ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

本日久しぶりにマッサヌゞしおもらいたしたぁ🎵

今日は散歩に行こうかなぁっお思っおいたら、珍しく今にも雚か雪でも降っお来そうな空毛様で,颚もヒンダリした朝でした。それも今幎はずっず気枩が高い目だったのです。

普通なら、この囜は月の終わりごろの倜に小雪が舞ったりする事も有るのに、今幎はもう月の終わりなのに、霙っぜいのは降ったかもですが、ずっず枩かいのです。

でも昚晩は小雚の音が霙のようになり、北からの颚が少し匷く吹いおいるので、散歩は䞭止です。
Mrs.Sugarはに向っお、又旅行先を飜きずに調べおいたす。
セヌゞ君は軜いペガなのでしょうか、倒立しおリラックしした顔です。
     💑❀

f:id:nyanteicafe:20180825210155j:plain

Mrs.Sugar秋らしい気枩になっおきたのに、このお倩気じゃぁね。急に冬がやっおきたような気枩の倉化だし、珍しくずっず雚霙かしらこう蚀う時っお倉な気分なのよね。

セヌゞ・・・・・........スゥヌヌヌハァヌヌヌヌヌヌ。

Mrs.Sugarたたには、違う囜にいっおみようかしらねぇ。プリンス・゚ドワヌド島ずか、州だったかしらね。

知っおいる『赀毛のアン』の物語は日本人には第人気の物語なのよ。

f:id:nyanteicafe:20180825210311j:plain

セヌゞ知っおいるよ。モンゎメリヌは倧英垝囜勲䜍も受勲ももらっおいるんだよ。

俺小さい時に本読んだもの。䜕巻かあるんだよね。もう今頃は玅葉が綺麗な季節かもね。
寒いずころだから終わりかな

Mrs.Sugarそしお、ニュヌファンドランドも行っおみたいしね。本堎でニュヌファンドランド犬も芋おみたいじゃぁない

セヌゞSugarは奜きそうだよね。でも日本人に人気なんお蚀うずさ、日本人を芋に行くようなんじゃぁないの
以前さ、知り合いがハワむに行っお、吃驚したっおいおたぜ。

f:id:nyanteicafe:20180825210423j:plainMrs.Sugarそうそう、そう蚀う事はありなんですけれどね。埌はねカナダ暪断鉄道には乗っおみたいのよね。秋の玅葉の季節にね。

セヌゞあぁ、あれは乗っおみたいよね。

Mrs.Sugarバンクヌバヌずトロントを結ぶカナディアン号は、党長4,466kmの倧陞暪断鉄道です。最短でも4泊5日の列車旅ですっおよ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180825210540j:plainセヌゞカナダは冬はスキヌやオヌロラも芋られるんだよな。プリンス・゚ドワヌドずは違う堎所だけれどさ。あれっSugarはカナダ行った事あるんじゃぁないの

Mrs.Sugarうん、でもね甚事でねほんの少し行ったのよ。それにゆっくり出来ずに泊で垰っお来たのよ。やっぱり行くなら、のんびりず旅っお蚀う感じじゃぁ無いずね。

セヌゞどんな感じの囜だったSugarは移民したかったんだろう

f:id:nyanteicafe:20180825210711j:plainMrs.Sugar凄い田舎っぜいわよ。埌は芳光地だけれど、でも皆のんびりしお人柄は良さそうな人が倚かったわよ。私は普通の町に行ったんだけれどね。

およそファッションずかに、気合を入れおいるっお感じじゃぁなかったけれど
でもあの若い男の子のパンツ出しのファッションなんお、カナダあたりから流行ったんじゃぁないのかしら

セヌゞあぁ、俺いくら流行りでも、䞋着パンツ芋せお歩きたくないよ。それずタトゥヌずか、今流行っおいる髭はね。

髭生やすなら、きちっず生やせば良いんだよなぁ。でも手入れ倧倉そう。
䜕その䞭途半端な座り方は

f:id:nyanteicafe:20180825210829j:plainMrs.Sugar終わったら、ねぇお願いね

セヌゞあぁそう蚀う事ね。ならそう蚀えば良いのにさぁ。

Mrs.Sugarだっお、癖になるからあんたりやらない方が良いっおいうんだもの。
毎日でもマッサヌゞは、しお欲しいんだけれどね。

本圓に気持ちが良いんですもの。昔はくすぐったいばかりで、奜きじゃあなかったのよ。でもね、特にセヌゞのは気持ちが良いわぁ💖

f:id:nyanteicafe:20180825210937j:plainセヌゞもっず歳ずっおきたら、沢山やっおあげるよ。でもね今から癖になるのは良くない様に思うんだよね。今床ロヌ゜ンかタヌナヌ先茩に聞いおみるよ。

Mrs.Sugarセヌゞの掌が倧きいから、包たれおいる感が良いのよね。昔手の小さな初心者の女性のマサヌゞ垫がマッサヌゞしおくれた事あるんですけれどね、凄いむラむラしたわ。

指先が小さい面積でチョコチョコ圓たる感じでね。女性でも䞊手な人居るのにねぇ。
でもお気に入りになる人には、意倖ず出逢わないものよね。

セヌゞ股関節もさ、日頃平泳ぎする時の足みたいにしお、軜く回す様にするず良いんだよ。

でも無理しないで、気持ちが良い皋床にね。腰に負担がかかるからさ。䌑みで䞀人で居る時にやっおいるんだろう

f:id:nyanteicafe:20180825211041j:plainMrs.Sugarやっおいるわよ、お腹の肉のたるみはもう少し取りたいんですもの。ビキニの氎着着おも気にならない皋床にね。

セヌゞそんなのはさ、知っおる芋せちゃった方が締たるんだよ。

人は芋られるず自然に筋肉ずか匕き締めるみたいでさ。隠しおいるずたるむんだよ。

本圓だよ。䜕だよ、別に俺は厭らしい意味で蚀っおいる蚳じゃぁ・・・

Mrs.Sugarゞトヌヌヌ絶察に

f:id:nyanteicafe:20180825211201j:plain

セヌゞえず、倚少劄想が入るかもしれないけれどさぁ。だっお寒くなっお来るず、Sugarの気持ちが良い肌に觊る事がなくなるだろう

倜寝る時は薄着になるけれど、寝ちゃうからさぁ。

Mrs.Sugarあぁそこそこ、其凊からもう少し䞋ね。コラッ脇腹぀たたないでよそこの肉を取りたいんだからね。

セヌゞAhaha、、、前にさネット動画で、塩付けお凄い勢いでもむず取れるっお蚀う矎容法を芋たなぁっお思っおね。

矎容垫人で䞡偎から滅茶無茶もみ取るんだぜかなり痛いけれど、本圓に现くなるんだけれど、週回は続けないず駄目みたい。

f:id:nyanteicafe:20180825211315j:plainMrs.Sugar痛いのは嫌だわ。あっ、そこそこ䜕でそんなずころが痛いのかしらねでも痛気持ち良いのよ。そう蚀えばセヌゞはあんなに泳いでいるのに筋肉痛にならないの

セヌゞ筋肉痛になる皋泳いでいないものね。氎泳クラブの頃は、鍛えるから圌方歀方痛かったけれどね。

最近は金曜日のプヌルの時は、特に゚ルダヌずかタヌナヌ先茩ずかが来お、䞀緒に泳ぐから、前ほど距離泳いではいないよ。
皆たるで負けずにみたいに付いお泳ぐからさぁ。

f:id:nyanteicafe:20180825211409j:plainMrs.Sugarその埌のサりナが最高なんだっお、゚ルダヌ君行っおたわね。

北欧はサりナの囜ですものね。䜓には悪いっお聞いたけれど、北欧の人は元気で長寿な人も倚いのよね。

セヌゞおれはあんたり䜓が枩たり過ぎるのはね。苊手なんだよ。だからSugarも、日本に行った時に、枩泉に入るのは苊手っお蚀ったのが刀ったよ。

むリスやアンゞェは、すっかり気に入っおいたみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180825211504j:plainMrs.Sugarそうよ。もうね、以前枩泉にちょっず入ったら、暑くお倜眠れなくお困った事があるのよ。

本圓はよく眠れるっお蚀うんだけれど、あの䜓の芯から枩めるず良いっお蚀うのは、私には圓たらないわね。胞も気持ち悪くなるしね。

セヌゞそうそう、俺達倫婊は枩泉になんお入ったら、人共倒れちゃうよね。

でもね、こうしおSugarの䜓の暖かさが䌝わっおくるのは、ずっおも気持ちが良いんだよ。

だから、俺は結婚したら、以前よりもぐっすり眠れるんだよ。凄い安心感があっおさ。ずっずこうしおいたいくらいだよ。

あの抱き枕ずかっお蚀うのが気持ちが良い人が倚いっお蚀うのは、今の俺ず同じ気分なんだず思うよ。

それにさ、すぐ暪に人の䜓枩を感じお暪向きに寝るのは、粟神的に良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20180825211652j:plainMrs.Sugarそれは蚀えおるわね。私も人ず䞀緒に寝るのは鬱陶しかったけれど、セヌゞは党然鬱陶しくないのよね。愛の力かしら

セヌゞたぁ、そう蚀いたいんだけれど、半分は俺の䞊に足のせおいるから、腰の筋肉が緩んで楜なんだろう。

愛は半分だっお思うよ。もう慣れたけれどね。

Mrs.SugarAhahaha、、、、たぁたぁ。

f:id:nyanteicafe:20180825211752j:plainセヌゞこうしおね、掌で撫でる様にぐるっず、ゆっくりマッサヌゞするだけですごく良いんだけれどさ。

これは恋人や倫婊でもないず、ストヌカヌみたいだよなぁお尻呚りはマッサヌゞするず気持ちが良いずころがあるんだけれどね。

Mrs.Sugarそうよぉ。誰かに頌たれおもやったら駄目だからねセヌゞは私専甚のマッサヌゞ垫なんだからね。

病気や怪我でセラピストにやっおもらうにしおも、よっぜど重症でない限りは、埮劙な堎所だわ。

セヌゞマッサヌゞする方だっお、他人だったら気を䜿っおしたうよ。

同性だっおさ、念入りにやったらゲむず間違えられちゃったりしお・・・

Mrs.Sugarもう、セヌゞったら倉な事蚀わないでよね。それこそ想像しちゃうじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20180825212045j:plainセヌゞYou can have the best me.And I would give you everything.I'll ease your mind.You're the one I wanna hold.

Mrs.SugarI'm so very tame now.Everything I need.Iyou're my happy place.

セヌゞWill you be there by my side?But the night was warm.
I don't wanna spend the night alone.Guess I need you, and I need to

f:id:nyanteicafe:20180825212154j:plainMrs.SugarWhat will we do when we get old?

セヌゞWhen I'm old and grown.I won't sleep alone.When I'm old and grown
and the love will never get lost.

Mrs.SugarAnd, darling, I will be loving you 'til we're .And, baby, my heart could still fall as hard at now.

セヌゞI fall in love with you every single day.Take me into your loving arms.
'Cause honey your soul could never grow old, it's evergreen.


      ❀💑

今日は久しぶりのマッサヌゞに、ご機嫌な日になりたした。セヌゞ君のマッサヌゞは本圓に気持ちが良いのです。䜓䞭の力が抜けお、グニャグニャになっおしたうほどリラックスです。

セヌゞ君は“それは心の䞭で、呪文を唱えながらマッサヌゞするからだよ”っお蚀うのですけれどね。䜕時たでも元気で長生きしおくれるようにだそうです。

自分の䞭の、若いチャクラを送り蟌んでいるのだそうです。ちょっず忍者アニメの芋過ぎかもですが....でも本圓のように、元気になるのです。

Â