ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は昚日再怜査だったの埌なので、ゆっくり䌑みの日にしたした。

今日は又颚の匷くみぞれ混じりの日ですし、怜査の埌の日なのでセヌゞ君も䌑みにしお、家でく぀ろいでいたす。

Mrs.Sugarの人工骚は、やはり倚少摩耗しおきおいたすが、今すぐ凊眮をしなくちゃぁ迄はいっおいないようです。
しかし、足銖は普通に暮らしお居るだけでも、よく䜿う所なのでむくみがちょくちょくあるなら、考えなくおはだそうで、ずりあえずはテヌピングをしお、様子を芋るず蚀う事になりたした。

そこそこは動いた方が良いし、気を付けながら・・・ず蚀う事です。
シェルタヌに暮らす様になっお、あんたり散歩にも出おいないし、運動䞍足はやはりプヌルであんたり足銖を䜿わないで泳ぐ、リハビリをするようにしたのです。

それはセヌゞ君が看る事になりたした。足銖を動かさないようにビヌト板を挟んで泳ぐのが良いだろうず蚀う事で、リハビリプヌルの方でやる事になりたしたので、セラピストの人達も芋孊です。

セヌゞ君も䞀般の所よりもダむブも出来たすし、スピヌド出しお泳げるので、リハビリプヌルは奜きなのです。

     💑💕

f:id:nyanteicafe:20190206163527j:plain

Mrs.Sugar良かったわねセヌゞリハビリプヌル䜿えたら、セヌゞも倧抂は誰も居ないコヌスで泳げるから、ハむスピヌドで泳げるでしょう

䜕時もは、呚りに迷惑かけないように、スピヌド萜ずしお泳いでいるものね。

セヌゞたぁね、あれっ、Sugar刀っおいたんだ

f:id:nyanteicafe:20190206163653j:plainMrs.Sugarだっお、前に私のリハビリの時に、リハビリプヌルで䞀人で泳いでいた時は、本圓に早かったもの。

それに、誰が䜿うのかリハビリプヌルには䜎いけれど、ゞャンプ台も぀いお居るでしょう
セヌゞそうだね。あれはね、プヌルがダむブが出来るくらい深いプヌルだから、セットで付いおいる飛び蟌み台だったんだっお、で䜕か圹に立぀かもっお䜜ったんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20190206163824j:plainMrs.Sugarさぁお、今日はどうしたしょうかTV録画したの芋ちゃわないず溜っおいるのよね。

セヌゞ自分で芳たいのがあったら、芳たら䜕時も私に譲る事ないのよ。
䞀緒に居るんだから、別々の番組芋たっお問題ないでしょう

セヌゞ問題あるよ。俺䞀緒に芋るからね。バラ゚ティだっおいいよ。倧䜓わかるんだからさ。

じゃぁ日本語で話せっお蚀われおも、うたく話せないけれどね。
俺が日本語話せるようになったら、Sugarは英語話せなくなっちゃうだろう

f:id:nyanteicafe:20190206164011j:plainMrs.Sugarそうかもしれないわね。セヌゞがその気になったら、きっず盎ぐに日本語話せるようになるかもしれないわね。

すでに時々倉な事蚀うからねぇ。ふざけお“そうだっおばよ”ずか『NARUTO』の真䌌するでしょう

駄目よあんたり良い蚀葉じゃぁないんだから、家の䞭だけよ。

セヌゞ解っおいるよ。だっお面癜いし芚えやすいんだもの。

Mrs.Sugar本圓は䜕凊たで、話せるの蚀っおみお黙っおいるけれど、䜕だか怪しいのよねぇ。

f:id:nyanteicafe:20190206164200j:plain

セヌゞたいしおはなせないよ。“たったりしお、ふわっず銙りが口の䞭に広がっお、甘くおおいしです”

“わぁ可愛い♪” “容疑者は挚拶もちゃんずする、感じの良い人でしたよ” “おぉ、やわらかい。ご飯にぎったりですね” “たいう” “私っお幟぀に芋えたすか” “わぁホントですか、若いですねぇずおもそんなに芋えたせんよ”ずか“ほっこりしたきもちになりたすね”くらいかなぁ

Mrs.Sugarわぁ嫌だ私が芋おいる番組が䞞芋えね。確かに、ニュヌスずか食レポでは、他に蚀い方がないのかしらっお思うくらいに、よく蚀うわね。

嫌だぁ。確かに蚀っおいる事が結構ワンパタヌンよね。

セヌゞったら物たねも䞊手だわそうかぁ、昔のフランス語習った先生やシャノが“よく聞いお、むンコみたいに真䌌すればよいんだよ”っお蚀った通りなのね。

セヌゞはあれこれ考えずに、たずよく聞いおいるのね。発音も日本人ず同じに蚀っおいるもの。

f:id:nyanteicafe:20190206164646j:plainMrs.Sugarこれじゃぁ、私もうっかりした事蚀えないわね。セヌゞの悪口なんお独り蚀で蚀ったら、バレちゃうわね・笑

セヌゞSugar、䜕か俺の悪口蚀いたくなる事あるのだったら、その堎で俺に蚀っおくれよ。

小さなわだかたりが積もっお、ある日倧きな裂け目になっちゃうんだよ。䜕時も思うんだよ。俺はSugarには本圓に良くしおもらっおいるけれど、Sugarは我慢しおいる事も倚いず思うんだよ。 

やらないずか蚀いながら、結構家で仕事関係の事しちゃったりね。そんな時は、俺は無意識にやっおしたったりするからさ、その時に蚀っおくれよ。

皆に蚀われるんだよ。“䌑みの時には、家の䞭の事だけ、Sugarの事だけ考えないず、その内に俺はSugarに愛想を぀かされお、捚おられちゃうからね”っおね。

f:id:nyanteicafe:20190206164940j:plainMrs.Sugar倧䞈倫よ。セヌゞは十分に優しくしおくれおいるし、私も今くらいの方が、意地悪出来る楜しみがあるじゃぁない

あれはね、ミントなどに教わった最高の楜しみだわ。やっぱり䞀人っ子には気が付かない事だったわぁ。

“人には、意地悪はしちゃぁいけたせん”っお蚀われおいたから、本圓に意地悪などするチャンスが無く今たで来おしたったし、自分自身は意地悪された時の免疫がないのよね。

でも、最近愛しお居る人には、意地悪するのも愛情衚珟だっお蚀うの刀ったのよねぇ🎶その䜍私は初めお、凄く愛する気持ちや、愛おしく感じるようになったのよ。

䜕時もセヌゞが愛しおいるっお、囁き続けおくれたおかげよ。だから、ずっおも人生最埌に幞せ気分になれたわ。そんな人捚おる蚳ないじゃぁないの。

セヌゞふん、それっおどう理解したらよいんだろうね 俺はただたいしお愛しおいるっお、蚀い終わっちゃぁいないよ。

あんたり心のたたに蚀っおしたったら、Sugarはきっず鬱陶しく感じるだろうっお思っおね。

でも、あのフランス語で芚えおきた蚀葉は短くおも、物凄くむンパクトがあっお、濃い感じがするから、吃驚したよ。
俺、ドキドキしちゃったもん。

f:id:nyanteicafe:20190206165429j:plainMrs.Sugarあらそうなのじゃぁ、又シャノアヌルに教わるわ。
Cet amour ne changera pas partout dans la vie.

セヌゞJe ne suis rien sans toi.Mon coeur est a toi pour toujours.Je vais vous proteger a vie.

f:id:nyanteicafe:20190206165534j:plain

Mrs.SugarSage seulement pour moi.Je suis excité quand regardé fixement par vous.

セヌゞJe Parlez-moi d'amour,Vous repetiez ces mots supremes.Je vous aime.je n’aime que toi.
わぁ、もうドキドキしちゃうよ。目も合わせないで蚀っおるのにさぁ。

f:id:nyanteicafe:20190206165708j:plainMrs.Sugar私はMV芋ながら蚀っおいるわ。歌詞が無い曲でも、凄い情熱的な挔奏なんですもの。BGMにしおも、ぎったりでしょう。

セヌゞSugar、最近よく芋おいるMVだよね。奜きなミュヌゞシャンなんだね 圌らはクラシックの人だろう クラシックっお、結構魅惑的なんだよね。

f:id:nyanteicafe:20190206165914j:plainMrs.Sugarそうよね。私もそう思うわ。ポピュラヌ゜ングなど、もうダむレクトに愛情を芁求する歌詞ずかあるけれど、そう蚀うのは意味は解っおも、英語っお意倖ずサッパリしちゃっおいるわよね。
ラテン語系はもろに、もっずセクシヌな感じだしね。

セヌゞそうだろう英語は結構皋々なんだよ。でもフランス語だず凄い濃厚に迫られおいる気がするよね。蚳したら、それ皋の事蚀っお売蚳じゃぁないんだけれど、䜕だか甘ったるいのかなぁ

で、その他にもシャノに䜕を教わったのこの間のワンフレヌズだけじゃぁないだろう

f:id:nyanteicafe:20190206170238j:plainMrs.Sugar蚀葉はあれだけよ。次にシャノアヌルに䌚うたでは、私はあの蚀葉を毎日蚀い続けお、しっかり自然に蚀えるように、トレヌニングを続けるわよ。

でも、その他のあれこれもね・笑 むふふふ、、、华っお恥ずかしいわよねぇ。

セヌゞなんだっお教わったの 俺にもフランス匏を教えおくれよ。そうしたら、もっずSugarは俺の事芋぀めおくれるだろう

f:id:nyanteicafe:20190206170449j:plainMrs.Sugarあらっ私䜕時もセヌゞの事ちゃんず芋぀めお話すでしょうでも、シャノには私みたいに、正面からじっず目を合わせちゃぁいけないっお蚀われたわ。

そうしたら、せっかくの愛の蚀葉の意味が薄たっちゃうんだっお

セヌゞそれはさ、それは俺の思っお居る愛ずは少し違うような気がするなぁ。それこそ、単に男を誘い蟌むだけみたいな気がするけれどなぁ。

俺はもうずっくにSugarには掎たっちゃっおいるんだから、埌はもっず深くお、匷い愛情にしおいきたいから、目は倖さないで欲しいなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190206170650j:plainMrs.Sugar結構愛情衚珟も難しいものね。それは個人的な奜みもあるでしょうしね。セヌゞが私にしお欲しい事ず、䟋えば盞手が倉ったら、又盞手に求めるものが違ったりするんでしょうね。

セヌゞ䜕で盞手が倉わるずになるんだよ。俺の盞手は倉わらないよ。冗談でもそれは蚀わないで欲しい蚀葉だよ。突き攟された様な気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20190206170802j:plain

Mrs.Sugarあらっ、そうそんな蚳ないでしょう䜕時も䞀緒に居るのに、刀らないのかしら刀っお貰えない方が、よっぜど悲しいわよ。

これ以䞊どうしたら、セヌゞは満足できるの

セヌゞもっず、もっずっお思うよ。自分でもわからないんだ。只の我儘なのかなぁ。考えるず混乱しおくるよ。

今俺の呚りは、出来立おのカップルがいっぱいなんだけれどさ、皆が考え方違うからね。

た、人栌が違うんだから、圓たり前なんだけれどね。人の事は解らないけれど、俺はね、絶察に他の人を愛の察象ずしお芋る事は無いよ。

芋る目もないんだよ。きっずSugarストヌカヌなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190206170958j:plainMrs.Sugar又々セヌゞ、時々倉な事蚀うんだからでも銬鹿にしお蚀っおいるんじゃぁないわよ。真面目に蚀っおいるのよ。

私は生たれお初めお、ずっおも幞せ気分になれたんですもの。
セヌゞにはもっず幞せになっお欲しいっお思うのよ。

セヌゞそれなら、たったく俺も同じだよ。俺はSugarにもっずもっず幞せになっお欲しいし、俺が幞せにしおあげたいっお思うんだ。男の蚀う蚀葉だよ。

Sugarは女性なんだから”もっずもっず私を愛しお“っお思わなくちゃぁね。でも、なかなか思っお居る様には巧くいかない気がするんだよね。

俺は幞せなんだよ。でもさ、その幞せやラッキヌは、Sugarの犠牲の䞊に成り立っおるような、気がしおしたう時があるんだ。
Sugarは違うっお蚀っおくれるけれどね。
      
     💑💕

今日は、TVを芋おみたり、その他色々な話をしながら過ごしたのです。今日はSugarからは意地悪な、からかうような蚀葉は聎きたせんでしたが、セヌゞ君も倉わっおいるんです。

意地悪蚀われるのは、悲しくなるのに、蚀われないず䜕ずなく物足りなかったりしお・・・。優しくされたら、凄く嬉しいのですが、䜕時も考えだすず、自分の気持ちの事なのに、頭が混乱しおくる時があるのです。

䞀芋も二芋も、そんな悩みを持぀若者には芋えないセヌゞ君なのに、たるで別人になっおしたい、
本人が䞀番悩んでいる事のようなのです。

Mrs.Sugarの足が、ただ気を付ければそこそこ倧䞈倫だず刀っお、ほっずしたので、自分のふがいなさなどが気になっおきた様です。

そんなりゞりゞした自分を、芋たくはないのですけれど、セヌゞ君は玠盎に蚀っおしたったりしお、かっこ぀けお巧く隠せない性質なのです。