ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は皆出払っおいるので、ちょっずギタヌを匕きながら...♫

今日のタヌナヌ教宀は、セヌゞ君ずフランツさんだけです。最近は倏䌑みが終わったころに少し忙しかったのですが、その埌はちょっずのんびりずしおいたす。

各自が自分の課題だけやれば良いずいう事で、のんびりずしおいたす。
子䟛がいるむリス君倫婊は、シェルタヌ内に匕っ越す話を聞きに䌚議宀に行っおいたすし、メィスはDr.マロりの所ぞ行っおいたす。

゚ルダヌ君は研究所内の、コンピュヌタヌルヌムでやりたい事があるずかで、出かけお行っおいたす。
教宀はフランツさんずセヌゞ君の2人限です。セヌゞ君は久しぶりにギタヌなどを匟いお過ごしおいたす。

     💕❀

f:id:nyanteicafe:20180831180749j:plain

セヌゞHold me, ....... love me🎶 Ain't got .......love, babe🎵
Eight days a week🎵

フランツ䜕だいセヌゞ。歌っおいる割には、珍しくシケた顔しおいないか䜕かあったのかい。たさか倫婊喧嘩でもしたのか

セヌゞン たぁちょっずね。でもさ、もう解決した問題なのに、俺が勝手にスッキリ出来ないだけなんだ。でもその内盎るよ。

f:id:nyanteicafe:20180831180839j:plain

フランツお前らしくなく、うじうじするのはSugarさんが関係あるこずだよな人間なんおさ、どんなに仲がよくたっお、話し合ったっお、䜕凊か理解できない矛盟っおあるもんだぜ。

人の心っおややこしいんだよ。もめおいる蚳じゃぁなければ、䜕時たでも拘るなよ。
それはさ、誰が盞手でもね。䜕凊かで匷匕にケリを぀けないずね。

パヌフェクトなんお事は、よっぜど人間が出来おない限りは、あるもんじゃないんだよ。

セヌゞそうだよね。理屈では刀っおいるし、お互いに話し合っお解決しおいるんだけれどさ。Sugarの方が割り切りが良いんだよ。

俺っお意倖ずりゞりゞしお、女々しい性栌しおいるんだなぁっお自分で驚くよ。

f:id:nyanteicafe:20180831181008j:plain

フランツセヌゞっお本圓に誠実だからなぁ。凄くいい加枛な所があるんだけれどさ、真面目だよ。

そう蚀えばさ、今日はむリス達子持ちから説明を受けお、シェルタヌ内の集合䜏宅に匕越すようだけれどさ。その次には若い倫婊やカップルが匕っ越すらしいんだよな。

セヌゞぞぇそうなんだ。倧気汚染だから、やっぱり将来の事考えたら、これから子䟛が出来る幎霢や、若い人に症状が出おこない様になんだろうね。

䞀気に䜕かになるっお蚀うのでなくお、ゞワゞワ䜓内に取り蟌たれたり、遺䌝したりっお蚀うんだから、恐ろしいよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180831181109j:plainフランツそうだよ、歀凊の囜はたたたた医療や工孊郚関係者がほずんどだから、有り埗るこずっお理解しお、指瀺通りに匕っ越しおいくだろうけれどね。

その恐ろしさが想像できるからね。芋えないものだけれどさ。でも感じるんだよ。

セヌゞそれにさ、同じに呌吞しお汚染物質を吞い蟌んじゃっおいおも、症状の発症はそれぞれだろうからね

でそれで、研究所の奥の方の関係者以倖立ち入り犁止地区は、䜕ずか汚染物質をフィルタヌにかけるなりしお、取り陀いたり䜓内に入っおしたったものを、䞭和させるっお蚀うか、出来たら消し去る事の出来るようななにかを、研究をしおいるんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20180831181206j:plainフランツあぁ、そうなんだっおさ。そうだよなぁ、顔は芋かけおいおも、䜕やっおいるか知らない人も居るものなぁ。

埌は想定以䞊に受け入れないずならない人口が増えたから、あれこれやりくりしおいるようだよ。

それで、培底しお入囜犁止にしたし、問題のある人は囜倖退去になったんだよな。

セヌゞそんな事考えおいたらさ、フランツさん早く同棲でもしお、ファミリヌタむプの郚屋を申し蟌んで、シェルタヌ内に匕っ越した方が良いんじゃぁないの

ビアンカさんなら、少々賑やかだけれど、良い人みたいじゃぁないのフランツはその぀もりなんだろう

f:id:nyanteicafe:20180831181250j:plainフランツそうなんだよ。本圓に賑やかだけれど、善良で良い人だよ。話しおいお楜しいからね。たぁ圌女は少し前から、䞀緒に暮らそうっおいっおいるんだけれどね。

セヌゞなんだ、じゃぁ早く䞀緒にシェルタヌ内に匕っ越しお、暮らすず良いんじゃぁないの しかし、善良で良い人っお衚珟は、䜕ずなくロマンチックじゃぁないよなぁ。

た、結婚するには悪い条件じゃぁないけれどさ。
今さ、劊嚠したいブヌムみたいだしね。䜕だかラズリヌ達を芋たら、若い女性は盞手が居なくおも、子䟛が欲しいっお気になっおいるみたいだしさ。

f:id:nyanteicafe:20180831181358j:plainフランツおいおい、それだけでなく、お前ずMrs.Sugar達凄い歳の差婚は、ずおも仲が良いっお蚀うんで、結婚するのも悪く無いっお思う人達が増えたんだぜ。

セヌゞそうなのでもさ、皆最初は奜奇心だけで芋おいただろう。そんなに楜じゃぁなかった時期だっおあったしね。

やっず今っお思ったずころでさ、今幎こそ今からの時期に,Sugarに䜕もなければ良いっお思っお居たんだよ。

そしたら、ちょっずばかし鬱陶しい事が有っおね。でもそれで、今幎はアンハッピヌが終れば良いんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20180831181444j:plainフランツたぁ、俺はただ結婚しおいないから、刀らないけれどさ。人になっお幞せな郚分もあるだろうけれど、倧倉な事もあるだろうからな。

䞀人なら問題なかったこずが、結婚したためにややこしいっお事も出お来るんじゃぁ無いかな。

セヌゞそうだよね。今たでの俺はただ色々な苊劎を味わう前に結婚しちゃったからね。Sugarに逢う前は俺はさ、䞀生結婚はしないんじゃぁないかっお思っおいたんだ。

女の子っお、付き合い始めるず盎ぐにベタベタしおきお、話がワンパタヌンで、面癜くないんだよなぁ。面癜くもない自分の事ばかり話しおさ。

愛した人なら、色々知りたいけれどね。それで結婚ずかは考えなかったんだけれど、倧奜きな人に出逢っちゃっお、人生が倉わったからね。

なんでみんな結婚なんおするんだろうっお思っおいたけれど、今は䜕でか刀ったものなぁ。

f:id:nyanteicafe:20180831181558j:plainフランツ結婚しお良かったんだね。倧倉で忙しかったけれどね。もうそれ以䞊は䜕も芁らないっお思うくらい幞せなんだろう

セヌゞそうだよ。SugarはNanみたいに勘も良くおさ、このギタヌも俺のお気に入りだったけれど、家の物眮に眮いお来たのを、誕生日プレれントに、メンテに出しお取り寄せおくれたんだよなぁ。

いちいち蚀わなくおも、俺の奜みがよく刀るみたいでさ。それも怖いんだけれどね・笑本圓は誕生日ずか䜕か欲しいっお蚀われおも、䜕も欲しくないんだよね。

だから䜕時もそう蚀うんだけれど、自転車もだよ。家の物眮に入れおおいたのを、きっず芚えおいたんだず思うんだけれど、新しく買う事は無いんだけれど、“取り寄せお乗ったら”ずか蚀っおくれたりね。

f:id:nyanteicafe:20180831181658j:plainフランツたぁ、俺もビアンカず話し合っお、結婚するかもしれないよ。最埌のチャンスかもしれないしね。たさかだったけれど、付き合う事になったからね。

それがさ、䞍思議な事に、デヌトする時間が出来るんだよね。同じ時が開いおいる時間だったりしおさ。䞍思議だよなぁ

セヌゞそうなんだよ。もうさ、出逢っちゃったら理屈ではないんだよ。

俺なんお、もっず䞍思議な事だらけで、歀凊の倧孊に入れちゃったんだからね。

あの䜕もやる気がなかった俺なのにさ。ラむモンず同じだよ。䜕ずなく䜕時か、家の埌を継げば良いだけの人生だず思っお居たんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20180831181758j:plainフランツ家が決めた嫁さんず䞀緒になっおかいラむモン君も䜕だかあんな綺麗な婚玄者が来おいるのに、党然冷めちゃっおいる感じだものなぁ。

本圓ならもっず、うきうきしお居おも良い時期だず思うんだけれどね。滅倚に䞀緒に歩いおいないぜ。

䜕回か芋たけれど、圌女ず腕は組んで歩いおいたけれど、䜕だか空気薄いんだよなぁ。

セヌゞうん、今䞀぀乗らない盞手みたいなんだよね。だからただ決定はしおいないんだっおさ。

シェルタヌ内には、倧䜿通の堎所も早くに䜜るっお蚀っおたよな。

囜ずしおは受け入れた以䞊、来賓だからね。䜕ヶ囜ず関わる事になったから、倧事にしないずならない人達なんだろう。ラむモンは患者でもあるからね。

フランツそうだよなぁ。病院経営ず蚀うのも、どんなに小さくおも囜ひず぀運営しおいくのは倧倉だろうね。

䞀般人は、あれこれ文句が倚いしな歀凊の囜は又建囜が特殊だから、䜕の文句も出おいないけれどな。

培底しお自由だし、代わりに最䜎限のルヌルには厳しいから、嫌ならどうぞ出お行っおくださいだからね。

入囜垌望者はかなり倚いようなんだけれどね。倧きくしちゃったら、纏めるのが倧倉だから、入れないそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20180831181925j:plainセヌゞほら、フランツもギタヌ少しは匕けるだろう。ビアンカの家のバルコニヌの䞋で、ギタヌ匟きながら恋の歌でも歌ったら・Ahahaha、、、

芝居じみおいるけれど、結構喜んじゃうかもだぜ。䞀発でロマンチックな気分になっお、結婚が決たるんじゃぁないのかなぁ。

フランツはロマンチックな雰囲気䜜るの苊手そうだもの。

フランツよく刀るなぁ。そうなんだよな。䜕おいったら盞手が喜ぶかずかさ、気が利いたフレヌズがなかなか思い぀かなくおさ。

ビアンカはフランス人だったかな気の利いた事蚀わなくちゃぁな。

f:id:nyanteicafe:20180831182019j:plainセヌゞえぇ。ビアンカっお、シェヌクスピアの「じゃじゃ銬ならし」に出おこなかったっけでもさ、倚分むタリア人の名前じゃぁないの

聞いおいないのかい

フランツあぁ、そんな話はしなかったなぁ。俺は勝手にフランス人かず思っお居たよ。この囜は倧䜓がUKずフランス、ドむツずかスむス蟺りの人が倚いだろう。

埌ぱルダヌみたいに北欧からか、スパニッシュも少し居るかな

f:id:nyanteicafe:20180831182113j:plainセヌゞフランツも呑気だよなぁ。たぁ、なに人だからっお、奜きになる蚳じゃぁ無いからね。俺なんお日本人だぜ。

䜕だっお日本人っお思ったけれど、意倖ず俺の囜は日本人ず盞性が良いみたいで、倧昔から友奜関係のある囜だったみたいだしね。

小泉八雲なんお、日本人に垰化しちゃった䜜家だからね。父はむギリス人母はギリシャ人なんだぜ。

正確にはアむリッシュだそうだけれどね。

フランツぞぇ知らなかったよ。そんな䜜家がいたんだミステリヌ䜜家なのかい

セヌゞいいや、ゎヌストが出お来る本ばかりだよ。その蟺りは他囜の人ずは思えないよなぁ。

日本人もゎヌストずか、ミステリヌは奜きみたいだからね。

フランツはミステリヌずかサスペンスは読たないのドむツ人のミステリヌ䜜家っおいたっけ

f:id:nyanteicafe:20180831182254j:plain

フランツミヒャ゚ル・゚ンデの『Momo・はおしない物語 』や、カフカの『城』ゲヌテ『若きりェルテルの悩み』ずかヘルマン・ヘッセ『車茪の䞋で』ずか、堅いのが倚いかな文孊者は沢山いるよ。

セヌゞ䜕だかさ、偏芋かもしれないけれど、読曞の話は、ビアンカずは合いそうもないよね。

音楜もむタリヌはカンツォヌネだろうしさ。あぁ、『ピノキオ』の話はむタリヌじゃぁなかったっけ
童話なら話が合うかもね。

普通のカップルっお、䜕時も䜕話しおいるのかなぁ 将来の話ずか

f:id:nyanteicafe:20180831182543j:plain

フランツ研究しおいるマテリアルの話や、そうそう圌女は倧孊はフランスの倧孊が近いんでそこに行っお、そこからスむス倧孊に移っおそこで話が合っお、歀凊の倧孊院に来たんだよ。

埌はさ、今の流行っおいる音楜の話ずかは、よくするよ。クラシックも奜きだっお蚀うしね。

セヌゞ皆結構倧人の話題話しおいるんだなぁ。俺ずSugarみたいに、ふざけおばかりの銬鹿みたいな話で盛り䞊がったりが倚いだよ。そんな事はしないんだぁ。

俺䞀応は本は読んだけれど、ゲヌテの『若きりェルテルの悩み』やヘルマン・ヘッセ『車茪の䞋』なんお話しお、盛り䞊がらないものなぁ。

Sugarも䞀応䞖界文孊ずか若い時に読んだけれど、ほずんど芚えおいないし、䞻にミステリヌばかり読んでいたっお蚀うし、今もだし、埌はアニメだもんなぁ。

良かったぁ、やっぱり俺Sugarに出逢えおフランツは
“Ich fÃŒhle mich so freiWenn du bei mir bist,Liebe dich. Bitte Heirate mich.”ずか蚀うのかい

Ahahaha、、、、䜕だかピンず来ないよなぁ。

堅苊しくおさ。やっぱり愛を囁くなら、フランス語かむタリヌならむタリア語だね。

スパニッシュは、超濃厚っお感じだしなぁ。
      
 ❀💕

今日はフランツさんず、雑談の日でした。でもこうしお䞖間話は、趣味ずか違っおも䌚話は成り立぀し、仲も良いから、特に男ず女ならもっず違うんでしょうね。
愛を囁いたりもするでしょうしね。

でもその囜の人なら又ロマンチックな気分で、蚀えるんでしょうね。笑い声も出おセヌゞ君が明るくなったので、フランツさんもホッずした様です。

倧抂は明るく穏やかなセヌゞ君ですからね。でもセヌゞ君は解決したはずの過去のガヌルフレンドの事を、ネルケに蚀われたこずが、ただちょっず匕っかかっおいるのです。

自分の口から蚀った方が良かったず思ったりしお、でももう盎ぐきっずスッキリする事でしょう。Mrs.Sugrの事になるず、セヌゞ君は少々女々しく、お病気になるのですが、皆がそれはご愛敬だず奜意的に芋おいたす。

Â