ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

家で日光浴の休息日

最近時々やたらに風が強い日が有ります。日本なら台風が発生する季節ですからね。W・N・W・L国は寒い目の国ですから、台風は無いのですが、それなりに天候が変わってきて、風が強く吹く日も出てきたのです。

今日はセージ君の誕生日です。Mrs.Sugarは目が覚めたら、シッカリと抱きしめてお祝いのKissをして、おめでとうを言いました。今日1日はセージ君の好みのままの1日を過ごします。夕方からはシャンパンを飲んで、2人限のダンスパーティもします。

そんなわけで朝のうちは日光浴をすることにしました。久しぶりに水着を引っ張り出して、寝転がりました。やっぱりセージ君が言うように、肌を露出するのはとても良い気持ちです。 風がちょっとあるので、木の葉が結構揺れて大きな天窓からは、木漏れ日が入ってきます。

    💑~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20180702214027j:plain

Mrs.Sugar流石眩しくて目が痛くなるわ。早朝だって言っても真夏ですものね。

セージそうだよ。最高に気持ちが良いよなぁ~。風が強くて、埃がたたなければ天窓開けたら、もっと気持ちが良かったのにね。

ガラス越しでも気持ちが良いよ。

f:id:nyanteicafe:20180702214123j:plain

Mrs.Sugarそうだわねぇ~。ニュースでも見て見ようかなぁ~。暫くは夜もあまり雨は降らないみたいよ。ふぅ~ん。動画サイトでも見て見ようかしら。

セージ何か面白い動画でもあった?それとも、音楽サイトを見るのかい?

f:id:nyanteicafe:20180702214214j:plainMrs.Sugarう~ん、色々な動画があるのねぇ~・・・。今この動画で生活費稼いでいる人が居て、お仕事になっているって言うのが、時代を感じるわねぇ~。

同じニュースでも、センスが良いのと、映像が汚いのとあるものね。写真のセンスがないのね。

セージそりゃぁそうだろうね。観る人がショッキングな内容を見たいだけの、低俗な物もあるしさ。やたらに偉そうなのもあるしね。辞典代わりになるような物から、語学の勉強になるものまでだよね。

f:id:nyanteicafe:20180702214311j:plain

Mrs.Sugarそうよ、私の音楽ブログもね、動画サイト見ていて、UPするのに載せたい洒落たライヴ映像が有るのに、最近は自由にUP出来なくなって残念なのよね。

前はUP出来たのにね。IT界も色々なルールがあるのかしらね。

セージ音楽のブログ以外も前からHP作っているんだろう?写真のHPだったって!

f:id:nyanteicafe:20180702214422j:plain

Mrs.Sugarそうよ。そうよ。WIN98から作ったから、セージの生まれた時からよ。写真の好きな人の集まりだったんだけれど、だんだん皆高齢化もしてきてね。

私も写真も撮りに行かなくなったから、文章をちょっと入れるのは、ブログだけになったわ。

セージ俺は学校の授業でやっただけだから、後は勝手に自分が必要な事は知っているけれど知らない事もいっぱいあるからね。

でもさ、もうネット社会も限界が来たって言われているんだよ。自ら限界を越したから、ミスが多くなってきたってね。悪用する奴もいるし・・・

f:id:nyanteicafe:20180702214545j:plain

Mrs.Sugarわぁ、じゃぁセージ達の研究などはどうなるの?

セージ問題ないんだよ。手間はかかるけれど、教授が言うように過去に戻れば良いだけだからね。過去の事と言っても、俺達にしたら新しい知識だからね。知らない事も沢山あるから、過去の勉強も未来の事として勉強するんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180702214645j:plain

Mrs.Sugarインフィニティ?みたいなのね?終わりがないのかしら?

セージきっと世界はメビウスループだよ。時間が同じ時が無いだけでさ。わかんないけれどそんな気がする時が有るよ。

Mrs.Sugar一寸マッサージの動画が有ったから、試してみましょうっと!役に立つときがあるかもだわ。

どうせ寝転がっているんだから、ちょっと体かして頂戴。まず足ね。

f:id:nyanteicafe:20180702214800j:plain

セージあぁ、何処でも好きなように貸すよ。俺は日光浴していれば良いんだからね。

Mrs.Sugar午後になったら、夕方からのダンスパーティの準備もしましょうね。
セージも21歳とはねぇ~。いかがな気分?

f:id:nyanteicafe:20180702214848j:plain

セージう~ん、悪く無いかな。こんなにのんびりした夏休みも取れているしね。

Sugarのマッサージ付きでさ~💕約束したオリジナルの愛の言葉、21フレーズはダンスの時に囁いてくれるんだよね? 文法なんて考えなくたって良いんだからね。

Mrs.Sugar分かっているわよ。どう、気持ちが良い?それくらいは言ってよね。

セージ何だか中途半端にするから、くすぐったいよ。

f:id:nyanteicafe:20180702214934j:plain

Mrs.Sugarだって、あまり力を入れないって書いて有ったんだもの。

なるべく掌を大きく使ってって、包み込むように軽く体重をかけるマッサージですって!何とか式って言うんだって!

セージ大概はマッサージの基本は同じだよ。

f:id:nyanteicafe:20180702215042j:plain

Mrs.Sugarどう、此処はマッサージすると、内臓の働きが良くなるみたいね。

セージう~ん、一応気持ちは良いかな?やっぱりちょっとくすぐったいけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180702215130j:plain

Mrs.Sugarよっこらしょっと!ちょっと失礼。両足を引っ張って、ぎゅっとくっつけるんだけれど、痛かったら言ってね。

セージあぁ、判ったよ。全然いたくなんてないよ。

f:id:nyanteicafe:20180702215228j:plain

Mrs.Sugarセージは私より体が柔らかいから、痛くはないのね。簡単に足はくつくわね。

セージはぁ~。いいけれどさぁ、俺はクッションじゃぁないんだから、降りてくれないかなぁ。出来れば並んで横になっている方が、リラックスできると思うんだ。

f:id:nyanteicafe:20180702215325j:plain

セージ体の力を抜いて、手足も楽に投げだして、掌を上に向けて頭の中も空っぽにして!リラックス。

Mrs.Sugar私って頭の中は何時も空っぽなのよね・Ahahaha、、、もうややこしい事考えたくないわ。でもこの数日は愛の言葉のオリジナルを21フレーズ考えたから、知恵熱でそうだわ。

セージ文法がどうこう考えなくたっていいんだからね。そう思いだすと嫌になってくるだろう?俺Sugarの言う事なら、大概判っているつもりだからね。

f:id:nyanteicafe:20180702215436j:plain

Mrs.Sugarあぁ~空がきっと綺麗ね!風が強いから木の枝があんなに揺れて、太陽の光がサングラスしていてもキラキラ見えるわ。

セージ見つめていたら目を悪くするよ。これでゆっくり腹式呼吸すればよいのさ。

f:id:nyanteicafe:20180702215535j:plainMrs.Sugarなぁんだ、セージが知っているマッサージと同じようだったわね。最新式のマッサージだって書いてあったのに・・・

セージ基本はそんなに変わらないんだよ。どれも呼吸に気を付けてやれば良いんだよ。息を止めちゃう人がいるけれどさぁ~。う~ん、だけど気持ちが良いなぁ...。

長期休みっていいよなぁ。凄く贅沢な暮らしをしている気がするよ。お金では買えない時間だからね。これで、又9月から仕事したら1月から冬休みが暫く有るから、それを楽しみに又仕事だなぁ~。

  💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

何処にも行けないけれど、だからこんなノンビリした時間が過ごせているのでしょうね。有るがままを受け入れるMrs.Sugarとセージ君夫婦ですから、楽しめるのでしょうね。こんな暮らしが、まったく楽しくないと言う人は、この国で暮らすのは、辛いかもしれませんね。

ライモン君達大使館員たちは、どうしているでしょう。来たばかりですから、まだかたずけ物や、その他でまだ落ち着かないかもしれません。ライモン君は、婚約者が来たので、のんびり2人で過ごしているでしょうか。