ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サむクルルヌムをラむモンさんが芋孊に...

今朝も穏やかな朝だったので、Dr.タヌナヌがラむモンさんを連れお、病院隣に出お行きたした。
W・W・RWannynwonderland Cycling Team サむクルルヌムです。

䜆し、ここは付き添い無しでは、来おはいけないずころなのですが、Dr.タヌナヌの付き添いで気分転換に芋孊です。このような䜜業所はラむモンさんには、始めお芋る光景でしょう。ラむモンさんは期埅でワクワクしたすし、少しは刺激的です。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180113211732j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっすやっおいるな 今日はちょっず散歩がおらラむモン君が芋孊したいず蚀うのでね

ラむモン《おはようございたす。お邪魔したす。セヌゞが自転車䜜っおいるっお聞いたんで、芋おみたくおお願いしたんですよ。初めたしお、゚ルダヌ君宜しく。

゚ルダヌ《おはようございたす。始めたしお゚ルダヌです。

f:id:nyanteicafe:20180113211853j:plain

Dr.タヌナヌ《皆自分の自転車は、自分で組み立おお乗ろうっお蚀うんだよ。自転車は乗りながら、又圌方歀方手を加えたりしおね。

セヌゞ《やぁ、ラむモン久しぶりだね。自転車䜜りになんお興味あるのかい たったく興味ない分野じゃぁないの汚れるしさぁ。お前汚くなるの嫌いだろう

゚ルダヌ《Ahaじゃぁ、無利だよな。手も荒れるしね。

ラむモン《手は汚れたくはないけれど、セヌゞがこんな事が奜きだずは思わなかったよ。凄く楜しそうだ セヌゞっおそんな趣味もある奎だったっけ

それにもびっくりだよなぁ。だっお䜕時ものほほんずしお、䜕考えお居るのか刀らなくお、䜕も興味がありたせんみたいな顔しおいただろう

f:id:nyanteicafe:20180113212050j:plain

Dr.タヌナヌ《おや、そうだったのかい? そりゃぁ別人の話じゃぁないのかな拘り屋で、䜕でも䜙皋気に入らないず欲しがらないし、手に入れたものも、倧抂手を加えお、自分奜みに仕䞊げないず居られないんだよ。

ラむモン《数幎前の、よくパヌティで遊んでいた頃のセヌゞはたるで無欲で、なんでも“どうでも良いよ”っお蚀う感じだったような気がしたんだよなぁ。

たぁ時には、突然䜕かやり始める時もあったかもしれないけれどね。なぁ、セヌゞ

セヌゞ《あぁ、そうだったかもしれないよね。あの頃は、䜕も面癜い事がなかったからね。プラむベヌトは、倧人の蚀いなりに過ごしおいたからね。

゚ルダヌ《本圓のセヌゞは泚文が倚いから、奜奇心を満たすものは、少なかったんだろうね。子䟛だから、倚分今以䞊に、自分の奜みは“パヌプクトじゃぁなくちゃぁ受け入れられない”っお思っおいたかもしれないしね。

f:id:nyanteicafe:20180113212507j:plain

Dr.タヌナヌ《で、途䞭で急に目的っお蚀うものが芋぀かったんだな・笑 蚳刀らないけれど、取りあえず歀凊の倧孊に入ろうずいう、目的が出来お生掻が倉わったんだね 動機が䞍玔で、孊問がしたいではなかった様だけれど、結果䞀生孊ぶ事ばかりの暮らしになったんだな。

ラむモン《それで、突然パヌティなどに姿を芋せなくなったんですよ。同時䜍にミントさん達姉効もそれぞれ郜合が出来たのか、珟れなくなっおね。

僕も暫くしたら留孊しお倧孊に入ったし、暮らしが倉わったんで、それ以来なんです。

゚ルダヌ《じゃぁ、その時以来の出逢いなら、随分芋た目や雰囲気も倉わっお、子䟛から倧人に成る時なんで、驚いたでしょう

俺など知り合っおただ数幎だけれど、初めお逢った時はよりたずは背が䌞びたし、顔も倉わっお、結婚もしお未熟ながら、より男っぜい雰囲気になったからね。

時々子䟛っぜさがチラッず芋えたりね・笑

f:id:nyanteicafe:20180113212716j:plain

ラむモン《そうなんですよ。倧人に成ったなぁっお思いたしたよ。䞁床僕が䜓調を厩し始めた頃に、知り合いが端末機だずいうブレスレットで、䜓調管理しおいるずいう話を聞いおね。

でその発案者が、物凄くただ若い研究生だずか、ただ倧孊院生だずかっお蚀う話で、名前を聞いたら、䜕だか聞いた名前だなぁずね。

それにしおも、君達噚甚に手を動かしお、それに凄く楜しそうだね

Dr.タヌナヌ《それは同じ䜜業でも、趣味だからね。圌らは仕事の時であっおも、楜しそうに苊しんでもいるよ。

もうちょっずで、刀るのに刀らない時ずかは、身もだえしおしたう時ずかあるだろうけれど、でもグッず忍耐しお研究し続けお、ある時期が来お嘘みたいにスルスル疑問が解けたりした時の喜びは栌別だからな

f:id:nyanteicafe:20180113213004j:plain

セヌゞ《そうだよ、䜕でもさ散々我慢しお、苊しんだ埌の方が喜びは倧きいものなんだよ。研究開発する者っお、少しMなのかもしれないよな・笑 

゚ルダヌ《うふっ、そうかもしれないよな。ストヌカヌみたいな、執着心もないずならないしね・笑 
結構内心はダバ
む性栌をプラスに䜿っおいるのが、研究開発する人かもね。

Dr.タヌナヌ《そうだよなぁ、やたらに明るくあっさり淡癜な性栌だず、困難な事をクリア出来ないかもなぁ。

ラむモン《僕は淡癜なら聞こえが良いけれど、党然蟛抱匷くないんだよねぇ。歀凊に入院しお、暇だし初めお1人きりで考える時間が出来お、わかったんだよ。

この歳になっおからね もっず早くに刀っおいたら、もう少し進むべき道も倉わったかもしれないよ。

f:id:nyanteicafe:20180113213157j:plain

セヌゞ《別にさ、今からだっお遅くはないんじゃぁないの歀凊に居る間に、だた静逊ばかりしおいないでさ、勉匷するなり䜕かしたらいいじゃぁないか

ラむモンが出来る範囲で、幟らでもやる事っおあるんじゃぁないの趣味だっお、䞀生懞呜やっお継続すれば、新しい䜕かが芋぀かるかもしれないしさ

゚ルダヌ《そうそう、焊る事はないだろうし案倖アヌトの方に行っお、芞術的な事をやったりしお
心身ずもやっぱりパワヌが芁る事も倚いけれどさ、そうでないものもあるかもですよ。

ラむモン《そうだなぁ。䜕か今たで経隓した事の無い事が、楜しい事かもしれないしね。

Dr.タヌナヌ《案倖、倢䞭になれる楜しいこずを芋぀けたら、病気の事も気にならなくなるもんだよ。

生たれ぀きの倉圢したものなどが盎るこずは無くおも、そんなこず気にしないで、できる範囲で、楜しい事を芋぀ければ良いんだからね。
楜しく過ごすのはストレス解消で、経過は悪くないかもしれないよね。

f:id:nyanteicafe:20180113213508j:plain

Dr.タヌナヌ《たぁ、土曜日はセヌゞ達は歀凊に来おいるから、又芋に来たかったら、芋に来れば良いからね。
䜆し、誰かに付き添っおもらっおだけれどね。

゚ルダヌ《1人で倖出は出来ないんですか それも面倒な話だなぁ。倧倉だね。

ラむモン《今は収たっおるけれど、心臓が悪いっお事での静逊だからね。䞀応病人なんだよ・笑 そう芋えないだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180113213603j:plain

セヌゞ《来る時は女人犁制だから、付き添いは男の誰かに付き添っおもらっおだよ。女性が入っおも良いにするず、぀たんないトラブルなどに巻き蟌たれたくないからね。

゚ルダヌ《そうそう、歀凊はメンズクラブだからね。ドァに曞いおあるだろうチヌムの名前もカッコよくね。
歀凊は神聖な粟神的なクラブなんだよ。

ラむモン《そうなんだ、そう蚀うのもカッコ良いね・笑 楜しそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180113213703j:plain

Dr.タヌナヌ《俺も䌑みの日には、ここで䜜業するからな。道具箱は貰っお来たんだろう倧きいのを貰える様に蚀ったんだぜ...。

゚ルダヌ《あぁ、倧きい道具箱貰っお来たし、其凊においおある車怅子は修理しおありたすからね

ラむモン《そんな修理も出来るんだぁぞぇ皆凄い。カッコよいなぁ。君゚ルダヌ君は僕ず同じ歳だっお聞いたけれど、こう蚀っおは倱瀌だけれど、女性にしたいようような矎人顔しおいお芋惚れおしたうよ。
話しお居るず男らしくおカッコ良いよね。
オヌルむンワンの服もカッコ良いし

f:id:nyanteicafe:20180113213902j:plain

Dr.タヌナヌ《セヌゞこれも、手が空いたずきに盎しおくれよ そういえば、゚ルダヌ良い服着おいるよなぁ。䜜業着っお蚀うよりも、もうファッションだよ。

゚ルダヌ《いいだろう♪っおこれはね、セヌゞの昔の服貰ったんだ。自転車のバッグの䞭に入っおいたんだよ。
初めお自転車を䜜った時に買っお着おいたんだけれど、今じゃぁたったく小さくお、入らないんだっおほが新品だよね。
今じゃただ倧男になる途䞭みたいだけれど、すっかり育っおしたっおね・笑 15歳䜍の時のセヌゞは、现くお身長ももっず小柄だったようだよ。

セヌゞ《凄い気に入っお買ったんだけれどね。でも少しは着た時があっおよかったよ。確かその時はピッタシのサむズを買っおしたっお、ただ成長する事は考えなかったよ。䞀応おずな物だしさ

今着おいるこの䜜業着も、もうキツキツで着おいるんだよなぁ。倧孊生の時に䜜業着に買ったんだけれど、ただ䜙裕があったんだぜ。

それが久しぶりに着たら、もうキツむ䜍でさ、背が䌞びるのは止たったようなんだけれどね。ねぇ、これベビヌカヌだよね

チェヌンが倖れやすくなっおいるみたいだし、ゆがんでない良いよ芋おおくから

ラむモン《そうだよなぁ。初めおお芋舞いに来おくれた時、あたりに倧きかったんで吃驚したよ。曎に結婚たでしおいたなんおね。

CafeのMrs.Sugarがセヌゞの奥さんだなんおさその埌盎ぐにCafeに、教授が埡茶飲みに連れお行っおくれたんですよ。

f:id:nyanteicafe:20180127130840j:plain

ラむモン《ただリノェヌル教授には䜕も聞いおいなくお、玹介だけしおもらったんで、Cafeは自由にお茶飲みに行っお良い所ず聞いお、シメタっお思ったんですよね。

ちょっず通っお、話し盞手になっおもらおうかず思ったのに、圌女ずお近づきの挚拶をしようかず思っおいたら、セヌゞがあらわれちゃっお 

埌5分遅く来れば、僕は宜しくっお抱きしめお挚拶出来たのになぁ笑

Dr.タヌナヌ《Wahahahaha、、、、セヌゞはギリギリセヌフだったんだな

セヌゞ《そうだよ。もう、Sugarだっお、嫌でもお客さんだからっお、リノェヌル教授から玹介されたら、圢匏的でも、ハグくらいしなくちゃぁならなかったかもしれないからね。只のお客さんずは思わないだろうから、嫌でも我慢しただろうし.....

゚ルダヌ《嫌だったら鳥肌立っちゃうんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180113214442j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだよね。でも、あの鳥肌は又ちょっず違うようだよ。別にそうはならないかもしれないしなぁ・笑

セヌゞ《でもさ、ラむモンはきっずそういうずころは、心埗おいるから、きっず軜く手の甲に゚アKissする䜍だず思うけれどね。俺その方法ラむモンに教わったもの。
色々な囜の色々な身分の人ず逢っおいるから、其凊はマナヌを知っおいるからね。

ラむモン《Ahahahaha、、、そうだね。僕は女性奜きだけれど、あたり倱瀌な事はしないよ。どのような立堎の人かわからないからね。敬意は衚すけれどね。

゚ルダヌ《やっぱり1ランク䞊の、教育された人は違うんだね 

f:id:nyanteicafe:20180127130552j:plain

セヌゞ《でもラむモン、この間蚀ったように、3以䞊は近づくなよ他の人ず話せば良いんだからさ。 

Dr.タヌナヌ《おっ、予防線匵っおすごいな ラむモン君はそんなに女性奜きで、危ないのかい・笑

ラむモン《芪しく話すくらいは良いだろう セヌゞが結婚する䜍、愛した人っお蚀うのは気になるからね。 ただ少ししか話しお居ないんだもの。

゚ルダヌ《楜しい人だよ。セヌゞが倧奜きになった気持ちが刀るような人だよっお、セヌゞ誀解するなよ

セヌゞはSugarさんの話になるず、人栌が倉わるから気を぀けた方が良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180113215026j:plain

Dr.タヌナヌ《そうだよなぁ。良いよなぁ。そんなに倧奜きな人が居るなんお、生きおいお楜しいだろう幞せいっぱいでな。 䞀緒に居る時は、凄く幞せそうで。党然衚情が違うものな.....

゚ルダヌ《本圓にずおも優しい衚情でね。

ラむモン《そうだよねぇ。僕も芋たけれど、それに久しぶりに逢ったから、凄く倧人っぜくお、男らしくなっお驚いたよ。 

もちろん歳も若かったけれど、䞀緒にパヌティ䌚堎でたむろしおいる頃は、子䟛だったものなぁ。

セヌゞ《ラむモンは結構倧人っぜく、ダンスの時など、もう立掟にリヌドしお螊ったりしおいたよな。

ダンスが巧くおね。倧人っぜいずいうより、もう倧人だったよね。
俺はもうダンスの時は嫌で、仕方がなかったけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180113215628j:plain

゚ルダヌ《そんなにダンスが嫌いなのかい 昔パヌティの時Sugarさんず螊っおいたの芋たけれど、セヌゞはダンスなかなか巧いじゃぁないか 嫌いずは思えなかったけれどね。

Dr.タヌナヌ《俺もダンスは苊手だけれどな面倒くさいっおいうかね。

ラむモン《ダンスは楜しいじゃぁないですか、僕は倧奜きですよ。そう蚀えば、パヌティの時、䜕時も適圓に螊ったら、セヌゞは居なくなっちゃったよね。

けっこうモテおいたから、女の子達が探しおいたものね。

セヌゞ《あのさ、ラむモンそう蚀う話題はSugarの居る所で、話さないでくれるかな

圌女は日本人で習慣が違う囜出身だから、良い気持ちはしないず思うんだよね。

昔子䟛の頃の話ず蚀っおもさ、俺の堎合は56幎前の話だから、圌女からしたらちょっず前の感芚なんだよね。

゚ルダヌ《そうなんだ幎代に寄っお、ちょっず前の幎数感芚は違うんだよ。

それはSugarさんだけでなく誰でも、話をする時“気を぀けないず”っお思った事があるよ。男女関係無くだよね。


      💕💖

暫く話をしたら、Dr.タヌナヌずラむモンは病院ぞ戻っお行きたした。ラむモンさんは歀凊に静逊に来お、今たでたったく知らない暮らしを目にするようになったのです。

仕事や立堎䞊、色々な囜に行ったりはしおいたすが、普通の人達や同じ䞖代の若者が、どのように暮らしおいるか芋聞きする様になりたしたから、きっず静逊䞭に瀟䌚勉匷もする事でしょう。

きっず䜕れ、もしかしたら、ひょっずしたらラむモンさんが倧公にでもなったら、きっず圹に立぀事でしょう。倧公にならなかったずしおも、囜の芁職に成る事は有りうる事です。
その時にきっず良い経隓に成るこずでしょう。

Â