ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

風の強いので家で日光浴

今年は最近時々風のとても強い日が有ります。昼頃には収まるかもですが、早朝散歩には行きたくない朝です。そこで今日は部屋の中で日光浴です。とても大きな天窓がありますから、其処のシャッターを開ければ、部屋の中で寝転んでいたら、空が見渡せます。

開けっ放しの時も有りますが、昨晩から風が強かったので、シャッターを閉めて寝たのです。シャッターの調節で、日光の入る具合も調節できますし、防音防温等の効果抜群のシャッターですし、ガラスも特殊ガラスが使われていて、このような物に関しては最先端技術が使われて居るのです。

ガラスは設定すれば偏光レンズのようになりますし、UVカットも出来るガラスなのです。今日も木の枝が結構激しく揺れて、太陽の光が、床の上でダンスを踊っている様です。やっぱり、日光浴したい時は木の枝が見えて、木洩れ日だと癒し効果抜群ですね。


  💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

f:id:nyanteicafe:20180714140243j:plain

Mrs.Sugarう~ん、今日の日差しは、なかなかのものですねぇ~。

セージサングラスかけていないと、俺は目が変になるよ。Sugarは黒い眼だから、ずいぶん楽だろう?でも上向くならかけたら!

うーーーーーっ!でも気持ちが良いよなぁ~。体の背中側は特に日光浴の時は気持ちが良いんだよね。何でだろうね。

f:id:nyanteicafe:20180714140324j:plainMrs.Sugar私はとにかくお腹をへこますトレーニングだわ。全体に少し太めは仕方ないとして、お腹がたるんでくるのは、気をつけなくちゃぁね。う~~~~~~~。これは上向きでお腹を、床に付くくらい引っ込めるのよ。

セージ理想はそうかもだけれど、まぁ程々にしておいたら!寝転がってる時にこのくらいなら、まぁ、大丈夫じゃぁないの?以上にならなければね。

f:id:nyanteicafe:20180714140448j:plainMrs.Sugar日光浴も程よくすると、ビタミンDも摂れて、骨粗しょう症になりにくいそうですからね。

セージそうだね。まぁ体に良いとしても、日光浴もさ、し過ぎは良くないから適当にね。

f:id:nyanteicafe:20180714140541j:plain

Mrs.Sugarこうやって、バンザーイすると、脇腹辺りが伸びて又気持ちが良いしね🎵

セージそうだね、腕はかなり重いから、肩もぶら下げているのが大変だろうからね。

f:id:nyanteicafe:20180714140643j:plain

Mrs.Sugarそうよぉ~。私昔オペして入院した時にね、下半身麻酔かけた事あるんだけれどね、足があまりの重さと、触った時にたるんだお肉みたいな感触に、吃驚したのよね。
もうね、片方の足だって、力が抜けちゃっていると、半端ない重さなのよ。あれは経験した者にしか判らないわね。それも下半身麻酔だったから、判った事よね。
スーーーハァーーーーーー。スーーー。。。。......。

セージもう少し呼吸意識するなら、軽く自然に出来ないの?Sugarのは格闘技やっているようだよ。構えすぎじゃぁない?

だら~んと力抜いたほうが体には良いと思うんだけれどなぁ~。あっ、煩いわねって思っただろう。若者とは違うんだから、気合入れて鍛える事は無いと思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180714140759j:plainMrs.Sugarふ~んだ!この間TV見ていたら、歳は関係なく鍛えられるってお医者さんが出て言ってたのよ。

セージバラエティ番組だろう?日本のTVって変わっているよね。健康志向なんだろうけれど、何処のチャンネルにしても、バラエティ番組が多いし、内容が皆同じでさ。

凄いグルメ番組も多くて、どれも美味しそうで食べたくなってしまいそうなんだけれど、その次にはダイエットの番組や体に良い食べ物は。。。とかさ。

変っているよなぁ~。大体食べ過ぎ、飲み過ぎなんじゃぁないの?

f:id:nyanteicafe:20180714140858j:plainMrs.Sugar本当よね。Ahahaha、、、確かに!矛盾しているわよね。でも、グルメ番組は食べないけれど、楽しそうじゃぁない。

セージそうだよね。Sugarは帰国した時も、特に和食や、ラーメンだっけ?食べたがらないのに、見るのは好きなんだね・笑 

でも幾つもあるチャンネルが、結構何処回しても同じような内容って言うのが、何だか変だよね。面白い番組も多いけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180714140946j:plainMrs.Sugarだから、それ程私は見ていないでしょう?ニュースは見るけれど、後はアニメを見たりかなぁ~。

バラエティはセージ一緒に見ているけれど、可笑しい笑いの壺が違うでしょう?

セージ悪いけれどさ、本当にただくだらなくて、命がけで飛んだり跳ねたり、失敗したりをタレントがやって、それ見て笑っているのが、もう笑うしかないじゃぁない?

あれは芸でも、話術やセンスなんて、関係ないだろう?同じ人が沢山出ていてさ。

f:id:nyanteicafe:20180714141111j:plainMrs.Sugarそうなのよねぇ~。見ていて頭使わなくて良いでしょう? だから、休みの日や仕事の後の夜は良いんじゃぁないの?でもね落語は面白いのよ。子供の時から好きだったけれどね?謎かけなんて、結構頭使うしね。

私よく見ているでしょう?色々な色の着物着た人が出て来る番組。

セージ謎かけ?あぁ~前に見たよね。あれは意味がよく判らないけれど、皆大笑いしていたようね?

f:id:nyanteicafe:20180714141224j:plainMrs.Sugarあれはねぇ、What do A and B have in common?って言う事だと思うんだけれど。AとBは全く共通性が無い物を問題として提起して、問われた人は、なるべく納得できる笑える共通点を見つけるゲームなのよ。

セージふぅ~ん。面白そうかもね?俺の日本語のヒアリングじゃぁ判らないね。

f:id:nyanteicafe:20180714141328j:plainMrs.Sugar日本人にだって難しいのよ。

セージそうなの?でも前に見た時、回答者にアメリカ人が居たよ。

f:id:nyanteicafe:20180714141417j:plainMrs.Sugarあぁ、そうなのよ。凄いと思わ!何人かいるのよね。日本人より日本語知っている学者さんとか!

あの人はね、日本で育ったことが有るし、もう日本大好き外国人で、日本人以上に日本語が解る賢い人なのよ。あれはボキャブラリーが豊富でないと、日本人だって無理だと思うわ。プラスユーモアが無いとね。

日本の最近のバラエティ番組は、ユーモアは余り無いものね。

セージユーモアかぁ~。巧いジュークが言えるかどうかと同じだね。

Mrs.Sugar日本語は若い世代は、どんどん新しい言葉使ったりして、中にはきちんとした言葉話せない子もいるのよ。

セージそれはさ、英語もそうだよ。高齢者が使う言葉と、俺達と違う言葉結構あるからね。ただきちんとした、標準語は話せないとね。

f:id:nyanteicafe:20180714141511j:plainMrs.Sugarだんだん暑くなってきたわ。顔にタオルを掛ければ良かったわ。

セージそれはね、気を付けないと大変な事になるんだぜ! 以前ミントがさ、顔は焼きたくないとかって、タオル掛けたら、首から白と黒に別れちゃって、胸の開いた服が着られ亡くなった事があるんだよ。

なかなか日焼け痕が取れなくて、一冬近くコンシーラって言うの?あれで、結局顔を黒くして、パーティに行ってたことがあるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180714141811j:plainMrs.SugarAhahaha、、、、それはまぁ、可笑しいわよね。チョーカーでもしてごまかしても、余り焼いちゃったら、何か被っているみたいですものね。

セージうん、首から下を白くメイクしたら、服が汚れちゃうしさ、ミントも馬鹿なんだよなぁ~。さすがに俺は姉弟だと思ったよ。

Mrs.Sugar又セージったら、直ぐにミントの失敗談を言いつけるんだから!仲が良い癖にね。

セージだってさ、ミントが元々は俺の事を何でもSugarに話しちゃうからさ。別に良いんだけれど、癪じゃないか!俺の小さい時の話とか,Sugarはいっぱい聞いているだろう?

Mrs.Sugarまさか、むっふ!セージが此処の大学に来るとは思っていなかったからよ。

セージ“どうせ勉強していないから、受からないでしょう”って言ってただろう?

f:id:nyanteicafe:20180714142050j:plainセージWell, I am surprised myself. All I need will be mine if you are here.
Where there’s a will, there’s a way,

Mrs.SugarThat’s all it took.From the first hello.Unlike no other.

セージI’ve got the one to live for.‘Cause I’ll love you.
      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

さて、今日は日光浴を程々で切り上げて、又ゆっくりと、本を読んだり転寝したりはMrs.Sugarでその寝息を聞いていると、セージ君まで一緒に昼寝してしまうのです。日々これはと言う話もしていませんし、日本人みたいに目いっぱい夏休みに遊びに行く事もしない、西欧人の夏休みです。

でも、頭の中はセージ君は、あれこれ考えている事もあるようです。9月になったら、きっとやり始めるのでしょうかね。何でも、急ぐことは無いからと言われているのですが、その割には急ぎの仕事など入れて来るのはリヴェール教授なので、用心しなくてはならない相手なのです。そんな事もぼんやり考えた、日光浴でした。