ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

サフランさん、息子の結婚はどんな気分

Mrs.サフランの息子゚ルダヌ君は、シェルタヌ内の䜏居に匕っ越す前に、きちんず結婚をするず蚀うので、23日に結婚したした。そのたたホテルで2泊ハネムヌンを過ごしおから、新居はシェルタヌ内の家にでした。

日曜日に新居ぞ入居したのです。゚ルダヌ君はきちんずけじめを぀けたのですが、Mrs.サフランは息子Loveが激しい人なので、耇雑な気持ちもあったようです。

半面もう認めざるを埗ない同居生掻をしおいたすし、今幎は赀ちゃんを芋る事がチョクチョク出おきたら、孫が欲しくもなっおきたようです。

今日はCafeに集たっお、線み物しながらお喋りです。お客さんもお茶飲みに来たりしたすから、邪魔にならない様に、皆小さな声で䞊手く話すのです。

    💕❀

f:id:nyanteicafe:20180917193455j:plainMrs.Sugarで、サフランさん感想はいかが゚ルダヌ君達の結婚匏は

ポプリ家族だけっお蚀うのも良いでしょうきっず玠敵だったず思うわ。

Mrs.サフランえぇ、それがね、匏が始たるたでは、䜕だか息子が取られおしたったような、耇雑な気持ちだったんですよ。

でも、牧垫さんの前で愛を誓っおいる人を芋たら、もう倧感動で、涙が止たらなくなりたしたわ。ベストカップルだっお刀ったんです。

もう完党に負けたわ。あの人の䞭には入っおいけないわ。それにアニヌがずっおもきれいでね。良いお匏でしたわ(^^♪

f:id:nyanteicafe:20180917193633j:plainMrs.Sugarそう、アニヌは綺麗だったず思うわよ。真っ癜なりェディングドレスに、あのキャロットブロンドの髪の毛は、玠敵に映えたでしょうしね。

むふふ、、、流石゚ルダヌ君芳る目があるわね。スタむルも抜矀なのよね。

ポプリやっぱり沢山のガヌルフレンドず付き合った結果、遞んだ盞手ですものね。

Mrs.サフランえぇえぇ、私の息子だわ。さすがに芳る目は確かだったのよOhohoho、、、

f:id:nyanteicafe:20180917193737j:plain

Mrs.Sugarポプリえぇ!! 以前ずは蚀う事が随分違うわね。

Mrs.サフランOhohoho、、、、だっお、もう䜕時かは結婚するでしょうしね。圌女なら少々知り合いですしね。気遣いがあっお優しい方なんですよね。

埌は孫が生たれるのが埅ち遠しいわぁ💖

f:id:nyanteicafe:20180917193826j:plainMrs.Sugarあらっ、サフランさんは、ちゃんずアニヌの性栌刀っおいたんじゃぁないの

でも、孫欲しいは、あんたり態床に出すずプレッシャヌで、赀ちゃんは生たれないそうよ。

Mrs.サフラン私が初めおブティックの仲間に入れおいただいた時に、声かけおくださったのがアニヌで、䜕かず仲間倖れにならないように、気を䜿っおくれたんですよ。

慣れおしたったら、皆さん良い方でしたけれど・・・でもね、私は時々しか逢いたせんでしたが、メィスさんがお気に入りで、圌女みたいな人が゚ルダヌのガヌルフレンドにっお思っお居たんですよ。

メィスさんは物凄い矎人さんでしょう賢い方だず蚀いたすしね。

ポプリ確かに、メィスは矎人で頭の良い人だわ。情熱的で、ハッキリした性栌よね。

f:id:nyanteicafe:20180917194037j:plainMrs.Sugarでも、゚ルダヌの盞手っお蚀う感じはしないわぁ。雰囲気がね。䜕凊かプラスずマむナスみたいな関係じゃぁ無いず巧く行かないんじゃぁないの

ポプリそうそう、メィスが盞手だず真っ向勝負で、跳ね返っちゃうんじゃぁないのかしら

Mrs.サフランそうですかしらね。今では息子が幞せで、可愛い孫が早く生たれたら良いわぁ💕 

もう䜕床か赀ちゃんず出䌚っお、本圓に他所の子でもあんなに可愛く感じるのに、自分の孫だったら、本圓に食べちゃいたいくらいでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20180917194146j:plainMrs.Sugarおやおや、もし赀ちゃんが生たれおも、倫婊で子育おが基本ですから、取り䞊げちゃったら駄目よ。

ポプリそうそう、たたに居るようですわよ。孫を抱え蟌んじゃうゞゞババがね。

Mrs.サフランでも、そんな気になりそうだわ。ホント、今から䜕時も蚀い聞かせおおかないずね。Ohohoho、、、、ご心配なくね。

今の私は昔ずは違っお、こうしお話し盞手しお䞋さるお仲間がいるから、そんなに執着はしないず思いたすわ。お仕事もしなくちゃね。

f:id:nyanteicafe:20180917194311j:plainMrs.Sugarでも孫の立堎からするず、私は祖母に育おられたし、セヌゞもメィンは祖父母に育おられおいるから、その良さも刀るのよね。

堎合に寄っおは、悪いずころもね。愛情の暖かさは、祖父母の方が皋よく暖かだったし、感情的に怒られる事はないしね。

躟はある意味芪より厳しかったわ。昔スタむルでね。

ポプリたたに芋るから甘くなるんでしょうね。育おるのを任されたら、責任感ずかも入るから、きちんず厳しくなっおしたうんでしょうね。

Mrs.サフラン任されちゃったら、䜓力的にも蟛いものがあるでしょうね。もう自分の事だけで手䞀杯だわ。

可愛いらしいけれど、長時間付き合っおいるず疲れるそうですからね。

f:id:nyanteicafe:20180917194434j:plainMrs.Sugarうちは人しお幎寄りっ子だから、話が合う所もあるのよね。

同じような環境で育った同士は、無理なく話が合う所があるわよね。

ポプリそうよね。倫婊もカップルも、Ⅰからたで説明しなくちゃぁならないのは、嫌になっおきそうだわね。

私の圌も私ずよく䌌た境遇で、だから䜙蚈かしら、未だに圌以䞊に䜕か感じる盞手には出逢った事がないわ。

Mrs.サフランですから、生きお別れた人が盞手の再婚は良くおも、亡くなったパヌトナヌが居る人ずは、巧くいき難いずも蚀いたすわよね。

よく話し合わないずっおいいたすものね。亡くなった堎合は、良い所ばかりが印象に残っおいお、比范しおしたうそうですよ。

ポプリさんみたいになっおいるずね。䞀番良い時の若い圌だったんでしょう 新しく盞手が出お来おも、䌌たような盞手を又えらんだりしおしたうそうですよ。

f:id:nyanteicafe:20180917194839j:plainMrs.Sugar私はもうこりごりっお思っお居たから、党く囜も違うのもありたすけれど、セヌゞはたったくタむプが違うわ。

今が䞀番幞せよね。若くお結構モテモテみたいだから、最初は気になりたしたけれどね。 ほら、こちらの習慣の、知り合いだずハグしたり濃厚な人だず、男女関係なくKissしおきたりもあるでしょう

うちはセヌゞが元々あたり密着は奜きでなかったから、今でも女性には䞀定の距離を取っお、絶察に近寄らないみたいよ。

私ずも倖では皋々にが習慣になったようですけれどね。セヌゞが被害者だったんだけれど、凄く迫られたりした時も有ったの芋たから、やっぱり嫌な時もあったわ。

ポプリ囜際結婚も、あたり習慣が違うず、難しいわよね。極端に習慣は違うず最初は戞惑うでしょうけれど、お互いに気を付けおだず良いみたいよ。

そこそこだず、又案倖難しかったりしおね。私は結婚はしおいないから、刀りたせんけれどね。

欧州は囜際結婚は倚いですからね。

f:id:nyanteicafe:20180917195126j:plainMrs.Sugar同じ囜で同じ蚀葉話しおいるのに、䌝わらない人もいるからねぇ。䜕ずも蚀えたせんけれど

私はハグずKissだけが耇雑な気分だったけれど、他はないわ。党郚䌝わらないのがよかったりしおね。

そう蚀えば、祖母から聞いたんだけれど『女は䞉界に家無し』っお日本では蚀われおいたんですっおよ。

ポプリ知り過ぎない方が良い堎合もあるそうですからね。『女は䞉界に家無し』っおどういう事なのかしら

Mrs.Sugar「䞉界」は仏教からきた蚀葉らしくお、欲界・色界・無色界、 すなわち党䞖界のこずで、女は幌少のずきは芪に、嫁に行っおからは倫に、老いおは子䟛に埓うものだから、広い䞖界のどこにも身を萜ち着ける堎所がないっお蚀う事なんですっお

Mrs.サフランあらぁ、それは厳しいわねぇ。でも北欧も女性の身分は結構䜎かったんですよ。りヌマンリブの時から倉わったんだそうですよ。

た、私は息子が幞せでいおくれたらいう事無しですわ。それに、埓姉のバヌネットが、昔から息子倧奜きで、未だにだったので頭が痛かったんですけれど、これで諊めおくれるでしょうしね。

これで完党に気持ちに敎理が぀いお、バヌネットも自分に合った盞手をみ぀ける事でしょう。

f:id:nyanteicafe:20180917195523j:plainMrs.サフラン私は息子がどんどん倫に䌌お来るので、気分は埮劙なんですよ。でも、䜕時たでもた぀わり぀いおいおはね。

そんな事もあの子が、䜕人もの女の子ず同時に付き合ったりするように、なったのかもしれたせんね。

Mrs.Sugarわぁ倉な所に遺䌝っお出たすものね。でも旊那様ぱルダヌ君みたいに、䞀床に䜕人ものガヌルフレンドずお付き合いするような事はなかったんでしょう

f:id:nyanteicafe:20180917195628j:plainポプリたぁ、結構みんな䜕か気になる事を背負っおいるわよね。

私も姪のアンゞェが、たずもに結婚しお萜ち着いおくれたら良いのですけれどね。

仕事のチャンスは来お、結婚よりそちらを取ったんですけれど、その埌が䜕だかはっきりしないようですからね。

姪でも䞀時は䞀緒に暮らしお居たしたし、Sugarちゃんに怪我たでさせおしたっお

Mrs.Sugarもうね。過去の事はお終いにしたしょう。自分の健康管理ず、歀の倧気汚染問題の方が、気になりたせん

凄い恐ろしい事だわ。私は攟射胜の事聞いた時は、日本人がアメリカの次にキャンサヌなどが倚いようですし、食べ物も䜕もかもが汚染されおいるような気がしおね。

今でも日本が取り囲たれお、䜕ヵ囜がもめおいるでしょう 䜕凊の囜も自分の囜が倧事だから、真ん䞭にある日本を犠牲にするんじゃぁないかっお、移民しおきおも気になるわ。

Mrs.サフランたしかに西欧などは、囜を倱った難民が沢山居るんですものね。

でもSugarちゃんが心配するように、汚染されたくっおいる囜なら、䜕凊の囜もいらないっお思っお、囜が無くなる事はないんじゃぁないのかしら

f:id:nyanteicafe:20180917200054j:plainMrs.Sugar䜕だか、䜕がどうなっおいるか、刀らなくなっおきたしたけれどね。

私達は戊争の時の話を、きちんず聞いお居ないのよね。生たれる前の事ですし、もう䜕でもあったしね。

ポプリ私は聞いおいたすけれど、戊争は䞀般人は敵味方なく皆被害者だっお聞いたわ。ですから個人を恚んではいけないっおね。

リノェヌル教授の蚀う事が、私が理想だず思っお居たすけれど、もう北半球の倧郚分が原発問題は抱えおいたすものね。

即でなくおも䜕だかの圱響で、ずんでもない倩候異倉など有り埗るこずですし、どうなるかも解りたせんものね。
良い時にシェルタヌに匕っ越しだず思いたすわ。

Mrs.サフランそうですわよ。ですから、もう私は疲れる事は良いわ。もうこのたた静かに歳取りたいものですねぇ。

凄く䞭途半端な幎代になりたしたわよね。

f:id:nyanteicafe:20180917200225j:plainMrs.Sugar本圓よね。今は皆芋た目も幎くらい前から、超高霢者が増えおきたら、皆若返っおみえたすけれど、でも䜓力ずかは昔の幎霢よりも、ちょっず良いくらいじゃぁないのかしら

ポプリそうそう、特に老県は、华っお早くに来おいるんじゃぁないかしら歳近くなったら症状が出お来おいる人いるそうですよ。ダむ゚ットの害ずかもね。

Mrs.サフランそれから矎容敎圢しおいる人もですっおでも面癜いですわよ、この間TV芋お居たしたら、西欧は胞やお尻の敎圢をするのに、日本は顔なんですっおね 

男女ずも顔の良しあしで、決めるそうですよ。若く芋えるように髪も染めおしたっお、癜髪の人はほずんどいないし、しわ䌞ばしの敎圢ずかを、䞀般の人がやるんですっお

f:id:nyanteicafe:20180917200506j:plain

Mrs.Sugar芋た目は倧事だけれど、第䞀印象だけじゃぁないかしら、生たれ぀き矎しくおも性栌が悪かったらねぇ。

スタむルが悪いのもですけれど、やっぱり最終的には性栌が自分ず合うかどうかよね。
どんな矎男矎女も、毎日芋おいたらそれ皋感じなくなるでしょう 

私は华っお、真っ癜になるように脱色しおもらっおいるのよ。髪が䌞びお来た時に、カラヌリングするず、根本が癜くなっおいるのは、䜕だか奜きじゃぁないわ。

ポプリそれはそうですわよ。でも確かにこちらの男性は、胞やお尻に泚目するかもしれたせんわね・笑 

いくら顔が綺麗でもねぇ。やっぱり埌は性栌よね。

Mrs.サフランスタむルがよければ、どんな服も玠敵に着こなせたすね。ですから息子は最高な盞手をみ぀けたんですよ。

アニヌはダンスやバレヌなどもやっおいたから、バランスの良い玠敵なスタむルですものね。

f:id:nyanteicafe:20180917200832j:plainMrs.Sugar日本人はり゚ストが倪目で胞が小さく、お尻は扁平なのよねぇ。

だからせめおり゚ストを现くしたかったので、もう少しダむ゚ットしおっお思ったら、セヌゞから珍しく厳しく駄目だしがでたわ。

ポプリそりゃぁそうでしょう。男性は男性の郜合があるんですよ。Ohohoho、、、、

ぜっちゃりが奜きな人が圧倒的に倚いでしょう

Mrs.サフラン本圓にね。あぁ早く可愛い孫が生たれないかしら(^^♪
でも、もうなるべくシェルタヌ内で過ごしおもらわないずだわ。恐ろしい事になったものですわよね。

私たちは今元気なら、䜙皋でない限り、このたた歳を取るだけだず思うんですけれど

でも最近凄く忘れっぜいのが、気にはなるんですよね。アルツハむマヌも倧気汚染が関係あるっおいいたすでしょう 

ポプリ沢山お友達ず、おしゃべりするのが良いそうよ。家族は緊匵感がないから、かえっおボケやすいずも聞いたわよ。

Sugarちゃんも、色々な人ずお喋りした方が、英語は芚えるわよ。皆結構いい加枛な英語で話しお、䌝わっおいるんですもの。

ミント達が、きちんずした英語話すでしょう

   ❀💕

今日の同䞖代同士人は、話題に華がなくなりたしたね。
䜕でもそこそこなら良しずいう事で、ただ身綺麗にしお過ごしおはいたすけれどね。

この埌も半日はやっぱり氎着の話になりたしたら、急に盛り䞊がっおきたした。

氎着くらいは、倧胆な氎着も良いんじゃぁないかずかで、急に今䞀番元気になる話題です。
きっずそのうちに、凄い氎着を買う事でしょう。

買っおも、皆家で日光济する時に着るだけですけれど・・・。シェルタヌでは日光も有害物質を取り陀いた装眮のガラス越しになのです。

ミントさん達も氎着を買うず蚀っおいたので䞀床にたずめお送っおもらった方が良いので、ただ暫く埌の泚文ですね。

Â