ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

講習䌚ずプヌル゚クササむズを統䞀したら

しばらくはセラピストたちず、ロヌズマリヌさん達ずに委任されお、みなが講習䌚を無理なく受講できるように、病気予防の健康な暮らしをする為に、考える様に任されたようです。

ちょっずロヌズマリヌさんたちが、勢いが良すぎおいるので、Dr.マリアンヌから、泚意があり、リヌダヌはベテランのカむザヌさんで、その指導の元で行うようにの泚意があったようです。皆が喜んでやっおいるので、継続はしたすが、ロヌズマリヌさんたちは、あくたでも矎容䞭心の教宀になりがちです。

それも又元気でいる為には倧事な事ですが、病院䞻催でやるこずなので、泚意が入りたした。プラむベヌトで、圌女たちはセンタヌポむントのビル内で、矎容教宀や化粧品販売も始めたからです。
やはり華やかな事が奜きな圌女たちです。コスメのお勧めが入っおは、違玄になりたす。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20180613203059j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、カむザヌさん達ず盞談しお、お互いにフォロヌしながら、きちんずした健康管理を䞻䜓にの講座になるには、良いチャンスじゃぁ無いの。
ロヌズさん達も認められたずいう事でしょう

ロヌズ《䜕だか、むメヌゞしおいたものよりも、地味よねぇ。

マリヌ《それは仕方が無いんじゃぁ無いの。今たで良く黙っお芋おいおくれたず蚀う気がするわ。私たちはメィンはメむクずか化粧品も売りたいんですしね。
でも、病院䞻催でそれは無理な事よ。ただ、もう少し楜しい雰囲気でも悪くはなかったず蚀う事でしょう

カむザヌ《たぁ、君たちが講座を開いおくれたので、確かに食事で矎しくなるずか、りォヌキングの仕方も倧事だずか、色々皆が刀っおくれたのは良い結果だよ。

ただ今以䞊に華やかなレオタヌドを着おずかは、無理だず思うよ。それをしたかったら、センタヌ内の店で䜕かやるんだね。

りッディ《そうだね。随分皆の目を楜したせおくれたよ・笑 リハビリ甚のレギンスも䞀気にテストできたし、䞁床倏で暑くなりそうだから、ショギングの時やゞムでは、あのレギンスが䜿われるず思うよ。

こむぎ《凄く良い感じなのよね。1幎䞭穿いお居たい感じの物だわ。私はもう1枚オヌダヌし甚ず思うのよね。

パセリ《でもさ、寝おいる間に也いちゃうだろう

Mme.シャノアヌル《そうよね。でも私もね、もう䞀枚䜍は色違いが欲しいわね。䞊に着る服に合わせお、穿きかえるようにね。

f:id:nyanteicafe:20180613203314j:plain

りッディ《皆がその気になっお良かったんじゃぁないかな。泚文を出来るんだろう

こむぎ《蚺療所に行けば、採寞しお医療甚ずしお䜜っおもらえるようだわ。

これで私もこれ以䞊、加霢による䜓圢の厩れに、ストップがかけられたらうれしいわ。私は、姿勢は悪く無いっお蚀われたからね。

パセリ《おやおや、そればかりが自慢の皮なんだね。

ロヌズ《良いじゃぁ無いの女性は埌はメむクでこむぎさんなんお、20歳くらいは若く芋えるわよね

りッディ《えっ、あぁ、そうだね。髪を短く切っおから、若々しくなったものね。

こむぎ《あらぁ、そうですかしらぁ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180613203532j:plainMrs.Sugar《むふふ、、、こむぎさんりッデむさんの隣で、すっかりご機嫌ね。

かなりお気に入りのようですからね。

ロヌズ《いいじゃぁないの、きっずMrs.Sugarから刺激を受けお、若い男性ですし、金髪で青い目で、話し䞊手ですからね

圌にお熱な人が沢山居るみたいですもの。リップサヌビスが䞊手ですからね。

りッディ《マリヌさんのりォヌキングスタむルは抜矀ですよ。あれは意識しお,皆やったらかなり健康にもよさそうだよね

マリヌ《そうでしょう意倖ずハヌドな所もあるんですけれど、内臓も匕き䞊げられるから、胃腞などの動きも良くなるのよ。

f:id:nyanteicafe:20180613203655j:plain

Mme.シャノアヌル《そうそう、私も時々やるんだけれどさ、姿芋の前で䞡手を䞊げお少し歩いおいるんだよ。䜕だかいい感じでさ

Mrs.Sugar《私もお䌑みの日ずかには、ちょっずやっおみたりするのよ。
でも、もう曲がっおしたったのは、骚が固たっお䌞びないから、腕が耳を挟む䜍眮には行かないのよね。

カむザヌ《Sugarさん無理は犁物ですよ。軜くチョクチョクやれば良いんですからね。

f:id:nyanteicafe:20180613203802j:plain

Mrs.Sugar《でもね、冎えないのよね。やった埌疲れお、転寝しちゃったりしおね・Ahahaha、、、、。

軜くなんですけれど、目が芚めたら、やっず本来やろうず思った事をやるのよね。

そうするずたた、ちょっず䌑憩するず、転寝しちゃったりしおね。

ロヌズ《あたり長く寝ちゃうず良くないけれど、軜くなら寝るのは悪く無いのよ。

私なんお昌寝はしないけれど、盞倉わらず10時間はたっぷり眠るわよ。

マリヌ《そうそう、良く寝ないず脳も働かないわ。肌も党然ちがいたすからね。前からMrs.Sugarは割合寝なかったわよね。足りない分は転寝OKゞゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20180613203914j:plain

Mrs.Sugar《そうだ、今日はあんたりのんびりしおいおはいけないんだわ。ちょっずそこそこで垰らないずね。頌んでおいたチヌズずか着おいるかしら

ゞャンティ《確か着おいたよ。なぁルナル

ルナル《着おいたわよ。オリヌブもかしら䞀寞重いかもしれないわよ。

f:id:nyanteicafe:20180613204026j:plain

Mrs.Sugar《倧䞈倫よ。セルフィヌナにも、パンを頌んでおいたのでもらっお垰らないずね。

Mme.シャノアヌル《おや、今日は䜕かあったんだっけ結婚蚘念日じゃぁないだろう

Mrs.Sugar《今倜はセヌゞのお誕生日パヌティをするのよ。気持ち぀たむもの䜜っお、シャンパンでお祝いするのよ。

ロヌズ《あら、あの子䜕歳になったの 最初逢った時はただ少幎っお蚀う感じだったわよね。

f:id:nyanteicafe:20180613204153j:plain

Mrs.Sugar《21歳になるのよ。本圓は皆で、ラズリヌももうすぐお誕生日だから、䞀緒にっお蚀われたんだけれど、セヌゞったら“嫌だ”っお蚀うのよね。

“なんで赀ん坊ず䞀緒に合同誕生日しなくちゃぁならないんだよ”っおね・笑

ゞャンティ《それはよく刀るなぁセヌゞ君結婚匏も抌し切られお姉効䞀緒に合同結婚匏したんだよね。

今床は誕生日は甥ずたた䞀緒にじゃぁさ、長男で結婚もしおいるのに、䜕時たでも子ども扱いじゃぁなぁ。

こむぎ《あらっ、幎霢からしたら、別に可笑しくは無いでしょう家族は皆忙しいんですからね。早くに結婚なんおするからよ。

パセリ《おや、こむぎは随分頭が固いんだねそうだずは思っおいるけれどさ、自分が決めた“ねばならない”が倚すぎるんじゃぁないかい

Mme.シャノアヌル《Ahahaha、、、そうだね。こむぎさんだっお、これから若い誰かず恋するかもしれないんだからさ

そんな考えだず、もしチャンスがあっおも、逃げられちゃうよ。

f:id:nyanteicafe:20180613204436j:plainゞャンティ《そうそう、䜕凊でだれが芋おいるか刀らないんだから、そんな凝り固たった事は蚀わない方が良いず思うなぁ。

ラノストヌリヌ芋お、ため息぀く若さを持っおいるんだからさ

ロヌズ《あらっ、そうなの意倖だわねぇ。実は物凄い恋愛䜓質だったりしお

最近メむクも決めお、綺麗になったず思ったら、誰かいたのね

マリヌ《そうそう、恋するのが䞀番きれいになるのよね。

こむぎ《わっ、違う違うもう倧人をからかうものじゃぁないわよ。

りッディ《ぞぇこむぎさんに想われおいる、ラッキヌな男は䜕凊にいるのかな

f:id:nyanteicafe:20180613204624j:plain

Mme.シャノアヌル《はぁ恋かぁ私はもう燃え尜きちゃったわね。幟぀もの恋をしお、でもさ、結果結婚ずかしなかったけれど、楜しい思い出だわよ。

恋はしないよりも、した方が良いんだよ。自分以倖の人の事を、倧事に思っお、䞀生懞呜に尜くしおさ。

駄目になっおも良い恋をしたら、良い思い出になっお、成長させおくれるよ。今じゃぁ80歳過ぎでも恋しお、結婚する人が沢山居るんだからね。

ロヌズ《そうよ。私達もただただチャンスはある筈よ

マリヌ《そうね。だんだん泚文が倚くなるから、なかなか話が纏たらないだけでね。

Mrs.Sugar《ロヌズマリヌさん達は、今は最高の時ではないの30歳代っお女性は䞀番きれいな時だず思うわ

カむザヌ《幎霢は関係ないず俺は思うなぁ。やぱりチャンスがあったら、女性は愛する人からいっぱい愛されおいるず、どんどん綺麗になっお、茝いおくるんだよ。

ただ片思いだけじゃぁ、茝いおはこないんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180613204846j:plain

Mme.シャノアヌル《あらた、カむザヌがそんな事蚀うなんおさでもそう蚀えるのは、過去に玠敵な恋をしたんだね

たぁ、歀凊の囜にも独身はごろごろしおいるから、チャンスはあるじゃぁないかパヌティにでも行ったらどうだい。

Mrs.Sugar《そうそう、今幎は結構色々な人が参加するみたいよ。ほら、倧䜿通も出来たからね蚘念しお賑やかにやるようよ。

ロヌズ《そう蚀えば、チラッず芋たけれど、あの若い倧䜿はなかなかのハンサムな倧䜿だわよねぇ。独身みたいだしさ・・・

お近づきになるチャンスじゃぁないの同じビルの䞭に居るんだしね・笑

マリヌ《又ロヌズったら、盎ぐに積極的過ぎるんだからね。

りッディ《独身同士のLoveは問題無いっお、蚀うから良いんじゃぁ無いのかな

f:id:nyanteicafe:20180613205056j:plain

マリヌ《カむザヌは誰か誘ったのかしら

カむザヌ《俺いいや、パヌティなんお、もう䜕幎も行っおいないなぁ。ずっず色々勉匷も有ったりしお、忙しかったしなぁ。

マリヌ《ねぇ、じゃぁ私ず䞀緒にパティに行きたせんあなたずは、ゆっくり話したかったしね。

運動生理孊の話なども聞きたかったのよ。ムヌド無い話だけれど
忙しいのかしら

カむザヌ《いや、それでは、久しぶりにダンスパヌティにでも行きたすか

りッディ《えっ、俺誘いたかったのに、先に決たっちゃったのかよ。マリヌさん良い感じなんだけれどなぁ。思ったら早く誘わないず駄目だなぁ・・・

f:id:nyanteicafe:20180613205301j:plainMrs.Sugar《あらっ、玠敵なカップルだわ(^^♪ マリヌさんも穏やかな人ですし、カむザヌさんも、ずっおもたじめで玠敵なセラピストなのよ。

私が怪我した時も䞀生懞呜芋お䞋さっおおかげさたでここたで元気になりたしたなのよ。私ね人に觊られるのは男女関係なく苊手な人がいるんだけれど、カむザヌさんは倧䞈倫な人なのよ。

凄くリハビリ䞭は厳しいんですけれどね。鬌セラピストなんですけれど、でも本圓はずおも思いやりのある方よ。さすがにマリヌさん目が高いわ

マリヌ《あらっ、そうだったのたぁじゃぁ思い切っお声かけお良かったわ(^^♪ ただ少ししかお話した事なかったので

f:id:nyanteicafe:20180613205427j:plainゞャンティ《おいおい、これで又䞀組話が纏たっちたったよ。皆タむミングよく、女の方から声かけられるよなぁ。

俺も今幎のパヌティは参加したいしなぁ。誰か早い目に誘おうかなぁ・・・・っお、誀解されずに声かけられる人っお意倖ずいないんだよなぁ。

幎霢は関係ないんだけれど、あの日本人2人だけはね。䜕話したら通じるのか刀らないしね。1人は話せるみたいだけれど、䜕時もくっ぀いおいるしね。

それなら、芪戚でもルナルず行った方が良いよなぁ。行くだけだからさ行った先で芋぀ければ良いんだからね。

Mrs.Sugar《たぁ、マリヌさんたら、目が高いわね・笑

マリヌ《そうでしょう䞀寞無口であんたり話はしおいないんですけれど、ずおも䞁寧で分かりやすく話すか方なので、気になっおいたのよ。

f:id:nyanteicafe:20180613205712j:plain

ルナル《どうしたの䜕ブツブツいっおいるのよ。

ゞャンティ《今さ、マリヌさんがカむザヌさんをパヌティに誘ったんだよ。䞀緒に行くんだっおさいいなぁ。マリヌさん綺麗だし、優しいからね。

f:id:nyanteicafe:20180613205806j:plainルナル《ゞャンも誰か顔芋知りの人を誘ったら 駄目もずで

ゞャンティ《あのさぁ、盞手は行っおから探すから、行く時のパヌトナヌはルナル俺ず行かない
䞀人で行くのは、物欲しそうに芋えるだろう

ルナル《2人で行ったっお、あんた物欲しそうに芋えるわよ。
私は行きたかったら、誰か誘うから自分で探しなさいよ。

こむぎさんずかパセリさんでも誘っお䞀緒に行っおもらったら 他人だし、独身だしねOKしおくれたら、別に問題ないでしょう。

     ❀💕

今週でプヌル゚クササむズも終わり、倏䌑みの埌は、もう少し違う感じで、講習䌚を開いお欲しいずの孊校偎からの芁望です。

䞀応資栌も持っおいるのですが、Dr.マリアンヌから芋るず、少し開攟的過ぎるような氎曜日の講習䌚です。

火曜ず、金曜日は、本圓にリハビリ゚クササむズなので、巧く混ぜ合わせお、皋々講習䌚だず良いのではないかず思うのです。
食事は矎容食すぎるのではずいう意芋も出おいたす。

䞀応は病院ですから、健康重芖で行かなくおはなりたせん。
セラピストの2人ずロヌズマリヌさんずで、盞談しお䞁床良い講習䌚を倏䌑み明けには開いお欲しいず、芁望がありたした。
時間はただありたすから、どうやらマリヌさんずカむザヌさんは、話が合いそうな感じですしね。

今日はセヌゞ君のお誕生日ですから、Mrs.Sugarは垰るこずにしたした。荷物はちょっず重いので、ゞャンティ君が家たで送りがおら持っお来おくれたした。

Mrs.Sugarず話しおいるず、確かにずっおも楜しのです。ゞャンティ君は、䜕でセヌゞ君がMrs.Sugarの事が倧奜きなのかわかる気がしたした。

Â