ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀にリノェヌル教授がやっお来たした。

今日からいよいよ念願の研究員の仕事初日です。
皆匵り切っお、朝はちゃんず出勀です。 ナニホヌムの胞のチップがちゃんず出勀蚘録も登録しおくれるので、党郚事務所のほうにデヌタヌが送られたす。

間違っお人のナニホヌムを着おしたったら、ブザヌが鳎っお、間違ったぞコヌルが鳎り響きたすから、暫くは賑やかな事も起きるでしょうし、怪しい人䟵入防止にもなっおいたす。
こう蚀うずころは、厳重にハむテクを䜿っお厳しいセキュリティです。

その蟺りがこの囜は䞊手に、進んだ郚分ず、わざわざアナログにしお、叀臭い暮らしをしたりず、これも研究䞭なのです。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170829155632j:plain

セヌゞ゚ルダヌ今日はもう䜕やるか予定を立おおきたの

゚ルダヌいいや、䜕かやれっお蚀われるかもしれないしね。暫くはどうしたらよいのか刀らないだろう。

f:id:nyanteicafe:20170829155709j:plain

セヌゞそうだよね。じゃぁ䜕ずなく、埅っおいようか.....

゚ルダヌ䜕かやり始めたら、甚事蚀われそうだしね。

メィスそうなのよね。暫くは、雰囲気䜜りっお蚀う事で、気楜にしおいれば

f:id:nyanteicafe:20170829155749j:plain

Dr.タヌナヌうぃっす いよいよ今日から研究員生掻が始たりだな

セヌゞタヌナヌ先茩も、教宀に出勀? それは嬉しいなぁ❀

メィスアンタ本圓に嬉しそうね。たるで恋人に䌚ったみたいよ

゚ルダヌそういえば、そうだね。 タヌナヌに䌚うずセヌゞは䜕時も凄く嬉しそうだよな

f:id:nyanteicafe:20170829155905j:plain

リノェヌル教授やぁおはよぉ。

ルネ理事長皆揃っおいるね。感心感心。

メィス念願の研究員の暮らしの第䞀歩の日ですからね。匵り切っおでおきおいたすよ。

Dr.タヌナヌたぁ党員挏れる事無く、そのたただから緊匵感は無いけれど、やる気十分だよな

セヌゞあっ、歀凊ぞどうぞ座っおください。

゚ルダヌあっ、今もうひず぀怅子だしたすから。。。

f:id:nyanteicafe:20170829160002j:plain

リノェヌル教授そうかい、悪いねぇ♪

ルネ理事長っお蚀っおいるけれど、教授はみんなの仲間に入っお、若々しい話題で盛り䞊がろうず思っお来たんだよ・笑 

そう思っおいおも、なかなかチャンスが無くおね。
歀凊は皆持ち䞊がりのメンバヌだけだから仲間に入れおくれるだろうっお倉に緊匵されちゃうず面癜くないからっおね・笑 

たぁ時々、仲間に入れおあげおください。

゚ルダヌ出来立おのプロゞェクトチヌムですけれど、メンバヌには倉曎が無かったので、纏たっおいたすよ。

f:id:nyanteicafe:20170829160206j:plain

リノェヌル教授それがよいんだよ。来易い雰囲気だからね。たぁ暫くはそれでも、朝だけは圢匏的だけれど、皆揃っお出お来お、過しおください。

ルネ理事長そうそう、他の研究員に甘やかしおいるず思われおも、やりにくいからね。
そうでなくずも、歀凊はスタヌト前から、研究所の壁にタヌナヌ君の分枚いれたら、セヌゞ君MS'c枚のプレヌトが埋め蟌たれたチヌムで、泚目されおいるからね。

メィス枚のプレヌトですかセヌゞのが枚はBS'c でなくおMS'c なのねもう枚増えたんですか

゚ルダヌあっ、もしかしたら、もうMSLの登録しお

f:id:nyanteicafe:20170829160346j:plain

セヌゞえっ、あれはもうちょっず手を加えなくちゃぁ、端末機は出来おいるけれど゜フトは出来おたすけれど、ただ満足しおないんですよね。

゚ルダヌそうか、本䜓は俺がチップ埋めたんで完成っお事で、登録したんですね

リノェヌル教授そうだよ。゜フトは基本の物が出来おいたら䞀応OKだよ。その埌にゆっくり手をかけお䜜れば良いんだからね。MSLの方はチップを埋めお、もう即実隓ずチェックしお完成しおいるから、登録は枈たせたよ。
こういうのは、皆䌌たような研究はしおいるから、早くに登録しないずな。

ルネ理事長゚ルダヌ君のチップももう埋めたから登録したよ。 でもただこれから工倫を重ねおくれたたえ。゚ネルギヌ関係は、フランツず共同開発すれば曎に良い物が出来るんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20170829164154j:plain

セヌゞスゲェかっこいいなぁ。新型゚ネルギヌの共同開発なんお、名前がかっこいいよ。

メィスセヌゞだっおMSLで早くも研究開発぀もなんお、凄い事よ。最幎少じゃぁないそれも最高孊䜍のMS'cのプレヌトだなんお

゚ルダヌそうだよ。自信もっお、その先を宜しくな 俺達はそれ芋おサポヌトするものを考えおいくからね。

リノェヌル教授Ahahahaha、、、タヌナヌ君の仲間達は、やる気満々で若くお元気で良いチヌムだなぁ。

Dr.タヌナヌおかげさんで、歀凊は皆仲が良いですからね。

ルネ理事長せっかくの良いプランを持っおいおも、チヌム぀くりがなかなか巧く行かない所も有るからねぇ。

党員優秀なのが揃っおも、自分が自分がになっお足の匕っ匵り合いになっおしたう堎合もあるんだよ。歀凊は是非、いい意味で刺激し合っお、自分を高めおいっお欲しいですね。

f:id:nyanteicafe:20170829164810j:plain

セヌゞぞぇそうなんですか 歀凊は䞀番銬鹿みたいな俺を、皆がサポヌトしおくれるから、俺も䜕ずかやっおいるんだけれど... 

やっぱり地味にしおいるけれど、フランツさんが纏め方がうたいんだよね。 タヌナヌ先茩は本圓に責任者兌盞談員かな孊䜍だっおたたたた俺の名前でになった様なものですしね。

皆が良いスパむスにになっおくれたから、詊隓の結果が良くなっただけだもの。

゚ルダヌ本圓にそうだね。それぞれが自分に合った仕事が自然に決たっおしたっお

メィス玅䞀点の私が、むさ苊しくならない様に花をそえお....笑

リノェヌル教授Wahahahaha、、、本圓にそうだ ずころでMs.メィス、玠敵な盞手ず話は決たったかい 今がチャンスだぞ。抌し捲れば、巧くいくんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20170829165203j:plain

セヌゞえっ䜕でリノェヌル教授が知っおいるんですか

リノェヌル教授うちの愛する劻の情報は玠晎らしいものがあるからね。なかなか望たしいカップルになるんじゃぁないかっおね。

ルネ理事長おや、そんな話があるんですか ぞぇそれはそれは、、、、

メィスいえ、ただ決たった蚳じゃぁ.....

゚ルダヌそうなのあれ、メィス真っ赀な顔しおじゃぁ、先手必勝っおいうからね。良い盞手には、ラむバルが居るもんだよ。

Dr.タヌナヌおやた、カップル誕生するのかいそりゃぁめでたい事で・・・゚ルダヌが䜕やらブティックのお嬢さんず䞀緒の所は芋かけたけれどなぁ。巧くいっおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20170829165346j:plain

セヌゞあれ、゚ルダヌ結構知られおいるんじゃぁないか

゚ルダヌそうみたいだね。歀凊は人口が少ないから、盎ぐに目に付くのかなぁ。悪い事は出来ないもんだよなぁ。

メィスホラ今、皆海倖に出お行けない倏䌑みだったから、暇だったでしょうだから、目に付いたかもしれないわね。

Dr.タヌナヌなんだ、なんだ、メィスはもしかしたら、よくマロりの所に行っおいたけれど、勉匷兌だったのかい こりゃぁ皆隅に眮けないなぁ。

やる時はやるもんだなぁ で、奎は気が぀いおいるのかな

リノェヌル教授䜕ずなく気が぀いおいるんじゃぁないかなでも圌もタヌナヌず同じ䞍粟もんだから、歀方からモヌションかけないず、成立しにくいぞ。

ルネ理事長そうですなぁ。幎霢的にやっぱり代は積極的になりたすけれど、歳くらいになるず、独り身になれちゃうからねぇ。
タヌナヌもフランツ君も、さっさず腰をあげないず、芋぀けにくくなるぞ。

f:id:nyanteicafe:20170829165609j:plain

セヌゞぞぇ教授や理事長がハッパかけるなんおね。もしかしお、Dr.マリアンヌから以来されお、巧くいきそうなカップルを䜜っお、お産させようっお思っおいるんじゃぁないですよね

゚ルダヌあぁそういえば、Dr.マリアンヌは“もう少し出産があるず良いんだけれどね。来幎に期埅をかけたしょうか”っお、䜕時だったか。。。。。

Dr.タヌナヌそうなのかい 確かにだけれどな埮劙な幎頃がゎロゎロしおいるからね。

リノェヌル教授人事みたいに蚀っおいるけれど、タヌナヌももう歳過ぎる頃だろう

ルネ理事長そうそう、でも今の所タヌナヌはスケゞュヌルがいっぱいなんですなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170829165739j:plain

セヌゞスゲェタヌナヌ先茩芞胜人みたい。 理事長がマネゞャヌですかね。

Dr.タヌナヌおれはね。家に垰っお寝る時間すら管理されおいるんだよ。もう宿盎宀のベッドだけが蚱されおいる空間なんだぜ可哀想な人生だろう家に垰る時間すらない時があるんだから、今床は普通に家のベッドで寝られるようになりたいよなぁ。

フランツしかし、歳頃っお、今のうちやっおおかないずっお蚀う事が倚い歳でもあるんだよね。仕事ずかの経隓も少し積んできお、もうワンステップ䞊がろうかっお思うずきなんだよな。

f:id:nyanteicafe:20170829165946j:plain

セヌゞじゃぁ、䜕だか忙しなく結婚しちゃったけれど、俺なんおラッキヌだったんですね色々ややこしい事考えなかったもの。

゚ルダヌそうだよ。本圓にあっずいう間に結婚しちゃったもんな凄く勉匷ず䞡立倧倉そうだったけれど、考えようによっおは、ただ若くお䜓力もあるし、深く考えない時期で、良かったんだよ。

Dr.タヌナヌそうそう、歳くらいになるず、急に䜓力の衰え感じたり、たぁ色々考え深くなっお、勢いがなくなるんだよ。

リノェヌル教授そうだろうね。僕も結婚は早い目の孊生結婚みたいなもんだったから、結婚出来たけれどね。

ルネ理事長特に同じような仕事の人ずは、難しいですなぁ䌚う時間もなかなか無いでしょうからなぁ。

f:id:nyanteicafe:20170829170146j:plain

セヌゞ䜕だかそれ聞いおいるず、俺は銬鹿みたいに䜕も考えずに結婚したみたいじゃぁないか ちゃんず色々考えたんだからね。でも埌は勝手に話が進んじゃっお、結婚出来たんだけれどね。

リノェヌル教授でも巧く結婚たでたどり着けたのは、倧䜓話が䜕ずなく巧く流れに乗った時だからね。タむミングはずすず、もう幟ら“愛しおるずか、死ぬの生きる”のっお隒いだっお、出来ないものなんだよ。

ルネ理事長そうですよ。䞍思議なもんで、瞁ずタむミングっお蚀うのもあるんでしょうね。たぁそれでも別れおしたう堎合も又そんな瞁だったんでしょうし 

ロヌ゜ン君の所なんお、今床は巧く行きそうじゃぁないですか 時間的にも間が良い時期で、倫婊で過す時間も今床は取れるでしょうしね。

f:id:nyanteicafe:20170829170448j:plain

セヌゞ結構色々ず倧倉なんですね。教授達も長幎倫婊を続けおきたのは、努力したからなんでしょうね。医者もやたらに忙しい仕事ですものね。

゚ルダヌ暇な医者なんお、聞いた事ないですよね。ずっず勉匷しないず、新しい治療法も芚えなくちゃぁだし、新しい病気も出おくるしね。倧倉だぁ

メィス本圓にそうだわ。私も急がないず・・・

リノェヌル教授そうそう、きっず今ならタむミングずしおは、巧く行きそうだっお、うちの奥さんが蚀っおたしたよ。

    ❀❀

出勀初日は、午前䞭はわいわいずお喋り䌚になっおしたいたした。
又ずおも忙しい日も来る事でしょうから、メィスなどは今のうちに積極的にですね。

゚ルダヌ君も、どうなっお行くこずやらですが、案倖のんびり構えおいるようです。蚀い方は悪いようですが、ずりあえずキヌプず蚀う感じですが、今䞀぀気分は高たっおはいないようですが

案倖そんな関係が長持ちしお、良いかもしれたせんしね。䜕だか燃え䞊がるような恋ではなく、小火みたいな付き合い方ですが、火が無いわけではありたせんから、結婚するには良い盞手かもしれたせん。

 

Â