Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

マルベリーのドレスは輝いていました。(12月13日火曜日)

ついにマルベリーのウェディングドレスが出来上がりました。Mrs.Sugarの先日見てもらい、注意されたところは気をつけて、ついに出来上がったのです。
皆かなり残業もして作ったのです。 予定より早くに、Dr.ローソンの家のほうで、式を挙げてから此方でミントさん達と学校主催の内々結婚式と言うことになりました。

WANNYANWONDERLANDのトップの人たちは、ほとんどがごく親しい人や、親族が多いから、実家以外は此処でが都合も良いのです。
そんな訳で、マルベリーさんは、ドレスは持って行きたいというので、フルスピードで仕上げました。まだミントさんのドレスの仕上げもあります。 
今日は最終確認で、マルベリーさんに着て貰います。
       
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161207152115j:plain

ミント\できたじゃな~い♪ どう、素敵よねぇ~。

アニー\本当に!もう直ぐマルベリーさん来る時間じゃぁないかしら?

f:id:nyanteicafe:20161207152144j:plain

マルベリー\おはよぉ~出来ましたぁ?わぁ~凄いわ♪

マグノリア・アニー\おはようございま~素。出来ましたよ

ミント\さぁ着てみて♪

f:id:nyanteicafe:20161207152224j:plain

マルベリー\ほかに誰も居ないから、此処で着替えちゃうわ」。フィッティングルームは狭いですものね。

アニー\うふっ、大胆! 誰か男の人が入ってきたら、吃驚して倒れちゃうわよ。

マグノリア\スタイルがよいから、凄く映えますね。よく似合うわぁ~

f:id:nyanteicafe:20161207152302j:plain

アニー\わぁ~本当に凄い素敵~❤ 私も結婚したくなるわ!

マルベリー\アニーも良い人を見つけなさい。そしたら、Sugarに頼んだら、ピッタシなデザインを考えてくれるわよ。 

f:id:nyanteicafe:20161207152333j:plain

ミント\これがベールなんだけれど、帽子にしてみたのよ。マルにはそのほうが似合うんじゃぁないかって!

アニー\はい、これは普通のベールにもなるから、好きなほうにしたら!ってMrs.Sugarが言ってました。

f:id:nyanteicafe:20161207152427j:plain

マルベリー\どれどれ・・・被って見ましょうか♪帽子があったほうが、個性的よね。

ミント\そうよ。2度目だからこの方がって! なかなか粋な感じだわ・笑

f:id:nyanteicafe:20161207152505j:plain

マルベリー\何よ、その2度目だからって!貴女が言ってるんでしょう。 あらっ、凄く良いわぁ~これ私好きよ~♪

f:id:nyanteicafe:20161207152539j:plain

ミント\アニー、Sugarに今マルが着たから見に来てって言ってきて!

アニー\アニー、は~い。大至急行ってきま~す。

f:id:nyanteicafe:20161207152617j:plain

ミント\Sugarは居たでしょう?

アニー\えぇ、Mrs.Sugarだけでなくお母様もいらしていて、一緒に見に来ますって!

f:id:nyanteicafe:20161207152652j:plain

Mrs.Sugar\おはよぉ~♪ 丁度Momもいらしてたので一緒に来たわ。

ディル( Mom母親)\おはよぉ~♪ご苦労様。いい時に来たわね。あらぁ~❤

f:id:nyanteicafe:20161207152741j:plain

マルベリー\どう? 素敵でしょう?

ディル( Mom母親)\マル、貴女今度は幸せになれるわよ。もうすでに幸せなオーラが見えるわ。何て素敵なドレスなの?ハッピーウェディングだわ。感動したわ。

f:id:nyanteicafe:20161207152820j:plain

ディル( Mom母親)\今度こそ、本当に幸せになってね。嬉しいわ!

マルベリー\いやだ、Mom今から涙ぐんじゃって! どう私の女っぷりも上がったかしら?ローソンも惚れ直してくれるかしらね・笑

f:id:nyanteicafe:20161207152854j:plain

ディル( Mom母親)\Sugarこちらに来て、Kissさせて、あなたの作ったドレスは素晴らしいわ♪ もう輝いて見えるわよ。

Mrs.Sugar\そんなに喜んでもらえて、私も幸せな気分だわ♪

f:id:nyanteicafe:20161207152929j:plain

ディル( Mom母親)\DadもGrannyも大喜びされるわ。セージも本当に良い人を妻にしたわ。今、私は幸せな気持ちと、感謝でいっぱいよ。

Mrs.Sugar\私こそ、皆さんに良くして頂いて、凄く幸せだわ。

f:id:nyanteicafe:20161207153023j:plain

マルベリー\Sugar本当にありがとう~❤ きっとローソンも吃驚するわよ。

ミント\セージが居ないのを良いことにして、あまりSugarにベタベタすると、あいつ本気で怒るからね! あんなにやきもち焼きだとは思わなかったわ!

ディルMom母親)\あらっ、そうだとはクランに聞いていたけれど、本当なのね。自分の家族じゃぁないのねぇ~。
     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161207153232j:plain

マリアンヌ夫人\どうだった?

ディル( Mom母親)\わが娘だけれど、素晴らしかったわ!私もまた結婚式挙げたくなったわ。

ロリエ夫人\何相変わらず、貴女ってすっとぼけた事いっちゃって!でも見て見たいものね。

ディル( Mom母親)\結婚式の日のお楽しみだわよ。出てくれるんでしょう?

マリアンヌ夫人・ロリエ夫人\もちろんよ。前の晩は私達もホテル取ってるから、3人で前祝兼ねて盛り上がりましょう。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
今日はみんながマルベリーさんの花嫁姿に、興奮気味です。
あまりにも素敵に似合っていたからですね。 早速、次は急いでミントさんのドレスを作らなくてはです。ミントさんも、真面目にせっせと針を動かしていました。

両方とも、基本ボディのドレス以外は、手縫いが多いドレスなのです。 でも手を掛けただけある出来栄えに、ミントさんのドレスにも期待がいっぱいです。
雰囲気は、まったく違うドレスなのですが・・・