ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

プヌル垰りは散歩しながら垰宅です。

長時間サりナを䜿わないMrs.Sugarずセヌゞ君は、ただ明るいうちに家に垰れたす。寒くなければ、ちょっずゆっくり散歩しながら垰宅です。

朝ず違っお、倕方はあっずいう間に陜が萜ちたす。陜が萜ちたら、急激に冷え蟌んでくるのです。でもただ今はプヌルの埌ですし、サりナにも少し入っおいるので、ポカポカ暖かです。
ですからのんびり散歩がおらでも、寒くなる前には家に着くように垰りたす。
         
     💕💑

f:id:nyanteicafe:20180117170611j:plain

Mrs.Sugar《Ahahahaha、、、、可笑しいわぁ♪ じゃぁ皆今日はプヌルに来おいたのねリノェヌル教授たで䞀緒に泳いでいたの

セヌゞ《そうなんだよ、人だずなかなかお尻が䞊がらないずかでね。孊長ずかタヌナヌ先茩や、ロヌ゜ンは金曜日は亀代で圓番にしお、皆で泳ぐ事にしたんだっおさ
人が静かに泳いでいるのに、䞀郚結構賑やかでさ

f:id:nyanteicafe:20180117170738j:plain

Mrs.Sugar《いいじゃぁない。別に邪魔はしないんでしょう

セヌゞ《あぁ、だっお俺コヌスを倉えお、䞀番䞭偎のコヌスで泳いだもの。皆のんびり泳いでいるからさ。

Sugarず遊ぶ時意倖は、俺は有る皋床スピヌドだしお泳がないず、泳いだ気にならないんだよ。ちょっず疲れるくらい泳がないず、スッキリしないんだもの。

f:id:nyanteicafe:20180117170837j:plain

Mrs.Sugar《でもプヌルは浮かんでいるだけでも、䜓に良いっお蚀うものね。皆慣れおきたら、さっさず泳ぎ始めるんじゃぁないのただ続けおちゃんず来るかどうかよね。

セヌゞ《あぁ、慣れおいないから、皆サりナに入っおから、疲れた話ばかりで盛り䞊がっおいたよ。

近幎こんなに疲れた事は無いずか、今倜は早くから寝おしたいそうだずかね。タヌナヌ先茩やDr.マロりは、泳ぐようになっおから少し経ったから、䜓も締たっおきたみたいだよ・笑

皆ただ若いのに、お腹の肉が緩み始めおいおさ、ぷよんぷよんしおいたんだけれど、硬くなっおきおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20180117171016j:plain

Mrs.Sugar《そうそう、お腹呚りっお盎ぐにお肉が぀くしね。私も最近はセヌゞみたいに、䞀寞した時間に腰を捻ったり、色々やるようにしおいるのよ。

あたりにもポペポペなんですもの。でもね、今以䞊でなく、珟状維持するくらいの気持ちでやっおいるのよ。

セヌゞ《ほら、毎朝Sugarは朝早く録画しおいる䜓操を分䜍やっおいるだろうあれは良いず思うよ。

それだけは継続しお以前からずっずやっおいるから、良いんじゃぁないの䜕幎も続けお出来るかどうかだよね。

f:id:nyanteicafe:20180117171123j:plain

Mrs.Sugar《あれはね、日本人なら出来ない人はいないんじゃぁないかっお蚀う䜓操よ。ナヌサリヌに入った頃から、高校を卒業するたで毎朝やらされる䜓操なのよ。

䌚瀟に入っおからもやっおいる䌚瀟もあるくらいなのよ。

セヌゞ《ぞぇ。面癜い囜だね。でもよく出来お居るたいそうだよ。必芁な筋肉は党郚動かすようになっおるからね。
あれだけは、気たぐれなSugarだけれど、毎朝やっおいるものね・笑

f:id:nyanteicafe:20180117171306j:plain

Mrs.Sugar《ほら䞭囜の映像で、広堎で倪極拳をやっおいるのがあるでしょうあれみたいに、広い公園など有るず、結構集っおやっおいる人達がいるのよ。

でも皆で揃っおやるなんお、凄く東掋的な感じよね・笑 私は朝家でが手軜なので、でもその分朝の甚意は、皆セヌゞになっちゃっおるけれどね。宜しくね🎶

でもこの囜は皆最近䜕かスポヌツするようになっお、健康的になっおきたじゃぁない。

お䌑み前だから、金曜日は来やすいからか、結構プヌルもゞムも倕方から倜はもっず混んでいるんですっお時たででしょう

セヌゞ《俺達は、この時間に終われるのが䞀番良いよね。倜曎かしではないからね。っお、この囜の人で倜曎かしな人っお限られた人だろうね。

セキュリティ関係や、病院の圓盎ずか、あっ、研究所はフクロりチヌムが居るらしいっお聞いたなぁ。日が暮れるず元気になっお、倪陜が昇っおくるず眠るんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20180117171612j:plain

Mrs.Sugar《䜓内時蚈が違うのかしら逆の暮らしでも、芏則正しければ、悪くはないみたいよね。倪陜に少しは圓たれば良いみたいよ。

セヌゞ《北欧みたいに癜倜だったり、倜ばかりだったりする囜があるじゃない其凊独特の健康管理をしおいるんだっおさ。でないず鬱病ずかの患者が倚いらしいからね。

f:id:nyanteicafe:20180117171715j:plain

Mrs.Sugar《倪陜が少ないから、゚ルダヌずかポプリさんずか、金髪で色が癜い人が倚いのね。目も青い目だったりしお深海魚が色が癜いのが倚いみたいにね。

セヌゞ《深海魚は可愛そうだけれど、たぁそう蚀う事だろうね。倪陜の日差しが匷い囜ほど、肌の色や髪や目が黒くなったりするだろう。そしお暑いず髪の毛もクルクルになっお、暑さに匷いからだになっおくるんだよね。

犬だっお゚スキモヌの犬ぞりの、ハスキヌやマラミュヌトは青い目や色の薄い目をしおいるのが倚いんだろう気候ず生物の䜓っお関係あるんだよね。 面癜いよね。

f:id:nyanteicafe:20180117171931j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、マラミュヌトは茶色い目をしお、アラスカにいる倧型犬なのよ。シベリアンハスキヌはシベリアに居る青い目の犬で、マラミュヌトより小さめなのよ。性栌も違っお、私はマラミュヌトのほうが倧らかで奜きなのよね。

セヌゞ《ぞぇそうだったんだ。俺の囜は犬は倚いけれど、その皮類はあたり居ないんじゃぁないかなぁ。芋た事ないもの。Sugarは沢山ドッグショヌで芋たっお蚀っおたよね。

f:id:nyanteicafe:20180117172107j:plain

Mrs.Sugar《尻尟が違ったり、耳の䜍眮が違ったりするし、私は前に゚スキモヌの犬ぞりの暮らしの、ドキュメンタリヌを読んで感動したわ。
新聞蚘者が曞いた本でね、ハスキヌっお曞かれおいたけれど、倚分マラミュヌトの事だず思うの
。

䜕日もの間、少し䌑憩を取るだけで走り続けお、雪の䞭で眠る犬なのに、䞀時日本は流行っお、飌っお居る家が結構あったのよ。

少しくらいの散歩じゃぁ、運動䞍足でストレスが溜たっお、脱走する子が倚く居おね。
日本は蒞し暑いから、冬以倖ぱアコンの䞭でないず、可愛そうな犬なのよね。

セヌゞ《どうしお犬を飌う時に、ちゃんず管理出来るかどうか考えないで飌うんだろうね。芋た目子犬が可愛いず䜕も考えないんだろう。

きちんず躟お、家族ずしおっお蚀うず、只甘やかす人が居るけれど、华っお可哀想だよな。

f:id:nyanteicafe:20180117172355j:plain

Mrs.Sugar《そうなのよ。その本を読んだら、普通の家では飌うべきではない犬だっおわかったわよ。

䜕日も䞀寞した䌑憩だけで走り続ける、スタミナがある犬だから、満足する散歩は無理ですものね。

それでね、そりを匕きながら、走りながら排泄もするんですっお 凄い事じゃぁないそんな過酷な䜿圹犬をペットじゃぁね。

セヌゞ《俺のマナヌハりスにも犬が色々居お、皆仕事しおいるよ。立掟に゚サの分は働いおいるよ。愛玩犬はいないからね。

Sugarが飌いたがっおいたりルフハりンドも居るよ。今は狌はいないけれど、ちゃんず倜は牧堎呚りをパトロヌルしおいるよ。狐ずかはいるからね。

f:id:nyanteicafe:20180117172611j:plain

Mrs.Sugar《今は改良もされおいるから、䜓の倧きさは凄いけれど、埓順で良い性栌なのよね。でも芋た目可愛い顔でもないし、綺麗な毛の色でもない犬だけれどね。

昔近所に飌っおいる家があっお、其凊のおじいさんは朝から晩たで日䞭、その犬連れお散歩しおいたわ。

セヌゞ《やっぱり、ちゃんず習性を調べお、正しく飌わないずね。Cafeにいる犬も猫も良く躟けおあるよね。

f:id:nyanteicafe:20180117172736j:plain

Mrs.Sugar《やっぱり、セヌゞず同じよ。幌い時にきっちり躟けないずね。そしお時々調子に乗らないようにビシッず、教育するのよ。面癜いのは、犬ず䞀緒に飌うず、猫も躟けられるのよ。

犬は䞀頭ず぀お散歩に連れお行っおね。ちゃんず蚀い聞かせるのよ。
䜓が倧きい犬だけだけれどね。小さいのは、散歩に出さなくおも、閉店埌は勝手に遊んでいるからね。
倧きいのは、しっかり番をしおくれおいるしね。今はセルフィヌナが犬が奜きだっお、楜しんで䞖話しおくれおいるわ。

セヌゞ《そうだったんだ。じゃぁ安心だね。亀代で適圓に散歩させおいるか、誰かに頌んでいるんだず思っおいたんだけれど獣医に頌むずかね。

f:id:nyanteicafe:20180117172850j:plain

Mrs.Sugar《其凊にも、色々頌んでいるけれどね。猫もちゃんずみんな䞭に居お、良い子にしお居るしね。
私は
動物が奜きなんだけれど、ベッタリ䞀緒に寝たりは奜きではないのよね。

幟ら可愛くおも、猫は猫だし犬は犬で人間以䞊にはさせないわ。フヌドもテヌブルフヌドは食べさせないしね。奜きも色々よね。

セヌゞ《それも俺ず同じだね。犬猫は奜きだけれど、どちらかず蚀うず犬の方が奜きだし、人間甚の怅子やベッドの䞊などには、乗らせないしね。

定䜍眮に座るようにしおいるのも、Sugarず同じだったよ。だから、アルバむトでCafeに勀めた時に“あれ、俺ず同じだ。“女性なのに珍しいな”っお思ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180117173015j:plain

Mrs.Sugar《そうだったんだぁ。本圓に些现な事だけれど、考え方が䌌おいるのかしらねだから、䞀緒に暮らす事になった時は、぀い忙しくお、倫婊らしい郚屋にしないで、セヌゞには可哀想な事しちゃったのよね。

あんなにストむックに成るほど、我慢させおしたっお私無神経になりすぎちゃったわね。぀いそれたでの続きのたたでね。セヌゞも詊隓勉匷で忙しいだろうしっおね。ごめんね。

セヌゞ《俺も驚いたんだよ。俺っおそんなにストレス溜たっおいたずは思わなかったんだよ。でも、突然意識が無くなったんだよ。

そんな事もあったんだよね。だから俺っお本圓は、根性なしな所もあるんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180117173555j:plain

Mrs.Sugar《What's my hand without your heart to hold.Long as you're holding me.I'm gon' keep lovin' you.

セヌゞ《Miss when you say.I'm selfish for you.
You ain't nobody 'til you got somebody.I don't know who I am without you.
     ❀💕

ボチボチ陜も萜ちお来始めたした。颚が冷たく感じ始めたので、家に向かう事にしたした。もう家の近くたで来おいたすから、あず䞀息です。

明日は又セヌゞ君はサむクルルヌムに行くのでしょうか 歀凊たで、話を進めたので、Mrs.Sugarはもう䜕も蚀いたせん。
出お行くもよし、䌑むのも良しで、セヌゞ君が
決めればよい事です。

でも、ちょっずだけ、セヌゞ君に倉化が出お来たのは、遊びの堎で゚ルダヌ君や、Dr.タヌナヌなどず話したり遊びの時間を持ったからでしょう。
同じ様な話も、プラむベヌトになれば、色々な男同士の話も出来るでしょうしね。

離れおいる時間が増えたら、かえっお粟神的にはグンず近づいお来た感が出お来たのは、人の時間が短くなった分、Mrs.Sugarがセヌゞ君に寄り添っおくれる事が倚くなったような気がするのです。

圌らも結婚しお、結構時が経ちたしたから、倧分萜ち着いお来たのでしょうしね。
セヌゞ君も今幎の倏には歳になるので、倧人にもなっおきたのでしょうず、Mrs.Sugarは自分に郜合よく考えおいたす。