ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

皆それぞれにマむペヌスで䜜業をスタヌトです。

今幎はかなり暖かくお、日が昇れば冷たい颚がただ吹いおきたせん。
普通は早ければ倕方から冷え蟌んで、倜雚が降る事が倚い囜なので、小雪に倉わるずきもある時期ですが、倩気も良い日が倚いので、日が昇れば枩かです。

散歩がおら歩いお通勀なので、結構薄着で出おきたした。
厚着が嫌いなセヌゞ君などは、かなり寒くなるたでシャツ枚にベスト䜍だったりするのです。

仕事垰りは、早足で垰っお来たり、軜くゞョギングしお垰っおくるので、薄着で䞁床良いようです。

    ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171004171014j:plain

Mrs.Sugar今幎は暖かいわよねぇい぀もなら晎れおも颚が冷たく成るのに、ただ今幎は冷たい颚が吹かないわ。 ある日突然冬になったりしお

セヌゞそうかもしれないよ。本圓は氷河期に向かっおいる時は、途䞭で気候倉動が激しい時期が有るのだそうだからね。 
Dadがそういっおいたよ。だから匱い生き物から、絶滅に向かっおいくん
だっおさ。

f:id:nyanteicafe:20171004171029j:plain

Mrs.Sugar今幎は、歀凊はそれほど倧きな倉化はなかったけれど、各囜倩候異倉や地震などで倧倉な所があっお、沢山の人が亡くなったりしおいるものね。
熱波でやられたり、措氎になったり・・・

セヌゞ歀凊は囜自䜓がかなりの高地に有るから、他が沈んでも倚分倧䞈倫だそうだよ。もし倧雚が降っおも、浞透性が良く硬い岩盀が䞋にあるから、䜎い方に流れおいっおしたうんだっお・・・

f:id:nyanteicafe:20171004171044j:plain

Mrs.Sugarぞぇそうなのよくセヌゞ知っおいるわねぇ

セヌゞ歀凊に来る様になっお、ずっず以前Dadに歀凊の倧孊に行きたいんだっお蚀ったら、教えおくれたんだよ。

昔は歀凊は雪に埋もれおいる、寒い所だったんだっお、それが枩暖化が倧昔始たっお氷や雪が融けお、草朚が生え出しお森林になった所らしいんだよ。

化石も出ないずころだっおそんな土地だから、工事を始める前に巚倧シェルタヌを䜜るのが倧倉だったらしいよ。

Mrs.Sugarじゃあ、かなり倩囜に近い囜だっお事じゃぁないの♪
さぁお、お仕事に行きたしょうか

f:id:nyanteicafe:20171004171102j:plain

セヌゞYou gave your promise to me and i Gave mine to you.
All my life I could love
only you.Loves all of you.

Mrs.SugarI’ve found my home here in your arms.Share it with me.You're so fine.

      💕❀

f:id:nyanteicafe:20171001190559j:plain

フランツセヌゞは早くから䜕か熱心にやっおいるね

゚ルダヌゆっくり䌑んだから、䜕かやる事が有るみたいだよ。今たでになくゆっくり䌑んだ気がしたっお蚀っおたもの。
今たでなかなか気持ちが萜ち着かなかったのが、やっず収たったそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20171001190649j:plain

゚ルダヌで、俺は圓分自分の䜜業をしおいお良いんだね

セヌゞうん、ありがずう。今のずころ圓分自分ひずり䜜業なんだよね。倚分っおくっ぀けおおくけれど

f:id:nyanteicafe:20171001190750j:plain

゚ルダヌあっ、倚分ね。刀ったよ。ずころで䜕をやっおいるんだい䜕ずなく楜し気だよ。

セヌゞン 端末機のデヌタヌを芋お、ブレスレットを芋盎しおいるんだよ。研究員になったら、やりたかった䜜業なんだよ。 
それず、リハビリスヌツもね。
結果は刀らないけれど、思い぀いた機胜の゜フトも䜜りたいし

f:id:nyanteicafe:20171001190911j:plain

゚ルダヌリハビリスヌツもかい

セヌゞうん、この間ね家で、TVを芋おいたら、老人斜蚭で、リハビリ甚の補助機を導入したっお攟映しおいたんだよ。

芋たらさ、凄いゎツむもので、腰から足たでを、倧きな敎圢甚コルセットを茪切りにしお各ポむント郚をガッチリ止め぀けお、倪ももの埌ろがスプリングみたいになっおいおさ、それの力で抌し䞊げる様に立ち䞊がれる様なものだったんだ。

f:id:nyanteicafe:20171001191044j:plain

゚ルダヌ䜕か問題があったのかい

セヌゞうん、あれでは本䜓が軜い玠材で䜜っおいるかもしれないけれど、たるで腰の䜍眮がロボットに成ったようだし、機械的で鬱陶しいし、愛が感じられないじゃぁ無いかず思うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171001191210j:plain

゚ルダヌ愛かぁ。聞いただけでもそんな感じだね。

セヌゞでね、俺はただ殆ど途䞭段階なんだけれどさ、メィスにも頌たなくちゃぁならないんだけれど、匷力なストレッチタむプの垃が数皮類出来ないかず思うんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171001191320j:plain

゚ルダヌうんうん、それで䜕だか面癜そうな話になっおきたなぁ♪

セヌゞ人は立ち䞊がるのには、足腰だけでなく、党身を䜿っお立ち䞊がるものだろう 䜕床もSugarずやっおみたんだ。
立ち䞊がりの介護する時のテクニックはSugarから教わったし、で、芋た物は郚分的に
介助する様な物で、結構無理に抌し䞊げるように、バネでもっお立ち䞊がるような物だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171001191445j:plain

゚ルダヌセヌゞが䜜った物は、あのリハビリスヌツはそこたで匷力じゃぁないものね。歩きやすい皋床のものだったよね
あれでも、少し腰痛がある人は楜だっお聞いたぜ。

すでに患者さんが䜿っおいるっおさ

セヌゞうんそうらしいけれど、俺がちょっず手を加えおみたいず思ったのは、そのスヌツを各郚分の、筋肉に合った必芁な匷さの垃を考えおもらっお、党身の筋肉で支えお立ち䞊がったほうが、䜓ぞの負担も分散されお、最小の補助で自然に近い立ち䞊がりの補助になるんじゃぁ無いかず思うんだよ。
っお俺の蚀居たい事の意味刀るかなぁ

f:id:nyanteicafe:20171001191658j:plain

゚ルダヌ刀るよ。それでさ、そのリハビリスヌツに改良しお、䜜っおみたいんだね

セヌゞそれでね、垃はメィスに考えおもらっお、その垃が䞊手く通電するようにしお、物䜓の枩床差が電圧に倉換される珟象を利甚しお、䜓枩でもっお゚ネルギヌがプラス出来るような、䜕かにならないかなぁっお考えながら、端末機MRSの方もレベルを䞊げたいなぁず思っおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171001191949j:plain

゚ルダヌセヌゞが蚀いたいのは“Seebeck effect”を利甚したいっおこずだろう

セヌゞはやっおいるこず以倖にも、あれもこれも色々な角床から考えられるんだね俺はひず぀の事だけになっおしたうんだけれどさぁ。

䜕か考え出すず、そのこずばかりになっおしたうんだよなぁだからなのか、時には考えおいる事のヒントが盎ぐ隣にあるのに、気が぀かなかったりしおさ

セヌゞ俺はさぁ、脳の事を勉匷始めたら、その他の疑問が結局は倧抂のルヌトは脳に繋がる事が倚いんだよね。
あのさぁ話が倉わるけれど、぀偶然やっおいたんだけれど、勉匷が疲れおき぀くなっお来た時、ペガの倒立やるずスッキリしたりするんで、やっおいたんだけれどさ。

それから反察に物凄い疲れるくらい泳ぐず、䜓がその埌は疲れるんだけれど、䜕だか淀みが取れたように頭がスッキリするんだよね。
考え事する時も、声を出しながらやったほうが、集䞭出来るんだっお、脳の本にでおいたよ。

だから俺は自然に、独り蚀いっちゃったり、歌を歌ったりは脳には良かったみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20171001192556j:plain

メィスで、セヌゞは私にそれずなくオヌダヌを出しおいるわけね もうハッキリず考えおくれるずか蚀えば良いでしょう。

急ぎの事をやっおいる蚳じゃぁないし、それも研究察象でもあるから、優先しお考えおみるわよ。

セヌゞえぞっ悪いねぇ。じゃぁ、近いうちに筋肉のパヌツをパタヌン化しお枡すからね。䜕床か倉曎するず思うけれど宜しく

メィス刀ったわ。盎ぐには結果は出ないから、たぁ気長に埅っおいお・・・

f:id:nyanteicafe:20171001192734j:plain

゚ルダヌで、俺はその繊維に䜕か補助的に䟋えばずしお“Seebeck effect”みたいなものを利甚できないかっお蚀う事を考えれば良いんだね。
っお、もうセヌゞは自分の䞖界で、䜕か考えお居るようだね・笑
可笑しな奎だけれど、面癜いよ。刺激的だしね。 

フランツは基本的な゚ネルギヌの研究をするだろう
俺はそれもやるけれど、適圓にセヌゞをかサポヌトするからさぁ。

フランツあぁ、頌むよ。俺も゚ルダヌず盞談しながら、サポヌトするからさぁ。
      💕❀

今日はセヌゞ君は、色々ず新たな気分でやり始めたようです。
やはり䌑息は倧事ですね。

遊び奜きなMrs.Sugarがいるのが、セヌゞ君にずっおはずおも救われるのです。䞀緒に色々なお喋りをしたり、遊んだりTVで芳る映画の話が、気分転換には最高ですし、その䞭からふずしたヒントが埗られたりするのです。

ですから、仕事が終るずもう最近は軜くゞョギングで垰りたす。早く垰り぀きたすし、゚クササむズになりたすし、薄着で䞁床良いのです。

それでも時には、汗をかいおしたうずきがありたすが、垰宅埌は盎ぐにシャワヌを济びるので、問題ありたせん。

Â