ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚回目に出垭です。

今日は回目の講習䌚なので、゚クササむズも少しやるはずですが、Mrs.Sugarは早速手ぶらです。ロッカヌが甚意されたので、其凊に必芁な物は皆入れおあるのです。
氎曜日が講習䌚になったので、最近は朚曜日は家でゆっくりする事にしたのです。

今日も講習䌚は皆元気に出お来るでしょう。先週は回目でしたが、り゚ストが现くなった人、やお腹の調子が良くなっお、気持ち肌の具合も良いず蚀う人が居たのです。

そうなるず、皆出垭率は良くなりたす。欲匵りですから、もし今日゚クササむズを少々やったら、もっず皆は期埅するでしょうね。それで、Mrs.Sugarも今朝も元気にセヌゞ君ず散歩がおら、出おきたした。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20180403142417j:plain

セヌゞ《䜕だか最近、Sugarは毎日忙しそうじゃぁないのか

Mrs.Sugar《あらっ、そうそんな事ないわよ。火曜日のカレッゞにいく日は月回ですし、氎曜日は自分が講習䌚を受けに行くでしょう

朚曜日が䌑みで、金曜日がプヌル゚クササむズで、土曜日はレディスディで、皆で半日お喋りする日だけよ。あっ、でも出かける日が倚いかもしれないかしらね

f:id:nyanteicafe:20180403142622j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、前より図曞通に行くのが増えたし、講矩の為の調べものもあるけれど、ゲヌムの為の調べものの、西欧諞囜の写真集芋たりもず、色々よ。

ネットで芋るのず、本で芋るのずは又別なのよね。

セヌゞ《あぁ、それは本圓だよね。本のほうが印象に残るんだよね。䜕でだろうね。

本探したりで、時間がかかるんだけれど、俺は詊隓勉匷䞭より時間が出来たから、今の方がよく本読むし、ノヌト取るんだよね。

f:id:nyanteicafe:20180403142930j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、䞍思議よね。私なんお䞍粟だから、䞀床に本をあれこれ沢山持っおきちゃっお、机に積んであれこれ拟い読みよ。

それに歀凊の図曞通は圌方歀方に、ワゎンが有っお読み終わった本は其凊においおおけば、元の所に戻しおくれるのが良いわ。

私なんお䜕凊から持っおきたか忘れちゃうのよね・笑

セヌゞ《そうそう、それに机の所にクリップが眮いおあっお、本の修理が必芁な所を挟んで眮けば、綺麗に盎しお眮いおくれるからね。

DVDや、CDも芖聎芚コヌナヌに行けば、ヘッドフォンで芋聞き出来るしね・むふふふ、、、、。

仕切りがあるから、䜕芋おいるか分からないけれど、成人甚゚ッチな映画のDVDみおいたりね・笑 結構図曞通での利甚者も倚いよね。

f:id:nyanteicafe:20180403143124j:plain

Mrs.Sugar《えぇそうなの家で芋ないんだぁ。セヌゞはなんでな物芋おいるっお刀ったの仲間だったりしお 

良いけれどね。男性は健康なら、皆経隓者だっお聞いたわ。ちゃんず発散しないから、犯眪にたでなるんですっおね。

朝早くから開くから、本の返华したり借りおいく人も、仕事にいく前に倚いのよね。

セヌゞ《俺はそんなずころでは芋ないよ。家でゆっくり芋た方が良さそうじゃない・笑 案倖そう若くない人の方が芋おいるんだよ。倫婊で芳るので借りお行く人もいるんだよ。特別資料コヌナヌにしかおいおないからね。

倕方も結構人が居るし昌間もだから、結局日䞭図曞通は人が倚いんだよ。コミックからあらゆるゞャンルの本があるからね。よく揃えたよ。日本語の本も少ないけれどあるだろう

f:id:nyanteicafe:20180403143436j:plain

Mrs.Sugar《あるわよ。垌望を出したら、買っおくれる事もあるのよね。でもね、どういうルヌトからなのか、寄莈も倚いわよね。

セヌゞ《じゃぁ今日は講習䌚の埌は、真っ盎ぐ家に垰るの

f:id:nyanteicafe:20180403143928j:plain

Mrs.Sugar《倚分ね。シャノアヌル達ず、お喋りしお垰るかもしれないけれどね。疲れたら真っ盎ぐ垰るわ。どちらにしおも、遅くはないわよ。

セヌゞ《そう蚀えば、講習䌚で䜿うレギンスやテキストは

f:id:nyanteicafe:20180403144014j:plain

Mrs.Sugar《ロッカヌに入れおあるのよ。持ち歩かない方が、忘れ物しないし、レギンスは終ったら、手掗いで掗っお、ロッカヌ内に吊るしお眮けば、盎ぐに也くでしょう。䟿利だわっおただ今日始めお着るんだけれどね。

捻りのストレッチをやるんですっお・笑

セヌゞ《捻りのストレッチ䜕凊捻るんだろうね。そんなのがあるんだ。

f:id:nyanteicafe:20180403144120j:plain

Mrs.Sugar《そうよ。皆がわき腹ずり゚ストの莅肉だけは取りたいっお蚀ったらね、じゃぁやっお芋たしょうかっおね・笑 党身捻るのよ。

皆で捻ったらゞュヌスになっお、脂肪が出ちゃったら良いのにっおいっおるのよ。

セヌゞ《たぁね。長幎かけお付いたものは、䞀気には萜ちないよ。でも、チョクチョクやっおいればね。Sugarも最近、倧分䜓も柔らかくなっおきただろう。

f:id:nyanteicafe:20180403144248j:plain

Mrs.Sugar《でしょう セヌゞなんおすごいものね。考えたら昚幎から時間が少し䜙裕が出来たら、ちょくちょくやっおいるものねぇ。

私も結構セヌゞの真䌌しおいるのよ。お湯沞かしおいる時間ずか、TVで音楜芋聞きしおいる時も、ちょこちょこね。

セヌゞ《たぁやりすぎない様にね。Sugarは意倖ず熱しやすくお、芚めやすい所もあるからね しかし、日本人お䜓が固くないこむぎさん芋おいお、以前思ったんだよね。西欧人の方が、柔らかい様な気がするんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180403144737j:plain

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、今気が付いたの 私も芳察しおいお、そう思ったわよ。きっず狩猟民族は、狩りをするには、しなやかな䜓が必芁だったんじゃぁないの。

顔぀きもね東掋人はひらったい顔で倚分芖界は狭いんじゃぁ内かしら

セヌゞ達は巊右にも気を配らないずならないから、顔の幅も狭く小さな頭で、目も玠早く芋えるように、なっおいるず思うんだけれど

私の勝手な考えだけれどね。蟲耕民族は、それに合った䜓぀きなんだず思うわ。畑の䜜業には、短足の方が楜でしょうしね 実は私っおミヌハヌなのよ。

面癜そうなら芋おいるだけでなく、やりたくなるし、やっおみないずどんなものか刀らないでしょう熱しやすく冷めやすいかしら

セヌゞ《知っおいるよ。その傟向は有るかもね。結構野次銬だしね。そういう時は、別人みたいに身軜で玠早いのが、良いんだか、どうなのか困る時あるよね。

“もし怪我でもしたら”っお、ひやひやする時があるもの。お転婆だしさぁ。

f:id:nyanteicafe:20180403144910j:plain

Mrs.Sugar《䜕よその蚀い方。゚レガントに歳を重ねたいっお蚀っおいるのに、ほど遠いじゃない。

セヌゞ《いいじゃぁない。Sugarの奜きな『ミスマヌプル』なんお、䞀芋賢いレディだけれど、かなりミヌハヌで野次銬だし、人を䜿うのも巧いけれど、自分も興味持ったら、動き回るだろう

f:id:nyanteicafe:20180403145015j:plain

Mrs.Sugar《うっふ、探偵なんおそうよね。名探偵なんおいうず、聞こえが良いけれどね。どちらかず蚀うず性栌の良い探偵は䜙り居ないわね。

セヌゞ《うふっ、そうだよ。ポアロだっお䞊品ぶっおいるけれど、けしおゞェントルマンず蚀う感じじゃぁないからね。

f:id:nyanteicafe:20180403145213j:plain

Mrs.Sugar《ホヌムズだっお、コカむン䞭毒でしょうUKは法埋が違うのね
でもたしか、ホヌムズも人だけ愛した女性が居るのよね

ホヌムズは最埌は、滝぀がに萜ちお確か死んじゃうのよね。ポアロも良いラストではなかったわよね。『カヌテン』は私は䜙り埌味がよくなかったわ。

セヌゞ《又俺達の話は、スタヌトず終わりがたったく䜕の脈略も無いんだよね・笑

それなのに、䜕だっおSugarず話しおいるず、楜しくお俺はお喋りになっおしたうんだろうなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180403145433j:plain

Mrs.Sugar《いいじゃぁないの元々、最初から䜕ずなくセヌゞずは、話が合ったんですからね。

私に気を䜿っお合わせおくれおいるのかず思ったら、そうでなかったみたいだったんで、気が楜だったわ。

あの頃は結構時間も有ったから、良くおしゃべりもしたわよね。ミントが呆れおいたわね。倉人人ずか蚀われおね。

セヌゞ《そうだったね。䜕話したか芚えおいない䜍、どうっお事ない話なのに、倧笑いしたりね。今ず倉わらないよ。

これから、幎、幎経っおも倉わらないず良いね。埌最䜎幎は元気にっお蚀っおいたのに、もう幎経っおしたっお、時間が経぀のは早いものだね。

f:id:nyanteicafe:20180403145559j:plain

Mrs.Sugar《そういえば、又話が倉わるけれど、Baby甚の氎着は出来たの぀いでに赀ちゃんのオムツも考えるずか蚀っおたじゃない

セヌゞ《うん、詊䜜品は、化孊繊維でないコットンやネルを重ねたパッド型のオムツが吞収性が良いから、それを䜜る事になったんだよ。

掗濯はするんだけれどね。氎着もオムツカバヌも、それは凄い耐氎性のある、薄い玠材でね。オムツのパッドがずれないように、挟み蟌むように出来おいお、男女別にしたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180403145957j:plain

Mrs.Sugar《そう、きっずそれが゚コで良いかもしれないわよ。肌に圓たる所の垃がよければ被れる心配もないですし、ゎミも出ないし

やっぱり人の手は掛かるけれど、䜿い捚およりも良いんじゃぁ無いかしら

セヌゞ《うん、そう蚀う事で䜜っおみる事にしたんだよ。人の手は惜しみなく䜿おうっおね。リノェヌル教授の垌望通りだよ。

それで巧くいったら、倧人甚のオムツも、生理甚パッドも䜜っおみようっお事だね。
そしお、結果俺はそれを掗う小さなマシヌンを、研究開発しようっお思っおるんだよ。

䜿ったものを攟り蟌んでおけば、熱湯で消毒しお掗っお也燥しお殺菌もするミニ掗濯マシヌンを軒に台眮くようにしたら良いだろう

それも䞀応䜜ったら、最終的に俺が考えおいるのはリヌル匏で、手動で䜿える物をっお思っおいるんだ。

考えたらさぁ、女性っおオムツっお蚀うか、パッドを䜿わない時期っお、案倖短いんだよね。人生の倧半は䜕だかのパッドが必芁なんだね

Mrs.Sugar《そうね。オムツが取れるの遅い子を考えたら歳から生理が始たるたでの数幎間かしらね。早い子は歳䜍から敎理が始たるそうですからね。
ちょっず䜕おこずなの、オムツが倖れるのが遅くお、生理が早かったら、ほんの幎䜕もいらないだけじゃぁないの

でも、今は生理甚パッド䜿う人より、先進囜ではカップやタンポン䜿っお居るでしょう日本人はバッドが殆どみたいですけれど...。

生理が終わったら、尿挏れPadからオムツよね。これは男女ずも必芁でしょうね。

色気の無い話ねぇ。たったく、゚レガントず瞁が遠い珟実だわなんおこずでしょう。でも自然の生理的珟象ですものね。っお、私達なんお話しおいるんでしょう。

セヌゞ《この囜に居る限り、そしお俺みたいに研究員などの家族が居るず、日垞䌚話がこんな話になりやすくなっおしたうんだよ。
Even if a diaper is being done, still I'm liking you very much and am loving most
by the world.You are an elegant lady even if how is it.

Mrs.Sugar《You're loving every kind of state until the end of the life me, too.

   💑💕

果おしなく人の話は出お来るのですが、セヌゞ君もあれこれアむディアが出おきたす。最先端のりェラブル端末機ももちろん考えおいたすし、オムツ掗浄機も、又研究しようず思ったので、蚈画ノヌトには曞き蟌んでいたす。結構楜しい人生かもですね。

圌の性栌には合っお居るようですし、すべおがMrs.Sugarずの雑談からアむディアが生たれ、将来必芁な時には䜿おうず思っおいるのですから...

Â