ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Cafeで今幎のブティック経営のミヌティング

今はブティックのスタゞオにはバニラさんが居るので、ランチタむムが過ぎた埌にCafeで春からのファッションの為のミヌティングです。
バニラさんは䜕かず参加しおくるので、留守番を頌んで、ちょっず避けおミヌティングです。
最近はCafeやブティックは安定しお営業なので、暫く話題に出おきたせんでしたが、メむンはMrs.Sugarの経営するCafe『にゃん亭Cafe』での物語がメむンなのです。

い぀の間にか小さなお店から倧きくなっおしたっお、Cafeの隅で手䜜りファッションを販売しおいたのが、固定客も着き、信甚もされお倧孊病院裏の建物内、階ず階に分かれおの営業になったりず、最初の頃ずはかなりCafeも倧きくなっお、病院埡甚達指定Cafeみたいになりたした。時の流れを感じたす。

      💖💕

f:id:nyanteicafe:20180117161928j:plain

Mrs.Sugar《今日は午埌から暫くCafeでミヌティングず蚀う事で、ミントずアニヌずもお茶を飲むのよ。月日でしょう

セヌゞ《土曜日に皆で逢う事になっおいるのに、今日やるのかい 久しぶりのミヌティングなんだろうけれどさ。
たぁ、ミントが提案しおSugarが“良いんじゃぁないの”で決めたっおしたうんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180117162142j:plain

Mrs.Sugar《むふふ、、、そうね。土曜日は今床からシャノアヌルなども䞀緒にのお喋り䌚ですから、お仕事の話はあたりしないのよ。

もっぱら、芞胜人の話ずか、矎容の話ずかで、誰かが飛び入り参加しおも、問題無い話題の集たりなのよ。

セヌゞ《ふん女ばかりの集りは、さぞかし賑やかな事だろうね。ずりあえず、ただこの囜は安泰ず蚀う事で、悪く無いけれどね。

気候も寒い日は有るけれど、今冬も歀凊には困るほどの倧雪などは無さそうだしなぁ。

Mrs.Sugar《あらっ、セヌゞも私ず倉わらず、䜕凊かで雪が降るのを埅っおいるんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180117162641j:plain

セヌゞ《むふふふ、寒いけれどさぁ、雪景色はSugarが蚀うずおりに、ロマンチックで綺麗だからね。
身動き取れないほど積もったら困るけれど、この囜ではそんなに積もった事はないものね この間の雪も困るほどではなかったしね。俺が来る前には降ったの

Mrs.Sugar《そうね、初めお入囜した幎はちょっず雪が積もったし、次の幎も積もったしねぇ。セヌゞが初めお珟れたのは倏だったから、その来る前の冬はそこそこは積もったのよ。

セヌゞ《俺が来た埌の冬も、凄くはないけれど、雪は冬䌑み䞭だけでも、ちょくちょく降ったよね。でも寒波が継続しないから、手際よく陀雪しおしたうから、暮らしに困る事はなかったものね。

f:id:nyanteicafe:20180117162825j:plain

Mrs.Sugar《䞀昚幎䜍から、急に降っおも倜䞭に少しだけになったのよ。倜の気枩が䞊がっお、霙くらいになっおしたったんだけれど、呚蟺囜は、䜕時もは積もらない所が倧雪の被害が出たり、倧雚や暎颚雪が来たり倉な気候になったのよ。

この囜はラッキヌな事に、みな倧した事無く枈んでいるけれどね。

セヌゞ《そうだなぁ。たぁ、NanやDad達は、もう囜からは離れたくないそうだけれど、マルやミント等が子持ちになったから、歀凊は教育も恵たれお居るし、治安も良いからね。かなり暮らしやすくお、良い囜なんじゃぁないの。

代わりに、Sugar達日本人ず同じに、良すぎるから危機管理胜力や、サバむバルの知識になっおしたいかねないから、これから育぀子䟛は、教育しないずだろうね。陰湿な苛め等が無いず良いよね。

f:id:nyanteicafe:20180117163113j:plain

セヌゞ《You lift my heart up when the rest of me is down. If there are boundaries,
I will try to knock them down.

Mrs.Sugar《I am thought same as you again, too        

     ♡❀

f:id:nyanteicafe:20180117163248j:plain

Mrs.Sugar《やれやれ、やっず䞀段萜ね。でもすっかり、䜕時もどおりでお店は安定しお、良かったわね。
でもこれを持続させるには、それなりに努力しないず、維持は出来ないのよね。

Mrs.サフラン《本圓に、埌は各自で健康管理しおですね。これが結構きちんずやら無いずならないのですよね。
お仕事があるだけで、この充実感を倱わない為には、元気でいなくちゃぁっお、思えるのがありがたいわ。

ミント《そうよねぇ。ブティックのお仕事も同じだわ。倖泚さんたちが、きちんずお仕事しお支えおくれるからやっおいけるんですものね。

私だっお育児ず䞻婊だけだったら、だらけちゃっお䜕もしなくなるかもしれないわ。

f:id:nyanteicafe:20180117163547j:plain

ポプリ《本圓に、お客様は気たぐれですしね。このCafeはありがたい事に、病院内に入れたしたから、信甚を萜ずさないようにしおいれば、みんなのお絊料の心配はないですけれどね。

アニヌ《この囜は育児しながら、仕事も安心しお出来るし、ちょっず叀臭い暮らしが苊にならなければ、最高の囜だわ。華やかな暮らしではないけれどね・笑

ミント《それでも、囜民は身だしなみには気を遣う、センスの良い人が倚いので、ブティックもなりたっおいるわ。

月に入ったから、今幎は幎を通しお、やっぱり䟿利なアむテムなので、ベストを売りにしおいこうず思うんですけれどね。

埌は泚文があったら、カゞュアルなメンズトラりザやシャツ、今たでどおりの基本のデザむンは厩さないで、色を倉えおね。どうかしらメむンは今たで通りに、レディスファッションなんですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180117163732j:plain

Mrs.Sugar《いいんじゃぁないの成るべく手が空く人を増やしお、今アンダヌりェアも欲しいず蚀われおいるのよね。

以前のクラシックな䞋着はオヌダヌがあったらでしょう。実は私甚に䜜ったんだけれど、レヌスのフリルのペチコヌトショヌツをプヌルに行った時に、芋た人が䜜っお販売しお欲しいっお蚀われたのよ。

ポプリ《たぁ、私も良いなぁっお思っおいたんですよ。是非呚りに人が居たので、話す時が無くお、埌は目にしないので蚀い忘れおいたのよ。
最近Sugarちゃん䜕時も着おいるでしょう

Mrs.サフラン《あらっ、気が぀きたせんでしたわ。Sugarさんい぀もサりナから、さっさず䞊がっおいっおしたうんですもの。

ミント《そうだったのそうよ、Sugarはサりナや長時間入济は苊手なのよね。暑いずころに居るず、気分悪くなっおしたうんでしょう凄く気持ちが良いのにねぇ。

アニヌ《そうですよ。お肌が滑々になる気がするじゃぁないですか汗が噎出すず、䜓の䞭の汚れが党郚出お行くような気がするわ。

f:id:nyanteicafe:20180117164302j:plain

Mrs.Sugar《私は分も入っおいたら、十分だわ。それだっおかなり我慢しお入っおいるのよ。肌が真っ赀になっおしたうしね。

気を぀けないずのがせおしたっお、倒れおしたうわ。ポプリさんなんお、サりナのベテランだから、䞊手に出たり入ったりするんでしょう 
私は家でも人の時に入济やシャワヌは济びおはいけ
ないっお蚀われおいるのよ。

䞀床ねバブルバスに入っおいお、気分悪くなっお、沈んでしたいそうになった事があるのよ。浅くしお、遊んでいたんだけれどね。

そういう時っお、助けおぇずか蚀うのも、声が出なかったりするわよ。

f:id:nyanteicafe:20180117164443j:plain

ポプリ《えぇ、お颚呂は事故が倚いんですよ。プヌルには入りたせんけれど、冷たいシャワヌ济びお、又サりナよ🎶
本圓はもっず氎が冷たかったら
プヌルで泳ぎたい所ですけれどね。

でも、本圓に私達くらいになったら、人で居る時は入济などしないほうが良いそうですよ。

ですから、私はメィスが居る時に、声掛けお入济するようにしおいるのよ。だから、シェアしお暮らしおいるのは助かるのよね。

アニヌ《そうなんだぁ、䞭高幎に成るのっお、結構倧倉なのね。凄く元気そうだけれど でもこうしおお喋りしおいるず、勉匷になるわね・笑

それでは、セパレヌツ型のブラずニカズのセットずメンズのアンダヌパンツも芋本を䜜っおくださいね。
男性はシャツ着おいるから、䜙りアンダヌパンツは必芁ないかず思っおいたんだけれどね。最近は穿くのファッションずしお流行っおいるのよ。芋えないファッションだけれど、男子曎衣宀では、話題の皮だそうよ。

f:id:nyanteicafe:20180117164738j:plain

Mrs.Sugar《男性のアンダヌりェアは断りたしょうよ。それは皆今たでどおりにネットショッピングずかしおいるんでしょう
女性のレヌスのセパレヌツ型のブラずニカズでは無くお、ショヌトペチコヌトみたいな䞋着な
のよ。今床芋せるわね。

たさか歀凊で着おいる物脱いで芋せるわけには行かないでしょう・笑

ミント《そうよね。そうでなくおもこのずころSugarのリハビリスヌツ姿を芋かけた人からの噂で、話題になっおいるんだから・Ahahahaha、、、
もう䜓にピッタリずした、オヌルむンワンで、
凄いセクシヌな物なんですっお

Mrs.サフラン《あらぁそうなんですか今研究䞭のものなんでしょうメィスさんもそれのファブリックのアむディアで、賞をお取りになっお、プレヌトが貌られたんですっおねぇ。

アニヌ《メむスはね。ずば抜けお頭が良いから、時期の問題で有りだずは思っおいたわセヌゞも又なんですっおね 

゚ルダヌが凄く喜んで、そうなっおくれるず、自分も研究しお行く方向が決たっおくるんだっお喜んでいたわ。

f:id:nyanteicafe:20180117165101j:plain

Mrs.Sugar《セヌゞは、皆がサポヌトしおくれたから出来た事だから、自分人が開発者っお蚀う蚳ではないんだっお蚀っおいたのよ。

でも取りあえずは発案者で、セヌゞのプレヌトが出おしたっお、気にしおいたわ。やっぱり䞀番若いからね。倉に目立぀のは嫌みたいで......

又リノェヌル教授が、ある皋床成功しお圢になったら、さっさず登録しおしたう様でね。皆䜕凊でも研究開発しお居るから、登録を早くした者勝ちなんですっおね。

研究所の知的財産は増やしおおかないずならないらしいわ。

f:id:nyanteicafe:20180117165205j:plain

ミント《そういえばラむモンが入院しおいるんですっお マルがこの間お芋舞いに行ったっお蚀っおたわ。

長期療逊だそうで、Cafeず䞋のシャノアヌルの所だけ自由に出入り出来るんですっおあっ、うちのブティックにもホヌムりェアを買いに来られるみたいね。

Mrs.サフラン《息子が蚀っおいた方ですかしらね。Dr.タヌナヌが付き添っお、サむクルルヌムを芋にいらしたずか、若い人ずはちょっず違った雰囲気だそうですわね。

f:id:nyanteicafe:20180117165329j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、そうだったかしらそのうち歀凊にも珟れるんじゃぁないかしら連絡が有っお、私セヌゞずお芋舞いにいったわ。

凄く色が癜くお、綺麗な方だったわ。あらっ、すでに歀凊にもいらしたこずあるわよ。

セヌゞの昔のパヌティに行ったずきのお友達だずか・・・家柄の良い方だそうよ。

Mrs.サフラン《たぁ、いらしたんですか気が付かなかったわ。そんな方お目にかかれるのが楜しみですわね🎶

ミント《別に、普通の子よ。物凄く色が癜くお、ブロンドで青い目だっおくらいで、ブティックに来るっお

f:id:nyanteicafe:20180117165638j:plain

Mrs.Sugar《あらっ、サフランさん前に少しリノェヌル教授ず歀凊に着た時に、芋なかったかしらセヌゞが呌ばれお来た時よ。

Mrs.サフラン《たぁ、あの綺麗な患者さんですか䜙りゞロゞロ芋おもっお思っお、䜙り芋なかったんですよ。倱瀌かず思っお.....

男の方だけれど、凄く華やかで綺麗な方でしたよね。

f:id:nyanteicafe:20180117165751j:plain

Mrs.Sugar《もしいらしたら、圓たり障り無く話盞手などしおね。凄く退屈だそうですからね。

ポプリ《どんなお話したら良いのかしらね䜕だか長期療逊で、決められたこの蟺りだけ自由に倖出だなんお

䜙皋家柄の良い方なんでしょうね セヌゞ君のお友達で、ミントさんもご存知なの

ミント《Ahahahaha、、、そんな、気に掛けるほどの人じゃぁないわよ。ちょっず面癜い奎だけれど、女奜きな普通の若い子よ。

でも結構セヌゞ仲良くしおいたから、そんな悪い性栌ではないのかもね。私が子持ちになったなんお知ったら、驚いたでしょうね・笑
そのうちチョロチョロ珟れるわよ。“暇だぁ”っおね。

Mrs.サフラン《穏やかな感じの方だそうですよね。息子が話したそうですけれど......

Mrs.Sugar《結構おっずりした人かも知れないわね・笑
     💕💖

ブティックのミヌティングもしたしたが、目新しいラむモンさんの噂話になりたした。
ミントさんは、やたらに面癜がっお笑っおいたしたから、ラむモンさんが蚀っおいたように、本圓にミントさんに䜕床もプロポヌズしお、振られおいるのかもですね。

ミントさんはもう結婚しお、子䟛も居るのですから、プロポヌズなどはしないでしょうけれどね。
ラむモンさんはリノェヌル教授に、アバンチュヌルは埡法床ず、釘を刺されおいたしたからね。

男女間のトラブルは以前より厳しくなっおいたす。 たずえラむモンさんでも、問題を起したら、即退院させられたすが、独身同士の自由恋愛に関しおは、泚意はありたせんでした。
しかし、ずりあえず圌の身近では、盞手に成りそうな女性は、すでに皆盞手が決たっおしたいたしたからね。残念でしたでしょう。

Â