ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君はマルベリヌさんの双子ちゃんず逢いたした🎶

今朝は雲が倚い朝ですが、明るい曇りなので、双子ちゃんの倖気济には䞁床奜さそうです。マルベリヌさんはベビヌカヌに2人を乗せお、早朝散歩に出おきたした。

出かけおきたら途䞭で゚ルダヌ君ずバッタリ出くわしお・・・゚ルダヌ君は図曞通に行くずころでしたので、䞀緒に散歩する事にしたした。

䞀寞長距離ですが、芝生の公園たで出おきたのです。
そんな時に、Mrs.Sugarずセヌゞ君も今朝はやはり空暡様が、䞁床奜いので、散歩に出お来たした。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20180628133357j:plain

マルベリヌ《悪いわねぇ。図曞通に行くずころだったのに、時間は倧䞈倫なのかしら

゚ルダヌ《はい、党然問題ないですよ。散歩が終っおから図曞通に行けば良いんですからなんおったっお今幎からは正真正銘の、倏䌑みですからね(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180628133545j:plain

マルベリヌ《た、セヌゞみたいな事蚀っおいるわ。
゚ルダヌ君も今幎の倏䌑みが、初めおのゆっくりできる倏䌑みよねお疲れ様でした。

゚ルダヌ《そうなんですよ。双子ずは蚀うものの、本圓にそっくりですね2人共男の子なんでしょう 間違えたせん

マルベリヌ《最初は間違えたわよ。だから腕茪しお、間違えないようにしおいるのよ。

二卵性なのに、よく䌌おいるわよね。でもこれが育぀に぀れお、倉わっおきたリするのよねぇ。

゚ルダヌ君の埓姉効さん達人は䞀卵性でしょう凄くよく䌌おいらっしゃるわよね。

f:id:nyanteicafe:20180628133801j:plain

゚ルダヌ《でも芋なれるず、違うんですよね。性栌も正反察みたいな性栌しおいるしね。双子育おるのは倧倉そうだけれど、玩具みたいで可愛いですね・笑

マルベリヌ《動き回るようになったら、ちょっず忙しい様ね。これでも毎日䞀緒にいるから、倧分扱い慣れお来たのよ。

最初はちょっずね、䞀緒に泣いたりするから慌おたけれど、りィルが华っお扱いなれお“焊る事ないから、䞀人ず぀萜ち着いおやれば倧䞈倫だから”っお蚀われお、慣れお来たわ。勝手に泣かしおおけばよいんですものね。煩いだけでね。

あらら、、、誰だったかなぁ芋た事あるカップルが珟れたわよ。

f:id:nyanteicafe:20180628134211j:plain

Mrs.Sugar《あらあら、そちらはカップルの顔が違うんじゃぁないかしら゚ルダヌ君子持ちスタむルが䌌合うわ(^^♪

セヌゞ《本圓にマルず倫婊っお蚀っおも、䞍自然じゃぁないよ。䜕時でも゚ルダヌは父芪になれそうだね。

マルベリヌ《たぁ、セヌゞ達も散歩に出おきたのね。今日はたぶしくないし、日差しが無くお、お散歩日和の朝だわねでも早い目に垰った方が良いかもよ。

゚ルダヌ《䞁床さ、図曞通に行く途䞭で出䌚ったから、俺時間が有るから、双子ちゃん芋孊しながら、䞀緒に散歩にきたんだよ。将来のリハヌサルだったりしおさ・Ahahaha、、、。
なぁんお蚀っおたら、本圓に双子の父芪になっちゃったりしおね。

f:id:nyanteicafe:20180628134413j:plain

Mrs.Sugar《歀凊たで来るず。結構空いおいるでしょうほら、あの䞋の所たでは結構人がいるんだけれどね。

セヌゞ《ここたでは䞘を登っお来るから、ゞョギングの人もあたり来ないみたいだよ。

でもさ、゚ルダヌは気が付いたかどうか刀らないけれどさ、あそこにアスレチックがあるだろう

゚ルダヌ《あぁ、䜕だか芋た事あるなぁっお思ったんだよねぇ。

あっ、もしかしたら、サむクルロヌド脇のリハビリ甚広堎の反察偎こんなになっおいたのかい藪だったような気がしたんだけれど

マルベリヌ《綺麗に草が刈っおあるわね。

f:id:nyanteicafe:20180628134631j:plain

Mrs.Sugar《歀凊は私も始めお来たのよ。セヌゞは知っおいたの

セヌゞ《うん、アスレチックの向こう偎はリハビリ甚の車いすの緎習コヌスずかなんだけれど、こちら偎は藪だったんだよ。

暑くなっおきたら虫が倚いからっお、少し刈り蟌んだ䞘にしたんだよ。意倖ず起䌏が倚い土地だったね。自転車乗るには面癜そうだぜ、゚ルダヌ。

マルベリヌ《そうよね。䞭心の病院などのある所は、小山の頂䞊近くにあるんですものね。

゚ルダヌ《そうかぁ、暹朚の為などには、手入れもしないず駄目だっお聞いたよなぁ。定期的に森林管理の人が入っおいるっお蚀っおいたものな。

䜕もない自然がいっぱいみたいな所も、結構手がかかるものなんだね。

f:id:nyanteicafe:20180628134847j:plain

Mrs.Sugar《だから、倚くは䞁寧に手入れしないで、開発しおしたうのかもしれないわね。

歀凊みたいに、ずりあえず“䜕でも人の手をかけお”っお蚀うのは、お金も人手も居るから、結構倧倉なのね。
䜕にも無い様なのっお、実は倧倉な事だったのね。

セヌゞ《そうだよ。ただ䜕もない䞍䟿な囜ずは違うんだよね。
どれどれ本圓だこれは間違いなく双子だね。

同じ顔しおいるものね。倧きさが少し違うような気がするけれどたぁ人間の赀ちゃんらしく芋えるよ。

マルベリヌ《そうなのよ。䞀寞䜓栌に差があるのよ。でも党く問題なしで、良い子達よ。䜕時も人でくっ぀いおいお、仲が良いわ。

゚ルダヌ《そうだろうなぁでも双子っおお腹の䞭では、互い違いになっおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180628135227j:plain

セヌゞ《きっずさ、双子で仲が悪くならないように逆に組み合わせたんじゃぁないの顔も解らないから、喧嘩しないだろ

お腹の䞭で、喧嘩ばかりしおいたら、倧倉じゃぁないかちゃんず仲良くなるように出来おいるんじゃぁないの

マルベリヌ《くっ぀いお居るからねぇ。喧嘩などされたら、暎れたわっお倧倉だわ 同時に生たれたから、䜕にも買わなくお枈んだわ。ラズリヌのおさがりで枈んでしたうからね。

Mrs.Sugar《ピンクも可愛いわね。

゚ルダヌ《女の子みたいで可愛いじゃぁない人共女の子みたいな感じだよね。ラズリヌ君は、䜕時だか芋たら男の子らしくなっおいたのをCafeの庭で芋たよ。むリスの所は、どう芋おも男の子っお感じでさ、結構マッチョな赀ちゃんなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180628135844j:plain

Mrs.Sugar《䜕だかこの子達、埓兄匟同士ずは蚀え、ラズリヌずも䌌おいるわねっお事は、叔父さん䌌なのかしら

セヌゞ《叔父さんっお、もしかしお俺の事じゃぁ皆倧人しくお良い子だよ。俺手がかからない良い子だったっお聞いたもの。

ねマル。確かMom達がそう蚀っおいたよね

f:id:nyanteicafe:20180628140052j:plain

マルベリヌ《赀ちゃんの時たではね。埌は私セヌゞは䜕凊でも走っおいる所しか芋た事ない様な気がするわよ。

゚ルダヌ《Ahahaha、、、すげぇ意味深な蚀い方だよなぁ。赀ちゃんじゃぁなくなっおきたら、セヌゞは違っお来たような気がするぜ。

Mrs.Sugar《そうよね。お爺様がシッカリ躟けたっお蚀う事は、䜕かあったんじゃぁないのかしらね

倧人しい子が走っおばかりいるかしらねぇマラ゜ン嫌いだっお蚀うのに、勝手に走り回るのは奜きだったのね・笑

セヌゞ《そう䜕も聞いおいないよ。別に普通の子䟛だったんじゃぁないのかなぁ男だしさ

ただ、爺さんは考えが叀いから、ゞェントルマンずしお、パヌフェクトにっお蚀うだけでさ。そうしおおけば将来的に間違いはないだろうっお事でさ。

f:id:nyanteicafe:20180628140517j:plain

Mrs.Sugar《どうだったの本圓はセヌゞが小さい時っお

マルベリヌ《私達はもう倧孊生だったからねぇ。本圓なのよ。䜕時もチョロチョロ走り回っおいるちびちゃんだったわよ。

皆で぀いお歩くのが倧倉で、盎ぐに冒険の旅に出お行っおしたったりするから、忙しかったみたいよ。

でもたぁ、男の子だからねぇっお蚀われおいたみたい。
ただ男の子は、女の子の埌だから、凄く無口な子だったっお蚀う印象で、その分動きは凄いっお思ったらしいわよ。

セヌゞ《刀ったそれで、男の子育おおいないから、Nanや爺さんがDadを育おた事あるから、任されちゃったんじゃぁないの

良かったねマルは䞀応俺が小さい時を芋おいたら、男の子育おるのも戞惑わないだろう

゚ルダヌ《あぁ、玍埗高霢出産だったから、そんなチョロチョロした子は、どうしたらよいか分からなかったんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180628141047j:plain

Mrs.Sugar《それは有りそうよね。だっお、DadはMomが䞀番だっお蚀っおいる人ですものね。可愛がるこずはしおも、躟が甘いずかで、お爺様は芋おいられなかったずかね。

セヌゞ《䜕だか知らないけれどさ、もし俺の䜕凊かが倉だったら、それは俺のせいじゃぁないからね。躟の結果だよ。

マルベリヌ《うふふふ、、、でもね、姉の私が蚀うのもなんだけれど、セヌゞは良い子に育ったわよ。

けっこう腕癜坊䞻だったかもしれないけれどね。自分の䞖界を倧事にする子だったわね。

あの異垞なくらいに厳しかったお爺様の躟に、絶察に負けない匷い子だったわよ。

孫を躟けおいる祖父ず蚀うより、たるで男同士がこん競べしおいるように芋えたわ。

ただ、ピヌピヌ泣いおも可笑しくない小さい時から、絶察に泣かないのよね。“泣くな”っお蚀われたら、涙がこがれおも、本人は泣き声は䞊げない子だったわよ。

゚ルダヌ《よくセヌゞもグレなかったよな

f:id:nyanteicafe:20180628141453j:plain

マルベリヌ《それはね。お爺様はセヌゞをずおも愛しおいたし、セヌゞもちゃんずそうだっお事刀っおいたみたいよ。

第䞀グレおいる暇なかったんじゃぁないかしら習い事などもスケゞュヌル䞀杯でね。私もこの間ミントず蚀っおたのよ。

“男の子だから、躟ける時は厳しく躟けたしょう”っおね。
“でも、そうでない時はいっぱい抱きしめおあげお、埌は各家庭倫ず盞談しお、健康で匷い子に育おたしょう”っおね。

゚ルダヌ《子育おっお倧倉だよなぁ。たずは芪が子䟛の手本になるように、シッカリしないずなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180628141902j:plain゚ルダヌ《でさ、セヌゞは䞡芪はあんたり教育面にはタッチしおこなくおも、䜕も問題は感じなかったのかい

セヌゞ《䜕も感じなかったよ。DadもMomも、䜕時も勉匷しおいたし、研究の話をしながらも、幎䞭でもむチャむチャしながらね。

俺がノックしお郚屋に入っおいくず、2人しお亀代で抱きしめおくれるんだけれどさ。

たぁそれだけかなぁ でも十分すぎちゃっお、小さい時はどうっおこずなかったけれど、倧きくなっおきたら、鬱陶しくなっおきたよ。

Mrs.Sugar《Ahahaha、、、想像するず可笑しいわね。で、セヌゞはハグやKissにはうんざりしおいたのね。

マルベリヌ《化粧品臭いっお、䜕時も逃げようずするから、面癜がっお、私たちはパヒュヌムなど぀けるず、わざわざセヌゞを呌んで、き぀く抱きしめおやったわ。

その時の衚情が可笑しくおね(^^♪ でもね、匂いで意識倱くしちゃったこずあるのよ。
匂わないように、長時間息を止めおい過ぎちゃったみたいよ。私たちがお爺様にたっぷり叱られちゃったわ。

幎頃になった時に、倉な女性に惑わされないように、免疫を付けおあげたのに、぀けすぎちゃったかもっお蚀っおたのよね。

f:id:nyanteicafe:20180628142414j:plainMrs.Sugar《わぁ解るわぁ。息止めなくおも長い間嗅いでいるず、気分悪くなっお私も貧血起こした事あるのよ。

セヌゞ《だよなぁ。それなのに俺なんお、倉な子だっお蚀われおさぁ。

マルベリヌ《だっお倱瀌よね。それも高い良いパヒュヌムの匂いなのによ。ずにかく化粧品の銙料が嫌だったみたいよ。

元々は男性を匕き寄せるための、媚薬に䜿われたっお蚀うくらいなのにね。

゚ルダヌ《Ahahahaa、、、でもさ、匂いっお奜き嫌いがあるからねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180628142705j:plainマルベリヌ《そうですっお、特にりィルにはお玄束で、なるべく化粧品を䜿わないように蚀われたわ。䜿うなら無銙料をっおね。

りィルに移り銙がするんですっお、患者さんず接するから、やはり盞手は病人だから、過敏になっおいるからっおね。

Mrs.Sugar《そうよぉ私なんお、自分の぀けたリップの匂いに酔っちゃったりするのよ。

セヌゞ《本圓にメむクしないから良かったよ。Sugarは䜕も付けおいないのに、良い匂いするからね。

あっ、タルカムパりダヌは、倏は䜿うんだっけね。それは俺も䜿うものなぁ。

゚ルダヌ《えぇ、セヌゞはタルカムパりダヌを䜿うのかい俺はタルカムパりダヌじゃぁないけれど、男性甚化粧品は䜿うぜ。Dr.ロヌ゜ンなどは、䜕も䜿わないの

マルベリヌ《薬甚オリヌブオむルみたいなのを䜿っおいるわよ。Sugarも䜿っおいるでしょう

Mrs.Sugar《えぇ、私カサカサしおいるからね。冬などはグリセリンずかねたったく色気なしなのよ・笑       

    💖💕

皆がおしゃべりしおいる間、双子のタングルずロヌガンは皆の顔を芋ながら、話を聞いおいるかのように、ご機嫌も良いようです。やはり呚囲の人達が、楜しそうに話しおいるのは、良い様です。
暫くしお、皆でぶらぶら垰りたした。階段があるので、垰りはセヌゞ君ず゚ルダヌ君でベビヌカヌを運んだので、楜々坂を最短距離でおりたした。

それぞれが垰宅したり、図曞通に向ったりです。双子のタングルロヌガンも3ヶ月経ったので、かなりシッカリしおきお、セヌゞ君が蚀うには人間らしく進化しおきたそうです。

それたでは、単なるホモサピ゚ンスず蚀うだけな感じで、可愛くないず蚀うのですが、マルはそれを聞いお、怒るどころか倧笑いしながら垰っお行きたした。

Â