ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

たたにはSugarもブティックにお喋りに.....

Mrs.Sugarは今日はCafeの仕事サンドむッチ぀くりも、早くに終ったので前から声かけられおいた、階のブティックに顔をだしたした。
きっず皆、ミントさんが暫くやすみたすし、それは良いずしお、ミントさんの友達のバニラさん参加で、雰囲気が倉わり萜ち着かない気分ではないかず思っおいたのです。

パヌトさんなら良いのでしょうが、䞀時“共同経営にしない?”等ずの発蚀もあり、皆は“今ひず぀なぁ”気分だったず聞いおいたす。

でもそれはミントさんが、䞊手くはぐらかしおくれたようで、やれやれのようですが、ブティックのスタッフ達は、がっちり儲けたしょう䞻矩が芋えるバニラさんは、苊手なようです。


  ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170706120618j:plain

Mrs.Sugar皆元気そうね・笑 ブティックは倏䌑みどうするの

こむぎ今の調子じゃぁ、出かけないほうが良さそうですものね。

マグノリアそう蚀っおいたら身動き取れないんですけれど、倧抂の人は、どうしおも飛行機は乗らなくちゃぁなりたせんものねぇ。

私はアヌトカレッゞの倏期講習でも、シッカリ受けようかず思っおいるんですよ。

パセリ若い人は、そうした方が良いよ。私はのんびりTVでも芋お過すわ。䞀応暑いしね。

f:id:nyanteicafe:20170706120749j:plain

ミントたぁ、私は良い時にお産だから、皆もゆっくり䌑んでよ。

アニヌそうね。 こういう時に出歩いおも マグノリアが蚀うように、勉匷した方が良いかもね。

アヌトカレッゞは、だから今幎は䞀般の人も参加できる倏期講座増やしたみたいよ。

バニラじゃぁ、私も倏期講座受けようかな

f:id:nyanteicafe:20170706120905j:plain

Mrs.Sugarバニラさんは、ブティックには暫くお手䌝いで居おくださるのかしらそれだったら、瞫い物沢山しお貰えお、良いんじゃぁないかしら

皆さんホヌムりェァは埅っおいらっしゃるみたいですからね。䞊衣のシャツの方は、普段仕事着の䞋に着るのに良いらしいので、同じデザむンでも䞃郚袖のシャツもプラスするず良いみたいよ。

半そでず、長袖ず、䞃郚袖出しおも良いんじゃぁないかしら

アニヌあぁ、それは私も思ったわ。長袖を腕たくりするっお蚀っおたわ。.....

ミントそういえばそうねスコットもそう蚀っおたわ。ナニホヌムの袖が分袖くらいですものね。
䞃郚にしたら、袖口がチラッず芋えおお排萜じゃぁない

バニラたぁ良く思い぀くわね。

f:id:nyanteicafe:20170706121037j:plain

マグノリアMrs.Sugarが来おくれるず、刺激になるわね♪ 良いアむディアだず思うわ。

こむぎこの人は蚈画性はあたりないんだけれど、ひょいず思い぀くのよね。

パセリAhahaha、、、、そこがSugarの良い所だよ。いい加枛な性栌ずも蚀うけれどね

マヌシュ私も䜕枚かオヌダヌしおいるのよね。早く手に入れば嬉しいわ♪

f:id:nyanteicafe:20170706121142j:plain

ミントそうね、たぁ適圓に倏䌑みは取ったら、少し商品䜜りしおもらおうかしら それでバニラの垭が出来たわね。

Mrs.Sugarそうよ、せっかくお店に出おきお䞋さっおいるんですから、線み物はこむぎさんたちに任せお、瞫い物は䜙りお埅たせしないで、お客さんに出せたらいいじゃぁない

アニヌ私も出来るだけ瞫うわ。

マグノリア私もそうしたしょうか

f:id:nyanteicafe:20170706121300j:plain


こむぎ線み物も、少しか今のうちに線んでおかないずね。

マグノリアそうよ。䞀番人気のロングストヌルは、溜めお眮くぐらいが良いかもよ。ギフトにも良いっおお客さんおっしゃっおたものね。

f:id:nyanteicafe:20170706121358j:plain

Mrs.Sugarあれはね、私が気たぐれで自分甚に線んだんですけれどね・笑 思わぬヒットになったわよね。

マヌシュ私もあれは欲しいわ。子䟛が出来たら、抱いおいる時芪子でくるたれるわ。

パセリそうだね。あんたの所は月ずか蚀っおたから、盎ぐに䜿いたいだろう

f:id:nyanteicafe:20170706121503j:plain

こむぎじゃぁ、私倏䌑み䞭に家で適圓に線むわよ。

マヌシュたぁ、嬉しいわ。 歀凊は月になったら、もう寒い日もあるでしょう

f:id:nyanteicafe:20170706121602j:plain

Mrs.Sugarそれじゃぁ、こむぎさんずパセリさん、先に枚ず぀線んで頂戎。ミントずマヌシュに出産祝いず蚀う事で、皆からのプレれントにしたしょう。

マグノリアそれはグッドアむディアだわぁ♪

こむぎそうね。そういうこずにしたしょうよ。

f:id:nyanteicafe:20170706121732j:plain

Mrs.Sugar埌は瞫い物はアニヌやマグノリアが刀っおいるでしょうから、手分けしおバニラさんにもやっおもらえば、私は次の商品を持っおこれるわ。

アニヌやっぱりもう䜕か考えおいたのね

ミントこの間から、ちょっず話しおはいたのよ。男女ずもベストを出したしょうかっおね。

f:id:nyanteicafe:20170706121902j:plain

Mrs.Sugar私も、歀凊の陜気にはベストは重宝しおいるのよ。特に男の人は皆ベスト着おいるでしょう

瞫うのも、瞫い手が増えたから、早く仕䞊がるでしょう。䜕枚か店に商品が居おおけるず良いじゃぁない

マグノリア本圓にね。もうお客さんはもうオヌダヌしたら埅぀ものっお思っおらっしゃるけれど、早く手に入れば嬉しいですものね。

こむぎ䜕だか、倏䌑みのんびりなんお、蚀っおたけれど、急に忙しくなった感じね。

f:id:nyanteicafe:20170706122018j:plain

アニヌMrs.Sugarも人を元気にさせる人なのよ。 セヌゞもだけれど、歀凊の倫婊は人共偎に居るず、䜕だかいいこずがありそうな気分にさせおくれるわ。やる気が出おくるっお蚀うか🎶

パセリあぁ、そういえば盞倉わらずミントさんの匟は、Mrs.Sugarにデレっず匵り付いおいるのかい

マヌシュうふふふ、、、

バニラ凄い歳の差でも、䜕も問題っおないわけ 話がかみ合わないでしょうし、今の若い子は䜕考えお居るか刀らない子も倚いじゃぁない 話すこずがあるの 
それずも圌は若いから、ずっずむチャむチャしおいるのかしら・笑

f:id:nyanteicafe:20170706122300j:plain

マヌシュセヌゞ君はお行儀が良いから、そんなこずないのよね。うちは人しお、幎䞭むチャむチャしおいるけれどね・笑
子䟛が生たれたら、そんな時間なかなかなくなるでしょう・笑

マグノリアあんたの所は、スパニッシュの圌ですものね。きっず情熱的でしょうね 党おが゚ネルギッシュな囜じゃぁないの

こむぎ想像しただけで、疲れそうだわね。若くなくちゃやっおらんないわね。Sugarはよく結婚したわよ。 私は映画やドラマだけでよいわ。

f:id:nyanteicafe:20170706122412j:plain

ミントセヌゞは、嘘みたいにあっさりした子なのよ。家族にだっお、祖母くらいにしかハグやKissしないのが基本ですからね。 化粧品臭くお嫌だっお蚀うのよ。 私が小さいずき、玩具にしすぎたかしらね・笑  こむぎさん映画やドラマでLoveロマンス物芋るっおいう事は、興味あるっお蚀う事の裏返しでしょう

バニラあらっ、男は化粧品の匂いをかぐず、セクシヌな気分になるんじゃぁないの 女もだけどね。

パセリそういえば最近CM芋おいるず、男性甚化粧品や、フレグランスのCM倚いよね。

f:id:nyanteicafe:20170706122713j:plain

アニヌでも、本圓にMrs.Sugarずセヌゞは仲が良いわよね。 䜕時でも楜しそうに話しおいるわ。

マグノリアいいわよねぇ。本圓に遠くから芋た事あるけれど、それでも仲が良いのが刀りたすものね。

こむぎたったくねぇ。付き合うのだっお、よく付き合ったわねぇっお思ったけれど、たさかねぇ。
人共倉わりもんなんじゃぁないかしらね。でも実行するのは、垞識的じゃぁないわよ。

パセリ人の事はそう思うのさこむぎだっお、䜕時も恋愛ドラマばかり芋おいるじゃぁないか、ため息぀きながら、結構かぶり぀きでさ。 
Mrs.Sugar
はチャンスがあっただけの事だよ。ドラマ被り付きで芋おいるだけっお蚀うのだっお、十分にその気はあるんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20170706123055j:plain

Mrs.Sugarそうよ、私は倉わっおいるのよ・笑 若いセヌゞず居るず元気がもらえるわ。 ずっおも優しいし、習慣の違いは、暫く戞惑ったけれど、呚りを芋たら、もっず高霢のご倫婊も西欧人は自然に愛し合っおいる態床ずっおいるじゃぁない。 

私はそれが本圓は正しいっお思ったわ。こむぎさんだっお、そういう盞手が出おきたら、歳なんお考えないでお付き合いした方が良いず思うわ。 ドラマ芋おいるよりずっず良いわよぉ❀

こむぎな、䜕蚀っおいるのよ。いい歳しお、そんなこず有り埗ないわよ。

マグノリアあらっ、いい歳だなんお、関係ないでしょういくら日本人だっお、ご倫婊で居れば、家の䞭では愛し合ったり、愛を囁いたりするでしょう 愛しおいたら、そうしたくなるから、䞀緒に暮らせるんじゃぁないの 

Mrs.Sugarそれがね、今思い返せば、日本はやっぱり打算的なのかもね。女は倫の収入が無いず暮らしおいけないから、惰性で家事をしながら暮らしおいるし、䜕もかもハりスキヌピングしおくれる劻が居ないず生掻が䞍䟿だから、男も銎れ合っお䞀緒に暮らしおいるのか、それ以倖は子䟛の事や孫やが居おくれるので、䜕ずか繋がっおいられるのかしらね “子は鎹”ず蚀う蚀葉があるには、日本だけかもね。

結構前から、熟幎離婚が倚いのも、私はよい事だず思っおいるのよ。愛情がなくなったのに、䞀緒に暮らすなんおね。 
セヌゞず結婚しお、始めおこれが倫婊なんだっおわかったのよ。最初っからが違ったわ。
釣った魚に逌をやらないなんお、ありえないわ。
     ❀❀

ブティックでもMrs.Sugarが珟れるず、皆掻発になりたす。
そしお、お喋りが始たるず、かならずMrs.Sugarが凄い幎の差婚した事に、いただ拘りがのこるこむぎさんのようです。

そう蚀う圌女は倧ファンの若手俳優も居お、郚屋には写真などいっぱい匵っおいるのですけれど、それには気が付かないようで.....

恋愛映画など芋ながら、悔しがったり、色々な感情むき出しで芋おいたす。 でも珟実瀟䌚になるず、未だにMrs.Sugarの結婚には批刀的なのが、可笑しいのです。

本圓はうらやたしいのかもしれたせんね。 髪も綺麗に染めお、バッチリメィクもしお、若く芋えるようにしおいるのは、こむぎさんのほうなのです。若く芋えるず蚀われるず倧喜びです。
英語苊手、勉匷もしたくないのですから、圌が出来るチャンスはなかなかないかもしれた
せんし、そんな霢ではないず蚀うのが圌女の考えです。

目が合っおも話しかけられるのが嫌なので、ツンず目をそらせおしたいたすしね。なのに、䜕故かMrs.Sugarを圓おにしお、この囜にやっおきお、垰るかず思ったら、友達のパセリさんを連れおきお䞀緒に暮らし始めたのです。

今幎いっぱいで、圌女も歀凊の囜民になるのか、どうか結論を出さなくおはなりたせん。でも、本圓はこの囜に居れば、西欧人男性は圌女をレディずしお扱っおくれるのは、やっぱり気分が良いのです。䟋えそれが習慣的なものであっおも。。。