Story of the Mrs. Sugar 💕~(☆´-)(´∇`ゝ

バーチャルな世界での Mrs. sugar の雑記帳です🎶

☆.+:^(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)^;+.☆.

いよいよ今日は合同結婚式です。式は昼前に済ませてその後は軽食を適当にとりながら暫くは皆でお喋りをします。その後は男女別に別れてそれぞれの楽しいお喋りタイム!でも夕食の時間前に終了です。
本当は結婚式前にそのような会を行う習慣があるのですが、スケジュールの都合で結婚式後になりました。

Mrs.Sugarはセージ君が言うとおりに、家で着替えて車で式場に行き、帰りも車で帰宅して着替えてから、女性達はCafeに集まり、女性だけでハイティと言う事になりました。 セージ君達男性達は、そのままホテルのパブで男子だけで、軽くアルコールを飲む会です。

医療関係者が多いので、その人達は、軽く気持ちだけのアルコールです。
そうでない工学部の面々は、始めての皆で飲み会ですので。今日は親しく話をするチャンスの日でもあるでしょう。

ダンスパーティというプランもありましたが、パーティは何時でも出来るので、女性ばかり、男性ばかりの会と言う事もなかなかないので、そのように決まったようです。
当然決めたのはマリアンヌ夫人達でしょうけれどね.....

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤ 

f:id:nyanteicafe:20161226104624j:plain

牧師\ウイリアム・ローソン・ニューマンとマルベリー・チャーチル
Happy time, difficult time, rich time, poor time, the time when you can suffer
and healthy time, death, two people, the part.
Do you promise here that I love, treasure and maintain a constancy until I overcome?
Be there when you're old To have and to hold ”

f:id:nyanteicafe:20161226104721j:plain

Dr.ローソン&マルベリー\I trust you and promise that I think and love until the last time importantly forever.

f:id:nyanteicafe:20161226104749j:plain

牧師\So that you may have divine protection of a god in UE of 2 people.


       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226104833j:plain

牧師\スコット・リチャード・テイラーはミント・チャーチル
HHappy time, difficult time, rich time, poor time, the time when you can suffer
and healthy time, death, two people, the part.
Do you promise here that I love, treasure and maintain a constancy until I overcome?
Be there when you're old To have and to hold ”

f:id:nyanteicafe:20161226104907j:plain

スコット\I promise that I make you important forever and make it happy.

ミント\I promise that I love you without changing for life.

f:id:nyanteicafe:20161226104947j:plain

牧師\So that you may have divine protection of a god in UE of 2 people.

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226105024j:plain

牧師\セージ・ヘンリー・チャーチルとSugar・チャーチル
Happy time, difficult time, rich time, poor time, the time when you can suffer
and healthy time, death, two people, the part.
Do you promise here that I love, treasure and maintain a constancy until I overcome?
Be there when you're old To have and to hold ”

f:id:nyanteicafe:20161226105058j:plain

セージ\  Even when death comes, I nestle close to the side, and keep loving you,
and promise that I make it happy.

Mrs.Sugarï¼¼I trust you and promise that I think and love until the last time importantly forever.

f:id:nyanteicafe:20161226105151j:plain

牧師\So that you may have divine protection of a god in UE of 2 people.

f:id:nyanteicafe:20161226105228j:plain

セージ\(Sugar、俺と結婚してくれてありがとう。本当に大好きだよ)

Mrs.Sugar\(セージ、私もセージがプロポーズしてくれて、人生最後が幸せに過ごせるわ)

f:id:nyanteicafe:20161226105321j:plain

セージ\今日の事も、どうやら、プロジェクトの皆の為にも良かったようだよ。言う事を聞いて良かったよ。これからも頼むね。

Mrs.Sugar\此方こそ、偉そうに口出ししてしまって....

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226105410j:plain

Granny \あらまぁ、セージは幾ら愛しているからって、長いKissだ事。後で2人で幾らでもゆっくりすればよいのにねぇ~。さぁ皆で写真を撮りましょう。
こんなに一家で合同ウェディングだなんて、チャーチル家始まって以来のおめでたい日ですよ。
はい、皆一緒にですよ。花嫁が3人だなんて、長生きするものだわ~♪

f:id:nyanteicafe:20161226105528j:plain

Granny \今日は大学病院の皆様が主宰してくださって、これから楽しいクリスマスとウェディングパーティに集まっていただいて、感謝いたします。
これからも、この新しい3組の夫婦を宜しくお願いい致します。孫の長男がまだ若いものですから、色々ご指導宜しくお願いいたします。嫁のSugarも事故で怪我など致しまして、皆様の手厚い看護で、無事に結婚式が挙げられまして御礼申し上げます。今日は本当にありがとうございました。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226105612j:plain

Granny \Sugar、もう貴女はすっかり良くなったのかしら? 悪かったわね、式の予定を立てていたのを変更させてしまって! お陰で私は3人もの孫の結婚式に出席できて、とても幸せよ。セージに巧く言ってくれたのね。

Mrs.Sugar\いいえ、無理強いした訳ではないのですよ。やっぱりGrannyにも観ていただきたくて!

クランベリー\でもSugar、あの拘り屋のセージをよく変更する気にしたわね?2人限の結婚式が後になってしまって・・・

f:id:nyanteicafe:20161226105711j:plain

Mrs.Sugar\いいえ、プランを変えて、先に2人限の結婚式は挙げました。

Granny \おや!何時挙げたのかしら?そんな時間があったの?

Mrs.Sugar\イヴの夜から昨日クリスマスにかけて、家で本当に2人限りで挙げたんです。これからは、毎年クリスマスは結婚記念日で、ウエディングドレスとスーツで家で2人で過ごす事にしたんです。その方がロマンチックでしょう?

クランベリー\それはよいアイディアだわぁ~♪ セージが好きそうなことだわ。

Granny \じゃぁね。皆が貴女を待っているでしょうから、私は適当に明日帰りますから、又元気に会いましょうね。体に気をつけてセージを宜しくね。

Mrs.Sugar\では失礼いたします。、牧師様ありがとうございました。

f:id:nyanteicafe:20161226105821j:plain

ホップス(Dad父親)\いやいや遅くなってしまって、わるかったねぇ~。入り口の所で式を見せてもらったよ。Sugar悪かったね。なかなか抜け出せなくて、結婚式おめでとう。これでもう完璧に遣り残す事無く結婚したね? セージは後で会うけれど、ちゃんと良い夫になろうとしているかな?

Mrs.Sugar\まぁDad、お忙しいのにありがとうございます。

ホップス(Dad父親)\長男の結婚式だからね。君に苦労かけているんじゃぁないのかな? そうそう、怪我も大丈夫なのかな?後でセージによく言っておくから、何でもやってもらって、ゆっくりするんだよ。

Mrs.Sugar\はい、セージは本当に優しくしてくれていますよ。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226105938j:plain

Mrs.Sugar\今日は皆さんお忙しい所をありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

皆\今日はおめでとう。チャーミングな花嫁姿が観られて、目の保養になりましたよ。階段気をつけて.....

スコット\あっ、僕もう下に行かないとですから、エスコートしますよ。階段は危ない。貴女は今日から僕の義妹ですからね・笑

Mrs.Sugar\うふっ、そう言う事ね!それではスコット宜しく。

     ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226110034j:plain

Granny \遠い所ご足労かけました。お陰で私は孫全員の結婚式に参加出来ましたわ。

牧師\いやいや、こんな事を牧師の私が言うのも何ですが、今日はね素敵なワンシーンを見せてもらったんですよ。 もう何百組とお式をしてきましたが、今日は大感動を受けたワンシーンと出会って、きっと生涯忘れない式になると思いますよ。

祭壇の中でしたから、皆さんからは見えなかったでしょうが、ご長男のお式の時ですが、お2人は式だけ挙げられていなかったのですよね? 誓いの言葉の時、ご長男さんは自分の言葉で誓いを立てられて、花嫁さんもご自分の言葉で誓いを立てられたのですよ。 そして、Kissする前に花嫁さんは、ニコッと花婿さんに素晴らしい笑顔を見せられて、そういたしましたら、何とご長男さんの目からコロコロコロっと涙が零れましてね。偶然ツリーの飾りの光が反射して、それはそれは美しく輝いていたんですよ。私は側でもらい泣きしてしまいそうでしたよ。
その後のKissはちょっと長いKissになりましたが.....こんな事は始めてでしたよ。

クランベリー\セージが涙零したの?Granny それは又 記念すべき出来事よね。あの子の涙は赤ちゃんの時見て以来だわ・・・

Granny \お爺様が、男は愛する人が死んだ時以外は泣くな!って躾けましたからね。3歳以降はぐっと我慢するようになりましたね。
ホップスは来られるなら連絡すればよいのに、相変わらず突然だわね。

ホップス(Dad父親)\何とかギリギリで抜け出してきたんですよ。 明日お母様と帰りますよ。後でセージと話もしたいしね。

      ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161226110250j:plain

ロリエ夫人 \ちょっと、3人ともそれぞれで、素晴らしいウェディングドレスじゃぁないの!

ディル( Mom母親)\ねぇ?私マルベリーの見た時感動したっていったでしょう? 今度は幸せになれるって、感じたドレスよ。ミントもあの子らしくなく可愛いドレスだけれど、よく似合って女の子らしかったし♪ ほら、その後はマリアンヌにが言いたそうだから譲るわ・笑

マリアンヌ夫人\是非言わせて!Sugarのドレスが、素晴らしいわ! 華やかと言うよりも凄く上等感があって、まぁチャーミングな花嫁さんで!歳なんて関係ないわね。良い嫁が来たじゃぁないの?
孫は無理だけれど、他に娘が3人いるんだから、跡継ぎは幾らでも生まれるわよ。

f:id:nyanteicafe:20161226110423j:plain

マダムシャノアール\はぁ~、見に来て良かったわぁ~。ため息が出ちゃうよねぇ~。

ポプリ\本当に3人揃ったから壮観だったわね。息が詰まるようだったわ。

メィス\本当に!相手はいないけれど、ウエディングドレス着てみたいわね。

ルナル\メィスさんも結婚する時は、Mrs.Sugarにデザイン頼んだら良いじゃぁないですか!

f:id:nyanteicafe:20161226110523j:plain

マグノリア\良かったわねぇ~。これは絶対にパリの店から注文が来るわ。

サフラン夫人\Mrs.Sugarが本当に愛されているんだって判かりましたよ。もちろん他のお2人も素晴らしかったですよ。

マーシュ\私も来年は絶対に式を挙げるわ。挙げなくても良いかって思ってたけれど!やっぱりウエディングドレスは着たいわ。はぁ~。。。。....

f:id:nyanteicafe:20161226110620j:plain

パセリ\Mrs.Sugarもやるじゃぁないのねぇ~。それにしてもセージ君のお姉さん達は美人だよ。今日のミントさんは女らしかったものね?

こむぎ\本当に! 結婚式ってやっぱり女にとっては、夢の世界よね~❤

f:id:nyanteicafe:20161226110717j:plain

フランツ\う~ん、なぁターナー結婚式っていいなぁ~。皆にも見られるから緊張するだろうけれどよ。

ターナー\あぁ、こんな簡素な場所でやったのに、豪華!って感じだったなぁ~。セージがやっぱり若いのに、公の場に出ると堂々としているのがなぁ...やっぱりあいつはアッパーの出だと思ったよ。

イリス\あぁ~俺も来年は結婚するって事になっているんだよなぁ~。長男だし、きちんと挙げないとならないよなぁ~。

エルダー\何だよ。そうなんだろう? 何だか情けない言い方だなぁ跡継ぎだろう?

f:id:nyanteicafe:20161226110823j:plain

バーネット\ミントさん可愛いわぁ~妖精みたいで♪ 華やかだし、マルベリーさんももう素晴らしいわ!

ミント\ありがとう。結構緊張するものよね・笑 自分が経験すると、これからウエディングドレス作る時に、気持ちが違うわね。
ねぇSugarのドレス見たでしょう。凄いわ!セージがあれは記念品だから
って言うの解ったわ。 サンプルに欲しいから、同じ物作らなくちゃぁ・・・凄い手が混んでいるわ。

シャロット\私もあれは凄いって思ったわ♪  計算してでしょうけれど、色落として純白じゃぁないのが、可愛く見えるんだと思うわ。
自分の肌の色も意識したんだと思うし・・・、

f:id:nyanteicafe:20161226110926j:plain

ホップス(Dad父親)\セージおめでとう。

セージ\わあっ、Dad来てくれていたの? 言ってくれればよかったのに。

ホップス(Dad父親)\いや、遅くなってごめん。約束は出来なかったもんだからね。

f:id:nyanteicafe:20161226111010j:plain

セージ\忙しい真っ最中でしょう? ありがとう。でも大丈夫なの?
ホップス(Dad父親)\お前も合同で式挙げるって聞いたんで、一晩だけって言って、抜け出してきたよ。お前は私の一人息子なんだからな!
2階でSugarにも会ってきたよ!おぃ、凄く可愛い花嫁さんだったなぁ~。

流石に私の息子は目が高いって、再認識したよ。

セージ\本当にそう思ってくれた? 俺は本当にSugarが大好きで、自分でも困っているくらいなんだよ。 気持ちよく受け入れてくれて本当にありがとう。

f:id:nyanteicafe:20161226111105j:plain

ホップス(Dad父親)\何だ、反対されると思っていたのかい? 

セージ\うん、だってやっぱり有る意味常識的じゃぁない歳の差だしね。孫を期待されても困るしね。

ホップス(Dad父親)\それはまぁ、私の嫁さんになってもよい歳だからな! 話だけの時はちょっと考えたよ。でもあの煩いGranny が間違いなくセージには最高の相手だって言ってたし、会ったら意味が解ったよ。
此れでも、鑑定する目には自信があるんだぞ。

セージ\もう、Sugarは化石じゃぁないんだからね。それに、あまりマメにハグやKissしないでよ。減っちゃうから.....俺って凄く焼餅焼きだしね。

f:id:nyanteicafe:20161226111200j:plain

ホップス(Dad父親)\AHAHAHAゝゝ、、、バレたか! お前とは、なかなかゆっくり話す時間が無いから、今日は何としても、人生の先輩としても父親としてもお前と話したいと思って来たんだよ。これからも、お互い研究者の身だから、会える時間が有る
ようでなかなか会えないだろうからな。

セージ\そうだね。夫婦になっても、何だか普通にしていたら、あまり話したり遊んだりする時間すら無い時があるものね。
なるべく2人の時間を作るようにしているんだけれど、忙しい時期に結婚したのが、良か
ったのか悪かったのかって思うときがあるんだよ。

ホップス(Dad父親)\Sugarは協力してくれているんだろう?お前は研究も試験も、なかなかの結果を出しているって聞いたから、彼女の協力が有ったからこそ出来たんだろうからな! 歳の差も大きいと、まぁ問題がまったく無いわけじゃぁないだろうし、もうお前も大人だからよく考えて、2人で相談して乗り越えていくんだな。 

ただ、現実もシッカリ見つめて、今しか出来ないこと優先で考えると良いと思うよ。
お前が感じているよりも、彼女は何倍も早く時が経ってしまうと感じている
はずだからな。そういう言い方は良くないかもしれんが、研究は何時でも何処でも出来るし、お前の人生はまだまだ長いからな。

セージ\うん、だから、俺管理人試験受けたんだよ。一応ね。受かったから、研究員になるほうが暮らしやすいか、管理人のほうが良いか、選べるようにね。フリーランスでも良いし・・・
今の時代だから、インディーズ研究者も悪くないかもしれないでしょう? 家で出来るし、そうしたらもっと一緒に居る時間が取れるからね。

f:id:nyanteicafe:20161226111312j:plain

ホップス(Dad父親)\さぁ、皆さんに挨拶しておかないとな!

セージ\今日は学校内の内々結婚式だそうだから・・・

ホップス(Dad父親)\ルネ理事長、久しぶりですね。今日は息子や娘たちの結婚式を主催してくださって!

モーリス学長&ルネ理事長\これはこれは、プロフェサホップスお久しぶりで、よくお時間が・・・

ホップス(Dad父親)\申し訳ない。遅刻してしまいましたが、一人息子も参加と聞いて、とりあえず飛んできました。これからも、ひとつ宜しくお願いいたします。
息子もまだまだ至らない事ばかりだとおもいますが・・・

モーリス学長&ルネ理事長\いやいや、とんでもない、こちらのほうが奥さんのMrs.Sugarにまで、煩わしい用事など随分お願いした事も沢山ありまして!どうぞこちらにお掛けください。

f:id:nyanteicafe:20161226111426j:plain

セージ\Sugar疲れたんじゃぁないの?大丈夫かな? もう少ししたら、場所移動があるから一度俺一緒に帰ろうか?

Mrs.Sugar\大丈夫よ。車で帰って着替えたら、Cafeに出ていくから!クランが一緒に行ってくれるって、言ってたし。。。

セージ\そう、じゃぁ良かった。上でDadと話したって? Dadがとても喜んでくれてたよ。Sugarと結婚して本当に良かったね!って言ってた。じゃぁ夕方はなるべく早く帰るから、その時まで元気でね。

 

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
そうなんです。一応完治はしているのですが、疲れている時の一人きりは、ちょっと不安があるので、ターナーさん達から、クランが付き添うように指示が出ていたのです。
本当なら、まだ治ったばかりの時期?入院中なのですから・・・
でも、皆がとっても感動してくれた、簡素なのに見応えのある結婚式だったのです。

この後もセージ君はパブに行ったら、Dadと色々話をする事になっています。滅多に会うことの無い親子ですが、信頼関係はシッカリ出来ているのが良いですね。男の子にはやはり、尊敬できる父親は大事な存在です。
西欧人は両親を尊敬している人が多いのも、日本とは親子関係のあり方が違う所でしょう。