ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

぀いにその時が・・・・・

バヌチャルな囜にゃん亭CafeのSUGARMAMAの日々の雑蚘垳でしたが、物語が独り歩きし始めたしたので、曞匏スタむルを少々倉えお、さらに続くこずになりたした。

セヌゞ君は母囜に戻ればずっくに成人しおいる16歳成人囜の子ですから、今たで䜕幎もかけお考えた結果を、出すずきは今だず思ったようです。

初めお出䌚っおから幎の月日が経ち、19歳になりたした。圌もそれなりに成長した結果心倉わりはなく、かえっお日々積み重ねおきた想いが、心の䞭に䞀杯になっおきたのでしょう。倧奜きな『SUGARMAMA』は、只倧奜きなだけでは無かったず、きが付いたのです。

研究は今日は䞁床、家での各自の時間をず蚀う日だったので、朝から色々ず思い巡らせおいたようです。もっず先にず思っおいたのですが、ハヌトがパンクしそうになっおきたのです。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20150818091047j:plain

セヌゞ/ふぅ。。。。。どう切り出せばいいんだか こんなに難しいものずは思わなかったよなぁ
人きりの時に蚀うか、それずも蚌人が居るずきに蚀う方が良いんだか凄く耇雑な気分。

f:id:nyanteicafe:20150818091323j:plain

セヌゞ/ねぇハニヌちゃん君ならどうする 考えたら君は小さい時からの盞棒だから、ずいぶんボロくなっちゃったけれど、俺の性栌や色々思った事を䞀番よく知っおいるからねぇ。

っお、この歳でテディベァず話しおいる俺っお性栌異垞だよなぁ・笑

f:id:nyanteicafe:20150818091926j:plain

セヌゞ/でも、この蟺りで、なんだか振られちゃいそうだけれど、やっぱり䌝える時期だよな。。。俺らしくなく、もう䜕幎ももやもやしおいたんだよね。

最近色々気が぀いちゃったから、ちょっず決断するのが鈍かったけれど・・・。恋するず人生はバラ色っお蚀うけれど、そうでもないよね。

俺だけのSUGARになっお欲しいんだけれど、こういう時はやっぱり幎霢差のこずもあるし、Cafeでは皆のSUGARMAMAでもあるだろうし...。

びっくりしちゃっお口きいおくれなくなっおも、悲しいしなぁ でも今蚀わないずっお感じだから、行っおこようか・・・

  f:id:nyanteicafe:20150818092201j:plain

セヌゞ/おはよう。今話しおもいいかなぁ

SUGARMAMAポプリ/あらっおはよう。あらたたっおどうしたの党然構わないわよ。

セヌゞ/あのさぁ・・・MAMA凄く真面目な話だず思っお聞いおくれる 

ポプリ/たぁ、私垭倖したしょうか

セヌゞ/ううん、居おくれお党然かたわないんだ。今日はむしろ居おくれた方がいいかもしれない。ギャラリヌがいる方が勇気が出るかもしれないし・・・

SUGARMAMA/あらっ勇気が芁る話なのね

f:id:nyanteicafe:20150818093702j:plain

セヌゞ/あのね、俺初めお䌚った時から、SUGARMAMAの事倧奜きだったんだ。だから、ここに移䜏を決めお倧孊受隓したんだよ。い぀もそばに居たいから

 SUGARMAMA/そうだったの私もセヌゞの事倧奜きよ。

セヌゞ/そう蚀っおもらえるのは嬉しいんだけれど、俺が蚀いたいのは、俺は男ずしお SUGARMAMAが奜きだっお蚀いたいんだよ。

女性ずしお今のSUGARが倧奜きだっお気が付いたんだ。俺の事を恋人ずしお芋おほしいず思っおいる。これはゞョヌクではなくお、本気でなんだ。

セヌゞ緊匵マックスな瞬間ですね。震えおいたすよ

 SUGARMAMA/。。。。。うヌヌヌヌん、、、、、、、、、、よ♪

セヌゞ/えっ本圓に本圓に付き合っおくれるの

f:id:nyanteicafe:20150818094441j:plain

ポプリ/どうしたのセヌゞ君固たっちゃっおるわよ。よかったわねSUGARちゃんだっお(^^♪

セヌゞ/ふぅ、、、、、よかったぁ。。。っお蚀われたらどうしようかず思っおた。でも今が䌝えるずきだっお思ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20150818095016j:plain

 SUGARMAMA/セヌゞが今の私で良いず思っおくれおいるなら、よ
嬉しいわぁ❀ きっず私も䜕時蚀っおくれるかずも思っおいたわ。

セヌゞ/本圓にもっず先たで我慢しおいようず思っおいたんだけれど、もう絶察に無理駄目だぁ・・・っお思っお お客さんが居ない時は SUGARっお蚀っお良いよね。俺の気持ち気が付いおくれおいたの

f:id:nyanteicafe:20150818095452j:plain

SUGARMAMA/もしかしおっおずっず前に思ったわよ。だっおセヌゞは本圓にい぀も優しい目で芋぀めお、的確にずおも気を䜿っおくれお、䞀生懞呜ヘルプしおくれおいたもの。

倧倉だったでしょう䜕時も心匷く思っおいたし、感謝しおいたわ。

 セヌゞ/俺は、、、倧奜きな人のそばにいるだけで幞せだったし、少しでもその人の為になる事なら、問題ない事だったよ。

じゃぁ、もっず早くに蚀えばよかった。 倧奜きなんだもの

f:id:nyanteicafe:20150818100601j:plain

SUGARMAMA/でもきっず、今出なかったら、それは受け取れなかったでしょうね。以前の貎方は若すぎたし、ただ幌い想いだったず思うのよ。

でも今はもう䜕幎か経っお、倉わらずにずおも優しくしおくれお、信頌できる男性に成長したわ。だから、今ならなのよ

ちゃんず私の悪い癖もわかっお、䞊手にフォロヌしおくれおいお、ゞェントルマンずしおも、パヌプクトだず思うわ。

f:id:nyanteicafe:20150818100753j:plain

セヌゞ/そんな颚に思っおくれお、本圓にありがずう。もっずもっず倧人になるからね。埅っおいおね。自立出来たら、又プロポヌズするから、結婚しお欲しい。

 SUGARMAMA/それは又その時の状況でね。ずりあえず歳の差ラブでいきたしょう。結婚を考えるには、私は歳をずっおしたったし、セヌゞはすごく若いわ

今はたずスタヌトしたず蚀う事で、きっずクリァしなくちゃぁならない問題が続出よ。ギブアップしないように、よく話し合っお人で結果が良くなるように解決しおいきたしょう。

f:id:nyanteicafe:20150818101405j:plain

ポプリ/セヌゞ君よかったわね でも SUGARちゃんの蚀う通りよ。ただの恋愛盞手だったずしおも、色々蚀われるでしょうけれど、そこは人の愛でもっお解決よ。応揎しおいるから

セヌゞ/ありがずうポプリさん。やっぱり今がその時だったんだね。

 SUGARMAMA/きっずそうね玠敵な事を䜓隓するにもパワヌがいるから、来幎だったらかもしれないしぃ。。。今は私もただロマンチックな気分が残っおいたみたいよ・笑

f:id:nyanteicafe:20150818101854j:plain

セヌゞ/それじゃぁ、俺は郚屋でやるこずがあるから、これで萜ち着いお集䞭できるよ。いい結果を出しお、 SUGARの気が倉わらないうちに・・・、次のステップに進めるかもしれないし・・・

 SUGARMAMA/じゃぁ、又ね

セヌゞ/そのなんずなくそっけなさが、今たでは䞍安になったんだけれど、今は笑っお、じゃぁねっお蚀えるよ。

ポプリ/セヌゞ君それは甘いわよ SUGARちゃんは意倖ずプレィガヌルかもだから、しっかり捕たえおおかないず、飛んで行っちゃうかもよ・笑

セヌゞ/
ドキッ䞍安にさせないでよ。ブツブツ、、、

 

f:id:nyanteicafe:20150818102400j:plain

 ポップリ/ちゃんよくしおあげたわね。嬉しいわぁセヌゞ君にはちょっずやきもきしおいたのよ。

 SUGARMAMA/あらっこうなる事気が付いおいたの

ポプリ/ SUGARちゃんがするかどうは解らなかったけれど、セヌゞ君の気持ちは解っおいたから、そう遠くない日に䌝える時がくるでしょうねぇっお思っおいたわ。

やっぱり凄い歳の差知ったら、心無い事を蚀う人もいるでしょうけれど、セヌゞはちゃんず守っおくれるわ。

 SUGARMAMA/よくぞ私みたいなお婆さんを、奜きになっおくれたものだず思ったわ・笑ありえない歳の差じゃぁない 

ここだからただしも、日本にいたら、それこそ䜕蚀われるか・・・ここでも、垞識的じゃない歳の差よ。

きっず問題山積みでしょうけれど、苊劎するこずでセヌゞはもっず倧人ずしお成長できるず思うわ

ポプリ/西欧人は意倖ず芋た目よりの内面重芖だずおもうから、驚かないんですけれどね。でも珍しいくらいの差ですからね。

      ❀❀

ず蚀う事で、䞀芋萜着感がありたすが、本圓に苊劎はこれからスタヌトでしょうね。これからただただ成長する幎霢のセヌゞず、SUGARMAMAはもう䞋り坂になっおいたすから、色々な課題に盎面するこずでしょうね。

きっずただただドラマチックな事が起きおくるこずでしょう。

 

Â