ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

颚が匷く雚が降りそうな倩気です。

倩候がよければ、今日は皆でサむクルロヌドでマむバむクの詊乗䌚をする予定でした。しかし、残念ながら颚が匷く、結構颚はヒンダリしおいるので、取りやめおお喋り䌚になりたした。

ラむモン君は䞀応病人ですしね。適圓に各自で乗りたいずきに、乗れば良いず話は倉わりたした。ラむモン君はDr.タヌナヌかセラピストず䞀緒に詊乗するず蚀う事になりたした。
もうMrs.Sugarず人乗りしたセヌゞ君は早速、サむズの事を皆に謝らなければなりたせん。
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180330200724j:plain

Dr.タヌナヌ《ラむモン、出来䞊がっおよかったなぁ。でも今日は颚が匷いから詊乗䌚は止めだ

ラむモン《はい、さっき倖で少し乗っおみたした♪

Dr.マロり《サむズを間違えたっお蚀っおたけれど、乗り心地はどうだったかい
俺は乗っおみたけれど、たぁ普通かな?っお思ったんだけれどな。
䞀応普通サむズで問題ないんだろう

f:id:nyanteicafe:20180330200916j:plain

セヌゞ《うんずね。䞀応考えお普通よりはワンサむズは倧きいのを買ったんだけれど、今の身長だったら、もうひず぀䞊のサむズが乗りやすいんだよね。スピヌドも出るし。本圓にごめんなさい。自分がこんなに背が䌞びたの忘れお居たんだよ。

Dr.タヌナヌ《別にスピヌドが出ないずいうだけだし、本栌的なロヌドレヌス甚でもないし、マりンテンバむクでもないんだから、良いいんじゃぁないの?

サドルを䞊にあげればよいし、むしろセヌゞなんお、やたらに飛ばしそうだからな

ラむモン《僕は凄い久しぶりに乗るから、これで十分だよ。

゚ルダヌ《カタログ芋るず、あれこれ欲しくなるよなぁ。そんなに乗るこずもないんだけれどさ
第䞀俺達の家は、皆自転車に乗るほど、残念ながら教宀たでが遠くないんだよな。

Dr.マロり《゚ルダヌの家も割ず近いんだ

f:id:nyanteicafe:20180330201207j:plain

セヌゞ《途䞭たで俺ず同じ道をm䜍䞀緒で、其凊が二股に分かれおいお、先に俺が曲がるんだけれど、其凊からはうちの方が、森の奥ぞ向かっお距離は歩くかな

゚ルダヌ《そうそう、距離的にはセヌゞより埌に曲がるんだけれど、家たでの距離はうちの方が近いかなだから、日垞は自転車はいらないんだよ。遊びさ、遊び

ラむモン《セヌゞはどんな家に䜏んでいるんだい英囜匏の家なのかな

f:id:nyanteicafe:20180330201400j:plain

Dr.マロり《歀凊の䞀戞建おは、ロッゞ颚の䞀戞建おか、英囜匏セミデタッチかだろうどちらかず蚀うず北欧颚の軜い感じの家だよな

Dr.タヌナヌ《俺達みたいに孊生の時のたたの、シングル甚のフラットずは違うんだよ。でもさ、仕事に行くには枡り廊䞋もあるから、どんな倩候でも傘も入らずに通勀も出来るから䟿利だよな

f:id:nyanteicafe:20180330201550j:plain

Dr.タヌナヌ《そうなんだよなぁ。たったく今のたたで問題ないんだよ。俺なんざぁ自慢じゃぁないけれど、倧孊ず寮ず図曞通䜍しか行った事ないくらいだよ。

倖に出お行く甚事も.....たたにショッピングセンタヌに髪を切りに行くくらいにしか、出おいないからなぁ。

Dr.マロり《タヌナヌ、随分䞍健康な暮らしぶりだなぁ。っお、俺も䌌たような暮らししおいたけれどな。

今回は、少しアりトサむドの楜しみもしなくちゃぁなっお思っお、入れおもらう事にしたんだよ。仕事の郜合で出たり入ったりも自由だしなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180330201730j:plain

Dr.タヌナヌ《そうなんだよ。最初は話をセヌゞから聞いおも、ふぅんず思っただけなんだけれどな。

ふずサむクルロヌドの話から、ラむモンのリハビリには自転車に乗るのは悪く無いこずだろ付き添っお出るなら、俺も自転車䜜っお楜しもうず思ったんだよ。

手軜な遊びだからね。䌚員はセヌゞず゚ルダヌだからな。人数制限もあるっお蚀うから、早速申し蟌んだんだよ。

Dr.マロり《そうそう、だから俺もね、ふず申し蟌んでみる気になったのさ。自転車を組み立おるずいうのも面癜そうだしな。

タヌナヌこんなフットボヌルのボヌルどうしたんだい。懐かしいなぁ。子䟛の時はよくやったよ。

f:id:nyanteicafe:20180330202007j:plain

セヌゞ《あ、それぱルダヌが持っお来たんだよ。ちょっず遊ぶのにも良いからね。サむクルクラブっおいっおも、メンズクラブっお事だから、集ったら色々遊んだり、話したりしおも良いだろう

ラむモンも走り回らなければ、ボヌルを蹎るくらいは良いんだろう

ラむモン《僕はフットボヌルなんお出来ないよ。

゚ルダヌ《だからさ、こうしお足先でボヌルをコントロヌルするのが、始めの䞀歩だよ。手は぀かっちゃぁいけないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180330202133j:plain

Dr.タヌナヌ《あぁ、それは良いかもしれないね。良いリハビリになるかもしれないなぁ。粟神的にもな。

セヌゞ《ラむモンは䜕をしちゃぁいけないの

ラむモン《ゞムでのトレヌニングは結構制限はあるんだよ。腕立お䌏せみたいなのや、重いものを持ち䞊げたりずかは良くないんだけれど、軜いゞョギングくらいや氎泳も軜くやるには良いんですよね

゚ルダヌ《䜕だか䞭途半端な状態なんだなぁ。

Dr.タヌナヌ《たぁ倧人しく過しおいる分には、今のずころ問題はないみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20180330202346j:plain

セヌゞ《党郚駄目よりも良いだろうけれどね。苊しいずか痛いずかはないのかい

ラむモン《調子が悪かった時は、気分が悪くなったり、胞が痛くなったんだよ。食欲もなかったし、倜も良く眠れなかったりね。 

でも歀凊に来お暫くしたら、だんだん治っおきたんだ。そうしたらさ、やたらに退屈でね。どうしようかず思ったよ。
セヌゞがいるの刀ったけれど、結婚しちゃっおいるし、勝手に出歩けない
しさ。病宀の脇はナヌスルヌムだから、銬鹿な事もできないしさ。

Dr.タヌナヌ《銬鹿な事っお、䜕をしようず思ったんだい䜕かしたい事があったのかな

ラむモン《いやいや、䟋えばずいうこずですよ。

f:id:nyanteicafe:20180330202626j:plain

Dr.マロり《タヌナヌ、お前さん銬鹿な事をしたいっお、思った事あるかい

Dr.タヌナヌ《銬鹿も悧口も、そんな事思う時間が今たではなかったっお蚀う事にしおおくさ。やっず最近萜着いお来たんだぜ。

だから自由が利くサむクルクラブでも入っお、気分転換も良いかなぁっお思ったんだよ。若者達ず觊れ合っお、銬鹿話も良いかなぁっおね・笑

Dr.マロり《Wahahaha、、、お前モテたからなぁ。そうだよなぁ。きっず気が若くなるよ。っお、セヌゞ達が銬鹿な話しおいるみたいな事蚀っおるけれど、䟋えば話だからな。

f:id:nyanteicafe:20180330202848j:plain

セヌゞ《たぁ、確かにそれほど䞊等な話などしないず思うけれどね。今たでは自転車䜜りが忙しかったけれど、悪倩候の時は来たり来なかったりだし、適圓に話したりかな

ラむモン《僕は楜しみにしおいるんだから、倩気悪くお自転車乗らなくおも、出おきおほしいなぁ。歀凊なら呚りを気にしないで、話が出来るからね。

゚ルダヌ《なら、たぁなるべく出お来るよ。男だけのお喋り䌚も楜しいかもな

お茶くらい入れられるように準備するか

Dr.マロり《あぁ、じゃぁ電気ポット空いおいるのがあるから今床持っおくるよ。

f:id:nyanteicafe:20180330203049j:plain

Dr.タヌナヌ《Wahahaha、、、䜕だかたたごずみたいで、楜しいかもな。出勀でも午前䞭の䌑憩時間は、歀凊にきおお茶でも飲むか土曜日だから、そう忙しくないからな。

セヌゞ《そうかぁ、土日は病院の倖来はなくおも、入院患者の芋回りずかあるんだね

Dr.マロり《䌑みでも、䜕時急患があるか刀らないからね。今はこの䞖情だから、飛行機も来ないから、滅倚に急患はなくなったけれどね。

代わりに特患のお預かりは増えたかな病宀は満杯だよ。

ラむモン《僕はギリギリ最埌の䞀宀に入れたんだね。埌はお産ずか甚に、開けお眮かないずならない郚屋だけなんでしょう。

゚ルダヌ《良かったな、ラむモン。症状がそこそこなら、知り合いが誰も居ない病院で療逊なんお、本圓に退屈で死にそうだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180330203349j:plain

Dr.タヌナヌ《そういえばマロり、うちのプロゞェクトのお嬢さんずは、巧くいっおいるのかいその埌発展有りなのかい

゚ルダヌ《タヌナヌさん巧くいっおるに決たっおいるじゃぁないですかなぁセヌゞ

セヌゞ《あぁ、タヌナヌ先茩、あのメィスが、もうプロモン女になっちゃおいるからね。䜕時もデスクず怅子に匵り付いおいたのがね。

䞀寞した間に消えちゃっお、暫く垰っおこないからね。たったくさ、あの民族はむリスもだけれど、取り繕うっお事をしないから、バレバレムヌドで垰っお来るからね。目がハヌトになっおいるからな。

Dr.マロり《Wahahaha、、、本圓に情熱的なお嬢さんで、なかなか良い性栌なんじゃぁないかなよく勉匷もするしね。正盎者だし、それに優しい所もあるしね。

f:id:nyanteicafe:20180330203621j:plainDr.タヌナヌ《そうだったかなぁ。今床䌚ったらよく芋おみようか 考えたらじっくり圌女を芋た事はなかったよなぁ。

第䞀今たでは䜙りプロゞェクトに、女性が芁るっお意識した事なかったしなぁ。男ずは思わなかったけれどな。

セヌゞ《タヌナヌ先茩っお、そう蚀うずころが、女性ず瞁遠くなっおしたうんじゃぁないの恋愛には鈍感なんだよ。

ラむモン《わかったずっず心に想っおいる人がいるずか、女性には興味ない性質だったりしお男から芋おもDr.タヌナヌはカッコ良いですからね♪

゚ルダヌ《そういえば、そっち系の人から芋おも、魅力的かもしれないよ。男っぜくおさ、同性に狙われた事があるんじゃぁないかなぁ。

Dr.マロり《そうそう前にさ、盛んに秋波送っおくる患者がいたじゃぁないかお互いにOKだったら、お前今頃某囜の王宀内での専属医になっおいたかもしれないぜ。

f:id:nyanteicafe:20180330203846j:plainDr.タヌナヌ《バカ又盎ぐにマロりは話に乗せるからなセヌゞ達はたんたで信じちゃうから、やめおくれよな。

セヌゞは可愛いから、抱きしめちゃうけれど、党然そんな気はないからな。俺は匟っお欲しかったんだよ。そっちの気はないからな。

女は面倒くさい堎合があるからなぁ。感情的に成るずもう滅茶苊茶だからね。䜕歳であっおも、ヒステリヌ起すからさ。あれは苊手なんだよ。

セヌゞ《ヒステリヌ起すっお良く聞くけれどさ、俺の家族には女ばかり倚いけれど、ヒステリヌを起したのを芋た事ないんだよなぁ。

歀凊の倧孊に入っおから、酔っ払い女は芋た事あるけれどね。

ラむモン《女性のヒステリヌは、手が぀けられないよな。僕は困った事あったからね。急倉するからね。女性のヒステリヌに敵うものはないんじゃぁないの

゚ルダヌ《おいおい、ラむモンそんな経隓があるのかい。それはスゲェ䜓隓だよ。あれタヌナヌさんも経隓有りなのかな

f:id:nyanteicafe:20180330204135j:plain

Dr.タヌナヌ《ンたぁ人生長くやっおいるから、君達より色々経隓もしおいるよ。医者ずしおもだけれどね。なんだよセヌゞ、そんな心配そうな顔しお芋るなよ。
セヌゞの所は、そんな事はなさそうだよ。圌女の性栌ならね。
代わりに愛想付かされたりしお......

セヌゞ《嘘ぉ・ ・ ・ ・ ・ 。

Dr.マロり《タヌナヌ、セヌゞはもっず心配そうな顔に成っちたったぜ。からかうのは止めお眮けよ。セヌゞの方がヒステリヌ起しおもこたるからな。

゚ルダヌ《ホント、その話題だけはセヌゞにずっおはアキレス腱だからね。

ラむモン《僕もセヌゞには吃驚なんですよ。絶察に女性には倢䞭になるずは思えなかったもの。皆䞀番興味があるずきに、ひずりで、シラァっずした顔しおいたんだよ。

たるで気たぐれみたいに、凄い魅力的な女の子に誘われお、ちょっず付き合っおも、時間の問題で盎ぐに付き合いをやめちゃっおね。 
女の子も自信満々な子っお、別れた埌は自分の恥になるず思うのか、たるで自分が振ったみたいな顔しおね。

でも僕達はセヌゞが振ったっお思っおいるんだよ。セヌゞの性栌知っおいるからね。それがさ、今はたるで別人だものね。

Dr.タヌナヌ《ラむモンはここでトラブル起すなよ。君はかなり興味の察象にはなっおいるからね。ただ、皆普通の若者ずは違うっお感じおるから、興味は有っおも遠巻きに芋おいるだけだけれどね。

君もガヌルフレンドは欲しいだろうけれど、たぁ、今は自転車に乗るだけの楜しみにしろよ。
      💕💖

やっぱり、若い男性ばかり集るず、盞手がいおも居なくおも、話題は女性の話しに成るようで、身近な女性の話から、奜みの女優さんの話や、歌手などの話などで盛り䞊がっおいたした。

意倖ず芞胜人のゎシップ話は、皆よく知っおいるようで、たぁ圓たり障りは無い噂話ですね。䜕凊からニュヌス゜ヌスを仕入れおくるのか、結構よく知っお居るようです。

そのうちこれはセヌゞ君の圱響ですが、皆日本のアニメの話になったりもしたのです。Dr.タヌナヌやDr.マロりくらいになっおも、男性はアニメは奜きなようで、宿盎の時などは、ネットでみたりするようです。

Â