ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2016年夏』イリス君が、アンジェの言動をあやまりにきました。

今日は休みの日なので、Mrs.Sugarとセージ君は、暑くなる前に散歩に出てきました。途中でイリス君も逢いたいと言ってきたので、Mrs.Sugar達は少し慰めようと、一緒に散歩に行くことにしました。

アンジェの事では、イリス君も少し苦労をしたでしょうから、気晴らし話でもと思ったのです。セージ君も最近は、全然プライベートでイリス君と2人で話すことが無くなりました。

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20210527170159j:plainMrs.Sugarイリス君、おはよぉ~。元気にしているかしら?

セージま、ウキウキはしていないだろうけれど、元気なのは元気だよな!むしろエネルギーを消耗しなくなって、余っていて困るんじゃぁないか。

イリスチェッ!癪だけれどその通りだよ。でも一人暮らしに慣れてきたから、好きなだけ本読んだり出来るようになったよ。

初めての一人暮らしだからな。前はセージの一人暮らしうらやましかったけれど、今は俺も一人暮らし満喫しているかもな。

f:id:nyanteicafe:20210527170215j:plainMrs.Sugarでもまぁ、イリス君ハンサム君だから、その気になれば直ぐに、本
当に自分で選んだ相手が現れるわよ。

イリスそうだよなぁ~。今まで嘘みたいに、何時もアンジェがマネジャーみたいに側に居て、付き合う相手も、彼女が連れて来た相手と付き合っていたんだよなぁ。でもさ、俺の好みよく知っていてさ。

嫌な相手とは付き合ってはいなかったんだよな。

セージでも、適当な期間が経つと、別れていたのは何だったのかい?俺はそんなプライベートな事は興味ないから、何も聞かなかったけれどね。

イリスう~ん、別れる原因は、アンジェかなぁ?多分身近にアンジェが居るから、上手くいかなくなるんだよ。親密になってくると、アンジェが仲に入ってくるんだよ。自分も付き合っている相手がいるのにさ。

f:id:nyanteicafe:20210527170234j:plainMrs.Sugar彼女みたいにスタイルも良い、ブロンド美人が、何時も身近にいた
らイリス君の相手をするにも、落ち着かなかったんじゃぁないの。

アンジェも魅力的なボーイフレンドが、次から次へとだったでしょうしね。

セージ彼女は昔から、人の物を直ぐに欲しがる子供だったからな。そう言うのってよほど苦労しないと、直らないだろうね。

結局は何時か、気が付いたら一人ぼっちに、なってしまうだろうにな。男もバカじゃ
ぁなかったら、見た目で相手を選ばないだろうからね。

イリスうん、きっとそうだと思うよ。俺は楽だからアンジェと一緒になったけれど、本気で愛していたら、凄く悲しかったかもしれないし、腹も立ったかもしれないけれどね。一時、気分悪かったけれど、何だかほっとした気持ちもあるんだよ。

美人とかどうとかも、年中一緒に居ると、他の人がうらやむ事でもないからね。

f:id:nyanteicafe:20210527170253j:plainイリスそれよりも、本当にMrs.Sugarとセージには、不快な思いをさせてし
まって、申し訳ないとおもっているんだ。

特にMrs.Sugarには、さんざん世話になったのにさ。無神経な言動が多くなって、きっぱりセージが断ったのに、まだその後シャノアールの店でも誘ったって言うからさ。

Dr.マリアンヌとローソンが居て、話声が聞こえてあまりの事に、Dr.マリアンヌが
怒ってしまって、自主退学取りやめになって、入国禁止指定リストに載せたそうだ
から、もう来ないよ。

それでも、いやな気持ちはなかなか消えないよね。セージは全く悪くないからね。

Mrs.Sugarわかっているわよ。私よりもセージが凄く、疲れちゃったんじゃぁなかったかしら?私に凄く気を使ってしまってね・笑

セージだってさぁ、何なんだか、酔っ払いフェンの事と言い、アンジェと言い、間を置かずにだから、俺は女難の相でもあるのかと思ったよ。

f:id:nyanteicafe:20210527170313j:plainイリス確かにyou'll have trouble with women.かもね。セージ自身は余り
女の事など見ていないものな。

Mrs.Sugarえぇ。そう言う事なの?何が原因でなの? 物欲しげに見えちゃう顔だとか?日本では女難の相とかの人いるのよね。

セージよせよ。冗談で言っただけだよ。怖い事言うなよ。本当にそうだったら、Sugarと巡り会って結婚なんて、出来ないだろう。

早くに結婚出来てOKだたよなぁ。ただ、Sugarが身代わりみたいに、何かトラブルがあると、俺は試験の結果が良かったり、社会ではラッキーな事があるんだよ。

だから、それだけは何とかしたいと考えているんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210527170330j:plainイリス困ったことが有ったら、俺に出来ることはいくらでもやるからね。もう子供の時から、俺はセージには迷惑かけっぱなしなんだよ。

本当は大好きな友達だし、俺の方が年上だから、守ってやりたいって思っているのに
さぁ。

セージ大丈夫、気にするなよ。俺がSugarと接近出来たきっかけは、イリスの存在もあったからだし、ダンスパーティの時も協力してくれただろう?

又きっと、助けてもらう事があるよ。昔みたいに何時も2人で居なくても、もうイリスとは腐れ縁みたいだからな。

イリスそう思ってくれて、ありがとう。Mrs.Sugarもよろしくな。俺で役に立つ事が遭ったら、何時でも言ってくれよな。

      💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

暫く日光浴兼ねて、外で話をして別れました。イリス君は何時でも、セージ君が居てくれることで、助かっている場合が多いのです。

イリス君もMrs.Sugarの事はお気に入りでした。ちょっと素っ気ないくらいあっさりしているのも、気持ちが良いのです。ですから、ラテン民族の彼としては、何度かハグしたことがあるのですが、ある時気が付いたのです。

イリス君より付き合いの長い、セージ君が一度もハグしたり、体に触れていない様で、日本人はそう言う習慣が無いと聞いたのを思い出しました。セージ君が複雑な目で見ているのに気が付きました。

そして、セージ君はMrs.Sugarの事を大事に思っていたし、もしかしたら愛しているのでは?とも...。
それなのに本人のセージ君はよく解らないで、混乱した気持ちな様だと思いました。ですから2人には幸せになって欲しいと何時も思っていたのです。

今回は自分が同棲していたアンジェが、とんでもない事をセージ君に言ってしまって、どう詫びたら良いかわからなくなりましたが、きちんと謝らないとと思ったのです

                     storyteller🐑