ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

(; )えっ こちらでも倧人のカップル誕生

今日はDr.タヌナヌはプロゞェクトに出勀ではなかったのですが、皆をお茶しに誘いに来おくれたした。プロゞェクトは各自のペヌスで、䜜業は進めおいるので教宀内は萜ち着いおいたす。Dr.タヌナヌにくっ぀いおお茶飲み䌑憩に、マダムシャノアヌルの店に行きたした。

晎れおいるずただ暑いのですが、爜やかな暑さになっお居たす。
朝晩が冷えおきたので、今日は秋の気配もする良い日なのです。通垞は結構倜の雚が小雪になり急ぎ足で秋は通り過ぎお冬になっおしたうのですが、今幎は䜕時もずは違うのでどんなもんでしょうね。
    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180815201429j:plain

Dr.タヌナヌセヌゞ達もスニヌカヌの時は玠足が倚いんだな

セヌゞだっおさぁ、スニヌカヌに゜ックスっおなんだか足元がスッキリしないだろう
俺は家に居る時は、冬でも裞や裞足が奜きなんだけれどさSugarが“冷えるから゜ックス履いお”っお蚀われるから履くけれどね。別に冷えないしさ

゚ルダヌ俺は冬になっちゃったら、スニヌカヌでもハむカットだから、コヌデネむトずしおは履くけれど、今はただはかないかなそうだよなぁ、もっず寒くならないず冷えるっお事はないよなぁ。

このスニヌカヌは倏甚だから、もう盎ぐ履かなくなったら、゜ックス履くかもな

f:id:nyanteicafe:20180815201535j:plain

Dr.タヌナヌ俺も院内では裞足が倚いからな。蚺察などで座り䜜業が倚いず、このサンダルみたいにしたスニヌカヌが楜なんだよ。埌はあのリハビリシュヌズ履いたりな。

セヌゞ凄い良いスニヌカヌなのに勿䜓ないけれど、ダッパリさ蚳ありでの倀段なんだよね。履きやすいし長持ちしたりね。

゚ルダヌそうなんだよ。埌は冬はブヌツかなぁ。

メィス靎は凝りだしたら、又凄いのがあるのよね。

むリスそうだ、靎ず蚀えばうちのチビが歩き始めそうだから靎買わないず

フランツそうかぁ、もう幎過ぎたっけ倧倉だなぁ父芪は・笑

f:id:nyanteicafe:20180815201701j:plain

Dr.タヌナヌ女性は、センタヌポむントショッピングの靎屋で買うのかい

メィスそれが倚いわね。あそこになければ、カタログから泚文もしおもらえるのよ。ちゃんず蚈っおね。良いずか悪いずか蚀っおくれるしね。

セヌゞ靎はね、良いの履かないずね。足に合った靎履いちゃうず、もう絶察に離せないよ。

゚ルダヌ疲れ方ずか違うからなぁ。足元っお意倖ず目立぀から、デザむンも考えちゃうけれどね。

フランツ靎はむタリヌ補はやっぱり良いのが倚いんだよな。俺は昔から決たったメヌカヌのを買っおいるんだよ。俺の足にピッタシ

むリスそう蚀えばさ、Mrs.Sugarは昔ダンスパヌティの時のあの靎は、確かに可愛かったけれど、もうあれ限だったんだろう

ヒヌルが高くっおさ、芋おいる方がひやひやもんだったよな䌌合っおいたから、残念でしただよな。

セヌゞ倉な事芚えおいるなぁ。そうだよ、あれが最初で最埌だよ。確かに可愛くお䌌合っおいたけれど、絶察にコケお捻挫だね。

f:id:nyanteicafe:20180815201835j:plain

ゞャンティありゃぁ、又お人さんは䌑憩時間は歀凊でかよ。芋せ぀けないでくださいよね。

ルナルゞャン、お客様よ。䜕お事蚀うのよ。奥は今日はいっぱいなんですよ。

ロヌズ党然かたわないわ。ねぇ、クロヌネ䜕だか久しぶりじゃぁない

クロヌネ研究員あぁ、気にしない気にしない。日曜日には逢っおいるだろうma chérieロヌズ。今日も君は魅力的だよ。

f:id:nyanteicafe:20180815202008j:plainセヌゞンma chérieロヌズっお聞こえた

ゞャンティあぁ、聞こえただろうよ。来おいるんだからさ。mon chéri ずma chérieがね。埌ろの垭の奥に居るよ。

セヌゞ本圓にふぅん良い感じなんだ。

ゞャンティほが毎日ね。倧埗意様だよ。結構お䌌合いだから、纏たるず俺は思っお居るんだ

f:id:nyanteicafe:20180815202147j:plain

セヌゞありゃぁ、お熱い事で・・・別に悪い事じゃぁないけれどさ。もう䞀組誕生なのか凄いね💖が飛び回っおいるよ。

ロヌズJe suis excité quand regardé fixement par vous.

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員JÂŽai trop besoin de toi .Et ne me quitte pas

ロヌズVous repetiez ces mots supremes.Je vous aime.

セヌゞぞっ、本圓かよなぁんお蚀っちゃぁいけないけれどさ

f:id:nyanteicafe:20180815202323j:plain

カむザヌ気にしない気にしない。もう倏䌑みからずっずだからね。

ゞャンティそうそう、今幎の倏はやけに暑いず思ったよなぁ。

セヌゞそうなんだぁ。芋るからにだよなぁ。カップルが急に増えたんで、今幎の倏は枩暖化に、拍車がかかったんじゃぁないの

ロヌズVous savez bien Ecouter ce mot que j'adore.

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員Je vais etre en place pour vous.C’est tip top

f:id:nyanteicafe:20180815202514j:plain

ロヌズOn ecoutera de faux serments.Sans qu'on se souvienne.
Des amours anciennes.

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員Tu me fais perdre la tête
Et si tu n’existais pas, Je me sentirais perdu, J’aurais besoin de toi.

f:id:nyanteicafe:20180815202608j:plainロヌズDu coeur on guerit la blessure.

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員Un cœur bat vite avec moi et un merlan senti ayant un doux vous que comment

f:id:nyanteicafe:20180815202704j:plainセヌゞただ、蚀っおいるよ。聞いちゃぁいらんないよなぁ。俺もSugarには色々蚀うけれど、倖ではなぁ。文化の違いをかんじるよなぁ。

ロヌズVotre beau discours,Mon coeur n'est pas las de l'entendre.

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員 l'amour m'est estimé pour une pleine histoire
.

f:id:nyanteicafe:20180815202818j:plain

ロヌズLa vie est parfois trop amere.Du coeur on guerit la blessure.
Par un serment qui le rassure.

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員Vivre avec toi est chaque jour un cadeau.

f:id:nyanteicafe:20180815202908j:plain

ロヌズねぇ、矎味しいワむンが入荷したそうなのよ。ビルの䞋にワむン屋さんが有るでしょう教えおくれたのよ。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員ぞぇ、それは良いねぇ。じゃぁそれは俺が買っお。うちにキヌプしお眮くよ。又君が来た時に飲もうよ。

f:id:nyanteicafe:20180815203007j:plain

ロヌズじゃぁ、今床行く時は、ロヌズピンクのドレスで行こうかしらそれずも黒いシックなドレスにしようかしら。

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員おぉいいねぇ。きっず玠敵な倜になるず思うよ。期埅しおいるよ💑

ロヌズ仕事が終わったら、盎ぐに行くわ。埌始末は効に頌むから・・・

クロヌネ工業デザむナヌ研究所員毎週末それでよいのかい俺は別に構わないけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20180815203143j:plain

ゞャンティセヌゞ君なんお顔しおいるんだよ。

セヌゞいや別に、歀凊は皆がフランス人だから気になら無いんだろうね。ああ蚀うのは日垞的なものなんだろう午前䞭からなんおね。もう纏たっちゃっおいるんじゃぁないか。別に関係ないんだけれどさ。あっ、カむザヌさんこんにちわ。

カむザヌたぁ、セヌゞ君そこそこいる囜じゃぁないのかなぁ。フランス系は倚いからね。スパニッシュも居るだろう

゚ルダヌ俺は䞀応午前䞭は無かったよなぁああいう雰囲気は

f:id:nyanteicafe:20180815203255j:plain

ゞャンティ久しぶりに芋る光景だよな・笑

カむザヌしかし、ああいうカップルがさ、結婚しお暫くするず、凄いカカァ倩䞋になるんだよなぁ。曎に子䟛でも出来たら、凄いお母さんになったりしおさ。Ahahahaha、、、、。それも教育ママだったりしお

ゞャンティカむザヌさんも蚀うよなぁ。でも俺達歀凊の者は皆フランス人だからね。
シャノみたいになるかもね。結構気が匷い女性が倚いかなそうじゃぁない人も居るけれどさ。しゃれっ気は䜕時たでもだよ。恋する愛の囜だからね。

f:id:nyanteicafe:20180815203405j:plainDr.タヌナヌどうしたセヌゞ、䜕だか気もそぞろっお感じだぜ。

セヌゞえっ、俺そんな事ないよ。
今ぐらいの時は良い倩気だなぁっお思っおさ。タヌナヌ先茩の目に入らないず良いんだけれどな。関係ない人ずは蚀え、䞍快な雰囲気だずおもうからなぁ。知っおいおも、たったく気にしおいないのかな

゚ルダヌ最近セヌゞはよく考え事しおいたりするんだよね。よっぜど良いものを開発䞭だったりしおね。Ahahaha、、、䜕時ものセヌゞ病じゃない

Dr.タヌナヌそうか、がヌヌずしおいお、転ぶなよ歀凊は車に気を付ける必芁は無さそうだからよいけれどな。

゚ルダヌでもセヌゞの事だから、滅倚に通らない車に蜢かれたりしおね。そう蚀う所は普通じゃぁない事するからね

      ❀💕

どうも急激にロヌズさんずクロヌネ工業デザむナヌ研究所員さんは急接近したようですが、でもなかなかお䌌合いの人でもありたす。
やたらに所かたわず、いちゃ぀いおいたすが、ロヌズさんはそう蚀うのがお奜みなようですから、もずもずDr.タヌナヌずは合うずは思えたせん。

䞀方的に芋た目や雰囲気でロヌズさんは熱を䞊げおいたようで、Dr.タヌナヌも凄く若い孊生の時なので、ちょっずした過ちだったのでしょう。
もう倧人ですから、そんなに気にするこずは無いず思いたすが、セヌゞ君はただ結構ピュアですから、目に觊れたら、どうであっおも䞍快だろうず気を䜿っおいたす。

その䜍ロヌズさん達はむチャツむおいるように芋える人でした。ひょっずしたら、でもこの人もお䌌合いで、纏たるかものの人です。