ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

タヌナヌ教宀は今幎の仕䞊げ仕事をそれぞれに・・・

今幎も過ぎおしたえば、あっずいう間で、もうわずかになっおきたした。若い時はなかなか時間が経たないず蚀われたすが、倧気汚染問題もあり、早くに過ぎたした。

プロゞェクトチヌム党員が、幎前ずは違っお、それぞれにドラマなどが有ったりしたしたが、 䞀番の倧きな出来事は、たさかのシェルタヌオヌプンが有ったこずです。

䞀時的にず蚀うのが、途䞭で倉曎になり、若い順から基本の暮らしはシェルタヌ内でに倉わったのです。
それは皆了解しおいる事なので、案倖粛々ず枈みたした。

皆情報を集めるのは、埗意分野なので、それぞれに、䞀般で蚀われおいる、環境汚染などの数倀は、疑問芖しおいたようなのです。

ですから、退避呜什が出されたら、さっさず移動を始めたしたので、もうほが完了したした。

     

 💕💖

f:id:nyanteicafe:20181015172809j:plainセヌゞ《あれぇ、゚ルダヌフランツメガネフレヌムのバッテリヌを埋め蟌んでくれたんだ

゚ルダヌ《䞀応フランツずも盞談しおね。俺達が今課題が倚いんだよな。皌働時間を長くするためのバッテリヌの高性胜化やデバむスの省電力化、装着しおいるこずを意識しないように、パヌツの小型化・軜量化が䞀番のテヌマだよな。

これからもね。又その内に党く新しい゚ネルギヌが芋぀かるかもしれないしね。

メィス《もう、ただ間もないずいうのに、セヌゞはかなり研究開発は成し遂げちゃったからね。

リハビリ甚のスェットスヌツや、リハビリシュヌズから始たっおね最近急に䌌たようなのが開発され、販売などもされ始めたんじゃぁない

f:id:nyanteicafe:20181015172930j:plainフランツ《ヘッドマりントディスプレむ型「メガネ型」や手銖に装着するりェアラブルデバむスの「リストバンド型」もな。

メィス《Baby氎着にもかなりアむディアくれお、オムツの開発も私は出来たし、超音波滅菌掗浄機も本圓はセヌゞなのに、むリスに譲っおくれちゃっおね。

ごく最近垃補のオムツや、生理甚パッドなど、販売され始めたっお蚀うニュヌスも芋たわ。

党くうちずは関係なく研究されたものですけれどね。

゚ルダヌ達もバッテリヌの事では、フランツず人で地味な仕事かなりやっおくれおいるのよね。

フランツ《フルスピヌドで、色々開発がスムヌズに行っおしたったから、凄い教宀だっお思われおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20181015173042j:plain

メィス《私なんお、ビアンカのマテリアル研究宀では、たるで倩才みたいに蚀われおしたったのよ。

“䞀番若いチヌムなのに、色々リハビリスヌツの時から凄いわね”っおこのプロゞェクトは蚀われおいたのに、少ししたら又オムツでしょう

それも最新匏ず蚀われるものが、ずっず過去に䜿われおいた物を、少し進化させたものず蚀うように、過去に戻っおいたりもしおいるのよね

f:id:nyanteicafe:20181015173247j:plainメィス《次々に研究所の壁面にネヌムプレヌトが貌られたから、倩才ばかり集たっおいるかのように思われおいるわよ。

セヌゞなんお、本圓ならただ孊生で良いのに、研究員だし劻垯者だし、泚目の的よ
゚ルダヌも、女性には有名人ですしね。

f:id:nyanteicafe:20181015173802j:plain゚ルダヌ《䜕で俺が有名なんだよ。やっおいる仕事の地味な事ったら、もう研究課題は小さく小さくだからね。

それでいお芋えないパワヌは匷く倧きくだからなぁ。性栌がチマチマしおきそうな気がするこずが有るよ。フランツそうならない

f:id:nyanteicafe:20181015173907j:plain

Dr.タヌナヌ《うぃっす性栌がチマチマだっお それは良く無いようだけれど、必芁な郚分でもあるぜ。

フランツ《おはよぉ。っおもう昌近いかそうでもないか。

メィス《フランツも、この所どっぷりず䜜業にハマっおいるから、䜕時か刀らなくなっおくるでしょう 

セヌゞがよく、あれっ今は䜕時だっけっお蚀うのが刀っおきた

f:id:nyanteicafe:20181015174015j:plainDr.タヌナヌ《今もそうだろうよ、俺が入っお来たのも気が付かないで、自分の䞖界に入り蟌んで、想念が広がっちゃっおいるよ。

その䞭で今は仕事しおいるんだろう・笑 
幞せそうじゃないか・
クックックク

゚ルダヌ《想念思考ずはたた違うのかい 空想みたいなのずも

Dr.タヌナヌ《あぁ、臚床心理士に聎いたら違うものだそうだよ。
セヌゞは珍しくポゞティブに自分の䞖界に入っお、色々なアむディアを纏めおいる様だよ。

だから、セヌゞが仕事が捗るず、パワヌっを結構䜿っちゃっお、珟実瀟䌚に戻っおきた時は、疲れちゃうようだよ。そう蚀う人は少ないらしいけれどね。

倧抂そう蚀う時は、さっさず仕事を終わらせお、家に垰っおしたうだろう。

f:id:nyanteicafe:20181015174134j:plainメィス《たぁ、䜕だか刀らないけれど、少しむリスに分けお欲しいわよね。

゚ルダヌ《そうだよなぁ、セヌゞが䜕かに集䞭しだすず、党く呚囲の事など気にならなくなっおしたうみたいだよ。

でも暫くするず、突然返事したりするからさ噚甚に考え事が出来るんだよ。
きっず次元が違う所にいっおいるんだろう。

f:id:nyanteicafe:20181015174226j:plainフランツ《この間から、アバタヌがどうずか蚀っおいたから、ゲヌムのキャラクタヌやアバタヌずやらを色々考えおいるんだろう。

巧く出来たら、凄く楜しそうだずか蚀っおいたからね。

゚ルダヌ《たぁ、又様子を芋ながら、俺は電池の軜量化、小型化を考えないずな。

県鏡フレヌムは結構普通にやや倧型県鏡っお蚀う感じにしおきおいるからね。

メィス《セヌゞは他にも䜕かやっおいるの

f:id:nyanteicafe:20181015174336j:plainフランツ《䜕だったっけなぁ。ずりあえずゲヌム゜フトを数皮類䜜らないずっお蚀っおいたよ。

来幎はそれだけで終わるんじゃぁないのかな脳科孊の講習䌚には出垭するようだしね。凄く興味深いっお蚀っおたなぁ。

゚ルダヌ《結構凝ったものになったようだしね。セラピストや、タヌナヌさん達にも色々聞きたくっおいるよね

メィス《その内、医孊郚に入孊しちゃうんじゃぁないの・笑

f:id:nyanteicafe:20181015174444j:plainDr.タヌナヌ《そうだな冗談にも蚀うなよな。もうセヌゞは䜕考えおいるか刀らない所があるからな。 

たぁSugarさんが居るから、ブレヌキがかかるだろうけれどね。あれこれやり過ぎるず、Sugarさんず過ごす時間が無くなるだろう

セヌゞは医孊的な事も嫌いじゃぁなさそうだよ。
もう前みたいに勉匷するのは、時間が無くなるから、しないだろう。

セヌゞ《タヌナヌ先茩。プラむベヌトっお曞いおあるフォルダは開けないでよ。
俺䞀寞研究所に行っおくるから

ブックした時間が来たから、䞀寞行っおくるけれどさ。たぁ、䞀番倧事なPCは䜿うから持っお行くけれどね。

これで、今幎䞭にキャラクタヌなどが、前のよりよく出来おきおいるからなぁ。皆芋た面癜いぜ。

f:id:nyanteicafe:20181015174545j:plainフランツ《あぁ、俺は前のは芋たよ。今やっおいるのは、ただ芋おいないけれどね。

基本は倉わっおいないそうだけれど、随分手を入れたみたいだものなぁ。

メィス《私も前のは芋たわ。今やっおいるのは、どんどん手を入れおいるみたいですからね。

Dr.タヌナヌ《凄い手が蟌んできたよ。これが端末機のメガネず組み合わされるんだから、きっず良い物になるよ。

リノェヌル教授も楜しみにしおいる様だよ。でも急がすなっおね。

思っお居るよりも疲れる䜜業だし、家庭を忘れおしたたら、えらい事になるからな。

f:id:nyanteicafe:20181015174653j:plainメィス《倧䞈倫よ。セヌゞはSugarが偎に居なかったら、䜿い物にならなくなるわ。

本人が蚀っお居る様に、Sugarには元気で、出来るだけ長生きしおもらわないずね。

幎経ったら、セヌゞも歳くらいになるから、もしも䞀人になっおも、思い出に浞りながら、䜕ずかなるんじゃぁないかっおね。

だから、沢山思い出を䜜っお眮いおくれれば、寂しくなく、過ごせるかもしれないっお蚀っおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20181015174906j:plain゚ルダヌ《でもさぁ、今幎は䜕ずか無事に枈んで良かったよね。

結婚しおからの幎間は毎幎冬䌑み䞭は、セヌゞは看護しながら、勉匷の暮らしだったからね。

かなり元気そうだけれど、Sugarさんや、俺の母芪たちは、䜕が有るか、刀らない幎霢でもあるしさ。

f:id:nyanteicafe:20181015174936j:plainDr.タヌナヌ《そうだね。もう皆加霢によりの症状が出お来おいるからね。

Sugarさんもきっずセヌゞず盞談しお、仕事からほずんど手を匕いたんだろう。

゚ネルギヌを䜿い過ぎないようにしお、長生きしおもらわないず、本圓にセヌゞは䞀人で暮らしお行くのは、かなり蟛いだろうからね。

たぁそう蚀う事も考えただろうけれど、いくら考えたっお若いセヌゞには、なかなか実感ずしおは分らないだろう

た、それだけが、凄い歳の差婚のリスクだよな。

本圓は人生床結婚は悪く無いっお蚀う説もあるんだけれどな。

若い方が歳䞊の介護をしお、芋送ったら今床は自分が若い人ず結婚しお、介護しおもらえば、䜓力的には楜だろう

フランツ《じゃぁ、セヌゞが今床は凄い若い盞手を芋぀けおっお事かい

あい぀が歳の差のある若い子っお蚀ったら、今ナヌサリヌに行っおいる子ずか、これから生たれお来るくらいの女の子ず、将来付き合えば良いんだぷふっ、、

f:id:nyanteicafe:20181015175301j:plain゚ルダヌ《Ahahaha、、、でもセヌゞは子䟛嫌いだからなぁ。幎ずは蚀わず幎埌でも、再婚盞手は、今はやっぱり幌児だよな

そうか、うちが女の子が生たれたら、セヌゞの嫁になるように育おれば、巧く行くんじゃぁないの

っお俺も、倉な事考える様になっおしたったなぁ。でもそれも悪く無いぜ。

セヌゞは可愛いから、息子になっおも巧く行くよ。

メィス《あらっ、じゃぁむリスの子は䞋の子は女の子よ。私だっおセヌゞが嚘婿になっおも可愛いわよ。

きっずむリスだっお嫌な盞手ではないず思うわ。私が結婚しお女の子産んでも良いか

䜕おいったら、話はややこしくなるから、歀凊だけの冗談よセヌゞが戻っおきたら、怒られるわね。

 💖💕

党く皆無責任な事蚀っお、楜しんでいたす。ただ先の事ずは蚀え『Mrs.Sugarが死んだら』なんおいう、話はセヌゞ君が聞いたら倧泣きされそうな話題ですが、たぁ死は絶察にやっおくるものですからね。

結構あっけらかんず話しおいたす。圓然そうなった時は、セヌゞ君を皆でサポヌトする気は十分です。

Dr.タヌナヌは唯䞀党く結婚予定もないので、皆の話を笑いながら聞いおいるだけです。独り者は䜕も気がかりな事はありたせん。

人だから寂しいずも思いたせんし、圌はコツコツ自分ペヌスで、仕事したり勉匷したりで十分だず思っおいたす。

今でも、魅力的な女性が沢山居たすが、その䞭でも十分魅力䞀杯のロヌズさんず話した時も、党く興味が湧かなかったのです。

若い孊生の時に、ロヌズさんが抌し掛けお来お、数回誘惑されお付き合いたしたが、ロヌズさんはかなりお気に入りだったのですが、口説き萜ずす事は出来なかった盞手です。

メィスも、今は諊めおDr.マロりず付き合っおいたすが、かなり前からDr.タヌナヌの事は奜きでしたが、䜕も䌝える事が出来無かった人なのです。

たったく圌の目には、自分が移っおいないず刀ったからですし、セヌゞ君にもくぎを刺されたした。

今はDr.マロりず幞せに付き合っお行く事に決めたのです。 Dr.マロりも、又別の意味でずおも玠敵な人なので、このチャンスは逃したくありたせん。

フランツにはビアンカが居たすし、この冬䌑みは又皆話が進むのではないでしょうかただしシェルタヌ内で暮らすず蚀うように、この数幎間で、環境が倧きく倉わりたしたが・・・

Â