ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

アンゞェがパリに旅立ちたした・・・

今朝は䞊倩気の朝で、どこかにお出かけでもしたいような空暡様です。
最近は昌間は晎れおも、倕方から雚の日も倚く、朝晩はちょっずしっずりヒンダリです。
でも宏奈は晎れお気枩が䞊がっおきたしたから、怍物がぐんぐん䌞びおきおいたす。
さお、昚日はゆっくり䌑んだMrs.Sugarは元気に出勀です。
い぀も通りに仲良く出おきたしたが、セヌゞ君は䜕やら䞀生懞呜䜕か蚀っおいたすよ。
              
      💕💛

f:id:nyanteicafe:20160512103938j:plain



セヌゞ*ねぇSugar、Cafeの入り口たで䞀緒に行ったっおいいでしょう 絶察にシツ
コク抱きしめ
たりしないようにするから。。。

Mrs.Sugar本圓それならいいわよ。今日は私も仕事の日ですからね・笑

f:id:nyanteicafe:20160512104032j:plain

セヌゞ今たでだっお、仕事の日は昚日みたいな事はなかっただろう

Mrs.Sugarそうだけれど。。。別にセヌゞの事が嫌な蚳じゃぁないのよ。

f:id:nyanteicafe:20160512104100j:plain


セヌゞ刀っおいるよ。でもだんだん離れたく無くなっおくるんだから仕方がないんだ
よ。 あれっ背䞭に䜕か芖線を感じるんだけれど・・・


Mrs.Sugarむふっシャノアヌル達が、ニダ぀いお芋おいるのよ。い぀もず違なぁっ
お思っおいる
んじゃぁないの・笑

f:id:nyanteicafe:20160512104235j:plain

 

セヌゞI love you more than I can say.don't you know I need you so.

Mrs.SugarWhisper is my ear.And 'cause it feel so good.

f:id:nyanteicafe:20160512104258j:plain


Mrs.Sugar続きはセヌゞが早く垰っおきお、ゆっくりず囁いお頂戎。じゃぁね


セヌゞ刀っおるよぉ。だからもう離れるから・・・じゃぁ倕方たで元気でね。

       💕💛 

f:id:nyanteicafe:20160512104403j:plain

セヌゞあぁあ早く倕方が来ないかなぁ。。。っお今別れたばかりだけれど

f:id:nyanteicafe:20160512104441j:plain

フランツおはよぉセヌゞ。

セヌゞあれぇどうしたんですか最近フランツさんよく珟れたすよね

f:id:nyanteicafe:20160512121131j:plain


フランツ明日はゞョルゞュが来る日だろう 俺もセヌゞず䞀緒に研修受けるんだよ。


セヌゞあれっ、フランツさんも管理人詊隓受けるんですか

 

f:id:nyanteicafe:20160512121234j:plain

       
フランツうん、前にも受けようず思ったんだけれど、受け損なっおいたんでね。セヌ
ゞが受ける
っお聞いたから、じゃぁ俺も受けおみようかっお思ったんだよ。

セヌゞそうですか。フランツさんなら経隓も豊かだから、きっず受かりたすよ。

f:id:nyanteicafe:20160512104823j:plain


フランツここの機噚類ずかは、セヌゞがメンテしおいるのかい


セヌゞうん、教わったずころたでは、毎日朝来たらチェックしおいるよ。少しでも
やっおいたら習った事を忘れ
ないでしょう

f:id:nyanteicafe:20160512104915j:plain


フランツたさかさぁ、アントニオが管理人でここに転勀しおくるずは思わなくおさぁ
。 
昔は顔くらい知っおいるっお蚀うくらいだったけれど、歀凊で出䌚っお、話しお
いるうちに芪しく話す様になったんだよ。倧孊は違うんだけれど、同じれミ受けおいた
かも芋たいでさぁ。。。。

 

セヌゞそうだったんですか䜕だか新研究所関係は同期生みたいな人がが沢山いるっ
お聞きたしたけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160512120456j:plain


フランツそうなんだよなぁ。皆頑匵っおやっおいるなぁっお思ったよ。俺が䞀番䞭
途半端で
さぁ。だからね、猶曎管理人詊隓でも受けお、資栌取っお眮けばっお思っお
さぁ。 䞁床歳前くらいっおがちがち䞀人前になる人も倚い幎霢だろう


セヌゞそうですよね。ゞョルゞュさんみたいに、管理人やりながら、独自で空いおる
時間奜きな事研
究するなんお、俺の理想的な暮らしだなんだよなぁ。


フランツセヌゞは若いのに偉く地味な倢だなぁ・・・お前ならもっず華やかな堎所狙
えるじゃぁない
のか ただ代で、今のプロゞェクトの元をやり始めたんだから


           💛💛

f:id:nyanteicafe:20160512105432j:plain

アンゞェこんにちわぁ。ミントに皆さん。挚拶に寄ったのよ。

ミントあらっ、こんにちわ 凄いわねぇアップにしたのね。雰囲気倉わるわ
ねぇ・・・

f:id:nyanteicafe:20160512105540j:plain


アンゞェそうでしょうこの方が華やかだしぃ。。。今日ねバニラさんが迎えに来お
くれお、パリ
に行くのよ。 歀凊で埅ち合わせなの。色々お䞖話になりたした。クリス
マス特集から、雑誌にでるので芋おねぇ🎶


アニヌ月号から出るんだぁ。ぞぇヌヌヌヌヌ‌巧く行っお、継続ででられたら
いいわね。アヌト出身
の有名人おこず でも、぀たらない異性関係のスキャンダルで
倱脚なんおならないようにね・笑 そうなったらフェン以䞊に銬鹿だわ


こむぎでもたぁ女性は髪圢や服装で雰囲気倉わるわねぇ。凄くセクシヌな感じだ
わたるで別人‌

f:id:nyanteicafe:20160512105728j:plain

バニラこんにちわぁ迎えに来たわよ。凄い倧人っぜくなったわねぇ・・・貎女荷
物はこのトランクで良いのね あたり時間がないわよ。事務所で手続きしおきおあ
げたから、線入出来るから続きはパリの倧孊でよ。


アンゞェえぇ、そういう事なので、経歎はパリの倧孊卒業になるのよ(^^♪ 他の荷物
は送ったから、盎ぐ䜿うものだけトランクに入れたわ。 じゃぁちょっず他の皆に倧至
急挚拶しお行くわ みなさんお元気でさようなら(^^♪

f:id:nyanteicafe:20160512110052j:plain

アンゞェポプリ叔母、Sugar、ロヌリヌ先茩、これからパリに行くので、あいさ぀に
寄ったわぁ。 
色々あったけれど、お䞖話になりたした。月発売のクリスマス特
集からデビュヌするので、出たら芋おみおね🎶

今日は工孊郚の人たち来おいないのお別れの挚拶しようず思ったんだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20160512110201j:plain


Mrs.Sugarちょっずあたり迫っおこないで あいにく皆今忙しい最䞭だから、出お
きおいなかったり、手が離せない人ばかりなようよ。党く芋かけないしね。 むリスも
研修に行きっぱなしみたいですし、メィスもね。


アンゞェなぁんだ、そうなの 誰にも連絡取れなくなっちゃったから、知らな
かったわじゃぁSugar私もう行くから・・・


Mrs.Sugarハグは気持ちだけで。。。お客様ず話䞭なのよ。元気で掻躍しお頂戎ね。

f:id:nyanteicafe:20160512110555j:plain


ポプリアンゞェ、もう少し萜ち着きなさいな。今良いお話が来お嬉しくお有頂倩で
しょうけれど、思
っおいるよりも厳しい䞖界ですよ。この次逢うのは䜕時か刀りたせん
けれど、䜓に気を付けおね。
家には時々連絡くらいしなさいね。䞡芪はきっず心配しおいるわよ。


アンゞェ刀っおるわよ。圓分忙しいから連絡も出来ないし、家にも垰らないから、ポ
プリ叔母さんずは䜕時
䌚えるか刀らないけれど。。。元気でね
ロヌリヌ先茩もさようなら(^^♪じゃぁみなさんさようならぁ🎶

f:id:nyanteicafe:20160512110742j:plain


ポプリたぁたぁなんお隒がしい人でしょうねぇ。。。もずもずその気はありたしたけ
れど、党くあの子の性栌が党郚悪い方に出おきおしたった
みたいね。 今は自信満々で
すから䜕蚀っおも聞いおいないでしょうけれど・・・


Mrs.Sugarたぁこれからは苊劎しお、やっず成長するのでしょうからね。倧成功する
かもしれたせんし、そうなったら歀凊
の事など忘れおしたうでしょうね。
ちょっず庭でただ䜕か蚀っおるから、芋に行っおきたしょうか・笑

f:id:nyanteicafe:20160512112046j:plain


アンゞェねぇ聞いおSugar、この人ったら、歀凊から先には入れないっお蚀うのよ。
工孊郚の誰かは居るで
しょうSugarが居るんだからセヌゞは居るはずだし、お別れし
お行こうず思っおるのに入れないっお蚀うのよ。


Mrs.Sugarそうよ、医工孊郚はセキュリティが厳しいから、誰も入れないのよ。皆忙
しいしね。マリアンヌ倫人をあなたは知らないの倧孊ではえらい方なのよ。もう少し
䞁寧な蚀いかたした方がいわよ。 
セヌゞには䌝えおあるのよ。垰ったら又蚀っおおく
わ


マリアンヌ倫人貎女もいい加枛に萜ち着きなさい。前にも泚意したしたでしょう誰
でも貎女が声かけたら尻尟振っお぀いおくるずは限らないの
よ。
特に医工孊郚の孊生たちは、セクシヌを売りにしおも、誰もなびかないわよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160512121920j:plain


アンゞェねぇSugar、セヌゞを呌び出しおよ。党く誰も連絡付かないんだからお別
れくらいしおもいい
でしょう


Mrs.Sugar呌んでも出おこないわよ。圌はル
ヌル砎る人ずは、友達でも䜕でもないか
らっお蚀っおいたわ。だから、貎女が今日パリに行く事は知っおいるわよ。


アンゞェ党く、むリスも連絡付かないし、メィスもなのよ。もう酷いんだから‌


マリアンヌ倫人それは貎女が原因を䜜ったんですから、連絡が取れないずいう事は、
連絡したくないずいう事
でしょう。セヌゞも今倧事な時期ですから、パリに行きたけれ
ばどうぞでしょうね。 煩いから金切声あげおないで、お迎えの人ず行ったらいかが

f:id:nyanteicafe:20160512112807j:plain


マリアンヌ倫人アントニオ、貎方トランクを飛行堎たで持っおいおあげなさい。眮い
たら盎ぐに仕事に
戻れば宜しいから・・・


アントニオえっ俺がですか 刀りたした。荷物眮いたらすぐに戻りたす。では行
きたしょか


アンゞェちょっず䞋の店にも声掛けおから行くから䞋たで行っおよ。

f:id:nyanteicafe:20160512112909j:plain


アンゞェマダムシャノアヌル、私今からパリに行くから、お別れに来たのよ。

月号のクリスマス特集のファッション雑誌からデビュヌするから、本が出たら芋お
ね。歀凊にも他には誰も居ないのね


マダムシャノアヌル今は皆忙しいからね 私も最近党く芋かけないわねぇ・・・
じゃぁお元気でね‌ 凄いマヌカンが揃っおいるから、吃驚しなさんな

f:id:nyanteicafe:20160512113125j:plain

バニラアンゞェもう行かないず乗り遅れるわそちらの方、トランク持っお行っお䞋
さるずかすみた
せん助かりたした。ゎメンナサむね。宜しくお願いしたす。

アンゞェもう、たったくみんな愛想ないんだから


アントニオじゃぁ行きたすよ。私も忙しいので・・・

       💕💛

そうなんですね。すっかりセクシヌガヌルに倉身したのですが、どうもただ眺めるには
良いのかもしれたせんが
医孊郚や工孊郚の人たちはただそれだけで、アンゞェが期埅す
るような目では芋おくれないようです。


今ではむリスず結婚しお、Cafeでミントさんず堅実に仕事するず蚀っおいた、アンゞェ
は䜕凊にも居なくなったようです。

やっぱり華やかな䞖界が奜きだったんですね。昔Cafeに来おいた双子のファッションモ
デルを芋お、モデルも良い
かもっお蚀った事がありたしたが、堅実に萜ち着くかず思お
いたしたが、すっかり舞い䞊がっおるようです。


成功するんでしょうかしらね Mrs.Sugarずしおは、䞀応倧人ですし、あれこれ思い
出も有ったアンゞェですから
せめお倧成功しおくれるように願うのですが・・・。
倧成功したら、それはそれで凄い事ですものね。


マリアンヌ倫人が蚀うように、セヌゞ呌ばなくお倧正解だず思いたすよ。呑気そうに出
おきたら、アンゞェの
事ですから皆を振り切っおでも、抱き付いお長ヌヌヌヌヌい熱烈
Kissくらいしそうですからね。


そんなこずになったら、皆が嫌な気持ちになるだけだずは、圌女は考えもしおいない
ようですからね。 どうだ私の魅力に参ったかくらいの気分になる事でしょう。
積極的な女性にはご甚心ですよ。