ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2016年晩春』最近アンジェの問題行動が多くなって...

アンジェはイリスとカップルになって、最近益々華やかで美しくなってきました。何しろスパニッシュのハンサムボーイですから、愛情表現も豊かで女性が嬉しくなるようなことを、平然と言うのですからね。

たまたまパリから来たスカウトマンから声をかけられて、パリに出て行ってマヌカンになることに決めたのです。まだおとなしくしている年齢ではないようで、花なら見頃の22~3歳です。
暫くは仕事のスケジュールは、いっぱい入っているそうなので、イリスとは別れることにしたのです。

こんなチャンスは、めったにあるものではありません。世界中で有名な高級ファッション雑誌の所属と、その関係のショーの仕事です。“イリスも一緒に行って、ハウスキーピングしてくれても良いのよ”と言われましたが、さすがにイリス君はきっぱり断っていました。

お互いに一緒に暮らしている間は、イチャイチャしていましたが、ただそれだけのものだったようです。一時はアンジェはミントさんの助手をやって、イリスと結婚しても...と言っていたのですが、もうコロッと方針を変えました。

そう決まってからのアンジェは、残った時間は自由気ままに暮らしています。まだカレッジは残っているので、パリの学校に編入手続きもさっさと済ませました。見事な行動力です。

         💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20210527160514j:plainアンジェみんな早かったのね。私は途中で、ほかのクラスの子達につかまっちゃって!ニュースが早いのよね。

私言いふらしたりはしていないのに、パリに行くの聞かれたわ。説明するのに手間取ってしまってね。

アニーで、さっそく編入できるような手続きをしてきたのね?やることが早いわね。

フェンアンジェはマネジャーとかにも向いている性格よね。でもうらやましいわぁ~。行動力があって...。

アンジェあらっ、フェンは退学になったんでしょう?まだ帰国しないの?酔っ払いさん。全く別人になってしまって、男子学生を口説きまわってね。通りかかったセージに抱き着いてKissしようとしたりして、軽く外されてバカみたい。

f:id:nyanteicafe:20210527160530j:plainメィス本当に、アルコールが入ると、とたんに性格が変わってしまうなんて!でも日頃おとなしい人ほど多いそうよね。もう積極的に男子学生を口説きまわってしまうなんてね。子供の時には判らなかったわ!
アンジェの今の性格は、想像がついたけれどね。

アンジェ私は別に、イリスと喧嘩別れする訳じゃぁ無いし、でも将来への道が違うって判っただけよ。まだ結婚した訳じゃぁなかったしね。
イリスも“一緒にパリにはいかないから!”って言うから、納得して別れるのよ。

メィスま、両方とも納得なら、早く解ってよかったんじゃぁないの。誰も傷つく人が居ない様ですしね。両方でつまみ食いしたって言う感じだった訳ね。

f:id:nyanteicafe:20210527160547j:plain

アンジェそうよ。イリスも遊びに来たかったら、パリに来た時には、うちに泊まれば良いじゃぁない? 新しい彼が出来ていたら、無理ですけれどね。うふふふ、、、、。

イリスそんな遊びに行く時間はないよ。これから益々勉強や研究課題などが、増えるだろうからね。今までやってきて、ドロップアウトはしたくないからね。

セージなんて、昔のセージからは想像が出来ないくらいの、良い研究結果を出しているからね。研究者向きだったんだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20210527160603j:plainアンジェフェン、あなたの家はフランスだったわよね?いつ帰国するんでしたっけ?イタリーにも近いって言っていたわよね。

フェン私は2~3日内に、迎えが来るからそうしたら、帰国するわ。Dr.マリアンヌが一応自主退学という事にしてくれたから、帰国したら何処か学校を探すわ。

アンジェみたいに、綺麗でセクシーで、積極的だったら、誰か彼でも見つけられたんですけれどね。家が決めた人と、結構早くに結婚すると思うわ。

アンジェこうなるなら、フェンはセージの事お気に入りだったんだから、積極的に口説き落としたらよかったのに!私は出国前に又セージを誘ってみるつもりよ。私から見ても、彼はなかなか魅力的な存在だったんですからね。

巧い事誘いに乗れば、解らないように浮気位したって、良いんじゃぁないかしら?

Sugarはのんびりしているから、バレないんじゃぁないかしら。セージだって男だから、浮気心くらいあるんじゃぁないかしら?

女性には興味がない奴かと思っていたら、恋していただなんてね。気が付いたんだけれど、まさかとも思ったわよ。あらっ、噂していたら....。

f:id:nyanteicafe:20210527160630j:plainアンジェセージ!久しぶりね。今日逢えてよかったわ。私パリに行くことになったのよ。イリスから聞いて知っているでしょう?

あの有名雑誌のマヌカンになる契約を結んだのよ。でもまだ、何日かあるんだけれどね。

セージあぁ、そうらしいね。だいたいそういう仕事したかったんだから、良かったんじゃぁないの。ま、夢がかなったんだから、一生懸命やるんだね。

アンジェねぇ、もうそう逢う事も無くなるんですから、思い出に一度くらいデートしない?楽しい思い出くらい有っても良いじゃぁない?

もし私が、有名になったら、セージも自慢できるじゃぁない?男ってそういうのが自慢するでしょう?名前出して言っても、セージなら良いわ。

浮気も男の甲斐性って言うから、バレなければ、お楽しみも良いでしょう?

セージなんだよデートってそういう意味なのかい?呆れたやつだなぁ。君は自分が何言っているか、解っているんだろうな?

自分が声かけたら、誰でも尻尾振ってついて来るって、勘違いしているんじゃぁないか?大きな勘違いするなよな。

なんで、君と浮気思い出つくりの浮気するんだよ。冗談もいい加減にしろよな。さんざんSugarには協力頼んだりしていたのに、よくそんな事言えるよな!

以前から言っていただろう、俺の側には寄るなよ。変な真似したら、女だからって許さないからな。ぶっ飛ばしてやりたいけれど、手が汚れるからやらないけれどな。

f:id:nyanteicafe:20210527160647j:plainアンジェあらっ、セージがそんな目をして睨むなんて、初めて見たわ。呆れた朴念仁だったわね。もっと粋な奴かと思っていたのに...

伝統とloyaltyの国出身だったわね。でも浮気も盛んな国じゃぁなかったかしらね。

イリスアンジェ、やめろよな。俺は何と言われようが、どっちもどっちと自覚しているけれど、セージの事はそんな安っぽい言い方はして欲しくないよ。

“こういう結果になって、良かったよな”って思い始めたよ。だけれど、ポプリさんは君の身内の人だぜ。きっと心苦しく思っていると思うよ。

アンジェふん、かっこつけ過ぎよ。もっと気楽に考えれば良いのよ。

    💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

せっかくの美人さんのアンジェですが、すっかり舞い上がってしまって、あと何日かの滞在ですが、確かに自他とも認める今が盛りの、綺麗な女性ではあるのですが、傲慢になっているようです。

まだ数年は、華やかな世界に行っても、輝いて居られることでしょう。でもそんなアンジェを完全無視したセージ君です。セージ君にとっては、見た目も何もかもが、好みではないタイプのアンジェです。

過去にちょこっと付き合った数人の女の子達の方が、まだ品がある女性でしたが、それでも興味がなく、数回の付き合いだけで終わっているのです。

                 storyteller🐑