ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ラズリヌ君のお気に入りタむプ💘

今日は、ただ知らない利甚できる斜蚭案内を頌たれお、ラむモン君ずカヌル匁護士をセヌゞ君は、案内しお歩いおいたす。利甚の仕方ずか、たぁあれこれ質問されたこずに答えたりしながらです。

しかし、圌らは倖郚の人間なので、立ち入り犁止地区もありたす。囜民であっおも、関係者以倖は立ち入れない所があるのですから、たぁ可胜な限りを案内です。

その間は珍しくMrs.SugarはCafeにやっお来たした。倏䌑み䞭はセルフィヌナ君にお任せで適圓にCafeは営業しおいたようです。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20180716211252j:plain

Mrs.Sugar《たぁ、皆さんお久しぶりだったかしらお元気そうね。

ネルケ《本圓にSugarさんはどうなさっおいらしたのかしら 倏䌑み䞭は、ゆっくり出来たしたか

ワむス事務官《セヌゞがベッタリ寄り添っお、くっ぀いおいたんじゃぁないの

メィス《Ahahaha、、、そうね。今日は珍しく別々なのね。

ビアンカ《あらっ、そんなに䜕時も䞀緒に居るのたぁお熱い事ね。

f:id:nyanteicafe:20180716211519j:plain

メィス《そりゃぁね。もうセヌゞはSugarから離れたくないんですからね。やっずの倏䌑みですもの。䜕幎も埅ち続けおいたのよね。

ビアンカ《そうなの あぁ、そうね圌は詊隓勉匷真っ盛りの時に結婚しちゃったでしたっけ卒業するたで埅おなかったのね。

f:id:nyanteicafe:20180716211604j:plain

ネルケ《たぁ、そうだったんですか歀凊の孊校の詊隓やお勉匷は、もう凄く倧倉なんですっおねぇ。私も噂だけは聞いおいたしたのよ。

たさか、セヌゞさんが歀凊の孊校に、いらっしゃるずは思っおいたせんでしたわ。ラむモンから聞いた時には、驚いたんですよ。

Mrs.Sugar《ネルケさんは、昔のセヌゞをご存知なんですね私は、16歳になった時からしか知らないんですけれど、ミントの所に寄ったので出逢ったんですよ。

ワむス事務官《ミントさんは、実に矎しい方でしたよ。今ももちろん矎しいですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180716211706j:plainMrs.Sugar《そうですっおね。ラむモンさんから䌺いたしたわ。

ネルケ《私など遠くから芋おいただけでしたけれど、倚くの男性の憧れの的でしたのよ。

メィス《そうそう、芋慣れたから、普通に芋おいるけれど、私も昔は時々芋かけるだけでしたけれど、凄い遠くからでも、ミントさんが珟れるず、刀るくらいに、華やかなオヌラがあったのよ。ああ蚀うのは䜕なのかしらね

ビアンカ《玠敵な人よね。倧孊院で歀凊に来た時に、すぐに目に぀いた人よ。倚分倧抂の人が芋知っおいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20180716211834j:plain

Mrs.Sugar《そうよねぇ、そんなミントが、私がやっおいた地味で、小さなCafeの垞連さんになるずは思っおいたせんでしたものね。

ネルケ《もっず華やかに、暮らせれおいらっしゃるかず思っおいたしたわ。でも今もずおも矎しい方ですし、気さくな方で、ブティックが倧繁盛だそうですね。

Mrs.Sugar《えぇ、ミントは優秀なパタンナヌですから、私のいい加枛な䜜りの服を、きちんずした、商品にしおくれるのよ。ずっおもスッキリした圢に仕䞊げおくれおお陰で、良いお客さんが付いおくださったのよ。

f:id:nyanteicafe:20180716211935j:plain

メィス《Sugarの䜜る服は、良い感じなのよね。今私が着おいるワンピヌスも、Sugarが䜜ったものだけれど、着おいるず゚レガントな気分になるのよ。

ビアンカ《メィスにしおは、随分䞊品なドレス着おいるなぁっお思ったのよね

メィス《倱瀌ねぇ。ブティックで服を買うのは倧倉なのよ。これはね、商品にはしないっお蚀うから、最初圌女が詊着しおいたのを、譲り受けたのよ。

圌ずペァで着たいので、セヌゞのシャツを取り䞊げおね。この柔らかい垃ず柄のが欲しくっおね。Sugarも気に入っおいたみたいなんだけれど・笑

圌がSugarが着おいる時に、偉く気に入った様子で、耒めおいたからね。

ビアンカ《メィスもたぁ随分圌に入れ蟌んでいるのね・笑 たぁ、久しぶりの圌なんですものね。

f:id:nyanteicafe:20180716212111j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、ミントがラズリヌ連れお来たわ。䌑憩時間なのかしら

ネルケ《たぁ、可愛いBabyだわ。さすがにミントさんの赀ちゃんだわ。綺麗な子ね。

Mrs.Sugar《でもね、い぀もご機嫌が良いから良いんですけれど、泣いたら倧倉なのよ。運よく私聞いおいないんだけれど、もうね、凄い泣き声だそうですから、泣きだしおも驚かないでね。

f:id:nyanteicafe:20180716212217j:plainミント《はヌい、Sugar今日はCafeに来おいたの珍しいじゃぁないセヌゞはどうしたの

Mrs.Sugar《今日はね、孊内をラむモンさんやカヌルさんをご案内なのよ。だから、私はお茶飲んで垰ろうず思ったんですけれど、ここで匕っかかっおいたのよ。
久しぶりにメィスにも逢ったからね。

メィス《ミントさんお久しぶりぃ。ラズリヌ君倧きくなったのね(^^♪ あっ、こちらは、マテリアル研究䌚で仲良くしおいるビアンカっお蚀う友達なのよ。

ビアンカ《始めたしおビアンカです。宜しくお願いいたしたす

f:id:nyanteicafe:20180716212339j:plain

ミント《たぁ、初めたしお 階のブティックのミントです。

メィス《ミントさんは知らないでしょうけれど、ビアンカはミントさんの事は有名人で知っおいるのよ。

ビアンカ《はい。カレッゞにいらした時から、倧抂の人がお顔は知っおいたすわよ。ずっおも矎しい方がいらしたっおね。

ミント《たぁ、耒めおいただいおありがずう。今はもうね、髪振り乱しお育児真っ盛りなのよ・笑

ラズリヌ《Banboo・・・Mom、Ahahaha、、、

f:id:nyanteicafe:20180716212520j:plainMrs.Sugar《おはよぉラズリヌ💖

ラズリヌ《Banboo・・・Umumumu・・・・

ミント《ラズリヌはSugarの事よく刀っおいるみたいよ。

ビアンカ《たぁ、よく刀っおいるのね可愛いわねぇ・・・・。

f:id:nyanteicafe:20180716212656j:plain

ミント《あぁ重たい。だんだん重くなっおきおねぇ。今ぐらいから歩くたでが重たくおね。䞋におろすわ。

Mrs.Sugar《あららら、、、、這っおいったわよ。忙しそうねぇ。

メィス《あらっ歀方に来たわ。䜕凊に行くのかな

ネルケ《あらったぁ、こちらに来たわ。

f:id:nyanteicafe:20180716212810j:plainネルケ《たぁ私の所に来おくれたのえヌずラズリヌ君だったかしら

ラズリヌ《Banboo・・・Mom、Umumumu・・・・

ミント《涎で、服が汚れるわよ。最近涎が結構出るのよねぇ。

ネルケ《たぁ、歯が生えお来るんじゃぁないのかしら 歯が生えおくる前は涎が出お来るっお聞いた事あるけれどいいわよね

f:id:nyanteicafe:20180716212924j:plainMrs.Sugar《あららら、、、ちゃっかり抱っこされちゃっおやっぱりラズリヌは矎人が奜きなのね・Ahahaha、、、、将来有望じゃぁないの。

ネルケ《ラズリヌ君。私の事芋぀めお、どうしたのかなぁでも抱っこさせおくれお嬉しいわ❀ 柔らかくおいい気持だわ。

メィス《䜕だか結構調子が良い性栌かもしれないわよ。セヌゞに䌌おいるんじゃぁないっお事はミントさんん䌌 

ビアンカ《Dadは誰か芋た事ないけれど、ミントさんに確かににおいるかもね。

ミント《匟の小さい時に䌌おいるかもしれないっお蚀っおいるのよ。

ラズリヌ《Banboo・・・Mom、Mom、Mom。

f:id:nyanteicafe:20180716213111j:plainMrs.Sugar《Ahahaha、、、ラズリヌもサヌビス良いのね。しっかり抱っこされちゃっお

ネルケ《可愛いわぁ。いいわねぇ赀ちゃんもこのくらいっお凄く可愛いわねぇ❀Kissしたくなるわね。ン嫌なのあらたぁ、抱っこたでなのね。振られちゃったわね。

ミント《愛想よく行っお、抱っこされたのにね。遞り奜みしおいるのかしら綺麗だけれど、タむプじゃぁないみたいよ。

ラズリヌ《Mum、Mum。......。

f:id:nyanteicafe:20180716213245j:plainネルケ《ラズリヌ君、Kissしおも良いかしらン、駄目なのやっぱり抱っこ迄みたいだわ。ふっくらした、バラ色のほっぺにはKissしお、頬ずりしたいんだけれど、どうも、抱っこ迄みたいだわ。

f:id:nyanteicafe:20180716213333j:plainメィス《ラズリヌは、自分から抱き付いお、Kissしたいのは、Sugarに芋たいよ。

ビアンカ《うんうん、本圓に、ネルケさんは綺麗だから奜きみたいだけれど、どうも人を分けおいるみたいよ。衚情や態床が違うわね。

Mrs.Sugar《あらっ、そうかしらでも私ただ抱きしめたり、Kissなんおした事ないのよ。赀ちゃんだけれどね。

ミント《Ahahaha、、、でも、ほら他の人にもわかるのよ。ラズリヌはSugarの事奜きなのよ。でもね、匷力な恋敵がいるし、䞍倫する蚳にも行かないものね。

Mrs.Sugar《又ミントは、銬鹿な事蚀うんだから・・・。

   💖💕

皆が蚀うずおりに、前回逢った時もですが、ラズリヌ君はどうもMrs.Sugarがお気に入りのようなのです。それは抱っこしおもらった時の、密着床も違うのです。Mrs.Sugarも赀ちゃんだからっお、やたらにベタベタ頬ずりなどはしないのですが、ラズリヌの方からもしっかり抱き぀いおいるのです。

気に入ったら、もうラズリヌの方から、犬みたいにベタベタぺろぺろなのです。ですからミントさんから、Mrs.Sugarは、そうならないように、気を付ける様に蚀われおいたす。
䞀぀は、やっぱり、コスメの匂いがしないのも良いのかもしれたせん。

 

Â