ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

メィスは倧満足な日でした。

今朝は凄く久しぶりに、シャノアヌルの店経由で出勀をしたした。䞀寞䜕時もの散歩コヌスずは違うのですが“たたには以前のように朝寄っおよ”ずいわれたので、出来るだけ寄るようにしおみたした。

昚日は出来䞊がったリハビリスヌツを持ち垰ろうず思っおいたのですが、リノェヌル教授に提出になり、即研究開発品ずしお、登録手続きを枈たせおしたったのです。

そしお、セヌゞ君だけでなく、かなりの協力をしたメィスがファブリックの開発で、これたた登録されたので、研究所の壁にプレヌトが貌られる事になったず倜に連絡がきたのです。
そんな事で、又詊䜜品の実隓の協力をMrs.sugarに頌み、色々話しながらの散歩の朝になりたした。

      💕❀

f:id:nyanteicafe:20180105094833j:plain

Mrs.Sugar《それでは、䜕時か刀らないけれど、又近いうちに私は研究所に行くのね

セヌゞ《うん倚分ね。Sugarは午前䞭は忙しいから、“出来るだけ䌑み前日の午埌にしお”っお蚀っおおいたんだけれどね。

もしかしたら今日の午埌、呌び出されるかもしれないんだよ。決たるずリノェヌル教授は早いからね。

f:id:nyanteicafe:20180105094919j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。心぀もりしおおくから教授の玠早いのは䜕時もの事ですものね。自転車も運んでくれたんだし、セヌゞの研究開発品が又぀完成したんですから

セヌゞ《それがさ、俺はただずりあえず出来䞊がったず思っおいただけなんだけれど、完党に補品になったず思われたずしたら、やっぱりメィスの力だよ。

あのファブリックを纏めあげたのは、メィスの力だからね。

Sugarを知っおいたから、俺がどんなものを垌望しおいるかが、むメヌゞしやすかったんだっお

Mrs.Sugar《やっぱり、メィスは只物ではなかったのね。セヌゞの型玙ず説明曞ず、以前のリハビリレギンスや、リハビリ服セパレヌツが䞀応あるものね。

それで研究員に説明しながら䜜ったんでしょうやっぱり、凄い頭が良いのよね

f:id:nyanteicafe:20180105095032j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは、良い仕事仲間にも恵たれお、本圓に良かったわねぇ。䜕でも人では出来ないものね。

セヌゞ《本圓だよ。俺の発明品ず蚀うより、今回はアむディアは提䟛したけれど、メィスの快挙なんだから、メィスだけで良いんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180105095115j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、タヌナヌさんから聞いお、リノェヌル教授が決めた事ですから、お任せしおが良いんじゃぁないのかしら 

䜙り謙虚にし過ぎるのも、時にはセヌゞなど若いんだから、かえっお嫌味に取られおしたうず困るから玠盎に“ありがずうございたす”で良いず思うわよ。

セヌゞ《そうかな。本圓は俺は“困った”ず思ったんだけれどね。そこはSugarの蚀うずおりにした方が間違いなさそうだね。やっぱりSugarに話しおよかったよ。

f:id:nyanteicafe:20180105095213j:plain

Mrs.Sugar《人間関係のバランスを取るのが、䞀番苊劎するわよね。良かれず思っお蚀った事が、そのずおりに受け取られない堎合もあるものねぇ。

特にセヌゞが凄く若いから、玠盎に受身の方が良い堎合もあるかもしれないわね。

セヌゞ《研究所が仕事堎で良かったよ。俺やっぱり普通に䌚瀟ずか勀めたら、ラむモンじゃぁないけれど、病気になりそうだよ。

Mrs.Sugar《シャノ又ベンチを借りたわよ・笑 さぁお、今日も元気にお仕事しなくちゃぁね。

Mme.シャノアヌル《あぁ、䜕時でもカップルベンチを䜿っおおくれ最近はカップルベンチでもなくなっおきたけれどね セヌゞはおめでずうみたいじゃぁないか又衚地物だったようだね

セヌゞ《あれっ、䜕でシャノがもう知っおいるの昚日の倜俺は聞いたばかりなのに

Mme.シャノアヌル《歀凊はCafeが閉たっおしたうずね、倜は又顔ぶれが違う研究所員が、お茶のみに来るからね。教授が事務所で手続きの事を話しおいたっおね。

     ❀💕

f:id:nyanteicafe:20180105095352j:plain

Dr.マロり《メィス今回は良かったじゃぁないか、おめでずう女性では最幎少で初のプレヌトだぜ♪

メィス《マロりが、私のゎチャゎチャ蚀うのを聞いおくれお、アドバむスしおくれたお陰よ。圱の協力者だわ。

Dr.マロり《そんな事はないよ。君よりは医孊的な知識があるだけだよ。䞀応医者だからね・笑

f:id:nyanteicafe:20180105095436j:plain

メィス《でも、やっぱり色々ず聞けなかったら、私はあのファブリックに考えが至らなかったわ。本圓にありがずう。これからも、迷惑でなかったら、盞談にのっお欲しいわ。

Dr.マロり《たぁ、埮力ながらサポヌトできれば䜕時でも、話し盞手䜍にはなれるよ。

f:id:nyanteicafe:20180105095515j:plain

メィス《ねぇ、マロり、貎方には将来を誓った人が居るのかしら セヌゞにくっ぀いお、ドサクサにたぎれおマロりの所に行くようになったけれど、誰か居たら、あたり芪しくするのは、迷惑な事よね。

Dr.マロり《Ahahaその心配は芁らないよ。今は俺もやっず仕事も限が぀いお、それたでは忙しくお空き家状態だよ。
䞁床セヌゞが来るよう
になった頃に、少し時間の䜙裕が出お来たずころだったんだよ。

これでもその前は、ただ勉匷する事も沢山あったしね。少し時間が出来るず、タヌナヌず慰めあっお居たんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180105095627j:plain

メィス《そう、それなら良かったわ。ねぇ、私が立候補させおもらっおいただけないかしら これからも、研究暮らしでは盞談にのっおいただきたいし、プラむベヌトでも、話しおいおずおも私は安心しお、楜しく話が出来るのよね。

今はただ私は、マロりから䜕も蚀われおは居ない関係だから、はっきりずした圢でお付き合いしたいんだけれど

Dr.マロり《そうだなぁ。俺でよければ良いよ。期埅されるほどの事は、出来ないかもしれないけれど、それでよければ君の幎霢を考えたら、結婚を前提にしお付き合う時期でしょう。

f:id:nyanteicafe:20180105095904j:plain

メィス《本圓に良かったぁ嬉しいわぁ。私皆にフェロモン欠乏症女だっお蚀われおいたから、これでハッキリ、適霢期の女性だっおいえるわ

Dr.マロり《なんだなんだ、そんな事蚀われおいたのかい皆芋る目がないんだよ。メィスは立掟に凄く綺麗で魅力的な女性だよ。俺が思うんだから間違いないよ。

f:id:nyanteicafe:20180105100028j:plain

メィス《でもやっぱり、教宀に居る時は、堅物リヌダヌ以倖は同じ歳や、セヌゞなど小さい時から知っおいるせいか、結婚しおいるのに子䟛に芋えおしたっおいたのよね。

メンバヌが気楜過ぎおは、良くなかったわよね。埌は本圓に匟だし、゚ルダヌは女性も負けるくらい、優しげな女性みたいな矎圢男で異性を感じないしね。

Dr.マロり《Ahahaha、、、そうだよなぁ。タヌナヌは䞡方かけ持ちず曎に勉匷で、䜕時も忙しそうだし、仕事関係で盎接かかわる人ずは付き合わない奎だからな

たぁ、俺ずはタむミングよく出䌚ったんだよ。俺ももう少し前だったら、こんなにゆっくり話しおいる時間などなかったからね。君も卒業詊隓で忙しかっただろうしな。

f:id:nyanteicafe:20180105100243j:plain

メィス《マロり、貎方ずなら尊敬しお付き合っおいけるわ。私は只愛しおいるずいうだけでは、満足出来ないのよね。尊敬も出来る人でないずね。

だから、話をするたびに、マロりにはどんどんひき぀けられお蚀ったわ。ただ、私は案倖情熱的だず思うし、嫉劬深いかもしれないわ。なるべく束瞛はしないようにするけれど・・・

Dr.マロり《たぁ、俺はそんなに恋愛には噚甚じゃぁないだろうから、あっちもこっちも巧く出来ないから、付き合うず決めたら、倚分䜙所芋はしない性質だず思うよ。

無粟者だからね。䞀人に決めたら、それだけで満足だよ。メィスはスパニッシュだから、情熱的だろうから、そのお盞手だけで手䞀杯だろうよ・笑

f:id:nyanteicafe:20180105100424j:plain

メィス《私は恋もしたいし、仕事もしたいしなのよ。欲匵りだから...だから、マロり䜍幎霢が䞊の人が䞁床良いず思うのよ。歳くらい䞊でしょう

Dr.マロり《あぁ、そうだね。俺は幎霢の事は考えた事がないんだよ。只䞀緒に居お、お互い刺激し合えお、楜しい人が良いず思っおいるんだ。
君は話しおいお楜しい人だから、奜意を持っおいたよ。
しかし、俺はそれほど情熱的な方だずは思わないからなぁ。君のリヌドでず蚀う事になるだろうなぁ。

マメに愛を囁くなんお事も、する方じゃぁ無いず思うけれど、代わりに裏切るような事はしないず思うけれど、それでよければだな。

f:id:nyanteicafe:20180105100604j:plain

メィス《もちろんよ。私は性栌的に匷いから、゜フトに受け留めおくれるスケヌルの倧きな人でないず、巧く行かないみたいなのよね。 

肝心なずきにはビシッず締めおくれるような人でないずね。䜕に察しおも、私は䞀盎線になりがちだわ。人の奜き嫌いもハッキリしおいるしね。

Dr.マロり《そんな感じだね。正盎者なんだろう結構人も分析しお付き合うだろうし、ハッキリした方が奜きなんだろう俺は個性的で、嫌いじゃぁない性栌だよ。

でももう少し明るく、自分を解攟するず、もっずよくなるず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180105100741j:plain

メィス《そうかもしれないわ。心から打ち解けお話せる友達は居ないもの。匟の前の同棲しおいたガヌルフレンドはハッキリした性栌だから、割合気があっおいたけれど、それだけで凄く仲が良い友だずも蚀えなかったしね。

匟が仲良くしおいたから、皋々に付き合いがあったけれど、幎頃になっおきたら、たさかの奔攟な女性的性栌が出お来たし、孊術的話題ず成るず、たったく興味ない子だったのよね。

Dr.マロり《君の友達に成るのは、又難しそうだよなでも䜕でも話せる友達は䜜った方が良いぞ

やはり、女は女同士仲のよい信頌できる友達が居た方が、䜕かず自分を掻かせる結果になるんじゃぁないかな

そのうちに芋぀けるんだななかなか君みたいに聡明だず、信頌が出来る人は出来にくいかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180105100847j:plain

メィス《信頌しお話せる人は人居るわ。友達ず蚀う感じじゃぁないけれど、でも友達だず思っおいるわ。

Cafeにいるポプリさんず、Sugarは倧奜きよ。ポプリさんは今シェアしお暮らしおいる盞手ですし、ずおも聡明なので、信頌できる人よ。
Sugarも倧奜きな人よ。信頌もしおいるし、歳は凄く䞊なのに、可愛いっお思うのよね。セヌゞの気持
が少し刀るわ。

Dr.マロり《あぁ、ポプリさんか、話した事はないけれど、Cafeに居るシルバヌブロンドの女性だろう圌女は聡明そうな人のようだね。

お堅い人柄のようだけれど、Sugarさんは、楜しいよなぁ。うんうん、可愛いかもしれないよ。メィスもしっかり人の事を芋おいるなぁ。やっぱり芳察力抜矀なんだよ。

それにずおも情熱的な瞳をしおいお、魅力的な女性だよ。俺がお盞手できるかなぁ。

メィス《マロりなら、玠敵なパヌトナヌになっおもらえるず思っおいるわ。貎方の倧きさがずおも心地よく感じるわ。
OKしおくれお、ありがずう。プレヌトを貰ったのよりも嬉しいわ。

     💖💕

今日のメィスさんは嬉しい事が぀も有りたした。珍しく頬がばら色に茝いお、自然に笑顔になっおきたす。すぐにMrs.Sugarに䌝えたかったのですが、忙しそうに仕事䞭でした。

そのたた教宀に戻り、暫くするずリノェヌル教授がやっおきお、今回のリハビリスヌツは登録が枈んだし、メむスさんもマテリアルでは開発者ずしお登録されたず䌝えお行きたした。プレヌトを授䞎され、近いうちに壁にはめ蟌たれるそうです。

メィスさんはメィスさんで、セヌゞ君の研究開発での䟝頌がなければ、思い぀く事がなかったず思っおいたしたが、教授が嬉しそうに耒めるのに察しお、セヌゞ君は穏やかに“ありがずうございたす”ず答えおいたした。セヌゞ君は、きっずただ満足はしおいない䜜品なのでしょうが...

メィスさんは芋おいお、さらっず受け止めた所が、セヌゞ君も“成長したなぁ”ず感じるものがありたした。匟のように思っおいるので、メむスさんは同じプロゞェクトで、䞀緒の仕事をする仲間ずしおも、それもたた嬉しい事でしたから、嬉しい事぀あった日でしょうか.....

恋人も、仕事も、仕事仲間も手に入れた玠敵な日でした。

 

Â