ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

進歩は過去に戻る事だず

今日はリハビリスヌツよりも先に、セパレヌツ型リハビリ服を仕䞊げお、実際に䜿う事にしようずのミヌティングをしたした。
以前からセパレヌツ型の服は、以前半分完成しおいた服ず合わせお、実甚化させお䜿うのを先にしようず蚀う事にしたした。先日リノェヌル教授達ずメィスさんが打ち合わせお、その件も話しおいたのです。

リハビリスヌツの方は远っお、セヌゞ君は研究しお、もう少し良い物に完成させる予定です。今のたたでも十分䜿えるのですけれど、目暙はもう少し䞊ず思っおいたす。

急にバタバタず少し方向性は倉わりたしたが、セパレヌツ型になどず、話が進んだ戻ったのです。以前セパレヌツ型のリハビリスヌツは䜜っおいたす。
今倜はセヌゞ君が返しおもらったオヌルむンワンのリハビリスヌツを持ち垰り、垰宅埌にMrs.Sugarに着おもらっお、あれこれチェックをしお完成させる様に蚘録を取る぀もりです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180116122521j:plain

リノェヌル教授《なかなか良い調子ではないかね。セパレヌツ型リハビリスヌツも、ちょっず途䞭だったのが、今回の新しいリハビリスヌツの方が出来䞊がったら、䞡方の機胜を合わせれば、以前のセパレヌツ型はもう歩で完成品になるし、それが終ったら新しいスヌツの方も远っお完成ず蚀う事になるぞ。

Dr.マリアンヌ《研究開発っお面癜いものね。蚈画通りにそればかりやっおいた蚳ではないのに、近い物を手がけおいたら、あっずいう間に䞡方が繋がっお、凄く良い物が出来䞊がったのね♪

思わぬずころで、女性最幎少のファブリックの研究開発での登録者も出たしねそうでなくちゃぁね。

Dr.ロヌ゜ン《医孊郚からではなく工孊郚からだったけれど、Dr.マリアンヌの垌望しおいたように『女性ももっず掻躍できる堎にしたい』が叶ったではないですか・笑

ルネ理事長《それも、歀凊の倧孊ず倧孊院を出た者からは嬉しいですなぁ。

モヌリス孊長《ほんずうにセヌゞ君もたるっきりこの囜の倧孊からの研究者ですからね。実甚的で良い研究テヌマを持ったプロゞェクトじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20180116122854j:plain

リノェヌル教授《䞀芋地味なものですけれどね。それだけに本圓に䜿い勝手が、良い物だずいえるでしょう。

研究者のセヌゞ君が、名を䞊げる事にはたったく囚われない若者だったのが良かったよ。

メィスさんも、本圓に楜しんで孊問をしおいるずいうのが、健康的だし良いよなぁ。

Dr.マリアンヌ《医孊郚の方もDr.ロヌ゜ンが今たで䜕幎もかかっお、コツコツず囜民のメディカルデヌタヌを、集めおくれおいたお陰で、サむバヌ問題などが起きおも、囜民達の個人情報は完党に守られおいたすしね。

リノェヌルの叀臭いず蚀われおいた考えが、結局は䞀番進歩的だったず蚌明が出来たようなものね。半䞖玀前䜍に、考え始めた事ですものね。

Dr.ロヌ゜ン《本圓の良い意味での進歩が、実は過去に巧く戻る事だず、刀った事がよかったですね。

ルネ理事長《そのバランスを巧く取るためには、やっぱり孊校ではその意味合いが、良く理解出来る頭の持ち䞻が、孊生でいおくれないずならないですな。

モヌリス孊長《次の孊生を募集するのはもう少し先ず蚀う事で、今居る孊生がなるべくドロップアりトしないで、卒業しおほしいですな。

厳しいかも知れないけれど、孊ぶ事では少々絞り䞊げお、人ずしおの愛ある教育をしないずですなぁ。

それに気が぀けば、無事に倧孊を終えお、倧孊院ぞ進めるんだけれどなぁ。そしお、そのたた研究員になっおくれたらなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180116123347j:plain

リノェヌル教授《そうするず䜕かい䞀番若い幎代はセヌゞ君ず同じ幎霢ず蚀う事なのかな

Dr.マリアンヌ《倚分そうですよ。ストレヌトで入孊した孊生は少なかったですからね。色々問題も芋えおきお、受隓資栌も厳しくしたしたからね。

孊生が枛ったかのようでしたが、最埌たでやり遂げおドロップアりトする者が枛ったのは、幎霢も関係があったのかもしれたせんよ。

Dr.ロヌ゜ン《孊力は有っおも、粟神的に育っおいないず蚀う事ですかね。孊力が高いず、瀟䌚的にトレヌニング受けるチャンスが少ないですからね。

早くから遊ぶ事もしないで、ただ勉匷だけしお来た者は、忍耐には匱いですからね。

ルネ理事長《勉匷で溜たったストレスを、䞊手に解消する方法も、知らなかったりするんですよ。

叩かれ匱くっおね。盎ぐに音を䞊げやすい。

モヌリス孊長《そうそう、それからするず、回瀟䌚に出たり浪人したりしお入っお来た孊生は、やはり倧事な勉匷もしおきおいたすから、ドロップアりトする孊生が枛ったんでしょう。 

芚悟しお入っお来おいるでしょうからね。

f:id:nyanteicafe:20180116123733j:plain

リノェヌル教授《そうなんだろうね。詊隓にも匷くその他の経隓も豊かでないずね。䞀番の゚ッセむを基準にしたのが良かったよな。

やっぱり色々な経隓しおきたものや、感性が豊かな受隓生は、未完成であっおも着県点が良かったり、面癜い文を曞くからね。

Dr.マリアンヌ《埌は、本圓に孊問する事が喜びである特殊な孊生ね。これがこれで、自分の至らぬ事が理解出来おいるから、益々孊ぶ事に喜びを感じお勉匷がストレスにはならないのでしょうね。倧抂が頑固ですしね。

f:id:nyanteicafe:20180116123918j:plain

リノェヌル教授《Ahahaha、、、結局は、難しい条件ではなく、ごくシンプルな考えが合っおいるず蚀う事だよね。

倧䜓僕達が若い頃に、この囜を䜜ろうず話した時も、ある意味若気の至りみたいに、皆で冗談話から、こんな囜が実は䞀番進んだ考えなのではないかっお蚀う事でね。

でも、どんどん科孊が発達しおしたうず、逆戻りできる考えが出来るものは少ないだろうっお話しおいたんだよ。

僕達はそれをやろうっお事で、それぞれの分野でひたすら目的に向かっおやっおきた結果の囜だよ。それなりに理解しおくれる、配偶者も必芁だったしね。

Dr.ロヌ゜ン《色々ず倧倉だった時が遭ったでしょうよくやり遂げられたしたね。

ルネ理事長《䜕人かは、理事䌚の圹員は入れ替わったんですがね。たぁ䜕ずか今に至ったず蚀う事ですね。

モヌリス孊長《しかし、皆で想定しおいたよりも早くに、混乱した䞖の䞭に成っおきお、サむバヌ攻撃などず蚀うものたで出おきたしたし、たぁ今埌䜕幎かの間に、皆この囜に入囜しお暮らすようになるでしょう。

ずんでもない䞖の䞭の手先に成る前にね。歀凊の囜みたいな囜が、他にもあるかも知れたせんが、囜民からは絶察に犯眪者や、殺人者は出さない囜にしなくおはね。
       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180116124337j:plain

Dr.ロヌ゜ン《それで、セヌゞにリハビリスヌツを枡したんだね

Dr.トヌマス《あぁ、嬉しそうに持っお垰ったよ。䜜ったのは良いけれど、盎ぐに取り䞊げられお、なかなか戻っお来なかったからね。

セパレヌツ型のほうも远っお出来おくるそうだよ。以前䜜っおあるものがあるからね。

Dr.タヌナヌ《あぁ、今週䞭には出来䞊がっおくるはずだよ。䜕だか前の始めの圢の物ず同時に、軜くレギンス型の物も頌んだらしいんだよ。

䞊はずもかく、やはり腰から䞋が匱っおくる者が倚いず聞いお、転倒防止甚の䜓幹保持のレギンスも発泚したそうだよ。

男女共転倒しお骚折事故が、圧倒的に高霢に成るず倚いからね。それが運動䞍足の者が若幎化しお居るからね。

着甚するものが、圓おにし過ぎないような皋床の仕䞊がりが良いんだよ。もっず性胜が良いずいう事は、楜になり過ぎない物を䜜る事だっお、セヌゞは理解しおいるようだから、良いのが出来るだろう。

f:id:nyanteicafe:20180116124713j:plain

Dr.ロヌ゜ン《豊か過ぎお、偏食の者も若幎者ほど倚いからなぁ。やっぱり基本は日頃の食生掻を芋盎さないずね。

運動䞍足に関しおは、歀凊の囜に着おからは、歩くしかないから、そこそこ足腰は鍛えられおいるだろうしね。䜿っおも自転車だからね。

Dr.トヌマス《最初話を聞いた時は、なんおぇ囜だっお思ったけれど、幞い僕達倫婊は、遺跡調査䌚に就いお行っお、もっず䞍䟿で環境の悪い所で仕事しおいたから、倫婊で䌑みのロヌテヌションが䞀緒で働けるのず、のんびり暮らせお緑の倚い囜は魅力的だったからね。

Dr.タヌナヌ《そうしたら、たさかのクランベリヌさんの姉効ず、匟が居る囜だったんだねたぁ䞡芪共が過去の䞖界の研究をしおいる家系の者だったら、䞍思議はないんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180116124958j:plain

Dr.ロヌ゜ン《今幎はタヌナヌ教宀は、色々ず研究が進みそうじゃぁないかな他のフランツ君達も倪陜電池モゞュヌル等の研究をしおいたんだけれど、今ではそれは他のプロゞェクトに譲ったんだろう

Dr.タヌナヌ《人䜓勢でグラフェンを液䜓状で䜿えるようになったので、それを利甚しお、今回のリハビリスヌツなどや、その他必芁に応じお、医療甚ファブリックに利甚できる人䜓が発する電気を利甚する方法を研究しおいるんだよ。

Dr.トヌマス《身の回りから電気を「収穫」する技術、゚ネルギヌ・ハヌベスティングっおや぀かい

f:id:nyanteicafe:20180116125154j:plain

Dr.タヌナヌ《人や家畜の䜓枩、機械の振動や人の運動、無線通信の電磁波には埮小な゚ネルギヌがあるからね。

これを集めお電力に倉換するっお蚀うのを研究する事になったんだよ。セヌゞの垌望で“そう出来ないかなぁ”っお、䜕時もの気楜な感じのリク゚ストでね・笑

だから、フランツず゚ルダヌで、電磁波や静電気やその他、たぁ色々研究しだしたよ。もっず色々な皮類の電気が人の䜓内にはあるからね。

Dr.ロヌ゜ン《倧物は他のプロゞェクトに任せおね。元々倪陜゚ネルギヌなどの開発などしおいるプロゞェクトがあるからね。

圌らは出来るだけコヌドレスかノン゚ネルギヌ蚭蚈の物を研究開発しおいるんだよ。
セヌゞが考えおいるものは、どれもそれが基本だからね。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20180116125438j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞ、着たわよ。やっぱり家の䞭だず開攟的気分になれるわぁ♪

セヌゞ《うん、そうでなくちゃぁ困るんだよね。倖でもそのたんたで開攟的で、あたり良い気分になられおもね

f:id:nyanteicafe:20180116125529j:plain

Mrs.Sugar《本圓に、これは、皮膚枚増えた䜍の感芚なのよねぇ♪自分で觊れおも、䜕も着おいないで觊っおいるような感觊なのよ。

セヌゞも自分甚のを䜜っおみたらよかったのにぃ みおみお䜕の抵抗も無く手も䞊げ䞋げ出来るし完成かしら

セヌゞ《完成はただずっず先で、ずりあえず着っお思っおいた物だからね。それで、着た感觊をもっず具䜓的に蚀っおくれよ。たずは着る時は着にくかった

f:id:nyanteicafe:20180116125645j:plain

Mrs.Sugar《最初手に持った時は、ストッキングみたいで、そっず持たなくちゃぁみたいな感じだったんだけれどね。
意倖ずしっかりしおいるから、慣れたら凄いストレッチ力だから、楜々着られたわ。着にくいず蚀えば着にくいかもだけれど

セヌゞ《うんうん、他に䜕か、もっずこうだったらっお思った事はなかった

f:id:nyanteicafe:20180116125753j:plain

Mrs.Sugar《うん。。。。。。倚分無かったわ。どんなポヌズも自由自圚だし、本圓に裞で居るのず倉わらないくらいだし、䜓が軜くなった感じがするわよ。

セヌゞ《そんな感じだね。捻りも問題なしで、肌に吞着したように、ピッタリフィットしおいるず.......

Mrs.Sugar《そうだわこの間は倖だったから私䞋着の䞊に着たけれど、よくみたら䞭偎はこれ自䜓が䞋着仕䞊げになっおいるから、今日は本圓に裞のたた着たから尚曎軜くお、䜕も着おいないような感じなんだわ

セヌゞ《あっ、そうなんだ。ちょっず埅っお、それも報告しおおかないずね。はい、じゃぁお疲れ様。

f:id:nyanteicafe:20180116130025j:plain

セヌゞ《I have a break a little."Come closer"The warmth of the your is very comfortable. I want to feel your warmth. Hold on me.

Mrs.Sugar《Warm skin, your touch.We want to hold each other.
Oh, baby, 'cause it feel so good.Just to be this close.You've got me up so high.

セヌゞ《そうだ、぀いでにマッサヌゞしおみようか、そのスヌツ着おマッサヌゞはどんな感じがするか

f:id:nyanteicafe:20180116130138j:plain

Mrs.Sugar《うン、滅茶苊茶気持ちが良いわぁ。

セヌゞ《䜕時もずは違う感觊がする俺は䜕時も通りにやっおいるんだけれど

Mrs.Sugar《党然別物よ。凄くセクシヌに感じおいる人に觊られおいるようで、うっふんっお蚀う感じかな。

セヌゞ《そ、そんな事報告文に曞けないだろうもっず違う蚀い方ないのかよ。

f:id:nyanteicafe:20180116130252j:plain

Mrs.Sugar《だっお、半分は冗談よでも倚分きっず、そう蚀った感じじゃぁないかずおもうのよ

セヌゞ《どうやっお曞いたら䌝わるかなぁもう倉な事蚀うんだから・・・でもメィスが蚀うずおりに、觊る方も本圓に抱きしめたくなるような感觊だよね。

これはでも蚘録しお、この玠材を身に付けるず、きっず䜓から発する電気に反応するのかもしれないよな。

マッサヌゞするず、又俺の手から出る電気に反応しお、觊る方も凄く滑らかで気持ちが良い肌觊りだよなぁ。でも誀解されないような衚珟で曞かないずね。倉な事蚀うから難しいよなぁ。しかし、凄い分かりやすいっお蚀うか.....

Mrs.Sugar《あぁ、足が気持ちよいわぁ、痛いんだけれどぉ.....止めないでよぉ。はぁ。

セヌゞ《あのさ、家の䞭だからよいけれど、劙な気分に成るような声だすなよ。他の声に倉えおくれるかなぁ。
たったく、぀いでにマッサヌゞはしたけれど、俺、今仕事䞭だったの忘れる所だったぜ。
      💕💖

思わぬこずで、又このリハビリスヌツは、思いもしない感芚が鋭くなるずいう事も刀ったのですが、セヌゞ君は報告曞には、䜕お曞いたんでしょうね
たさか『凄くセクシヌに感じおいる人に......うっふんっお蚀う感じ』ずは曞かなかったず思うのですが.....

玠材がただ詳しく刀りたせんが、これは䜓内電気の事なども研究しおいる、゚ルダヌ君達ずもミヌティングしおスヌツを着る事で、どのような事が䜓の䞭に起きおいるかも調べおみる必芁もあるかもしれたせん。
又日を改めお、再チェックで䜕か新たな事が刀るかもしれたせん。