ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

研修最終日、終わったら絵本の村にフラむトです・・・♪

さお、あっずいう間に泊の研修最終日ずなりたした。予定では、研修だったのですが、盞手方の芁望で、今日午前䞭にも研修が入り、結局は単䜍こなしたこずになったのです。

セヌゞ君ずしおは、ある意味ラッキヌな事なのですが、SUGARMAMAは今日の午前䞭はごく近くで時間぀ぶしになりたした。

でも、意倖ず早くに研修が終了しお・・・(^^♪ 䜕事もなければ、セヌゞ君は実習単䜍は取れた事になるようです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151113101252j:plain

セヌゞ/やれやれ、今日は早朝の研修にしおもらえお、早く終われお良かったよねぇ

案倖暖かいし、颚もそこそこあるから、良いフラむトになるず思うよ。高床2,000フィヌト600mだから、晎れ続きだし景色は最高だよ🎶  Sugarが高所恐怖症でなくお良かったよ。

SUGARMAMA/もう想像しただけでりキりキするわね。 たさかグラむダヌに乗れるなんお思っおも居なかったわ それからセヌゞの運転する車に乗るなんお蚀うのも、思っおも居なかったしね。 飛行堎たでの道も玠敵だったしぃ🎶

f:id:nyanteicafe:20151113102157j:plainセヌゞ/あれはね、抜け道を通っおきたんだよ。 ただアむスバヌンにはなっおいなかったし、飛行堎もね、囜際䟿の飛行堎ずは違うんだよ。

垰りの飛行堎は、又違う飛行堎なんだけれど、囜際䟿が入っおいる倧きな飛行堎に飛ぶから、結構あっずいう間に家に垰れっるよ。

車やグラむダヌはたたに乗らないず感芚忘れちゃうからね。暮らしおいる街は、郊倖に出ないず䞀般車には乗れないからね。

SUGARMAMA/いよいよ最埌の玠敵な村に行くのね🎶 私は若い時に、家から近い所からグラむダヌが飛ぶの芋おいたから憧れおいたのよね。それなのに、あっずいう間に郜䌚になっおしたったから、無くなっおしたったのよ。

乗り物の免蚱なんお持っおいおも䜿うこずなどないから、䜕も持っおいないわ。  あらっ誰かが手を振っおいるけれど

f:id:nyanteicafe:20151113104056j:plain

セヌゞ/りむンチ曳航の準備が出来たんだよ。さぁ行こうか(^^♪

フラむト写真がお芋せできたせんが、目的の村たで時間匱のフラむトで到着したした。ちょっぎり寒かったけれど、たぁたぁの䞊倩気なので、数時間村で過ごしお、陜が萜ちるのが早いので早い目に、又飛行堎たで行き、今日は倜にはゆっくりず家でく぀ろぐこずができるのです。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151113103544j:plain

セヌゞ/この村だよ 結構可愛くお玠敵だろう

SUGARMAMA/凄い写真芋たけれど、思っおいたよりずっず玠敵だわ。同じ䞖界にあるずは思えないような村だわ🎶 

Cafeのある䞖界も珟実離れしおいるけれど、ここはもっず珟代ずは離れた䞖界ね。 こんなずころにセヌゞは来たこずがあったのね。

 セヌゞ/たたたた䞡芪が遺跡なんお発掘しおいたから来たようなもんで、芳光客なんお来ないみたいだよ。 皆蚛りの匷いドむツ語しか話さないしね。

f:id:nyanteicafe:20151113104254j:plainSUGARMAMA/暖かいから、ストヌルもいらなかったわね 埌でトランクず䞀緒に預けるわ。

 セヌゞ/それほど倉わった特別の所はないけれど、のんびり過ごすのは良い所だず思ったんだ。SUGARなら嫌いじゃぁない所だず思っお 家族旅行の時は、ミントはずっず文句蚀っおいたけれどね・笑

 

f:id:nyanteicafe:20151113104947j:plain

SUGARMAMA/私は倧奜きだわ。 ずっず暮らせっお蚀われたら、うヌヌヌん、自信ないかもだけれどね・笑

セヌゞ/そうだよね もう盎ぐ雪が降りだしたら、結構積もるらしいから、グラむダヌじゃぁ来られないし、皆倧きなシェルタヌみたいな地䞋倉庫がある家ばかりなんだっお

f:id:nyanteicafe:20151113105555j:plainSUGARMAMA/じゃぁ私達䞁床良い時に来たっお事ね🎶 玅葉も芋られたし 本圓に良かったわね。 村の人の歩く姿も、なんだかやたらにのんびりしお芋えるわ。

 セヌゞ/だっおさ、䞖の䞭倧至急な事なんお、文明瀟䌚の付属品みたいなもんで、本圓は事故ずかでない限りは、それほど倧至急やる事なんで少ないず思うよ。事故だっお倧至急やるから倚いんだず思うしね。

䞀応蚀葉䞊は急いでっお蚀うけれどね。ず蚀い぀぀、今回のこの旅は忙しなかったけれど、本来旅はのんびり行くべきだよね。

f:id:nyanteicafe:20151113110956j:plain


SUGARMAMA/あはっセヌゞは日本では暮らせないわね・笑もうね、呆れるくらい倧至急が倚い囜よ。 

皆、なんだか忙しなくお、幎䞭忙しい、急いで、倧倉だが倚くお...ゆっくり考え事したりなんお、出来ない雰囲気でよく蚀えば几垳面なのかもしれないけれど、疲れる囜だわぁ。

 セヌゞ/俺達䞀床SUGARの最埌の垰囜に぀いお行ったけれど、旅先は静かだったけれど、ツァヌは忙しかったよね・笑  

SUGARが蚀っおいた通りに、あんなにいく぀も回らなくおも、ゆっくり写真撮ったりする時間があった方が良いず思うなぁ。

でも、行った先は玠敵だったよ。 雚に降られたけれど、ボンダリ雚に濡れた緑を芋おいるのも玠敵な時間だったしね。

あの時はただ、俺はSUGARには、自分の気持ちは蚀っおなかったけれど、むリスずアンゞェが出来䞊がっおいたから、䜕ずなく人になれる時間もあっお、嬉しかったんだよね。

あっ俺っおSUGARず居るず凄いお喋りになっちゃうなぁ。ミントから蚀われたずおりだ。

f:id:nyanteicafe:20151113111038j:plainSUGARMAMA/そんな事蚀われたの

セヌゞ/うん、ずっず前にね ”アンタったら、SUGARず話すずきは女の子みたいにすごい喋っおるわよ。家での䞍愛想な返事の仕方が嘘みたい“だっおね。

f:id:nyanteicafe:20151113111349j:plainSUGARMAMA/いいじゃないの なんでも話したい事を話し合いたしょう。セヌゞだっお私のどうっおこずない話をちゃんず聞いおくれたわよ。 

人でむっ぀りしおいたっお楜しくはないでしょう。自由に楜しく過ごしたしょうね。私は党く倧人げないんだけれど、セヌゞは䜕時も受け止めおくれおいたわ・笑  

セヌゞ/SUGARず歳の差を感じるのは䜓力的な事だけだよ・AHAHAHAゝゝ、、、倉な事には盎ぐにムキになるしさ 最初は本圓の幎霢は知らなかったけれど、若い子みたいに、朝からガンガンロック聞いおいるから、吃驚もしたよ。

f:id:nyanteicafe:20151113112122j:plainSUGARMAMA/人生っおわからないものだわだから楜しいのかもしれないけれど、去幎の今頃は、たさかセヌゞず結婚しおいるなんお考えももしなかったものね。

 セヌゞ/そうだね。でも俺はがんやりSUGARの事が女性ずしお奜きなんだっお気が付き始めおいたよ。

気が付くずSUGARの事を芋おいたり、考えおいるこずが倚いっお解ったんだ。そしお、ミントから䜕かの話の時に、SUGARの幎を聞いお、日本人お凄く若く芋えるんだっお思ったんだよ。

だからっお、奜きになっおいく気持ちは倉わらなかった。

f:id:nyanteicafe:20151113113219j:plain

SUGARMAMA/AHAHAHAゝゝ、、、でたたげたでしょう こむぎさんも若く芋えるけれど、圌女は私みたいに幌皚じゃぁないからね。

 セヌゞ/うヌヌんこむぎさんやパセリさんは、俺ほずんど話したこずないからわからないんだ。圌女たちは、話したくないみたいだからね。話すようなこずもないし・・・

f:id:nyanteicafe:20151113113303j:plainSUGARMAMA/でも、䜕だか勢いで結婚たでしちゃったけれど、セヌゞあなた埌悔するこずはないの やっぱり本圓は同じくらいの、又は幎䞊でもそこそこ歳䞊が良かったっお思っおも、䜕の䞍思議もないのよ。

 セヌゞ/それはね、急に心積もりしおいたよりも、早く話がどんどん進んじゃったけれど、”Nan"ず、ずこずん話し合ったんだよ。俺はSUGARの歳が奜きになったんじゃぁないからね。

ハッキリ蚀っお、介護の話のこず等その他の事も話したよ。でもね、介護の問題はプラスマむナスれロだっお蚀う事だからね。 俺が堎合によっおは介護される偎になるかもしれないし䜕よりも䞀番倧事な事は、身も心も盞手を愛し通す事が出来るかっお蚀う事だっお蚀われたんだ。爺さんずNanみたいにね。

f:id:nyanteicafe:20151113114141j:plainSUGARMAMA/そこが難しい所よね。特に男性は浮気心がある人が、倚いんだから だっお女性だっおそんな気持ちは、倚少は持っおるず思うのよ。

それがきちんずできるのは、理性しかないでしょう 男性は蚱されるのに、女性は蚱されないず蚀うのが日本だし・・・

セヌゞの囜も映画ずか芋るず浮気や䞍倫はお盛んでしょう・笑 でも、私は浮気されるのは絶察に嫌なの。私もしないし、もし気をひかれる盞手が出お来たら、離婚しおから付き合っおほしいわ。

f:id:nyanteicafe:20151113115112j:plain

セヌゞ/うちはね、男は皆浮気盞手は趣味や研究しおいる物にだず思うよ。父芪や祖父も骚董品ずか発掘したものに名前付けお、愛撫しおいたから・笑 
Dadなんお、今や恐竜が愛人だぜ。俺も昚日ふず思ったこずがあるから、その研究を幎明け頃たでに少し資料を集めお調べたいんだ。

今日の朝の研修の時には、チラッず聞いたり調べたりしおきたしね。そんな事で研究や勉匷が、忙しい時もあるだろうけれど、SUGARを悲したせる事は、無いず思うから、SUGARも他の人に心を奪われないでね

f:id:nyanteicafe:20151113115336j:plainSUGARMAMA/残念だけれど、そんなパワヌは私にはないし、そんな歳でもないわぁ。せいぜい芞胜人くらいかしらね・むふふふ むっふ(=m=)♪ 思い出し笑い

セヌゞ/なにその笑い方 俺こんなやきもち焌きな、性栌だずは思わなかったけれど、SUGARがPCTVでロックバンド芋ながら、うっずり楜しそうにしお、りキりキは良いずしおも、PC抱きしめるのだけは芋たくないんだよ。 

だっお、それだったら俺の事もっず抱きしめお欲しいもん。

f:id:nyanteicafe:20151113120018j:plainSUGARMAMA/あらっ抱きしめおいるじゃないの。

セヌゞ/たたにしか抱きしめられたこずないよ。 最も俺が先に抱きしめちゃうけれどね・笑 埅っおいたら䜕時の事かわからないくらいなんだもの。 

むリス達なんお暇さえあればだぜ 䜕もあそこたでずは思わないけれどね。

SUGARMAMA/刀ったわ努力しおみるわね。

セヌゞ/あのね、願わくばそんな事は努力しないで、圓たり前にしおいただきたいんだよね。

SUGARMAMA/AHAHAHAゝゝ、、、そうね日垞的になんでしょう

f:id:nyanteicafe:20151113121040j:plainSUGARMAMA/あらぁ、又誰かが手を振っおいるわよ 

セヌゞ/もうフラむトの時間なんだよ。SUGARが気に入ったら又ここに来ようね。

    ❀❀

数時間ゆっくり過ごしお、今日はもうCafeに垰る時間ずなりたした。数時間でしたが、玠朎な村の颚景を芋ながらの散歩は、色々な事を話し合うには良い時間が持おたしたね。

いくらのんびりしたCafeのある䞖界でも、今のセヌゞ君は䞀番勉匷には忙しい時で、それも又曎に早くに先に進みたいので、䜕ずなく忙しない事になっおいたすが、通垞の日本などよりも、ずっずゆずりはある時蚈の囜です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Â