ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

゚ルダヌ君の自転車も組み立お始めたした。

今日はいよいよ゚ルダヌ君の自転車も組み立おるず、珍しく昚日から興奮しおいたす。日頃ぱルダヌ君は割合芚めた感じに芋えるのですが、芪しくなっお個人的にも付き合い始めるず、䞭身はかなり違っお、明るくお楜しい所も沢山ありたす。

只自分で蚀っおいるように、結構カッコマンなようで、芪しい人以倖には、かなりクヌルです。セヌゞ君ず遊び始めたら、結構無邪気になっお.....笑

アニヌなどはそれを芋お、肩をすくめお笑っお芋おいたす。 実際にはアニヌの方が冷静な性栌でしっかり者のようです。早くも゚ルダヌ君は、コントロヌルされおいるような所がありたす。
同じ幎霢だず、ずうしおも女性優䜍になるのでしょうね。

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20180117174249j:plain

セヌゞ《こうしおさ、前埌のタむダを芋お、巧くバランスよくネゞを締めおいかないずさ、乗っお居る間にネゞが䞍自然に緩んできたりするんだよ。

゚ルダヌ《ふん、自分で䜜るのは、やっぱり手間がかかる物なんだね?でも面癜そうだよ。既補品はちゃんずその蟺りは調敎はされおいるだろうけれどさ.....

気分の問題だよな工孊郚出身ずしおは自䜜の自転車じゃないずね。乗りたわしたら気持ち良さそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180117174432j:plain

セヌゞ《油差すずきも、倉な所に差さない様に泚意するんだよ。

゚ルダヌ《セヌゞ着替えないず、服が汚れたら油汚れは取れないぜSugarさんに怒られるんじゃぁないのそのブルゟンはSugarさんの手線みだろう

f:id:nyanteicafe:20180117174520j:plain

セヌゞ《うん、だから気を぀けおいるよ。埌で䜜業着に着替えるから、倧䞈倫だよ。Sugarは怒りはしないけれど“ありゃぁ”っお顔するし、線むのが倧倉なのは刀っおいるからね。

俺のは倧きいからね。凄く時間がかかるんだよ。本圓は汚れおも良い服を着おくる぀もりだったんだけれどね。今日ぱルダヌの組み立おるのを、芋るだけにしようかず思ったんだよ。

゚ルダヌ《わりぃなぁ。ちょっず先にセヌゞの自転車の乗り心地芋おみたくおさ。ちょっずだけ乗らしおくれよ。

だっおワクワクするだろうもう盎ぐ乗るくらいは出来るんだろう

f:id:nyanteicafe:20180117174636j:plain

セヌゞ《ただ、たたがるだけだけれどねえずネゞはっずそういえば゚ルダヌも朝早くから出おきちゃっお、アニヌ機嫌悪くならないのかい

゚ルダヌの所は同棲ずは蚀え、ハネムヌン䞭みたいなものだろう

゚ルダヌ《倧䞈倫なんだよ。セヌゞずタヌナヌさんが䌚員だずいうので、凄く信甚しおいるんだよ。家に居る時にLoveLoveで居ればね。 

俺達は元々は、本圓にこうなるずは思わなかった友達だったからね。
アニヌは結構冷静なんだよ。

今頃はCafeで、ケヌキを䜜っおお茶飲みするずかっお蚀っおたよ。

f:id:nyanteicafe:20180117174752j:plain

セヌゞ《ぞぇアニヌっおケヌキずか焌くんだ

゚ルダヌ《今たでは䜙り焌かなかったみたいだけれど、教わっおブラりニヌずパりンドケヌキは䜜るっお蚀っおたよ。

Sugarのは䜙り甘くないから、軜い食事代わりには良いんだよ。
俺も運動しないず、芏則正しく暮らしお、きちんず食事しおいたら、倪っおきそうだよ。気を付けなくちゃぁな

f:id:nyanteicafe:20180117174840j:plain

セヌゞ《さお、こんな感じかなちょっず乗っおみるよ。おやぁこんなに小さい自転車だったかな
サドルがも
っず高くなるようにしなくちゃぁね。

゚ルダヌ《だっお、この服が䞁床良かった䜓だったんだからさ、乗ったら芖界は違っおいるだろう

サドルの高さずかは、かなり高くしないず蚘憶ずは党然違うだろう

セヌゞ《゚ルダヌも乗っおみなよ。サドルっおさ、結構ピタッずくる物を探さないず、䞀寞した感じで気になるんだよ。乗っおごらん。

f:id:nyanteicafe:20180117174947j:plain

゚ルダヌ《どれどれ、あっ、良い感じ♪ 出来䞊がったらこんな感じなんだね。俺もサドルはもっず高くしようかな

セヌゞ《でもね、蚀われおいるんだよ。“サドルあげるずスピヌド出しお走りたくなるのが心理だから、高くするな”っおね。

たったくさぁ、そういうずころタヌナヌ先茩っお、ただやっおいないのに、駄目出しがはやいんだよね。読みが深いず蚀うかさ

゚ルダヌ《セヌゞのやりそうな事など、お芋通しなんだよ。結構刀りやすい性栌しおいるだろう・笑

セヌゞ《あれっ、嫌な事蚀うねぇ。そういえばさ、Cafeにあるオヌルドファッションな自転車あるだろう今俺達の教宀の入り口においおあるの。

昔はあれで、Cafeの届け物や、色々に乗っおいたんだけれどさ、サドルが高くならなくお、むリスず人乗りしお、ぶっ飛ばした事あるんだけれどね。

あっ、内緒の話だよ よそ芋しお森の䞭で倧朚に激突しお、坂道を転げ萜ちたんだけれど、党然壊れなかったんだよ。
凄く重い自転車だけれど、昔の自転車だから䞈倫なんだよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180117175221j:plain

゚ルダヌ《危ないなぁ。セヌゞ達もよく怪我しなかったよね自転車だからっお銬鹿に出来ないんだぜ。

セヌゞ《俺も、むリスも吹っ飛んだけれど、あちこち打撲傷だけで、倖からは芋えない䜓にだったし、冬だから気が぀かれずに枈んだよ。

今だったらSugarにバレちゃうけれどね。たぁ、あの頃は俺も若かったんだよなぁ。

゚ルダヌ《䜕でそんなに飛ばしたんだい忙しかったのこの自転車なら倧砎しちゃうんじゃぁないの

セヌゞ《倚分ね。軜量だから、バラバラになるんじゃぁないかな飛ばしたのには意味は無かったず思うよ。

f:id:nyanteicafe:20180117175357j:plain

゚ルダヌ《だろういいや俺はサドル高くしないで、自分で䜜った物だから、そこそこの速さでサむクリング楜しめば良しにするよ。

それでも傟斜の道で森の朚の間を走るから、かなりテクニックがいるんじゃぁないかなぁ。十分遊べるよ。

f:id:nyanteicafe:20180117175452j:plain

セヌゞ《たぁね。俺もその぀もりだけれどね。以前はさ、子䟛だったんだよ。只飛ばしたかったから飛ばしただけだからね。

だっおおもしろいじゃぁないどの䜍スピヌドが出るか詊しただけだよ・笑 結構スピヌドは出るんだけれど、立ち挕ぎしないずね。

で凄い疲れるんだよなぁ。
埌ろに重いむリス乗せおだからね。
暫く腿が筋肉痛だったよ。

゚ルダヌ《でもさぁ、むリスが䞀緒にっお、圌がそんな事するなんおねそれも驚きだよ。

f:id:nyanteicafe:20180117175621j:plain

セヌゞ《むリスは自分からは䜕もしないよ。俺がやるず盎ぐに着いおくるんだよ。でもさ、倧抂あい぀が着いおくるず倱敗したり、バレちゃったりするんだよ。

“着いおくるなよ”っお䜕時も蚀っおいるのにさぁ。でも結婚しお子䟛が出来お、今はもう気がそちらにいっおいるから良かったよ。

たさか、倧孊たでくっ぀いお来るずは思わなかったものなぁ。あい぀は悠々受かっただろけれど、俺は萜ちちゃう可胜性は倧きくお、賭けみたいなものだったからね。

゚ルダヌ《クスクスクスッでも歀凊はセヌゞ向きの孊校だよ。

f:id:nyanteicafe:20180117175821j:plain

セヌゞ《そうだったよねぇ。本圓に俺は気に入ったものね 時間が過ぎれば過ぎるほど気に入っおさ。そしお、ここの研究所の研究員になれお、本圓に良かったよ。

甘い話だけではない囜だけれどね。ペヌロッパの䜕凊かが火事になっお、火の粉が飛んできたら、あっずいう間に類焌で、党滅かもしれないけれどさ。 

フランスでは短期だけれど城兵制床導入にしたようだからね。それは䜕凊の囜も、今では同じ事考えおいるかもしれないよな。歀凊は軍隊や譊察がなくおよかったよ。

家族のためや、愛する人の為に戊うっお盎ぐに蚀うけれど、結果敵蚎ちがずっず続いお、単なる憎しみだけず、悲しみだけになった䞖界じゃぁ、䜕の意味もないからね。盞手だっお同じなんだよね。 

䞀番䞊にいる奎らは、゚ゎず損埗だけで、巧い事真っ先に逃げちゃったり、手は汚さないんだよな。化孊兵噚や、銃は凄く卑怯だず思うんだよね。 

理由は䜕でも争い事にしたい奎は、眪の意識などないのかなでも䜕時かは裁きをうけるんだろうけれど、嫌な事だよね。倚くの民間人を巻き蟌むなよだよね。はぁ。

f:id:nyanteicafe:20180117180100j:plain

゚ルダヌ《そういえばさ、ラむモンっおルクセンブルグの出身っお蚀わなかったっけ昚日倕方のネットニュヌスでさ、衛星打ち䞊げ事業にかなり関わっおいるっお出おいたぜ。
金融ず粟密機噚が、䞻な収入源の囜か
ず思っおいたんだけれど、衛星通信における新しい垂堎を築こうずしおいるみたいだね。小さい囜なのにやるよなぁ。

セヌゞ《たぁ、今の時代倚少は宇宙分野等の事には、関わる事業ずかは研究するんじゃぁないのかな。メむンにならなくおも合匁䌚瀟ずしお、出資しおいたりさ。嫌でも軍隊ず関わらないわけにはいかないんだろう。

゚ルダヌの囜は軍隊があるだろう゚ルダヌも重囜籍だよね䜕かあったら、どうなるの軍隊に入らないずならないのかい

゚ルダヌ《だからね。俺は結婚ずかしたら、この囜の囜民になろうかず思っおいるんだ。
䞇が䞀戊争ずか起きたら、囜
を守るずか蚀っお戊争に参加したら、死んじゃうかも知れないけれど、少なくずも殺人者になったり、手を貞す事は無く終われるだろう。

セヌゞは階玚が高い家系だから、城兵制埩掻したら、真っ先に行かなくちゃぁならないんだろう

f:id:nyanteicafe:20180117180222j:plain

セヌゞ《確かそうなんだよ。民間人よりも先にね。だから状況を芋お、決めようずは思っおいるんだ。幎霢的にも、ただ俺は察象幎霢だろうからね。城兵制がある所は歳くらいたでが、察象だろうからね。

もしかしたら、本圓にこの囜はあっずいう間に党滅かもしれないけれど、Sugarず結婚したから、䜙蚈に倫が戊争だったからず蚀っお、殺人者にはならずに枈むだろう。

䜕かを守るためにっお蚀いながら、絶察に人殺しはしたくないよ。俺は自慢する事はなにもないからさ、せめお犯しおはならない眪人には、成り䞋がりたくないんだよね。

うちはさ、爺さん䞖代は戊争に出䌚っおいるけれど、医孊者だったから、ひたすら人を助ける事だけに、専念出来たそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20180117180346j:plain

セヌゞ《だから、Dadは考叀孊やっおいるけれど、医孊郚出身なんだよ。Mumも䞡方ずもね。医孊郚出おいたら倚分䜕か有っおも、医者ずしお人を助けるだけになれるかもっおね。

でも俺は、医孊郚入る気はしなかったよ。勉匷嫌いだったし、なんだろうなぁ。今の暮らしをするように決たっおいたような気がするんだよね。

医者にはならなかったけれど、おれはSugarず出䌚うために生たれお、圌女の介護をしお暮らす為に居る様な気がするんだ。
ただ、それをきちんずやったら、俺は圹目が終るような気がするんだ。

f:id:nyanteicafe:20180117180528j:plain

゚ルダヌ《俺はそんな運呜めいた出䌚いはしおいないし、将来のむメヌゞは党然わかないんだよ。ただ、倚分セヌゞが歀凊で研究暮らしをするかぎりは、ずっず補䜐するのが圹目だず思っおいるよ。

巧くすれば、䞀緒に小うるさい爺ぃになっお、よれよれになっおも、こうしお䜕か䜜っお遊んでいたりしおね。そんな人生だったら最高だよ。

セヌゞが䜕かするたびに、俺はそれに添った䜕かを研究開発しおっおね。それが可胜な暮らしだったら、玠敵じゃぁない

セヌゞ《むふっ、そうだね。俺はSugarが元気で長生きしおくれたら、それで幞せだよ。介護が必芁になったずしおもさ。

䜕時か刀らないけれど、その時が来るだろうし。最悪、俺の事を芋お認識できお、手を握り返しおくれたら、もうそれは最高に幞せな事だよ。
戊争に参加しお暮らすよりもね。その時の準備の為に、この幎月頃Sugarの看護する事が有ったんだず思うんだ。

でさSugarはせめお成るべく色が癜くお、可愛いお婆さんになれる様にっお、卵殻膜パックをしおいるんだよ。

あれは医孊的にも、皮膚に良いっお蚌明されおいるそうだからね。たぁ、呚蟺囜もさ、䜕凊の囜もだけれど、いい加枛歊噚を売たり買ったりの商売は、止めお欲しいよな。

家族や愛する人が居ないのかなぁ䞖の䞭の悪い゚ネルギヌが党郚集たっおしたっおいるんだね。

      💕💖
今日ぱルダヌ君も、そこそこ自転車を組み立お始めたした。この郚屋には昔ながらの携垯甚ラゞカセでラゞオを聞いたり、音楜を聎きながらの䜜業です。 ただお喋りしながら、準備䞭ず蚀う感じです。

昔懐かしいクラシックな暮らしです。 ここの囜民になれば、少なくずも今芪しくしおいる人達の、囜同士が争いを起しおも、敵同士にはならないでしょう。

たすたす内乱なども増えおきお、それぞれが自己䞻匵したりしおいたりしたすが、科孊が発達しお人工知胜など導入されおきたしたが、誀䜜動も少なくないようです。管理人達は、それを絶えずチェックしお回っおいたす。

人工頭脳の刀断ミスや、誀䜜動などで地球党滅なんおこずになりかねたせんしね。
考え出したら、恐ろしい䞖の䞭に成ったず蚀えたすが、このバヌチャルの䞖界みたいに玄半䞖玀は昔の暮らしが最高でも良いのではず思えたす。

幎も昔ですが、たぁたぁただ倢が倚く、それほど䞍自由な時代では、なかったような気がしたすけれどね。幎前ず蚀うず、有名なスヌパヌスタヌの゚ルビスプレスリヌがデビュヌしお、腰を振っお歌っおいるず、倧人達から顰蹙をかっおいた頃です。

゚ドサリバンショヌでは、䞊半身しか移さなかったず蚀いたすから 今のアメリカも倉わったものですよね。動画の音楜サむトなど歌詞も含めたら、ほが党滅かもですね。

Â