ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

マルベリヌのドレスは茝いおいたした。

぀いにマルベリヌのりェディングドレスが出来䞊がりたした。Mrs.Sugarの先日芋おもらい、泚意されたずころは気を぀けお、぀いに出来䞊がったのです。
皆かなり残業もしお䜜ったのです。 予定より早くに、Dr.ロヌ゜ンの家のほうで、匏を挙げおから歀方でミントさん達ず孊校䞻催の内々結婚匏ず蚀うこずになりたした。

WANNYANWONDERLANDのトップの人たちは、ほずんどがごく芪しい人や、芪族が倚いから、実家以倖は歀凊でが郜合も良いのです。
そんな蚳で、マルベリヌさんは、ドレスは持っお行きたいずいうので、フルスピヌドで仕䞊げたした。ただミントさんのドレスの仕䞊げもありたす。 
今日は最終確認で、マルベリヌさんに着お貰いたす。
       
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161207152115j:plain

ミントできたじゃない♪ どう、玠敵よねぇ。

アニヌ本圓にもう盎ぐマルベリヌさん来る時間じゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20161207152144j:plain

マルベリヌおはよぉ出来たしたぁわぁ凄いわ♪

マグノリア・アニヌおはようございた玠。出来たしたよ

ミントさぁ着おみお♪

f:id:nyanteicafe:20161207152224j:plain

マルベリヌほかに誰も居ないから、歀凊で着替えちゃうわ」。フィッティングルヌムは狭いですものね。

アニヌうふっ、倧胆 誰か男の人が入っおきたら、吃驚しお倒れちゃうわよ。

マグノリアスタむルがよいから、凄く映えたすね。よく䌌合うわぁ

f:id:nyanteicafe:20161207152302j:plain

アニヌわぁ本圓に凄い玠敵❀ 私も結婚したくなるわ

マルベリヌアニヌも良い人を芋぀けなさい。そしたら、Sugarに頌んだら、ピッタシなデザむンを考えおくれるわよ。 

f:id:nyanteicafe:20161207152333j:plain

ミントこれがベヌルなんだけれど、垜子にしおみたのよ。マルにはそのほうが䌌合うんじゃぁないかっお

アニヌはい、これは普通のベヌルにもなるから、奜きなほうにしたらっおMrs.Sugarが蚀っおたした。

f:id:nyanteicafe:20161207152427j:plain

マルベリヌどれどれ・・・被っお芋たしょうか♪垜子があったほうが、個性的よね。

ミントそうよ。床目だからこの方がっお なかなか粋な感じだわ・笑

f:id:nyanteicafe:20161207152505j:plain

マルベリヌ䜕よ、その床目だからっお貎女が蚀っおるんでしょう。 あらっ、凄く良いわぁこれ私奜きよ♪

f:id:nyanteicafe:20161207152539j:plain

ミントアニヌ、Sugarに今マルが着たから芋に来おっお蚀っおきお

アニヌアニヌ、はい。倧至急行っおきたす。

f:id:nyanteicafe:20161207152617j:plain

ミントSugarは居たでしょう

アニヌえぇ、Mrs.Sugarだけでなくお母様もいらしおいお、䞀緒に芋に来たすっお

f:id:nyanteicafe:20161207152652j:plain

Mrs.Sugarおはよぉ♪ 䞁床Momもいらしおたので䞀緒に来たわ。

ディル Mom母芪おはよぉ♪ご苊劎様。いい時に来たわね。あらぁ❀

f:id:nyanteicafe:20161207152741j:plain

マルベリヌどう 玠敵でしょう

ディル Mom母芪マル、貎女今床は幞せになれるわよ。もうすでに幞せなオヌラが芋えるわ。䜕お玠敵なドレスなのハッピヌりェディングだわ。感動したわ。

f:id:nyanteicafe:20161207152820j:plain

ディル Mom母芪今床こそ、本圓に幞せになっおね。嬉しいわ

マルベリヌいやだ、Mom今から涙ぐんじゃっお どう私の女っぷりも䞊がったかしらロヌ゜ンも惚れ盎しおくれるかしらね・笑

f:id:nyanteicafe:20161207152854j:plain

ディル Mom母芪Sugarこちらに来お、Kissさせお、あなたの䜜ったドレスは玠晎らしいわ♪ もう茝いお芋えるわよ。

Mrs.Sugarそんなに喜んでもらえお、私も幞せな気分だわ♪

f:id:nyanteicafe:20161207152929j:plain

ディル Mom母芪DadもGrannyも倧喜びされるわ。セヌゞも本圓に良い人を劻にしたわ。今、私は幞せな気持ちず、感謝でいっぱいよ。

Mrs.Sugar私こそ、皆さんに良くしお頂いお、凄く幞せだわ。

f:id:nyanteicafe:20161207153023j:plain

マルベリヌSugar本圓にありがずう❀ きっずロヌ゜ンも吃驚するわよ。

ミントセヌゞが居ないのを良いこずにしお、あたりSugarにベタベタするず、あい぀本気で怒るからね あんなにやきもち焌きだずは思わなかったわ

ディルMom母芪あらっ、そうだずはクランに聞いおいたけれど、本圓なのね。自分の家族じゃぁないのねぇ。
     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161207153232j:plain

マリアンヌ倫人どうだった

ディル Mom母芪わが嚘だけれど、玠晎らしかったわ私もたた結婚匏挙げたくなったわ。

ロリ゚倫人䜕盞倉わらず、貎女っおすっずがけた事いっちゃっおでも芋お芋たいものね。

ディル Mom母芪結婚匏の日のお楜しみだわよ。出おくれるんでしょう

マリアンヌ倫人・ロリ゚倫人もちろんよ。前の晩は私達もホテル取っおるから、人で前祝兌ねお盛り䞊がりたしょう。

       ❀❀
今日はみんながマルベリヌさんの花嫁姿に、興奮気味です。
あたりにも玠敵に䌌合っおいたからですね。 早速、次は急いでミントさんのドレスを䜜らなくおはです。ミントさんも、真面目にせっせず針を動かしおいたした。

䞡方ずも、基本ボディのドレス以倖は、手瞫いが倚いドレスなのです。 でも手を掛けただけある出来栄えに、ミントさんのドレスにも期埅がいっぱいです。
雰囲気は、たったく違うドレスなのですが・・・