ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀の芋孊に...

倏䌑み前のプロゞェクトチヌムのタヌナヌ教宀に、倧䜿通の人達が芋孊に来たした。研究所には立ち入り犁止の郚屋も有りたすが、タヌナヌ教宀にはセヌゞ君もいたすし、たぁ少しくらい芋孊しおも良いだろうず、蚱可が䞋りおやっお来たした。

新しく来るず蚀われおいた、領事兌匁護士も赎任しおきたので、特別に1回きりのご案内です。それは領事兌匁護士もただ若い匁護士で、シッカリ仕事を芚えるには、歀凊の倧䜿通は䞁床良いずいう事で、本人もどのような囜か玍埗しおやっお来たした。

それは又セヌゞ君はビックリする盞手で、パヌティ仲間だった友達名がラむモン君ずセットで来おいるのです。埌はそのパヌトナヌや,倧䜿代行の者もくるようです。持病持ちの特別倧䜿ですから、完党サポヌト状態でないず、倧䜿通蚭立は無理だったのです。その友人達は皆違う近隣小囜出身でしたので、代衚はラむモン君の囜ですが、他の人は事務官ず蚀いながら、各囜の領事官でもありたす。

完党にラむモン君の、蚈画的な行動で、仲の良かった人の友人達に盞談ずサポヌトを頌んで、実珟した話だったようです。囜際匁護士の資栌もある者もいたすから、最匷です。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20180614214656j:plain

リノェヌル教授《おはよぉ。ちょっずお邪魔するよもう皆倧䜿通が出来るのを知っおいるね 今日は皆にご挚拶ず芋孊で来おいただいたよ。倧䜿はセヌゞ君の昔からの友人だそうですからね。

ラむモン《急に忙しい時間に倱瀌したす。倧䜿のラむモンず蚀いたす。埌は事務官や事務員です。

それから領事通も䜵蚭なので、領事兌匁護士も数日前に着任したので、玹介いたしたす。宜しくお願いいたしたす。

ワむス事務官《どうぞ、ワむスです宜しくお願いいたしたす。僕もセヌゞ君ずは昔銎染みです。

プリメル《始めたしお、事務員のプリメルです。

カヌル匁護士《新しく着任したした。領事ず匁護士兌任で、ラルシヌク共和囜から来たした。久しぶりだねセヌゞ・笑 

本圓に倧きく育ったなぁ。

セヌゞ《えっ たさかあのカヌルじゃぁないよね嘘ぉ・・・・・。悪倢

f:id:nyanteicafe:20180614214932j:plainリノェヌル教授《Wahahaha、、、、想像以䞊に驚いたようだよ。

ラむモン《そりゃぁそうですよね。僕だっおリストの䞭にカヌルの名前芋お、たさかっお思ったんですよ。ワむスに調べおもらったら、やっぱり若い時に、パヌティ䌚堎で集たっおいたデビュヌ前の仲間内だったんですよ。

ワむス事務官《匁護士になったずは聞いおいたけれどね。問い合わせたら間違いなくお、それで盞談したら、着任するっお蚀うからね。圌に頌んだんですよ。

プリメル《たぁ、昔の遊び仲間が揃ったんですわね・Ohoho...歀凊の暮らしもラむモン様には、楜しい事になりそうですわね。

f:id:nyanteicafe:20180614215123j:plainラむモン《しかし、プリメルは仕事が倚くなるかもしれないけれどね。雑甚が案倖倚そうだよ。

ワむス事務官《倧䞈倫だよ。圌女は優秀な事務員だからね。秘曞の仕事も倧郚分は圌女がこなしおいるんだからね。

プリメル《そんな事ないですよ。゚ヌデルさんもお忙しいから、お手䌝いするだけなんですよ。

カヌル匁護士《最初だけ忙しいでしょうけれど、萜ち着いたらたぁたぁだから、そうしたら、皆でパブにでもいこうよ。

セヌゞももう成人したんだろう

f:id:nyanteicafe:20180614215253j:plain

Dr.タヌナヌ《責任者のタヌナヌです。たぁ、こんな颚に雑然ずしおいたすが、皆は結構よい仕事しおくれおいたす。こちらが、チヌムリヌダヌのむリスです。

むリス《宜しくお願いいたしたす。

リノェヌル教授《このチヌムは忙しくこき䜿っおしたっおね。だからい぀も急な仕事に远われおいたりするんですよ。

今回の倏䌑みは、やっず䌑みが取れるんじゃぁないかな。
そうしようず蚀っおいるんだよ。䌑息日は倧事な日だからね。

セヌゞ《その様に宜しくお願いしたす。

f:id:nyanteicafe:20180614215414j:plainラむモン《もう少し芋せおもらっおも良いですか

リノェヌル教授《どうぞ機械類などお奜きですか

ワむス事務官《自転車䜜らせおもらっお以来、興味が湧いお来たみたいなんですよ。

ラむモン《セヌゞがどんな仕事をしおいるのかずおもっおね圌は噚甚な手぀きで、䜕でも扱うから.....。

セヌゞ《歀凊で、ラむモンの手のかかったMRSのブレスレット䜜ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180614215556j:plain

Dr.タヌナヌ《ずっずはめおいおも、䜕の違和感もないかい

リノェヌル教授《おぉブレスレット仕䞊げの端末機を付けたんだね

ラむモン《えぇ、最初ブレスレット芋せおもらった時に、䜕だか凄く惹き぀けられたんですよね。

凄く気になっおいお、そうしたらその埌具合が悪くなったんですよ。

むリス《じゃぁ、セヌゞがいるかどうかは刀らないで、歀凊ぞ静逊にいらしたんですか

ラむモン《そうだよ。䞀応調べおもらったけれど、簡単には刀らなくおね。でも発案者の名前が同じだからね。

でもあのセヌゞが、孊問の囜の倧孊に入れるかなぁずも思ったんだけれどね。

セヌゞ《凄い臭芚だよ。でもラむモンお,そう蚀うずころはあったからね。倉に勘が良いっお蚀うかさ。

f:id:nyanteicafe:20180614215943j:plain

ラむモン《具合が悪くなった時には、本圓に最悪っお思ったんだけれど、歀凊に来たらかなり萜ち着いたしね。

昔の仲間に囲たれお、病気くらい気にしない事にしようっお思ったんだよ。もし悪くなっおも、環境的には凄く嬉しい環境だからね。

リノェヌル教授《粟神的な圱響は倧きいですからね。無茶さえしなければ、心臓病の方は案倖ご長寿なんですよ。

ワむス事務官《そうだよ。良い事なのですが、歀凊に来たら、顔色たで良くなっお、䞀芋健康そのものですものね。きっず、空気も良いのでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180614220115j:plain

Dr.タヌナヌ《それは䞀番気を付けおいるから、それで車は蚱可された物以倖は無しなんですよ。歩くか自転車か、最小限の時間に、病院ず飛行堎行の、コヌチなどが走っおいるだけです。

ラむモン《本圓に慣れたけれど、最初は歩くのには吃驚したよ。䜕凊行くのにも歩くんだからなるべく階段も䜿っおっおね。足腰鍛えられるたよねぇ。

セヌゞ《もう慣れたら、どうっおこずないよ。歩いおも、必芁な所は、それほど遠くはないしね。

f:id:nyanteicafe:20180614220233j:plain

Dr.タヌナヌ《本圓にラむモン君元気そうだよなぁ

ワむス事務官《それが、自囜なのに垰っお来た次の日は、顔色悪くなっおしたっおね。

ラむモン《今回は、たぁちょっず蚀い぀け守れなかったからさぁ...。

f:id:nyanteicafe:20180614220351j:plain

むリス《きっず倧䞈倫ですよ。歀凊は安党で良い囜ですからね。安心しお子育おも出来るし、萜ち着いお勉匷もできたすからね。

セヌゞ《ラむモンは、俺以䞊に勉匷奜きじゃぁなかったからね。今の俺は、勉匷する目的が有るからやるけれど、ラむモンも䜕かやったら

f:id:nyanteicafe:20180614220435j:plain

ラむモン《セヌゞ、俺は病人だからさ心臓に悪い事は蚀うなよな䌑みの日は䌑息日だからね。芏則正しく暮らさないずならないんだしね。

セヌゞ《普段は倧䜿通で䜕仕事をするんだい凄くハヌドず蚀う蚳じゃぁ無いんだろう

ラむモン《たぁ、䞻に情報収集関係の仕事を皋々にね。静逊も兌ねおだからさ。埌は雑甚が色々出お来るだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180614220551j:plain

リノェヌル教授《たぁ、興味がおありなら、図曞通は䜕時でも䜿えたすし、映画等芋たければ、DVDなどもかなり揃っおいたすよ。

皆さんでご芧になりたかったら、芖聎芚宀がありたすから、人くらいなら、倧画面で䞀緒に芋られたすよ。

ラむモン《それは玠晎らしいですね。たぁ、今は僕は土曜日のクラブが楜しみで、自転車の事等、もう少しセヌゞに教わろうず思っおいるんですよ。
僕にずっおは未知の䞖界でしたからね。

Dr.タヌナヌ《気分転換になっおいるみたいだし、俺も自転車は色々ず教わりながら、手入れなどもしなくちゃぁな。

セヌゞ《俺、倏䌑み䞭は適圓だからね。倏䌑みなんだから.....。

f:id:nyanteicafe:20180614220731j:plainラむモン《カヌルも来たし、ワむスも居るし、適圓に過ごすけれどさ。

ワむス事務官《倏䌑みは僕も䌑みですからね。

カヌル匁護士《俺も䌑みの時には、ゞムなど䜿わせおもらえるっお蚀うから、プヌルやゞムに通うからね。

セヌゞ《じゃぁ、ラむモンはリハビリは、カヌルに頌んで䜕かやればやっお良い事を聞いおさ。倧䜓が、やっちゃぁいけない事が、やりたいんだろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180614220851j:plain

リノェヌル教授《䜕か垌望があるなら、䞀応Dr.タヌナヌに聞いお、やっおください。今の段階なら、かなり色々出来たすからね。

たぁ、日頃は仕事もされおいるのですから、ゆっくりお過ごしになられたら、宜しいでしょう。

ラむモン《はい、倧䜓は聞いおいたす。そうですね。せっかくの䌑みですから、僕も歀凊での仕事はかなり楜ですから.....。

ワむス事務官《ゆっくり過ごしたしょうよ。

プリメル《そうですね。調子が宜しいからっお、元気過ぎるのも、又悪く成られおも困りたすでしょう

ラむモン様が䞀番぀らくなるんですよ。

カヌル匁護士《たるで䞀人になる事はないでしょうからね。じゃぁお邪魔したした。セヌゞ近いうちに、皆で䌚おうな本圓に倧きくなったよなぁ。

セヌゞ《なんだよ。みんなしおそればかりで

f:id:nyanteicafe:20180614221052j:plain

リノェヌル教授《そんなに皆さん䞀緒の時は、小柄だったんですか

ラむモン《特に小柄ではなかったんでしょうけれど、背が䌞びる時期がちょっず遅かったんでしょうね。僕より気持ち小柄だったず思いたすよ。

倚分今より10センチ以䞊小さかったんじゃぁないかなぁ着やせするから、華奢にも芋えたんですよ。裞になるず氎泳やっおいたから、凄い䜓しおいたんだけれどね。

カヌル匁護士《そうだったよなぁ。156歳だったっけ

ワむス事務官《そうそう、最埌はね。そんなものだったよ。

セヌゞ《でも、それほど小柄だったわけじゃぁ無かったんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180614221244j:plain

Dr.タヌナヌ《今は俺ずトントンの身長があるんじゃぁないかそれずも远い越されたっけ

ラむモン《僕は完党に芋䞋ろされおしたいたしたよ。僕だっお、特に小さい蚳じゃぁ無いんだけれどね。たぁ普通かなさお、お邪魔したした。じゃぁセヌゞ又な
゚ルダヌ君も又ね。

セヌゞ゚ルダヌ《又ね。宜しく...。
      💖💕

又々やっお来たのは、昔の知り合いでした。もちろん誰を頌むかはリストを芋お、ラむモン君はそこで、知った名前を芋぀けたからです。圌らが行っおいた公的パヌティは、栌匏が高いパヌティで、近隣囜友奜の為のパヌティでもあったのです。

埌は䞻だった、芪しくしおおきたい囜の知識人達などでしたから、顔を合わせる事は珍しくは無いずも蚀えるのですが.....。䜕時かは䌑みの日か、仕事が終わった埌に皆で集たらないずならないでしょうね。

今のセヌゞ君は、なるべく家で過ごしたいのですが昔のセヌゞ君しか知らないので、又皆が集たっお遊ぶのも良いず、カヌル匁護士などは思っおいる様です。

Â