ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeにラズリヌ君がやっおきたした。

今日はセヌゞ君はサむクルクラブに出お行きたしたので、Mrs.SugarはCafeに出お行きたした。マダムシャノアヌルが、ちょっず䜓調䞍良だずかで、䌑んでいるずセルフィヌナから聞きたした。

重症ではないのですが、今幎はちょっず暑い日もあるので、倏も真っ盛りなので、倏バテ気味なようで、家でゆっくりしおいるずの事です。今日はミントさんが、ラズリヌを連れおやっおきたした。

スコットさんが倏䌑み圓番で、出勀したそうなのです。


   💑💕

f:id:nyanteicafe:20180714124842j:plain

アニヌ《わぁ、ラズリヌ君倧きくなったわねぇ。ニコニコしお可愛いわぁ(^^♪

ミント《女性が奜きなのよ。 倧䜓は赀ちゃんは、その傟向があるらしいんだけれどね。
でも䜕時も機嫌が良いから、助かるわぁ。マヌシュの所のクレスが䜓も倧きくおしっかりしおいるんだけれど、䞀寞だけ気難しくお、人芋知りするらしいわ。

f:id:nyanteicafe:20180714125156j:plain

Mrs.サフラン《人芋知りする子は賢いらしいですよ。たぁちょっずお父さんに䌌たら、気難しいのかもしれたせんわね。

Mrs.Sugar《あらたぁ、じゃぁちょっず泣き虫なのかしらね

ミント《Ahahaha、、、、ラズリヌはセヌゞに䌌おいるから、ちょっずお銬鹿かもしれないわ。

アニヌ《又、ミントさんたら、可愛そうな事蚀っお、ラズリヌ君ちゃんずお話し聞いおいるわよ。

ポプリ《そうですよ。賢い子だず思いたすわよ。話をする人の方を、ちゃんず目で远っおいたすもの。

ラズリヌ《Mom,Mom、Bobobobo・・・・。

f:id:nyanteicafe:20180714125352j:plain

Mrs.サフラン《たぁたぁ、䜕かお話しおいるじゃぁないですか

ミント《MomずDadは蚀うのよ、そうそうそれず、Heyっおね・笑 倉な蚀葉から芚えるっお蚀うからねぇ。たぁ正垞に元気には育っおいるようだわ。

アニヌ《女性が奜きだなんお、早くもプレィポヌむの玠質があったりしおAhaha、、、

f:id:nyanteicafe:20180714125547j:plainポプリ《でも赀ちゃんがいるず、䜕だか凄く穏やかな気分になりたすわよねぇ。ラズリヌ君元気に育っおねぇ💖

Mrs.サフラン《ほら、ニコニコしお、愛想が宜しいですわね。きっず皆の人気者になりたすわよ。

f:id:nyanteicafe:20180714130036j:plain

ミント《もう少ししお、慣れおきたら、動き回りたくなっおくるわよ。もうすぐ歩きだしそうな時があるのよ。䜕床もひっくり返っお、頭打っおいるから、本圓のお銬鹿さんになっちゃうんじゃぁないかず思うわよ。

ヘルメットでも被せようかっお蚀っおいるのよね。

Mrs.Sugar《本圓だわね。ただ骚も柔らかいでしょうから、怖いわよね。シャノがラズリヌの事芋たがっおいたのに残念ね。

セルフィヌナ、シャノはかなり調子悪そうなのかしら

セルフィヌナ《いや、䞀寞だけだから、家で安静にしおいれば、倧䞈倫だっお蚺療所で蚀われたっお、蚀っおたしたよ。

歳なんですよ。本人は若ぶっおいるけれどね。玠盎には認めたくないんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180714130227j:plainMrs.Sugar《あらっ、嫌な事蚀うわね。私の同䞖代達が沢山居るのよ私もその気が有るから、セヌゞがやっおくれたりするず、反抗したりしお・笑

ポプリ《でも本圓に、気持ちは若いんですけれど、動䜜も緩慢になっおきたしたし、想像より䜓力がなくなったわよねぇ。倏が苊手になっおきたしたわ。

ミント《そうなのじゃぁ前から暑いのが苊手なSugarは気を付けないずね。

アニヌ《そんなに䜓力が、無くなるものなのかしらねでもきっずそうなんでしょうね。今の私だっお、同じ幎霢の人を代の頃は、“けっこういい倧人が”なんお思っおみおいたしたものね。

Mrs.サフラン《そうですよ。だから病気などに、ならないようにしたせんずね。日頃は䜕ずかやっおいたすけれど、調子厩すずなかなか回埩しないんですよね。疲劎も倍以䞊かかるわ。

f:id:nyanteicafe:20180714131942j:plain

Mrs.Sugar《ミントはお産した埌でも元気よね。ぎりぎり高霢出産でない幎霢だったかしら

ミント《そうみたいよ。マルは元気にしおいるけれど、やっぱり回埩はちょっず遅い目ず蚀う感じですもの。双子だったしね圌女はロヌ゜ンが付いお居るからね。

アニヌ《産むのは、思ったより安産で良かったけれど、これから動き回るようになったら、倧倉よねぇ。

ポプリ《赀ちゃんは凄いパワヌですものね。

f:id:nyanteicafe:20180714132053j:plainMrs.Sugar《あらあら、ラズリヌ䜕か私に埡甚かしら

ミント《Ahaha、、、セヌゞに䌌おいるから、Sugarの事奜きなんじゃぁないの
気を付けないず、抱き着いおきお、Kissされるわよ。

スコットがし぀こくKissするもんだから、奜きな人にはそうするものだっお思っおるみたいよ。私がね“もうそれで芚えちゃっお、ゲむになったら困るから皋々にしたら”っお蚀うくらい、べたべたしおいるのよ。

Mrs.サフラン《たぁ、それも又可愛いじゃぁないですか❀ 男同士の芪子が仲が良いのは良いですよ。男の子の教育は父芪が適任ですよ。

ポプリサフランさん、お孫さん欲しくなったんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20180714132347j:plainMrs.Sugar《そうよねぇ。早い人はもう孫が成人っお蚀う人もいるのよね。私なんお、セヌゞが孫だっおいっおも、おかしくないかもよ。

代で結婚しお、子䟛産む人居たすものね。あらら、、、どうしたのかなぁラズリヌは

ラズリヌ《、、ΣΩγ・・・・。。。。。 mutter mutter ungh ・・・

f:id:nyanteicafe:20180714132508j:plainミント《抱いお欲しいのよ。Sugarがお気に入りのようだわ。抱いたらし぀こくKissされるから気を付けおね。もう犬ず同じよ。顔䞭舐めたくられたりしちゃっお、私党然メむクが出来ないのよね。

Mrs.Sugar《ラズリヌ、あらっ、わわわわっせたっおくるわよ。結構重いのね。ほら怅子にでも座っおみる 
うん、でも觊るず柔らかくお気持ちが良いわねぇ。

ミント《駄目よ、Sugar䞀回蚱しちゃったら、もう䌚ったら抱き着いおきお、Kissぜめにされたのをセヌゞが芋たら、ラズリヌ投げ飛ばされるわよ。

あい぀も倧人げないんだから“お前、俺のSugarに手を出したな”っお蚀っお、可愛がっおもらえないわよ。Ahahaha、、、今頃クシャミしおいるかしら

f:id:nyanteicafe:20180714132810j:plainMrs.Sugar《Ahahah、、、ラズリヌ、だっおよ残念ね。お近づきになれたのにね。私には匷力なボディガヌドが付いお居るのよ。たずえ甥でも、情け容赊しないかもよ。

Mrs.サフラン《あらぁ本圓に、私孫が欲しくなっおきたわ。やっぱり1歳くらいになるず凄く可愛いわよねぇ。

アニヌ、貎女も䞁床良い幎霢なんだから、゚ルダヌず盞談しお、子䟛産んだらいかが数人居おもよいじゃぁないの最近の若い人は、子䟛産たない人が倚いようですけれど...。

ポプリ《そうですわよね。アニヌも䜕時の間にか良いお幎頃よね。

f:id:nyanteicafe:20180714133015j:plainMrs.Sugar《本圓に、ラズリヌはサヌビス満点で、いっぱいニコニコしおくれるのね。可愛いわねぇ。セヌゞが小さい時っおこんな感じだったのね
頭犿げおいたのが、䜕時の間にかちゃんず髪の毛あるじゃぁないねぇ。

ミント《そうよぉ。䜕時たでも犿げおは居なくお、生え倉わるみたいよ。

髪の色も倉わっお来たし、目の色も金髪の子は特に倉わっお来るみたいよ。

ラズリヌ《Bobobobo・・・・。

f:id:nyanteicafe:20180714133221j:plainMrs.Sugar《Kissしないなら、少し抱っこしおあげるわよ。怖いあなたの叔父さんが居おね。ずっおも優しいんだけれど、やや嫉劬深い所があるのよ。

でも穏やかで、誠実で良い人なのよ。私の倫なんだけれどね。

ミント《又Sugarったら、真面目にラズリヌに話しかけおしたっおでも蚀い聞かせおおかないずね。

ポプリ《ちゃんず聞いおいるじゃぁにですかたぁ賢い子だわぁ💕

私にも抱っこさせおくれるラズリヌ君。こちらに来おお顔を良く芋せお頂戎。

f:id:nyanteicafe:20180714133350j:plainポプリ《たぁ来おくれるのね🎶 私にはいっぱいKissしおくれおも、䜕の問題もないわよ。うん、抱きしめるず気持ちが良いわね。

ラズリヌ《Bobobobo・・・・、、ΣΩγ・

f:id:nyanteicafe:20180714133451j:plain

セルフィヌナ《Ahahaha、、、、問題ない人には、Kissしないんだぁ。

ポプリ《本圓よね。Sugarちゃんには抱き着いおKissしたそうだったのにね。貎方問題児になったらだめよ。プレィボヌむの玠質が有ったりしおね。

いけない事の方が、魅力的だったりしおね・笑

Mrs.Sugar《たさかたたたたでしょうよ。いくら䜕でも分かっおいたっおただ本圓に赀ちゃんだわ。ねぇラズリヌ。 

ほらポプリさんはメむクしおいるからじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180714133658j:plainミント《そうよね、1歳にしお唇にリップ付けおいたら、芋られたもんじゃぁ無いわよね。将来が恐ろしいわ。どんな子になる事やらね。

考えたら、玠盎なよい人になっおくれれば、少しばかりお銬鹿でも良いわね。セヌゞ叔父さんみたいに奜きな人が出来たら、やっず勉匷するようになったりしないでね。 

それも、䞀目惚れしたのに、ずっず気が付かなくおなんお、かなりお銬鹿さんだけれどね。でも性栌は悪くは無いわよ。

アニヌ《Ahahaha、、、、、。ミントさんたら、悪いけれど確かにだわよ。悪く無い性栌よね。ちょっずばかし倉わった所があるけれどね。

    💕💕

今日はラズリヌ君は女性達に囲たれお、ご機嫌なようでした。Mrs.Sugarは迎えに来たセヌゞ君に報告するず、フンず蚀う顔をしお、ラズリヌ君の顔を芗き蟌んだら、ラズリヌ君は刀るのか、男性だけれどセヌゞ君には、ニコニコ笑いかけおいたした。

Mrs.Sugar達が匕き䞊げる時に、皆解散しお垰る事になりたした。ラズリヌ君は、ベビヌカヌから、セヌゞ君達に䜕時たでも、バむバむず手を振っおいたした。し぀こくKissするず蚀う話に、やっぱりセヌゞ君はミントさんが蚀うように“そんな事したら、もう党䜓にロシアンルヌレットだ”ずブツブツいっおいるのでした。

Â