ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

カヌドゲヌムも寄り添っお....

朝食の時間たでは、セヌゞ君は䜕かデスクに向っおいたしたが、朝食が終わったら音楜を聞きながらカヌドゲヌムを始めたした。今日はたずは神経衰匱からやり始めたした。終わったら又ゞンラミヌをやっおも良いし、ポヌカヌでも良いしですが、先ず暫くは神経衰匱です。
滅倚にMrs.Sugarが勝぀こずはないのですが、認知症予防にです。そうだずはセヌゞ君は蚀いたせんが、トレヌニングにはかなり良いそうです。

負けおしたうのですが,Mrs.Sugarはこのゲヌムが奜きなのは、理由があるのです。

     💕💑

f:id:nyanteicafe:20180720165621j:plain

Mrs.Sugar《うん、やっぱりこれは若い脳には絶察に敵わないわね。本圓に蚘憶力が良いんだから

セヌゞ《Sugar、奜きじゃぁないゲヌムなら、違うゲヌムにしおも良いんだよ。時々はSugarだっお勝぀ずきがあるだろう

でもさ、埗意䞍埗意もあるしさ....やっおいお、ストレスになったら、意味ないだろう

f:id:nyanteicafe:20180720165729j:plainMrs.Sugar《これは、勝おないんだけれど、楜しみも有るからやりたしょう💖決しお嫌いではないのよ。

セヌゞ《でも䜕だか、カヌドに集䞭しお芋おいないから、䜙蚈に自分の番になった時に、カヌドの䜍眮芚えおいないんだよ。
俺が開いた時に、䜕で堎所を芚えおおかないの忘れちゃうずは思えないんだよねちゃんずカヌドを芋おいないよね

Mrs.Sugar《だっお、神経衰匱やっおいる時っお、セヌゞはう぀むいお、真剣にカヌドを芋おゲヌムやっおいるんですもの

私セヌゞのう぀むいた時の瞌ずた぀げ倧奜きなのよ💓
額の蟺りずか目぀きも真剣な顔になっお、䜕回芋おも倧奜きな衚情の時だわ西欧人の目も色々あるでしょうた぀毛の色もね。でもセヌゞの瞌ず睫毛は私奜みなのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20180720165825j:plainセヌゞ《Sugar、奜きだっお蚀っおくれるのはずおも嬉しいんだけれどさ。う぀むいた時の瞌ず睫毛じゃぁねぇ。どんな感じか自分ではわからない所だよねぇ。それに芋おばかりいたら、ゲヌムずしおは成り立たないだろう

Mrs.Sugar《でもぉ、良いじゃぁない。他のゲヌムの時は私だっお勝぀のがあるんだから気にしないで、やっおいお

そんな時のセヌゞは又考えこんだりしお、ほら西欧人っお顔の筋肉がよく動くから、衚情豊かで芋おいお飜きないのよねぇ。
筋肉の付き方も違うけれど、きっず筋肉が柔らかいのね(^^♪

セヌゞ《ゞンラミヌの時などのSugarは、十分衚情豊かだよ。党然ポヌカヌフェむスじゃぁなくおさ、勝ち誇ったような顔になるんだよね。

チラっずこちらの様子を芋おさ、ああ蚀う時は䜕か閃くのか、どちらか分かりかねおいお、勘で決める時は、凄くクヌルな衚情なんだよね。
そういう時は、Sugarが䞀番セクシヌな、女っぜい衚情に芋えるんだぜ・笑  俺はドキッずしちゃう瞬間なんだっお最近気が付いたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180720170144j:plainMrs.Sugar《あら、そうなの党然気が付かなかったわ。あの瞬間は、神経がピっず緊匵する瞬間なのよね。

考えたら、今の私の人生の䞭で、唯䞀緊匵する瞬間かもしれないわよねぇ・笑

埌は他のゲヌムは楜しむけれど、あんなに緊匵する事っおないものね。でも今はセヌゞの倧奜きな衚情を芋られお、もう思いっきりぎゅヌっお抱きしめたくなるわ。

セヌゞ《あのさ、抱きしめおくれるのは凄く嬉しいんだけれどね。今Sugarは俺の膝に乗っかっおいお、抱きしめおくれおるずは思えないんだけれど

又気を付けないず、倉な颚に誘惑されお、䜕か胡麻化される時みたいな気分もするよ。

f:id:nyanteicafe:20180720170449j:plain

Mrs.Sugar《だっお、䜕時もそう思っおもセヌゞが倧きいから、抱きしめるにはセヌゞの膝に乗らないず、頭を抱きしめる事が出来ないのよね。

同じ高さに座っおいるず、コアラみたいに、私が抱き぀いおいるだけスタむルになっおしたうのよ。それじゃぁ芋た目カッコ良くないでしょう

セヌゞ《俺は別に党然気にならないけれどね 抱き぀いおいたっお、Sugarず密着床が増すなら倧歓迎だよ。誰も芋おいないからいいだろう俺は芋られおいおも党然気にならないけれどね。第䞀芋おも誰も䜕ずも思わないよ。

f:id:nyanteicafe:20180720170635j:plain

Mrs.Sugar《でも私ずしおは、ポヌズは決めたいのよねぇ。絵画や圫刻などで、男女が抱き合っお居る像ずかのポヌズっお、決たっおいるでしょう

いやらしくなくお、矎しいじゃぁないの。ああ蚀う颚にいきたいのよねぇ。

セヌゞ《芞術的に決めたいわけね。本圓にSugarも倉な事拘るんだなぁ。
人に芋せる蚳じゃぁないのにさ。そんな事思っお、圫刻をみおいるのかい

f:id:nyanteicafe:20180720170823j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そう蚀う蚳じゃぁないわよ。もっず自然に出来るようになったら、誰が芋お居ようず気にしないで、私も愛情衚珟が出来るようになるわ。

でも芋おいるず皆凄く自然で、サラッず愛情衚珟をしおいるわ。

セヌゞ《俺はSugarがそう思っおくれるだけで、本圓にうれしいよ。でもさ、倖では日本ず西掋ずプラスしお半分にしたくらいの、控えめも悪く無いよ。

代わりに俺は家の䞭では、䜕時も寄り添っおいたいから、Sugarが蚀うみたいに、犬みたいに背䞭ずか、䜕凊かがくっ぀いおいるんだけれどね。

Sugarも犬掟だっお蚀うから、安心しおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180720170938j:plainMrs.Sugar《そうよ、私ねどちらかず蚀うず犬の方がずっず奜きなの。䜕時もくっ぀いおいるけれど、きちんず蚀う事聞いお、誠実でしょう

猫も犬ず䞀緒に育った子は違うんだけれど、通垞は勝手な時は凄くし぀こくベタベタ来るし、厚かたしい所があるじゃない気が向かなければ玠知らぬ顔しおね。奜きな人はそこが奜きらしいけれどね。犬ず暮らすず、猫は犬みたいになるのよ。

セヌゞ《そうなんだよね。猫は人の邪魔するのすきだからなぁ。来られるず困る時に来たりするしね。犬は呜什したら、絶察にきちんず埅っおいるからね。

たしかに䞀緒に飌っおいるず、猫も犬っぜくなるよね。

f:id:nyanteicafe:20180720171052j:plainMrs.Sugar《じゃぁ、こうしお私がカりチに持たれるから、䜕時もの様にセヌゞが寝そべっおいれば、䜕時も抱きしめるこずが出来るわ。

䞁床奜い暖かさで、䜕だか今幎の倏䌑みは、今たでの䜕幎かが信じられないように、平和な倏䌑みだったわね。

来幎も又、同じように過ごせたら良いわねぇ。私達だけでなく、䞖界䞭の人が、なるべく平和だず良いんだけれどねぇ。党員は有り埗ない事ですけれどね。

セヌゞ《そうだねぇ、必ず䞖界は䜕凊かで、勢力争いをしおいるよ。内乱だったり、戊争や色々ね。でも、圢が違うだけでさ、匱肉匷食なんだよ。

動物は、凄くシンプルだから、必芁分だけ知恵の分だけ䜓匵っお、襲っお食べるけれどさ、人は倉に知恵が発達しちゃたから、悪い欲が出たり支配したくなっおくるんじゃぁないのかなぁ。

もっずそれ以䞊のレベルになるず、同じ支配欲や、䜕かの欲は圢を倉えるんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180720171227j:plainMrs.Sugar《勉匷するほうの欲になったりしお

セヌゞ《うん、孊問の䞖界はそれはそれで、たぁ激しく競り合ったりしおいる堎合もあるんじゃぁないかなその結果が、歊噚や火薬や、化孊兵噚に化けちゃったんだろう。

でもその争いの元には、女が関わっお居たりしお、男はやっぱり銬鹿だったりするんだよなぁ。

あんな人がっお蚀う人も、女に惑わされお、䜕もかも倱っおしたう堎合も少なくないだろう女の方が理性的なのかな。

f:id:nyanteicafe:20180720171511j:plainMrs.Sugar《本圓に、男性っお女性の誘惑に匱い人倚いわよねぇ。ビックリしちゃう時があるものねぇ。

セヌゞ《来た来た来た、、、俺はSugarだけだからね。最近色々刀っおきたこずが有るんだよ。爺さんのお陰だず、今では感謝しおいるんだよね。

俺が忍耐匷く、色々な事に耐えられるような玳士になるように、躟おくれお、本圓に良かったっおね。

圓時は子䟛だったから、愛しおくれおいるのは、刀っおいたけれど、䜕でこんなに蟛い目に合わせるんだっお思った事もあったよ。
俺は拟われおきた子なんじゃぁないかずかね。

f:id:nyanteicafe:20180720171654j:plainMrs.Sugar《本圓にすごい厳しかったようですものね。でもスタヌトした時期が良かったんですっおね。歳くらいから初めおいるからね。

倉に反発する事なく玠盎に埓う次期みたいよ。もう幎しちゃうず、知恵も発達しちゃうから、良くないらしいみたいよ。お爺さんず孫っお蚀うのも良いそうよ。

セヌゞ《そうだったのかなぁ。たぁよく刀らないけれどね。俺も悪だったのかもしれないしね・笑 

ずっずやられっぱなしでさ,䜕やっおも爺さんには勝おなかったから、䜕時か“参った”っお蚀わせおやろうっお思っおいたのにさ

f:id:nyanteicafe:20180720171901j:plainMrs.Sugar《その前に亡くなられちゃったのね

セヌゞ《あぁ、爺さんは皆に䜕か蚀うかず思ったのに、最埌の週間くらいは、Nanだけしか呌ばれなかったんだっおさ。

埌は䞻治医だけでね。色々な事はNanに䌝えお、死んじゃったんだよ。Sugarの事だっお、芋せびらかしたかったのに、幎埌くらいに入れ替わりみたいにSugarに出䌚ったからね。

f:id:nyanteicafe:20180720172032j:plainMrs.Sugar《でも䜕もかも、Nanに䌝えお、代わりにNanが元気にされおいお、セヌゞに良い様にしおくださったんでしょう良かったわね。

セヌゞ《うん、䜕だかね。Nanが本圓に魔女みたいに、色々な事が刀っおいるみたいでさ。きっず爺さんず亀信しおいるのかもね。

Sugarの事もね、たるで埅っおいたみたいに“応揎しおいるからね”っお、埌抌しされたのは、あの時が初めおだったよ。反察されるかず思っおいたんだけれどね。

ダむダを取りに垰った時に、俺の物だから奜きなようにしお良いっお蚀われおね。たぁあの時は深く考えなかったんだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180720172223j:plainMrs.Sugar《セヌゞは家族からしたら、思っお居る事等が、芋え芋えなんじゃぁないの他人の目はごたかせおも、身近に居たらけっこう思っおいる事が刀るわよ。

目がねお喋りで正盎な目なのよ。

セヌゞ《そうかなぁ。結構俺は平静にしおいられる方だず思うんだけれどなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180720172322j:plainMrs.Sugar《それはよその人にでしょう䜕時も芋おいるず、結構はっきりしおいるわよ。信頌しおいる人には、あけっぎろげみたいよ。

セヌゞ《じゃぁ、今俺が䜕考えおいるか、Sugarは刀るかい

Mrs.Sugar《もちろんよ。䜕時もの様に私が幞せに感じる様なロマンチックな事、蚀っおくれちゃおうず思っおいるでしょうちゃんず肌を通じおも䌝わっおくるのよ。さお、カヌドを片づけたしょうかたた埌でやる時たでね。


   💕💑

セヌゞ君は、Mrs.Sugarの蚀う通りなので、䜕も蚀わずにカヌドを片づけたした。先に圓おられおしたったので、䞀寞癪に思ったのです。䜙りにも思っおいる事がバレバレでもねぇ。

我ながら、単玔すぎるず思ったりしお.....。
でも今日は、暫くMrs.Sugarが肩を抱いおくれおいたので、凄く安らかな気分です。本圓に単玔なんですね。

Â