sugar**残念だけれど、そんなパワーは私にはないし、そんな歳でもないわぁ~。せいぜい芸能人くらいかしらね・むふふふ むっふ(=^m^=)♪ (思い出し笑い)

セージ*なに?その笑い方。 俺こんなやきもち焼きな性格だとは思わなかったけれど、SugarがPCTVでロックバンド見ながら、凄く嬉しそうにしてウキウキは良いとしても、PC抱きしめるのだけは見たくないんだよ。 だって、それだったら俺の事もっと抱きしめて欲しいもん。

 

f:id:nyanteicafe:20151113120018j:plainMrs.Sugar*あらっ!抱きしめているじゃないの。

セージ*たまにしか抱きしめられたことないよ。 最も俺が先に抱きしめちゃうけれどね・笑  待っていたら何時の事かわからないくらいなんだもの。 イリス達なんて暇さえあればだぜ! 何もあそこまでとは思わないけれどね。

Mrs.Sugar*判ったわ!努力してみるわね。

セージ*願わくばそんな事は努力しないで、当たり前にしていただきたいんだよね。

Mrs.Sugar*AHAHAHAゝゝ、、、そうね!日常的になんでしょう?

f:id:nyanteicafe:20151113121040j:plainMrs.Sugar*あらぁ、又誰かが手を振っているわよ! 

セージ*もうフライトの時間なんだよ。Sugarが気に入ったら又ここに来ようね。

    ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

と言う事で、数時間ゆっくり過ごして、今日はもうCafeに帰る時間となりました。

数時間でしたが、素朴な村の風景を見ながらの散歩は、色々な事を話し合うには良い時間が持てましたね。

いくらのんびりしたCafeのある世界でも、今のセージ君は一番勉強には忙しい時で、それも又更に早くに先に進みたいので、何となく忙しない事になっていますが、通常の日本などよりも、ずっとゆとりはあるのです。