Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

途中から読み始めてくださった方へ...物語は2012年にスタートしています物語の始めはにゃん亭CafeのHP「小さな物語」にあらすじが書いてありますので、読んでみてください。プロフィールから入れます。Time killing notebookも暇があったら読んでみてください🎶 

アンジェがパリに旅立ちました・・・

今朝は上天気の朝で、どこかにお出かけでもしたいような空模様です。
最近は昼間は晴れても、夕方から雨の日も多く、朝晩はちょっとしっとりヒンヤリです。
でも宏奈は晴れて気温が上がってきましたから、植物がぐんぐん伸びてきています。
さて、昨日はゆっくり休んだMrs.Sugarは元気に出勤です。
いつも通りに仲良く出てきましたが、セージ君は何やら一生懸命何か言っていますよ。
              
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160512103938j:plain



セージ*ねぇSugar、Cafeの入り口まで一緒に行ったっていいでしょう? 絶対にシツ
コク抱きしめ
たりしないようにするから。。。

Mrs.Sugar*本当?それならいいわよ。今日は私も仕事の日ですからね・笑

f:id:nyanteicafe:20160512104032j:plain

セージ*今までだって、仕事の日は昨日みたいな事はなかっただろう?

Mrs.Sugar*そうだけれど。。。別にセージの事が嫌な訳じゃぁないのよ。

f:id:nyanteicafe:20160512104100j:plain


セージ*判っているよ。でもだんだん離れたく無くなってくるんだから仕方がないんだ
よ。 あれっ!背中に何か視線を感じるんだけれど・・・


Mrs.Sugar*むふっ!シャノアール達が、ニヤついて見ているのよ。いつもと違なぁっ
て思っている
んじゃぁないの・笑

f:id:nyanteicafe:20160512104235j:plain

 

セージ*I love you more than I can say.don't you know I need you so.

Mrs.Sugar*Whisper is my ear.And 'cause it feel so good.

f:id:nyanteicafe:20160512104258j:plain


Mrs.Sugar*続きはセージが早く帰ってきて、ゆっくりと囁いて頂戴。じゃぁね!


セージ*判ってるよぉ~。だからもう離れるから・・・じゃぁ夕方まで元気でね。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛 

f:id:nyanteicafe:20160512104403j:plain

セージ*(あぁ~あ!早く夕方が来ないかなぁ。。。って今別れたばかりだけれど!)

f:id:nyanteicafe:20160512104441j:plain

フランツ*おはよぉ~セージ。

セージ*あれぇ~どうしたんですか?最近フランツさんよく現れますよね?

f:id:nyanteicafe:20160512121131j:plain


フランツ*明日はジョルジュが来る日だろう? 俺もセージと一緒に研修受けるんだよ。


セージ*あれっ、フランツさんも管理人試験受けるんですか?

 

f:id:nyanteicafe:20160512121234j:plain

       
フランツ*うん、前にも受けようと思ったんだけれど、受け損なっていたんでね。セー
ジが受ける
って聞いたから、じゃぁ俺も受けてみようかって思ったんだよ。

セージ*そうですか。フランツさんなら経験も豊かだから、きっと受かりますよ。

f:id:nyanteicafe:20160512104823j:plain


フランツ*ここの機器類とかは、セージがメンテしているのかい?


セージ*うん、教わったところまでは、毎日朝来たらチェックしているよ。少しでも
やっていたら習った事を忘れ
ないでしょう?

f:id:nyanteicafe:20160512104915j:plain


フランツ*まさかさぁ、アントニオが管理人でここに転勤してくるとは思わなくてさぁ
~。 
昔は顔くらい知っているって言うくらいだったけれど、此処で出会って、話して
いるうちに親しく話す様になったんだよ。大学は違うんだけれど、同じゼミ受けていた
かも見たいでさぁ。。。。

 

セージ*そうだったんですか?何だか新研究所関係は同期生みたいな人がが沢山いるっ
て聞きましたけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160512120456j:plain


フランツ*そうなんだよなぁ~。皆頑張ってやっているなぁって思ったよ。俺が一番中
途半端で
さぁ。だからね、猶更管理人試験でも受けて、資格取って置けばって思って
さぁ~。 丁度30歳前くらいってぼちぼち一人前になる人も多い年齢だろう?


セージ*そうですよね。ジョルジュさんみたいに、管理人やりながら、独自で空いてる
時間好きな事研
究するなんて、俺の理想的な暮らしだなんだよなぁ~。


フランツ*セージは若いのに偉く地味な夢だなぁ・・・お前ならもっと華やかな場所狙
えるじゃぁない
のか? まだ10代で、今のプロジェクトの元をやり始めたんだから!


           💛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

f:id:nyanteicafe:20160512105432j:plain

アンジェ*こんにちわぁ~。ミントに皆さん。挨拶に寄ったのよ。

ミント*あらっ、こんにちわ! 凄いわねぇ~アップにしたのね。雰囲気変わるわ
ねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160512105540j:plain


アンジェ*そうでしょう?この方が華やかだしぃ。。。今日ねバニラさんが迎えに来て
くれて、パリ
に行くのよ。 此処で待ち合わせなの。色々お世話になりました。クリス
マス特集から、雑誌にでるので見てねぇ🎶


アニー*12月号から出るんだぁ~。へぇーーーーー‼巧く行って、継続ででられたら
いいわね。アート出身
の有名人てこと? でも、つまらない異性関係のスキャンダルで
失脚なんてならないようにね・笑 そうなったらフェン以上に馬鹿だわ!


こむぎ*でもまぁ女性は髪形や服装で雰囲気変わるわねぇ~。凄くセクシーな感じだ
わ!まるで別人‼

f:id:nyanteicafe:20160512105728j:plain

バニラ*こんにちわぁ~迎えに来たわよ。凄い!大人っぽくなったわねぇ・・・貴女荷
物は?このトランクで良いのね? あまり時間がないわよ。事務所で手続きしてきてあ
げたから、編入出来るから続きはパリの大学でよ。


アンジェ*えぇ、そういう事なので、経歴はパリの大学卒業になるのよ(^^♪ 他の荷物
は送ったから、直ぐ使うものだけトランクに入れたわ。 じゃぁちょっと他の皆に大至
急挨拶して行くわ! みなさんお元気でさようなら(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160512110052j:plain

アンジェ*ポプリ叔母、Sugar、ローリー先輩、これからパリに行くので、あいさつに
寄ったわぁ~。 
色々あったけれど、お世話になりました。12月発売のクリスマス特
集からデビューするので、出たら見てみてね🎶

今日は工学部の人たち来ていないの?お別れの挨拶しようと思ったんだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160512110201j:plain


Mrs.Sugar*ちょっとあまり迫ってこないで! あいにく皆今忙しい最中だから、出て
きていなかったり、手が離せない人ばかりなようよ。全く見かけないしね。 イリスも
研修に行きっぱなしみたいですし、メィスもね。


アンジェ*なぁ~んだ、そうなの? 誰にも連絡取れなくなっちゃったから、知らな
かったわ!じゃぁSugar私もう行くから・・・


Mrs.Sugar*ハグは気持ちだけで。。。お客様と話中なのよ。元気で活躍して頂戴ね。

f:id:nyanteicafe:20160512110555j:plain


ポプリ*アンジェ、もう少し落ち着きなさいな。今良いお話が来て嬉しくて有頂天で
しょうけれど、思
っているよりも厳しい世界ですよ。この次逢うのは何時か判りません
けれど、体に気を付けてね。
家には時々連絡くらいしなさいね。両親はきっと心配しているわよ。


アンジェ*判ってるわよ。当分忙しいから連絡も出来ないし、家にも帰らないから、ポ
プリ叔母さんとは何時
会えるか判らないけれど。。。元気でね!
ローリー先輩もさようなら(^^♪じゃぁみなさんさようならぁ~🎶

f:id:nyanteicafe:20160512110742j:plain


ポプリ*まぁまぁなんて騒がしい人でしょうねぇ。。。もともとその気はありましたけ
れど、全くあの子の性格が全部悪い方に出てきてしまった
みたいね。 今は自信満々で
すから何言っても聞いていないでしょうけれど・・・


Mrs.Sugar*まぁこれからは苦労して、やっと成長するのでしょうからね。大成功する
かもしれませんし、そうなったら此処
の事など忘れてしまうでしょうね。
ちょっと庭でまだ何か言ってるから、見に行ってきましょうか・笑

f:id:nyanteicafe:20160512112046j:plain


アンジェ*ねぇ聞いてSugar、この人ったら、此処から先には入れないって言うのよ。
工学部の誰かは居るで
しょう?Sugarが居るんだからセージは居るはずだし、お別れし
て行こうと思ってるのに!入れないって言うのよ。


Mrs.Sugar*そうよ、医工学部はセキュリティが厳しいから、誰も入れないのよ。皆忙
しいしね。マリアンヌ夫人をあなたは知らないの?大学ではえらい方なのよ。もう少し
丁寧な言いかたした方がいわよ。 
セージには伝えてあるのよ。帰ったら又言っておく
わ!


マリアンヌ夫人*貴女もいい加減に落ち着きなさい。前にも注意しましたでしょう?誰
でも貴女が声かけたら尻尾振ってついてくるとは限らないの
よ。
特に医工学部の学生たちは、セクシーを売りにしても、誰もなびかないわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160512121920j:plain


アンジェ*ねぇSugar、セージを呼び出してよ。全く誰も連絡付かないんだから!お別
れくらいしてもいい
でしょう?


Mrs.Sugar*呼んでも出てこないわよ。彼はル
ール破る人とは、友達でも何でもないか
らって言っていたわ。だから、貴女が今日パリに行く事は知っているわよ。


アンジェ*全く、イリスも連絡付かないし、メィスもなのよ。もう酷いんだから‼


マリアンヌ夫人*それは貴女が原因を作ったんですから、連絡が取れないという事は、
連絡したくないという事
でしょう。セージも今大事な時期ですから、パリに行きたけれ
ばどうぞでしょうね。 煩いから金切声あげてないで、お迎えの人と行ったらいかが?

f:id:nyanteicafe:20160512112807j:plain


マリアンヌ夫人*アントニオ、貴方トランクを飛行場まで持っていてあげなさい。置い
たら直ぐに仕事に
戻れば宜しいから・・・


アントニオ*えっ!俺がですか? 判りました。荷物置いたらすぐに戻ります。では行
きましょか!


アンジェ*ちょっと下の店にも声掛けてから行くから下まで行ってよ。

f:id:nyanteicafe:20160512112909j:plain


アンジェ*マダムシャノアール、私今からパリに行くから、お別れに来たのよ。

12月号のクリスマス特集のファッション雑誌からデビューするから、本が出たら見て
ね。此処にも他には誰も居ないのね


マダムシャノアール*今は皆忙しいからね! 私も最近全く見かけないわねぇ・・・
じゃぁお元気でね‼ 凄いマヌカンが揃っているから、吃驚しなさんな!

f:id:nyanteicafe:20160512113125j:plain

バニラ*アンジェもう行かないと乗り遅れるわ!そちらの方、トランク持って行って下
さるとか?すみま
せん助かりました。ゴメンナサイね。宜しくお願いします。

アンジェ*もう、まったくみんな愛想ないんだから!


アントニオ*じゃぁ行きますよ。私も忙しいので・・・

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💛

そうなんですね。すっかりセクシーガールに変身したのですが、どうもただ眺めるには
良いのかもしれませんが
医学部や工学部の人たちはただそれだけで、アンジェが期待す
るような目では見てくれないようです。


今ではイリスと結婚して、Cafeでミントさんと堅実に仕事すると言っていた、アンジェ
は何処にも居なくなったようです。

やっぱり華やかな世界が好きだったんですね。昔Cafeに来ていた双子のファッションモ
デルを見て、モデルも良い
かもって言った事がありましたが、堅実に落ち着くかと思て
いましたが、すっかり舞い上がってるようです。


成功するんでしょうかしらね? Mrs.Sugarとしては、一応大人ですし、あれこれ思い
出も有ったアンジェですから
せめて大成功してくれるように願うのですが・・・。
大成功したら、それはそれで凄い事ですものね。


マリアンヌ夫人が言うように、セージ呼ばなくて大正解だと思いますよ。呑気そうに出
てきたら、アンジェの
事ですから皆を振り切ってでも、抱き付いて長ーーーーーい熱烈
Kissくらいしそうですからね。


そんなことになったら、皆が嫌~な気持ちになるだけだとは、彼女は考えもしていない
ようですからね。 どうだ私の魅力に参ったか!くらいの気分になる事でしょう。
積極的な女性にはご用心ですよ。